雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/21 22:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)

ぐらさん

こんばんわ
指のケガ、完治されたんですね!
良かったです(^ ^)
ガイアさんとカオリさんの都合付けば、金曜日か土曜日の夜にSP出動したいですね

ガイアさん、カオリさん
こんばんわ
ぐらさん復活されましたので、お二人のご都合教えて下さ〜い
よろぴく(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/21 23:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9GXeFjV0)

スレの皆様

こんばんわ
またまたお邪魔いたします<m(__)m>

てつてつさん
お忙しい中すみませんでした、コピペありがとうございました。

ちぃさん
はじめましてm(__)m
もし機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/21 23:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: S39LY5nZ)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

私はいつでも召喚大丈夫にゃ〜!
もうブシ王でも何でも皆でギったんギったんにしてやるにゃ〜!
ちょっとメンタル壊れてるけど許してにゃ〜!w


ぐらさん

良かったにゃ〜!無理しないで遊ぼうにゃ〜!



あおさん

私もヘタッピにゃ〜!USAぴょんの必殺ランチャーよく外すにゃ〜(爆)
ブシニャンの必殺もたまに外すにゃ〜!
でんじん外すの朝飯前にゃ!



ちぃさん

ランチャー頑張るにゃ〜!
応援&協力&叱咤激励よろしくにゃ〜!

Re: 雑談スレ♪M ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/22 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mwf2uy9i)

カオリさん

おはようございます
どーしたーΣ(・□・;)
やけにハイテンションですね(笑

ぐらさんもカオリさんも今週末の予定は大丈夫そうみたいなので、後は寝落ちの女王様の返事待ちですね〜(笑笑

では、今日も一日よろしくお願いします
♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/22 16:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは〜(^▽^)

てつてつさん
昨夜は突撃していただいてありがとうございました♪
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです〜(^0^)
カンテツのnn、よかったですか!(≧▽≦)
ネタ妖怪nn業界のレジェンドの中のレジェンド、てつてつさんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです♪♪♪
嬉しすぎて、"豚もおだてりゃ〜♪"じゃないですが、上りすぎて天井に頭ぶつけそうになりました!(^^)!(笑)
てつてつさんとご一緒できた時に披露しようと、密かに前々からこっそり仕込んでました(笑)
ただ…レンジャー経験がほぼゼロに等しかったので、上手くできずすみませんでした(T_T)

またまた気になったのですが…毛ネタが多く感じたのは、
もしかしてやっぱり?!○ゲなのですか?(笑)
すみません〜〜〜、冗談でした(^^)
一人で吹いてました(笑)
またぜひぜひ!一緒に遊んでくださいね(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/22 18:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zxa2zblm)

みなさんこんばんは(^^)

てつてつさん
予想以上に多くネタを仕込んでおられてかなり笑わせて頂きました(笑)
私も何か用意しておこうかな・・・(;^ω^)
またよろしくお願いしますm(__)m

まなみゆさん
ハ○って直接的すぎ(笑)
せめて薄○って言おうよ!www

Re: 雑談スレ♪M ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/22 18:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: g.bumO4W)

皆様
こんばんは^^


にゃーにゃー、うるさいにゃー(^w^)


Re:ぐらさん
手は治りましか?
早く完治するといいですね^^
余り無理しないように!
何かあれば、すぐに当スレの整体師(けいたさん)にご相談あれ!


Re:てつてつさん
私の事は、女王様とお呼びなさい!^^
もちろん毎日、Goバスしてますよー、夢の中ですけどね(>_<)
この年になると、寝落ちしても途中で起きられなくなってしまいました。

ちぃさん、カオリさん、私に若いエキス「ちょうだい」


Re:ちぃさん
お気づかいありがとうございます。
私は、大丈夫ですよー
なぜなら、私の体内には心がありません^^
それより、にーこさんが心配(>_<)
元気にしていますかね?
早くいつもの楽しいレスが見たい!


