雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/05 00:10
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

リリィのドクターイエローさんですかΣヾ(゚Д゚)ノ
今日は貴重な体験しちゃったんですね♪
フレンドお願いしておけば良かったー(TT)チェッ
ちなみに本物ドクターイエローは20年前に1度見ただけです〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/05 02:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

のんさん、チャレンジ祭りありがとうございました♪
ようやくどんどろとの長い戦いが終わりました…
いつも最後の1〜2体で通信切断になるので、
どんどろだけまだ残ってたんです(><)
フレンドもありがとうございます(≧∇≦)キャー♪

まだまだバスターズしてますので、またよろしくお願いしま〜す!

プリンス・ぐらさん
今日もその力を遺憾なく発揮してくださり、ありがとうございます。
ほぼほぼそろいました!ビックリです。
1週間くらいかけて集めていこうかな〜と思った分は、先ほど全て集まりました。
残りは…残りの素材は…うっ、言えない(><)

そろそろチャンピオンベルトも目指して行くので、
桜町でもよろしくです(^^)/

引田天功さん
「はるかの部屋」にきて頂いたのに
極玉をゴチソウになったり、手ぶらでかえすわけにはいきませ〜ん。
ってぐあいに、お・も・て・な・し、をしがちです(笑)
そんな考えなので、ノラ部屋突入した時に部屋主さんが最初から
「ミッション選んで」と言ったときは
「お客様にいきなり物乞いするとはどういう事よ!」と出て行きます…
フレンドさんが一緒に入室していた時には見栄を張って極玉も貼ります(*´∀`*)ゞ

Re: 雑談スレ♪L ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/05 02:41
  • 名前: はる★みさ (ID: 5XZu2S2r)

けんすけSさん

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)★
ボンゴレさん待ちでした(^q^)
ネタ妖怪すばらしいでうぃっす♪
明日は仕事休みなんでこんな時間まで…(ToT)
また突撃してください(σ≧▽≦)σ
たくさん笑わせてもらいますq(^-^q)♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/05 07:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: jLlHJ4zO)

皆さん、おはようございます

日曜日の夜にエアコンをかけて寝たら、風邪ひいたみたいです(^_^;)
昨日は仕事を早退して病院で薬もらい、夕飯食べてからずっと寝てました。
薬の効果で咳は出なくなりましたが、体の節々が痛いです(^_^;)

体調治るまでしばらくはゲーム自粛してますので、皆さんで共闘楽しんで下さいね(^-^)/

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/05 10:28
  • 名前: けいた (ID: Qu16lrPa)

皆様おはようございます。

てつてつさん

イベント取り仕切りお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
それもあって体調崩されましたかね?
十分に休養とってくださいね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/05 11:57
  • 名前: 昨夜おねむの引田天功 ◆nErq7w8JZ2 (ID: Zle1W38l)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん
大丈夫ですか?
余り無理なさいませんように
お大事にしてくださいませ。


皆様
昨夜もGoバスターズだったみたいですね^^
わたしはいつもの落ちでした(>_<)
気づけば深夜2:00


コンブさん
ありがとうございます。
皆様のおかげで、無事赤白の装備コンプ出来ました^^
感謝感謝です。
今は、目指せコンブ様で
愛ポイント上げを頑張っています。
見かけましたら、ご一緒させて頂きますので
その時は、ネタを披露させて頂ければ幸いです♪


なおやさん
私も、グラサン(ぐらさん)のいいもの見たかったです^^


はるかさん
ブシ王SPゲット行きますか〜
ちぃ女神様、はるかさんが呼んでいますよ〜
って、勝手に言っていますが、違ってたらゴメンナサイ(>_<)


さて、お昼休み...もぐもぐ

Re: 雑談スレ♪L ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/05 12:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tLxDTXkt)

皆さんお邪魔します^^

のんさん
にーこさんと同じ雑談スレに所属させて頂いているめだかです(^o^)/
昨晩はにーこさん、はるかさんと一緒にチャレンジをお手伝い頂きありがとう御座いました^^
最近はちょこちょこ使っているのですがメインは白犬別DSでなもので赤猫はレアキャラ化されてます^^;
ちょこちょこ潜ってますので見かけたら遊んで下さい^^

