雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/15 12:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cc8MKTnE)

みなさん、こんにちは!

昨夜は長時間、ブシ王のスペシャル入手のためにミッションしておりましたが、部屋主さんが良い方でほぼ極玉を負担して下さって嬉しかったと同時に申し訳なかったです…(>ω<;)
その部屋主さんは白犬隊でゲーム名「りりー」さんという方でしたが、もしかすると、以前にこちらへお越しいただいた、りりーさんでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
人違いでしたらすみませんが、ご一緒いただきありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
スペシャル2つ目出た時に譲っていただけて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
チャットも楽しませていただきました!?( ´艸`)ムフフ
ラグが酷くて気絶ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
まだまだスペシャル必要なので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.527 )
  • 日時: 2017/02/16 19:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様

こんばんは^^


ゲーム名「ちえみ」さん事、ちぃさん
そちらの「りりー」さんで間違いないと思いますよ^^

ちぃさんもご一緒されたのですね?
私は、最近ご一緒出来てません(>_<)
また、クレームがきそう(^-^)コワイー


私も、最近はノーマルバスばかりやっていま〜す。
野良で出会った方々と楽しく遊んでいますよー
フレンドカードの枠が一杯になってしまいそうです(^^♪


りりーさん
こんばんは^^
白のデータが消えてしまったみたいですね( ゚Д゚)
見かけましたら突入させて頂きます。
また一緒に遊んで下さい。
最近、かずよさんの赤猫データの方で、時々ご一緒させて頂いております。


カオリさん
最近お見かけませんが、素材は集まってますかー
必要な時は呼んでくださいませ。


Re: 雑談スレ♪M ( No.528 )
  • 日時: 2017/02/17 02:28
  • 名前: りりー (ID: TPfJ3X/n)

スレの皆様
こんばんは〜お邪魔します。


ガイアさん

そろそろクレーム入れよに来ようと思ってる所に現れましたね☆
フレンドさんのマイティーを三体ゲット手伝ってました。
あの後、フレンド部屋になり無事終了しました☆
次は、早めにご一緒出来ない場合は、すぐにクレームいれますよ!!
てつてつさんとガイアさん、どっちが早く来てくれるかな?ww
また、お待ちしてますね☆


ちぃさん

この間はブシ王ありがとうございました。
確かにラグが凄かったですねww
ブシ王がワープしたり、攻撃してもダメージ入らなかったりwww
基本野良でブシ王やる時は、真面目にやってないので昇天は許して下さいね☆
キッズのフレンドオケ?がウザいので…

でわでわ、また見かけたらよろしくです☆
お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.529 )
  • 日時: 2017/02/17 19:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様

こんばんは^^


りりーさん
昨日は、久しぶりにお邪魔させて頂きました(^-^)
チャットが楽しすぎ〜
フレンドさんのマイティーGet出来て良かったですね^^
相変わらず、SPはなかなか出ないですねー(>_<)


見かけましたら、またお邪魔させて頂きます(^^)/


Re: 雑談スレ♪M ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/17 23:17
  • 名前: りりー (ID: TPfJ3X/n)

こんばんは〜お邪魔します


ガイアさん
ちぃさん

玉集めありがとー☆
サクサク集めれて良かったです。

チャットも1人でクスクス笑っていましたw

また、遊んで下さいね。
お邪魔しました☆

Re: 雑談スレ♪M ( No.531 )
  • 日時: 2017/02/18 13:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

ガイアさん

こんばんは!気にかけて頂き、ありがとうございます!
(弱気コメ*削除w)

ランチャー出来る所まで頑張ります。

Re: 雑談スレ♪M ( No.532 )
  • 日時: 2017/02/18 11:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3otNuD2K)

おはようございます!

りりーさん
ガイアさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ちょうど極玉集めしたかったので助かりました!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.533 )
  • 日時: 2017/02/18 14:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

皆様
こんいちは^^


りりーさん、ちぃさん
昨夜は一緒に遊んで頂きありがとうございました。


りりーさん
白でINした所、ブシ王の玉集め部屋を見つけ
赤がいないみたいだったので、「あゆら」で突入させて頂きました。

いつも思うのですが、りりーさんは
いつ寝てるのでしょうか?
夜中まで、バスしているみたいでビックリしています(^W^)

また、一緒に遊びましょう^^
やはりアタッカーは難しい〜
絶賛気絶中!


