雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/18 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xa5emwMC)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜の帰宅でしたので、バス出来ず(>_<)
今日は定時で帰れそうなので、妖怪3ちょっと、バスみっちりやれそうです(^ ^)

Dさん
おはようございます
こちらフランクなスレですので、いつでも気軽に遊びに来て下さいね
(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
今夜もGoバスターズ!(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/18 18:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kPUb/9EN)

てつてつさん

こんばんは(^^)
着々とご家族の愛ポイントが溜まっていますね(*´∀`)

対抗戦はタイムについてかなり意識していました!
押し込んでいかないと勝てないとわかっていましたから(;^ω^)
覚醒日ノ神が思ったよりも削れず失敗しちゃいました。
日ノ神でオーラつけなおして白古魔G行ったのですが、
こちらも思うように削れず失敗でした(;^^)

Youtuberエースさんはもしかして回避ニスタのち○さんですか??(汗)

最近、ウォッチ3はお休みして白犬隊ばかりしてしまいます(苦笑)
月兎組には未更新で、自力では追加ボスのミッションは選べないので
追加ボスはトンマン魂装備して素材乞食やってます( ;∀;)
極玉貼らない、あっても貼れない(泣)ので肩身が狭いしサイテーなのですが。。。
更新しないで月兎組装備を作るというアホな目標立てちゃったので
しばらくこのまま楽しんでみるつもりです(´∀`)

今夜もGo托鉢バスターズ!


クイーンガイア様

先日もありがとうございましたm(__)m

目的なく気まぐれにフラフラしていたので
ガシャどくろでお会いしましたね(^^)
移動しない楽ちんなボスなので退屈でなかったか心配でした(汗)

もうすぐランク50になりそうです♪
こんどはガイアさんのお部屋に突撃させて下さいね(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/18 19:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Tqvc1kQZ)

みなさん、こんばんは!
こちらではお久しぶりです…笑
最近は3ばかりやっておりますが、寝落ちの毎日で進みません…(´・ω・`)チックショー!

てつてつさん

奥様へのサプライズ成功して良かったですね!
着々と愛ポイント貯めておりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
次回の対抗戦で何やら…!?Σ(・ω・ノ)ノ
エース?どなたでしょうかね…?(゚Д゚;)
キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

ボンゴレさん

あれから燃え尽きてしまっておりました?Σ(・ω・ノ)ノ
私は最近はバスターズはお休みして3の大辞典埋めばかりしております…笑
まだまだですが…(´・ω・`)アセアセ
月兎組に更新しないで素材集めとは、もんげー!ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
頑張って装備作成して下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/18 23:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iKIzattF)

なおやさん
ボンゴレさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
久しぶりのバスターズでした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ブシ王から始まってブシ王で終わるという何とも言えませんでしたね…笑
最後はクリアならずチックショー!でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
眠気に耐えられず抜けさせていただきました…(o_ _)oペコリ
色々なミッションができて楽しかったです!(´ー`)ノ
本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/19 02:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bSLQQgXY)

ガイアさん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに野良部屋建てて遊んでました(*^^*)
野良の方とだとなかなか意思の疎通が難しいので、フレンドさんが入ると安心しますね(^ ^)

また、共闘よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/19 02:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんばんは。夜分恐れ入ります。


てつてつさん

お気遣いありがとうございます。
今充電中の素敵なあの淑女の代わりには到底なれませんが、
誰かとご一緒した際にはぜひ伺わせてもらいます。


ガイアさん

またまたご一緒していただきありがとうございます。
2台操作したり、野良で知らない人とやったりしていたのですが、
何をどうやっても目的のものがあまり出てなかったんです。

それがガイアさんが来たとたんに、ドロップ&お宝GETしたりしてガンガン集まりました!
ガイアさんは何か不思議なパワーの持ち主ですね。
今日もすごく助かりました。お暇なときはまたご一緒してください。


それではみなさん、おやすみなさい。


Re: 雑談スレ♪M ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/19 09:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: u2YKG0fe)