Dear:てつてつさん、ぐらさん、カオリさん
今週の金曜日 or 土曜日 出動OKです...今の所は
サクッとSP 6個出るといいですね。


Dear:カオリさん
人生長く生きて来た者から一つアドバイスを
カオリさんの楽しいコメントには、いつも和ませて貰っています^^
当スレのフレンドさんには、にゃーにゃーは良いですが
まだ、フレンドさんになっていない訪問者の方に
にゃーにゃーは、控えた方がいいかもですね^^
いきなり、にゃーにゃーはビックリされますよ(*_*)


今夜こそは、「Goバス」出来るかな?

カオリさん、今日こそは部屋を探しますよー^^




Re: 雑談スレ♪M ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/22 20:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LrQvEjU4)

ガイアさん

ごめんなさいにゃ(殴
パソコンのWi-Fiが突然切れたので、再試行と復元に何時間もかかり、自分の回線が切れてました。
すいません。
今日部屋たてながらバスターズしてるので、見つけたら突撃してください!


あおさん

私も下手ですが、ここにコメントされてる「ちぃさん」が動画をアップしてくれたり、
うまい人の技を盗んで修行中です。
ただヒーラーや、レンジャーは難しくて苦手です…

Re: 雑談スレ♪M ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/22 22:56
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: NuoFVV14)

てつてつさん、カオリさん、ガイアさん
こんばんは^^
何故か指の付け根のにゃおりは案外速かったです。
赤武士ツアーは可能であれば金曜日が希望です
勝手なことを申しましてすみませんが、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 雑談スレ♪M ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/22 23:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mwf2uy9i)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)

ガイアさん、ぐらさん、カオリさん
こんばんわ
ぐらさんが金曜日がご都合いいそうなので、金曜日の22時〜ブシ王SP出動しましょう(*^^*)

最初にスレTOPに貼ってあるガイアさん案を試してみましょう(^ ^)
上手くいかない場合は、いつもの瞬殺でお願いしまーす

いつもの瞬殺の場合、役割は下記でお願いします

おねむ@ 私
おねむA ガイアさん
オロチ@ ぐらさん
オロチA カオリさん

ブシ王極玉はカンストしてるので、最初は私がミッション貼りますね!
ガイアさんはレコード担当お願いします
m(__)m

目標は2時間で6個ですが、ケチ王の可能性あるので、最低でも4個はゲットしたいですね( ̄▽ ̄)

カオリさん
スレTOPの瞬殺方法読んで、イメトレしておいて下さいね(笑

では。寝る前に少し野良バスしまーす

Re: 雑談スレ♪M ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/23 00:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hpGKtwe.)

てつてつさん、ぐらさん、ガイアさん

金曜日22時〜(*^ω^*)了解です!
私は最後のオロチ必殺ですね。
ドキドキワクワク
楽しみです♪

この時の「トイレ行く〜」チャットはリアルで宜しくお願いしますw



ガイアさん

先程はありがとうございました。
200が見えてきたので、コツコツ頑張ります(*´∇`)ノ
極玉あるけど、1人じゃ行く勇気無いボスを連れ回してしまいました。
ありがとにゃ
にゃ?!Σ≡≡≡ヘ(; >▽<)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/23 08:31
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: AbJT8pzF)

おはようございます!

あおさんのレス見ました!
はっきり覚えてます。

私がバスターズ掲示板に困って困って立てた仲間板スレに、初フレンドが来てくださり初めてロボ28号をご一緒時に、私が下手過ぎてクリアー出来ずに苦労してると、救世主ように現れすごく助けて頂きました!その時は恐れ多くてロクに挨拶もできませんでしたが、1年半前の今でも感謝しております。今でもてつてつさんは、ヒーロー的な存在なので声を掛けるのに勇気いります。。。

あの時の初フレンドさんはモンハ○に心奪われ、3の雑談板で待ってるんですけど復帰してません(>_<)

失礼しました

Re: 雑談スレ♪M ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/23 08:53
  • 名前: てんてん (ID: NuKU.FeI)