カオリさん
こんにちは^^

でんじん
ロボガッパ
ロボノコ
ロボコマ
ツチノコパンダ
提供可能ですよ〜

ロボガッパのみレンタルで、お願いします。
ロボガッパの在庫が1体しかなかったような気が(>_<)
妖怪があちこちのデータに散乱して
在庫数把握できておりましぇ〜ン^^

可能な時に、交換しましょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.534 )
  • 日時: 2017/02/18 16:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

ガイアさん

( ゚▽゚)/こんにちは〜
昨日は心身共にグッタリしてました…すいません。

でんじん

だけお願いしますm(_ _)m
後は自分でもう少し頑張ってみます!
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪M ( No.535 )
  • 日時: 2017/02/18 20:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YaWvhwzB)

みっきぃさん

先ほどはありがとうございます!
お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ
突撃嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
プレイスキルがもんげー!部屋主さんにお会いできてもんげー!でした!!
通信状態が悪いみたいで、私がお部屋立てを任されて作ったところでした…笑
おかげさまで、部屋主さんとフレンドさんになっていただけました!( ´ ω`)
ロボニャン3000はやっぱり雑魚にやられちゃいますねwww
キャプテンサンダーはビビりながら先走り回避しちゃいました…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ぬらりひょんは、みっきぃさんソロキラーでもんげー!でした!(〃>ω<〃)
カッコ良かったです!照(〃ω〃)ポッ
最後のブシ王は、緊張して上手くできませんでしたwww
今回は、みなさんらしくない即昇天で…どうされましたかね?www
ラグでもありましたかね?(ΦωФ)フフフ…
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/18 20:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

カオリさん

そんなに遠慮しなくも...(>_<)

いつでも提供可能なので、安心して下さい。
では、でんじんのみお渡ししますね^^

今夜21:00以降で交換可能な時にお願いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/18 21:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

ガイアさん

いつも甘えてばかりで(;Д;)
自分で出来る事はやりなさいよ!と突っ込まれそうなので…
(*建前)

ありがとうございます!
じゃあ頂きます!
(*本音w)

Re: 雑談スレ♪M ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/18 22:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

カオリさん

質問の返事が...(>_<)

交換可能な時間は?

「じゃあ頂きます!」は、でんじんのみですか?
それとも、
でんじん
ロボノコ
ロボコマ
ツチノコパンダ

ロボガッパのレンタル
ですか?

解んない〜(>_<)
私はどうすれば良いのやら?

Re: 雑談スレ♪M ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/18 23:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

ガイアさん

すいません(><)

交換は↑全部、お願いします!
ロボカッパはレンタルで!
明日23時に時間ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

一番ほしいのはガイヤニャンですw

Re: 雑談スレ♪M ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/18 23:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UQ5V7Wqk)

りりーさん
かずよさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ブシ王のスペシャル集めておりました!笑
最初からラグがあり、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
もう斬られまくりでした…(゚Д゚;)
メンバーの皆様は全てフレンドさん繋がりだったみたいですね!(〃>ω<〃)
たくさん気絶して申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
かずよさんはガイアさんのフレンドさんだったのですね!( ´ ー`)ノ
スペシャル2ついただいて申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/19 03:38
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

こんばんは〜
お邪魔します


ガイアさん

いつ寝ているかは秘密ですw
ヒントは睡眠時間が短い。
若くないので遅寝早起きなのですよww


ちぃさん
ボンゴレさん

ブシ王で滅ありありです☆

ちぃさんブシ王で左右張り付き、試せて良かったです♪
ボンゴレさんはトレジャーばかりかと思ってましたがw
か〇〇さんは、ガイアさんのフレンドですね〜
私は違いますがwww

