雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/10 21:05
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


のんさん

だいだら おめでとうございます^^/
1回はうらやましいぞぉ〜〜〜〜


ガイアさん

KK おめでとうございます^^/
私もモテウエポンめっちゃうれしかったですよ^^

☆さんのお相手ですが、
皆さんがどんないい妖怪をお出ししているかはわかりませんが、
私のところには、いい妖怪がおりませぬ・・・
それでも よ・う・か・い ? (苦しい?)

また、お時間合うときにお願いしますm(_ _)m


あちらにも書きましたが、
息子のむちゃぶりで、データ2をやることハメになりました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/10 21:12
  • 名前: 鶏 (ID: 9LBlgzxH)

こんばんはー
鶏です。

ツチノコスターヒューマンに何を持たせたらいいかな?
と思ったらフルーツニャンの魂がよさげです。
自分が気絶したら味方を回復

まだ構想段階ですが
壁 アンドロイド山田 せいでんき魂
復活持ち おでんじん 静電気魂
ツチノコ星人 キウイにゃんの魂
とするとか?

おでんじんが復活有りで雷妖術でアタッカーもこなせるかんじ?
アンドロイド山田を壁にしてへそビームで揺さぶりつつやばくなったらミスと思わせつつツチノコ前に出してとか・・・

こう考えても火力ぶっぱのが強かったりすると泣きそうになりますが、色んな戦い方するのが楽しいんだっ!

Re: 雑談スレ♪L ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/10 21:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


なおやさん
今レスしようと思ったとこでした(^-^)
☆人引き取って下さい。
こちらには、不要な妖怪でお願いしま〜す^^
貴重な妖怪が出てきたら、通信切断しますよ〜(^w^)

妖怪2の時と同じで、自力ゲットは1データに6体がMAXですね
なので、引き取って頂けると嬉しいです♪
ちなみにニックネームの変更も可能ですよ!

これよりオンラインにしておきます。
交換は「あゆら」の方になります^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/10 21:38
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

ガイアさん

ありがとうございました^^/

確認が遅くなってしまって、お待たせしましてすみませんでしたm(_ _)m
あと、本当に不要妖怪ですみませんでした。
またお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/10 21:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

なおや(パパ)さん
ありがとうございました^^

頂いた妖怪は、未所持でしたので嬉しかったです♪
結局、良いもの貰っちゃいました^^

☆人は、まだまだ在庫有りますので、いつでもどうぞ〜
さすらいセットすれば、結構おかねくれますよ〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/10 22:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tKZ6gqN7)

けいたさん

ツチノコパンダありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
コンたんで本当に良かったのでしょうか…(´・ω・`)アセアセ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/10 22:11
  • 名前: けいた (ID: wCoTGvup)

ちぃさん

貴重なコンたんありがとうございましたm(_ _)m
またレア魂作りに必要になりましたらおっしゃってくださいね。

ガイアさん

息子専用に1体いただきたいのですが、いかがでしょう?
エルシャクレロ、ファントムは余分ありますのでまだなければよろしくお願いしますm(_ _)m

スレの皆様

明日より1日1体ツチパンお持ちでない雑談スレ♪の方々にお渡ししていこうと思っておりますので、必要な方はレスよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/10 22:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

けいたさん
こんばんは^^

引き取って〜
余っている妖怪を頂けますか?
「寝コロンブス」か「マイッカー」

「あゆら」でオンラインにて待機しておきます^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/10 22:34
  • 名前: けいた (ID: wCoTGvup)

ガイアさん

貴重な星の方ありがとうございましたm(_ _)m
本日も水虎出会えましたが仲間にならず(^^;;
レア魂作りに必要でしたらまたツチパンもお渡ししますね^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/10 22:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

けいたさん

またまた、貴重な妖怪ありがとうございました^^

次回は、本当にダブったちゃんでお願いします。


皆様
可能な限り
一日2体づつ「☆人」捕獲しますので、
お子様のリアルフレンドさん(自身のリアルフレンドさん)にもどうぞです^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/10 23:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0MayGUer)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(T ^ T)
お風呂済ませてから、少しえんえん潜りま〜す(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/11 02:09
  • 名前: てつてつ(えんえん潜り中) (ID: KImpWNMn)

けいたさん、ぐらさん

やっとノヅチ、ゲットダニ(^O^)
頑張って距離伸ばすと、いい事ありますよー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/11 07:16
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

おはようございます。

ばたんQゲットしましたー!