それではお邪魔しました^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/05 12:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: jLlHJ4zO)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)
病み上がりはやっぱり辛いですねー
今日はピンポンダッシュで帰ります(笑

けいたさん
プリングルス天功さん(笑

ご心配頂き、ありがとうございます
健康だけが取り柄でしたが、5年振りに風邪ひきました(^_^;)
早く治して皆さんと遊びたいですー

スレメンバーの皆様
こんにちわ
皆さんにご相談があります
今週は金曜日から泊まり出張の予定でしたので、イベントを先週末に開催しましたが、土曜日の夕方には自宅に帰ってこれそうです。
そこで、皆さんのご都合がよければ土曜日の夜に、ラストイベントを開催したいと考えてます(^o^)
イベントは、ギャル★みささんからも挑戦状を頂いてるので、スレ対抗戦のリターンマッチを考えてます
( ̄▽ ̄)
そうは言ってメンバー集まらないと開催出来ませんので、参戦可能な方はレスお願いしま〜すm(_ _)m
参加メンバー多数の場合は、2チーム結成したいです(*^^*)

私もそれまでに体調治しますね!

では、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪L ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/05 17:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: u8bI8DnU)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

風邪をひかれたのですね…
私も昨日からエアコンをつけたまま寝ましたが、大丈夫でした!
私も気をつけます!(´・ω・`)アセアセ
早く治してまた共闘楽しみにしておりますので、お大事になさって下さいね(・ω・)

ガイアさん

はるかさんはまだブシ王のスペシャルは揃っておりませんでしたか!
私でよろしければ、ご一緒させていただきますよ!(´ー`)b
…って、まだはっきりされていらっしゃらないようですね…笑

追記

皆様へ

ついに、New 3DS LL を購入しました!
無事に引っ越しも完了致しました!(´ー`)b
「通信でぜんぶ移動」をしましたが、完了に2時間と情報を得ておりましたが、実際は30分で完了致しました!(゚Д゚;)アレッ? ハヤッ!
引っ越しなので、フレンドコードも変わっておりません!(´∀`)b
これからは白犬隊をする時は、New 3DS LL でプレイです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今まで通り、引き続きよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/05 18:01
  • 名前: はる★みさ (ID: 5XZu2S2r)

てつてつさん
スレのみなさん
こんにちは(・∀・)ノ♪

スレをお借りします。

ぐらさん
見逃してましたεε=( ;∀;)
スミマセン(ToT)♪
わざわざありがとうございました(ノ´∀`*)
最後のイザナミだったんですね♪
楽しませてもらい、ありがとうございました(/。\)
また是非お願いします(*´∀`)♪

ちいさん
砂男を野良で見掛ける度にちぃさんを思い出してしまいます(笑)(笑)

Re: 雑談スレ♪L ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/05 18:34
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: LrpFh9ws)

ゴリラ様〜!( ̄- ̄)ゞ初めて昨日から滅殺刀を持って2日目の特訓に頑張っています・・・・(。・ω・。)ゞまだ持ち初めて間もない初心者なんで頑張って使いなれるように練習もお付きあい宜しくお願い申し上げます、また見かけましたら一緒に滅殺刀の特訓に宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: 雑談スレ♪L ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/05 18:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

おねむの引田天功さんは、透視能力をお持ちのようで…
まぁ、ぼちぼちガンバリマス。
そのうち、そろうでしょう(笑)
天功さんもちぃさんも、お気遣いありがとう!
ひとまず、のらりくらりで集めてみます♪
心折れたらお願いしにきます〜orz

風邪っぴきさんは、栄養あるもの食べて、あったかくして、ゆっくり休むように!

Re: 雑談スレ♪L ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/05 18:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ovZmP4.h)

はる★みささん

本当ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
印象的でしたか…?( ̄ー ̄+)ニヤリ
滅多に使いませんが、はる★みささんを見つけましたら、大山砂夫で突撃させていただきますね!笑

はるかさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
挫折しそうになりました、いつでもお声をおかけ下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/05 20:24
  • 名前: ぐら (ID: WggeKv7F)

はるかさん
「よく迷子になる猫」と「あたらない、とめられない鬼」 で良ければいつでも桜町に駆けつけますよ♪
ついでに「気絶、昇天御免の大蛇丸(仮名)」も何時でもOKです^^