スレの皆様
おはようございます(*^^*)
初めまして。
てんてんと申しますm(__)m
少しお邪魔します♪

てつてつさん
あおさんトコに返事書こうかと思ってましたが、ゆいとぱぱのマネしてこちらにきました(*^^*)

はい。
私も良く覚えてますよ♪
お名前似てますし ( * ´ 3`)♪
みんながヘッポコだった当時、すごい上手くてモンゲー的な事言ってましたし(*^^*)
赤魔寝鬼すらコワイコワイってw

いろいろ教えてくれてありがとうございますm(__)m
成功したら、ご報告しに来ますね♪



みなさま。
楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪

では、失礼しますm(__)m


Re: 雑談スレ♪M ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/23 17:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1KV8cFC.)

ゆいとぱぱさん

こんにちわ
ご無沙汰しております
わざわざこちらまでお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
覚えて頂いてくれて、嬉しいです(^ ^)
あの時、たかさんが私のスレに来てくれてフレンドになってくれたので、いつもフレカチェックしてるのですが、狩りに出掛けたっきり戻ってきませんね〜(笑
いつか、たかさんがお戻りになられるといいですね♪
あっ、妖怪3の板の方でも、ご近所付き合いよろしくお願いしますね(*^^*)

てんてんさん
こんにちわ
てんてんさんも覚えていてくれて、嬉しいです(*^^*)
バスも以前に比べて人口増えてきたみたいですし、雑談板や仲間募集板が活性化してるの見ると私も嬉しいです
ブシ王瞬間も仲間同士でワイワイしながら
やると楽しいので、楽しみながらSPもたくさんゲットして下さいね(^ ^)

また、いつでも気軽に遊びに来て下さ〜い
ヽ(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/23 13:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hpGKtwe.)

ゆいとパパさん、てんてんさん

初めまして(^^♪こちらでお世話になってるカオリです。

救世主…わかります!
上手いだけじゃなく、面白く助けてくれると、初心者にはとても有難いんですよね。
自分も誰かの救世主になりたいですが、まだまだです( ̄▽ ̄;)


てつてつさん、救世主ガイアさん

こんにちは

ブシ王のガイアさん案の方ですが、オロチの必殺技は時間差じゃなく
ベル後に発動でいいんですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/23 14:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHn/m.S6)

みなさん、こんにちは!

カオリさん

テンションどうしましたか?笑
私も素材集めなどご協力させて下さいね!( ´ ー`)ノ
頑張りましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ガイアさん

もう若いエキスはないので、シワシワのエキスをあげますね! ドウゾ(`・ω・)ノ☆
心がないなんて悲しいことを…(>ω<;)
心があるから心配とかしちゃうのですよ〜( ´ ω`)
にーこさん、元気だと良いですね!

ゆいとパパさん
てんてんさん

はじめまして!
以前にてつてつさんとご一緒されたことがあったのですね!( ´ ー`)ノ
てつてつさんはお上手で面白くて優しいので、一緒にしていて楽しいですよね!
機会がありましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/23 16:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3iAUGlmw)

みなさんこんにちは(^^)

いよいよ明日はカオリさんの赤ブシSPですね(´∀`)
たくさん出るよう祈っています♪

もし急な欠員など発生したときは気軽に呼び出してくださいね(笑)

ガイアさん考案の瞬殺も試されるとの事で興味があり見ていました( ^ω^ )
ひとつ気になったのですが、よろい砕き系はタンク固有の技なのでKANTETSUにはなかったような・・・
まもりダウン系の技はレンジャー固有の技なので、両方を持っている妖怪はいなかったと思います。
(必殺の効果がまもり超ダウンでよろい砕き持ちの「ウ魔」っていうのはいますが。)
記憶違いでしたらすみません・・・(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/23 17:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: kw/uC0jZ)

皆様
こんばんは^^


カオリさん
昨夜はお疲れ様でした。
何のミッションを貼ってよいのやら解らなかったので
ミッション貼りはお任せしました。
極玉が無くなった時には
「ボス名」「ミッションお願い」をチャットして下さいね^^
こちらでミッション貼ります。