ふさふさん ごまスリー魂
アンドロイド山田
コタロウ ツリート魂

にするととにかく相手に移動させずにへそビーム当てる構成にできそうです。!
回復役はマイニャンとふさふさん交代
コタロウとスピーディーw交代みたいな感じにやってみたら面白いかも?
カゲムラ入れる余裕が無くなってきて、パーティーちゃんと考えて育てれば良かったかもです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/11 08:10
  • 名前: けいた (ID: xnzXbxUe)

皆様おはようございます。

てつてつさん

60000凄いです^ ^
昨日ようやく女郎蜘蛛入手しましてノヅチのみとなりました。
17000歩き、ボス1体も出ない状況初でした(^^;;

のんさん、なおやさん、鶏さん

本日交換出来る方おられましたらツチパン引き取ってください^ ^
まだゲットされてない方レスお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪L ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/11 08:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sZb8C32U)

皆さん、おはようございます

今朝も4時頃までプレイしてたので、眠たいです(笑
明日は出張ですが、明後日から21日まで夏休みになるので、あと2日頑張ります(^O^)

鶏さん
おはようございます
まだまだ、妖怪のスキルなど未知数な部分が多いので、検証楽しいですよね(^O^)
また、検証報告楽しみにしてま〜す

のんさん
おはようございます
昨夜(今朝?)やっとノヅチ捕獲したので、えんえん脱出したらお渡ししますね(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
とりあえずガイアさん用の豚と漁師の捕獲は完了してます( ̄^ ̄)ゞ
あとはノヅチだけなので、もう少しお待ち下さいね(^O^)
会社の後輩の息子さん用に☆の子と交換頂けると助かります( ̄▽ ̄)

けいたさん
おはようございます
ノヅチは4万越えてから、通常バトルで出てきますので、そちらでゲットダニ(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/11 10:26
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

こんにちわ。

てつてつさん
ノヅチゲットおめでとうございます。
えんえん脱出してセーブするまでドキドキ・・・ですね。
無事のお戻りをお祈りしております(^^)

けいたさん
ツチパン牧場運営順調ですね。
皆さんの後で構わないので、お裾わけお願いします(^^)

今日は山田じゃなく渡辺でした・・・(TT)
バニーもレックスもなかなか心開いてくれないです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/11 10:43
  • 名前: けいた (ID: C2e3RHAO)

のんさん

ありがとうございます。
とりあえず申し込みないので今晩22時いかがでしょうか?
皆様に順次お渡ししておりますのでよろしければダブり妖怪と交換よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/11 12:14
  • 名前: なおや (ID: RcRbdie2)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。


てつてつさん

えいえんお疲れ様です。
魅力溢れる情報をいつもありがとうございます
えいえんの挑戦意欲がわきますよ(ワクワク)


けいたさん

お言葉に甘えまして・・・ご予約お願いします。m(_ _)m
パンダちゃん、いつでもいいので、お待ちしています^^


のんさん

今日は(今日も?)あまり妖怪GETできませんでした。
息子も今日は不調で、滝の中へ行けず、ウラシマGETならずです^^;

・・・山田さんは、3体目がきました^^;
(来なくていいから、高橋さん、ギガヘルツ玉ちょ〜だい)

Re: 雑談スレ♪L ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/11 12:51
  • 名前: けいた (ID: Aq4024uh)

なおやさん

明日夜22時ご予定大丈夫でしょうか?
捕獲しますのでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/11 12:52
  • 名前: 鶏 (ID: J34RzgOX)

こんにちはー
鶏です。

かいまの素をえんらえんらにつかいましたー
ブラスターは
ハグレホーミング、ニョロロンといっしょ
カイマグレネード、ブキミーといっしょ
陣も一緒なのかな・・・?