追記)
ガイアさん、極玉集めでしたか?
手際の悪さ(ネタの悪さ?)から参加に失敗してすみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/05 20:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OB3LLbG2)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
New 3DS LL でのプレイでした!
まだ、使い慣れなくて操作ミスしてしまいました…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/05 22:09
  • 名前: 風邪っぴき(スマホから) (ID: SGyg6Yuc)

皆さん、こんばんわ

ピンポンダッシュで帰宅する予定が、またまたこの時間(>_<)

夕飯食べて、お風呂入って早く寝ま〜す(^o^)

あー、DS触りたい(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/05 22:25
  • 名前: なおや (ID: Q.W26zJl)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
お風邪の方はいかがでしょうか?
少しは良くなりましたでしょうか?
夏風邪もこじらせると大変ですので、
早く治してくださいね。

今週末のイベントも参加OKですので、よろしくお願いいたします。

イベントの企画に少し提案がありますので、
もし、いい感じのがあれば、ご検討をいただけるとうれしいです。

ルールの追加案(しばり)として
案1 ボスオーラ纏いなし
案2 バランスチーム(アタッカー、レンジャー、タンク、ヒーラーの各1体)での出撃
案3 Sランク or S・Aランク妖怪使用不可
案4 1人最低1回は別の妖怪で出撃する(1人必ず2種類以上の妖怪を使用する)

1つないし複数絡ませることで、
これまで使ったことない妖怪を使うことにもなりますし、
当日、朝からの作戦会議も盛り上がるのではないでしょうか!?


ちぃさん

ちぃさんもNewですか!(いいですねぇ〜^^)
私は、息子と2台が旧3DSLLなので、3用にNFCリーダー/ライターを買いました。
これ1台買うだけで、2人分賄えますよねぇ?

滅殺・・・あれがきっかけでちょっと火がつきましたよ。
時間の合間に練習します♪^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/05 23:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

おや?風邪っぴきが遅くまで仕事してる!
も〜〜〜(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ちゃんと体を休めてくださいねっ

ぐらさん、ガイアさん

結局、全部頼りきりになっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
一番の難関が、ブシSPよりロボノコだと思っていたので…
ご覧のとおり、福ガシャコイン2つめで無事にゲットだに!
さきほどさくっと成仏していただき、ランチャーゲットとなりました(^^)
皆様、子供のデータでも無事にランチャーゲットできましたのも、
みなさまにご協力いただいたおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

続けて月光石もゲットさせていただき、感謝感謝です♪
鬼玉集め、楽しかった〜〜〜♪
失敗したり、目標達成したのに全滅しそうになったり(笑)

明日は子供の参観日なので、早めに解散させていただきました〜。
よい夢が見られそうです(o^−^o)

ありがとうございました♪
おやすみなさい♪♪♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/05 23:55
  • 名前: はる★みさ (ID: UV5t17pG)

てつてつさん
スレのみなさん

またまたお邪魔します(/。\)

てつてつさん
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
もしスレ対抗戦が決行されるのであれば、
是非ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
わたくし、チームてつてつに一度も勝った事がありませんwww
これがホントにホントに最後!?かもしれないので前回同様に真剣勝負させてもらいたいです♪
それまでに体調よくなって下さいね♪
だっちゅーのTETUTETUさん(о´∀`о)

ちぃさん
砂男のnn思いつかないです(;o;)♪
また楽しみにしていますね♪(ノ´∀`*)
ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

それではお邪魔しましたぁε=ε=(σ≧▽≦)σ

Re: 雑談スレ♪L ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/06 00:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oy6KyMuS)

なおやさん

New買っちゃいました!
多分、1台だけで大丈夫だと思いますよ!(´ー`)

本当ですか!Σ(・д・)ノ
興味を持たれたみたいで嬉しいです!(´∀`)
なおやさんも頑張って下さいね(・ω・)

はる★みささん

NNって、なかなか良いのが思い浮かばないですよね…笑
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/06 01:28
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