オロチの必殺は、最速タイムで瞬殺が可能なのか試したいので
時間差は気にしなくて構いません^^


ボンゴレさん
私の勘違いでした(>_<)
申し訳ございませんでした。
うそつきは「引退します」(*_*)


てつてつさん、ぐらさん、カオリさん
金曜日22:00お願いします。
Cのカンテツは少し変更しますね。
その他の@〜Bは変更なしでお願いします。
私が、ミッション変えようをチャットしたら
いつもの瞬殺に変更お願いします。


Re: 雑談スレ♪M ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/23 17:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3iAUGlmw)

ガイアさん
私も持ち技の勘違いよくあります(笑)
当日までに作戦修正してもらえそうでよかったです(^◇^)
検証楽しみにしていますね♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/23 19:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hpGKtwe.)

ガイアさん

了解しました(*´∇`)ノ
めったんめったんのギったんギったんに…
するかされるかw
楽しみです!


ちぃさん

こんばんは〜
パソコン修復格闘にメンタルをやられてしまい、猫化してしまいました(・_・;)
もう大丈夫にゃw


ボンゴレさん じゅる(´┓`*)

こんばんは〜
さすがの記憶力ですね!(*´艸`)
素材がザクザク出るといいなぁ〜&足をひっぱらないように頑張ろうと思います。

Re: 雑談スレ♪M ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/23 20:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GFPl4gyn)

皆様、こんばんは。

お邪魔致します。

てつてつさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

ゆいとぱぱさん達とお知り合いだったのですね!お二人が、てつてつさんに会えて、とても嬉しそうなのが良く伝わりました。(^_^)

この前教えてくださった三途丸の必殺技のキャンセルできました!
ブシ王の方は、おねむとあらい魔将のゲットからだったので、もう少し先の事になりそうです。
今日のvipでは、おねむは友達になってくれませんでした〜。

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/23 20:51
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zkOstnra)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

明日のオロチ@の役割了解しました。
(といよりオロチしか出来ません>_< レンジャーで通信出撃した記憶がありません(^_^;)
ブシ王瞬殺はものすご〜く久しぶりで、やり方を忘れていました。
(ホントは以前の共闘時にそのタイミングで必殺技をだしていた記憶がないことは口が裂けても言えません>_< )
明日、必殺のタイミングがずれたらdsの反応が悪いということでご容赦ください。
(実はテンパった状態でブシ王に突撃する為と予測されます ´ 3`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/24 09:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sbroKhvF)

皆さん、おはようございます

ガイアさん、ぐらさん、カオリさん
おはようございます
今夜のブシSP出動、よろしくお願いしますね(^ ^)
今日は出張なのですが、21時前には帰宅出来ると思いますが、万が一遅れる場合には早めにレス入れますね
さて、今夜のブシ王は機嫌いいかな?(笑

ぐらさん
おはようございます
覚えてにゃいのも当然ですよー(笑
スレTOPに記載してある瞬殺方法は、改良型ですからね(^ ^)
確かぐらさんのSP集めた時は以前の方法で、オロチは2体ともガルル魂だったと思います。
以前の方法だとフォースバスターの発動タイミングが早いと最後逃げられるので、最後にオロチで足止めする為に今の方法に改良しています(*^^*)

あおさん
おはようございます
おぉ!三途丸の必殺技キャンセル成功したんですね(^ ^)
何度かやればタイミングも完璧になりますし、野良でも使えるので状況に応じてお使い下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします



Re: 雑談スレ♪M ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/24 13:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jsGTuDEa)

てつてつさん

こんにちは
( °_° )出張中でしたか!?
無理しないでくださいね。時間もですが、眠くなったら早めに切り上げましょう。
大丈夫!私もブシ王も逃げませんからw

ブシ王の機嫌取りにゴマすり中 ゴリゴリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/24 18:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EtNplPNP)

カオリさん じゅる?(゚д゚)

はじめは緊張するかもしれませんが楽しんで下さいね〜(^^)/
今日中に集まるかも!?
ケチ王じゃないことを祈ります(´・ω・`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存