仕事が終わったら調べてみますが、自動お金かせぎできないかなと思ってます。
条件
・敵が全員ヒーラー
・味方はヒーラーと金ばらまくとりつき要因
・味方も敵もダメージよりも回復のほうが強い
・敵の必殺が回復
これ満たすと、お互い回復しまくりで戦闘終わらないけど、金ばらまくとりつきで金は入るとかになるかな?


けいたさん
ツチノコパンダほしいです!
夜であれば大丈夫だと思うので、また連絡します!
なにか欲しい子とかいますか?

てつてつさん
魂も面白そうなのあったりでなかなか決めきれません。
コタロウ、ばたんQ、田中さんは面白そうなので育てるつもりですが、レベルあげは疲れますね。


なおやさん
ハグレの陣の効果とかわかりましたか?
わかったら教えてください!
へそビーム3連チャンが熱いですね!

Re: 雑談スレ♪L ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/11 14:00
  • 名前: けいた (ID: C2e3RHAO)

鶏さん

了解しました^ ^
明後日夜22時ご予定よろしければよろしくお願いしますm(_ _)m
スシ限定妖怪嬉しいですが、なければ適当なダブりでお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/11 14:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様

こんにちは^^


てつてつさん
「☆人」引き取って〜(^^)/
甥っ子さんの分も合わせて2体どうですか?

今夜と明日の夜は、交換可能です。


本日、黒鬼と鬼食い「ゲットダニーー」

Re: 雑談スレ♪L ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/11 16:27
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

てつてつさん

えんえんお疲れ様です。
本日ようやく1万8千まで到達しました。
これまでに途中失敗が何度かあり、だいぶ遅れてしまいました。
(昨日はかかし男に話しかけたつもりが、かかしに話しかけてしまったようで強制退去です^^;)
ノヅチイベントは距離が2万q超えても出現するようですね。
予定では今週末にはえんえんの深部に潜れそうです。


なおやさん

息子はあっさりと滝をくぐり抜けています^^;
昨夜は2回目でウラシマ来たようです。
しかし、私は滅多に会えないキンタロに霜降りを食い逃げされました(TT)


牧場主のけいたさん、ガイアさん

さすらいコインにお困りではありませんか?
モモタロ一行に余裕ができたら、ご連絡しますね。


鬼ガシャの引きが弱すぎですが、何とかきらめ鬼、鬼喰い、赤鬼、黒鬼までは入手しました。
ゲームコインガシャでは、ウサぴょんシリーズコンプリートしました^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/11 16:37
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

けいたさん

パンダちゃん嬉しいです(^^)
夜よろしくお願いしますー

ヨーカードーでおみくじ神社やってきました。
チャージ済みのメダルを持っていけば大当たり増えてチャンスは数倍に・・・
なのに娘はことごとく外して、ラスブシメダルゲットできませんでした(^^;
残念〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/11 17:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sZb8C32U)

ぐらさん

こんばんわ
リミッター解除までもう少しですね( ̄▽ ̄)
4万から6万はSランク妖怪の変化はあまりなかったので、6万越えから新しいSランク登場期待してます

ガイアさん
こんばんわ
たぶん、今夜回復アイテム切れで脱出すると思うので、明日の夜に豚、漁師お渡ししますね(*^^*)
(ノヅチも今夜ゲットしたい〜)

のんさん
こんばんわ
という事で、今夜えんえん脱出する事になったら、明日の夜にノヅチお渡ししますね(*^^*)

では、今から会社出まーす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存