はるかさん、ガイアさん

3発売直前の滑り込みランチャーゲットおめでとうございます。
ロボにゃん28、気前よく福ガシャがざくざく出ましたね♪
疑心を使うつもりはなかったので、最初は技を疾風ステップにしないまま出てしまいましたm(_ _)m
はるかさん部屋に直前まで、野良猫で桜町を駆けていたのですが、疑心の遣い手さんの御蔭で、僅か3回で鬼玉約120万でした!
退室直前に「ちょっとまって」が見えたので、慌てて再入室したのですが、何かあったのでしょうか?
退室後にはユマさんの部屋で気楽にアタッカーさせてもらいました^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/06 07:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様

おはようございます^^


はるかさん、ぐらさん、Dさん
昨夜はありがとうございました。
すご〜く楽しかったです♪

私、鬼玉集は殆どやった事がなく
(野良では1度もありませ〜ん)
皆様に、はっついて行くのがやっとでした^^


ぐらさん
鬼玉集めをマスターしていますね^^
疑心暗鬼お上手ですね
私は、赤白両方ともチャンピオンベルトゲットしていませ〜ん
  &
結局ブリーの銅像もゲット出来てませ〜ん^^

解散直前の「ちょっとまって」は
Dさんにフレンド申請させて頂いてましたー
OKしてくれて良かったです


はるかさん
念願の「D」さんゲットダニ〜^^
最初に白犬で入室された、ウィスパーもDさんだったのでしょうか?
是非、ブシ王SP拾いに行きましょう〜


Dさん
念願のフレンド申請お受け頂きありがとうございます^^
今後見かけましたら、追っかけま〜す(^w^)
本当は、所属スレの方にご挨拶に行きたいのですが...
私は、すご〜く小心者+人見知り+語学力が無くて(>_<)
こちらにて失礼します。

Re: 雑談スレ♪L ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/06 08:00
  • 名前: 風邪っぴき(スマホから) (ID: zXEZFRDn)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が遅かったですが、23時すぎには就寝したので、体調がほぼ回復しました(^o^)
やっぱり睡眠時間は大切ですねー(*^^*)

なおやさん
おはようございます
イベント参加表明と新ルールの提案、ありがとうございますm(_ _)m

なおやさん提案のルールも考慮して、今考えている新ルールです

@イベント時間の短縮
開始 22時
終了 23時30分
集計、結果発表 24時まで

Aオーラ周回禁止
@の時間短縮と合わせて、周回出来るビックボスの数を減らす事で、ボーナスボス、ボーナスミッションをいかに絡めるかチーム戦術の鍵となります

Bお題ボスの追加
必ず周回しなくてはならないお題ボスを3体指定します
その3体のボスはリーダー以外の3人が順番で滅殺刀使用にします
誰がどのボスで滅殺刀持つかがチーム戦術となり、メンバー全員が緊張感を体験する事になります
また、このルールを入れる事で一人二体以上の妖怪を使用する事になります

こんな感じどーですかね?
ご意見ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
おはようございます
new3DS購入、おめでとうございますm(_ _)m
もう、引越しも済んだんですね
(゚Д゚)
私はまだ開封もしてません(笑 が、引越しについて教えて下さい

引越し先のnew3DSは、引越す前に初期設定が必要でしょうか?
(個人情報設定、wifi設定など)

あと、ちぃさんはmicroSDカード交換されましたか?

すみませんが、教えて下さ〜い

Re: 雑談スレ♪L ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/06 08:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: zXEZFRDn)

連投すみませんm(_ _)m

名前戻すの忘れてました(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/06 08:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RA8lN9LN)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

お仕事遅くまでお疲れ様です!
でも、だいぶ回復されたみたいで良かったです!(´ー`)ホッ
やはり睡眠は大事ですよ!( ̄^ ̄)b

ありがとうございます!
あれっ、てつてつさんはまだ未開封でしたか…Σ(o・д・)ノ

引っ越し先では、先に初期設定は必要ですね!
開封後に初めて電源を入れると、自動的に初期設定の流れから始まりますので、その流れで設定していきます!
引っ越し準備中にインターネットに接続することがありましたので、Wi-FI接続は引っ越しする前に設定が必要になります!
個人情報設定は一応してから引っ越ししましたが、引っ越し前に必要かどうかは分かりませんでした…(´・ω・`)アセアセ
microSDカードですが、私のデータの容量が少ないから?か、購入時に取り付けされたままの4GBで容量は十分足りておりましたので、購入せずに引っ越ししました!

また、分からないことがありましたら、いつでもおっしゃって下さいね(・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存