スペシャルが必要なら、遠慮無くもらって下さい☆野良の人なら譲りませんけどね〜


また、ツマラナイ汚部屋に遊びに来て下さいネ☆
でわでわ、お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/19 04:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ECNpKQ/E)

りりーさん
ちぃさん

ブシ部屋でご一緒したみなさんありがとうございました(^◇^)
野良しようと思ったところお部屋見つけたので即凸してしましました(笑)

ラグもなく言い訳できませんwww

か○○さんはりりーさんのフレンドさんなのだと思っていましたΣ(´∀`;)

白ブシSPとランチャーゲットが目標なので、普通バスもたまにですがまだまだやってますよ〜(笑)
交換の約束があったので退室させて頂きましたが、またよろしくおねがいします( ´∀`)ノ

カブキロイドゲットダニ〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/19 13:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yGsvJMGH)

皆さん、( ゚▽゚)/こんにちは〜
今日は風もなくポカポカ良い天気です。

上の か○○ は、あたす?ですか?w
違ったら失礼しました。


てつてつさん、ガイアさん

昨日、青鬼退治中にギガメルツをゲットしたので
早速でんぱく小僧にプレゼントしました(@`▽´@)/
動画コンプリート出来ました〜!違うメンバーで戦うのも面白いですね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/19 17:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: srV3IUgl)

カオリさん

こんにちわー
龍神1体、了解です( ̄^ ̄)ゞ

22時で大丈夫ですよ〜(*^^*)
交換の後、出動したいなら、うっすらハゲ族メダルで召喚して下さいね(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/19 17:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yGsvJMGH)

てつてつさん

いでよ!うっすらハゲ族!ピカ〜ん☆

ミッション貼りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
すーこし頭悪い…もとい、頭痛いので早めに終りたいと思います。

Re: 雑談スレ♪M ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/19 18:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

皆様

こんばんは^^


先程、仕事(早朝からの出張)から帰宅しました。
来月も、大○府、長○県(九州)の休日出勤が待ち構えてます(>_<)
「チックショー」
私の休日返してー「誰かお願い!」


りりーさん、ちぃさん、ボンゴレロッソさん
こんばんは^^

なんと、昨日ご一緒されたのですね?
か○よさんも一緒とは「もんげーー」ですね!
「いいな〜」
きっと、爆笑のチャット連呼だったのでしょうね(^-^)
私は、早々の寝落ちでした(>_<)


りりーさん
か○よさんとフレンド?
「マイッカー」(^-^)


カオリさん
てつてつさんとの交換の前に、私と例のブツの交換いかがですか?
21:50分にどうでしょうか?


カオリさん、てつてつさん
今夜出動するのであれば、私も召喚してください〜
赤白のどちらか希望が有れば言ってくださいませ^^


とりあえず、夕方ミッション終わらせて来ます(>_<)







Re: 雑談スレ♪M ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/19 21:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yGsvJMGH)

ガイアさん

はい!今から入ります

白で出動お願いしますm(_ _)m

その後、てつてつさん
交換お願いします!

そしてレッツボス退治〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/19 23:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: srV3IUgl)

ガイアさん、カオリさん

お疲れ様でした
今夜は素材ドロップ良かったですね
(*^^*)
カオリさんは欲しい素材揃いましたかー?
また、召喚よろしく(笑

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/20 00:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

てつてつさん、カオリさん

お疲れ様でした^^
今日はドロップ率良かったですね(^-^)


カオリさん
今夜の目標分は揃ったかな?
また、遊びましょう

辞典も、もう少しでコンプリートですね^^


おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/20 00:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Mnl/N1rY)

てつてつさん、ガイアさん

お疲れ様でした!
早く終るつもりが…つい長引いてしまいました(>▽<)頭痛?忘れたてたーw

イカカモネのオーラが無駄にならなくて良かったです!
素材も揃ってまた一つレベル5装備が完成しました!
ありがとうございます。

いのちとりの時、本当は瞬殺だったんでしょうか…
オロチとレンジャーだったのに、私がもたつきました(;▽;)すいません

妖怪交換も、ありがとうございます!
お二人には足を向けて寝れません

また一緒にお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました

おやすみなさいzZ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存