皆様

おはようございます^^


ボンゴレさん
最近、不定期に良く見かけますので突入させて頂きました。

私の、高級トランプ(ガイア)タワーは
30分5万円となっております。
是非、宿泊でも休憩でもお越し下さいませ^^


ちぃさん
ちぃさんも時々、Goバスしているみたいですね^^
昨夜は、「なおやさん」「ボンゴレさん」とご一緒でしたか?
妖怪3の辞典も埋まってきているみたいですね!
そろそろ、私が辞典最下位をGetしているかな?
はるかさんと私と3人の最下位争いの結果が楽しみですね♪


てつてつさん
昨夜は、寝落ち復活後に、お部屋を見つけましたので
入室させて頂きました^^
「ハジメブシニャン」板についてきましたね^^
また、一緒に遊びましょう〜(^O^)/
まだバス出動の時に、メンバー不足の場合は
お声かけ下さいませ^^


Dさん
昨夜もご一緒出来ましたね♪
って言うか、私「ストーカー」ですね(>_<)

てつてつさんとのデート後に入室させて頂きました^^
私は、白と赤の両方で装備コンプしているので
もし赤猫メンバーが必要の場合は、こちらでつぶやいて見て下さいね!
赤猫「あゆら」で出動させて頂きますよ(^O^)/
それ以外は、白犬「さんぼ」で入室させて頂きます。
ランチャーGet頑張りましょう^^

遅くまで遊んで頂き、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/19 09:47
  • 名前: ミスターX (ID: F4P5gyrA)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


ちぃさん
アサリさん

昨日はご一緒いただきありがとうございましたm(_ _)m
特に予定等はなく、気ままに遊んでおりました。
昇天小僧やダンス小僧と化しておりましたので、
お二人の極回避の邪魔をしてすみませんでしたm(_ _)m
また遊んでください。

Re: 雑談スレ♪M ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/19 13:39
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: KcXxTWYJ)

てつてつさん
スレのみなさん こんにちは。

てつてつさん
昨夜は久しぶりにご一緒できて楽しかったです\(^o^)/
最近はバスTが待ちきれずに
リハビリと称してバスやってます(笑)
またご一緒させてくださいね♪

あっ!いのちとり...
良い事お聞きしました_φ(・_・メモメモ
それ以外にも参考になる事がありましたよ!
盗んじゃいます(笑)

またバスTでも交流したいですね(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/19 15:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bSLQQgXY)

パパさん

こんにちわ
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
手の内、バラしすぎましたかね(笑

あやとりは赤猫一人いれば、あの戦術が楽ですよ〜(^ ^)
白古魔B魂で爆裂オーラ纏ってひたすら攻撃。来世来たら必殺です。
桃玉集めの時にはmiyuuさんに記章負担してもらって試してみて下さいね( ̄▽ ̄)

また、見かけたら突撃しますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/19 18:44
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: KcXxTWYJ)

てつてつさん
スレのみなさん こんばんは。
またまたお邪魔します。

てつてつさん
更なるアドバイスありがとうございますm(_ _)m
もっと色んなボス周回して戦術を
拝見すれば良かったかな?って思ってます(笑)

バスは奥が深いですね!
未だに色んな発見があります(≧∇≦)

またよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/19 21:21
  • 名前: ボンゴレ(貝殻機動隊) ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZUAMuOQF)

ガイアさん

妖怪ウォッチスレにそびえたつ摩天楼へのご招待ありがとうございます。
最上階スイートルーム、フルコースの予約お願いいたしますm(__)m
あっ、お支払いは鬼玉で(´∀`)


ミスターXさん
火拳のちぃさん

昨夜は楽しく遊ばせていただきました(´∀`)
他にも遊びたいミッションがありますので
またぜひご一緒してくださいね(^^)
カブキロイドありがとうございましたwww

Re: 雑談スレ♪M ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/19 21:25
  • 名前: ボンゴレ(貝殻機動隊) ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZUAMuOQF)

てつてつさん

昨夜の共闘いろいろと参考になりました(^ω^)

他にもいろいろと所作を拝見したいので、
他ボスの周回もご一緒できるとうれしいです♪

他スレの方にもレスさせて頂いているので
手短にこれにて失礼します(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/19 22:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bSLQQgXY)

ちぃさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございましたm(_ _)m
あの後、2回ほど赤魔寝鬼Gやりましたが、部屋主さんが「ミッション選んで」の連呼だったので、面倒くさくて抜けちゃいました(^_^;)

また、突撃よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/20 05:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R3bTQNAd)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

昨夜はありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ラグが酷くてダメジャーでした…笑
赤魔寝鬼Gの床の回避を練習しておりましたが、ラグでタイミングが合わず気絶ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ミッション選んで!の連呼は嫌ですよね…(´・ω・`)チックショー!
少しでしたが楽しかったです!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/20 11:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E3GZEMbA)

ちぃさん

おはようございます
今日はメチャメチャ早起きですね
(O_O)
何処に外出ですかー?
それともポ○○ンでTETSUYAだったりして(笑
昨日は私もラグが酷かったです(^_^;)
赤魔寝鬼Gのように記章使うボスでラグでミッション失敗は勘弁して欲しいですよね〜

ボンちゃん
おはようございます
スレ内対抗戦やるんですか〜?
イイね〜!
今度ご一緒した時に、また秘策教えますね( ̄▽ ̄)

今日も昼からGoバスターズ!(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/20 12:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VOdtRefW)

てつてつさん

残念ながら本日は先ほどまで仕事でした…(´Д`)=3
出勤日は毎朝5時起きです…(>ω<;)ネムイ
だから、夜はあまり遅くまでは起きていられません…OTL
朝は忙しくてレスはできませんが、時間がある時にレスしております!(o_ _)oペコリ
ポケ○ンはまだ開封しておらず、いつやるかも未定です…笑
今の私の中は、
妖怪ウォッチ:ポケ○ン=9:1
なので、今は3の大辞典コンプ目指して頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
ラグは赤魔寝鬼や白古魔やぬらりひょんやブシ王などが特に酷いですよね…(´・ω・`)アセアセ
確かに、記章でしか買えない極玉で失敗したらもったいないですよね…(。・・。)
バスターズTではラグがないと良いですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/20 15:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E3GZEMbA)

○○○○さん

お疲れ様でした
野良っててお名前見かけたので、思わず突撃しちゃいました(*^^*)
久しぶりの共闘、ホント楽しかったです(^O^)
ヒーラー担当して頂いたので、ガンガン向かっていけました
のれん分け(笑)したレンジャーの子も大切に使って頂いてるようで、嬉しかったです(^O^)
たまには息抜きで、バスターズプレイして下さいね!
また、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/21 08:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XH446TwJ)

ボンちゃん

おはようございます
一昨日は顔出し、ありがとうございました(^ ^)

昨日、午後に野良周回してたら、○○○○さんにお会いしました
約1時間ほどご一緒しましたが、以前と変わらずお元気そうで良かったです(*^^*)
こんなに嬉しい再会あると、バス漬けになりそーです( ̄▽ ̄)

ご報告まで。★(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/21 09:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dOxIxvqk)

てつてつさん
おはようございます(^^)

詳しくは知らないんですが、スレ内対抗戦というか
数人でソロキラー対決をやるみたいです(´・ω・`)

先日は白で出動してたのですぐの退室でした(^^)/
たまに色指定せず限定ボス立てられる主さんおられますよね(笑)

追記)

同時ぐらいの書き込みだったみたいですね(^^)
読み返して○○○○さんが誰なのか気づきました(笑)
懐バス堪能されたようですね(*´∀`)
実は2週間ほどまえにご一緒したっきりだったのですが、
今もお元気そうで何よりです(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/21 09:56
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

てつてつさん、スレの皆さま、おはようございます!(*^-^*)

最近は皆さまバスされているんですね〜(*'▽')
私は応援だけだったのですが、対抗戦後気持ちがバスに傾いてしまい、
3ほぼ放置でバスしています…、やっぱりとても楽しいですね♪(*'▽')


てつてつさん

昨日は花咲で沢山介護して頂きありがとうざいました!(*'▽')
いつもヒキコーモリなので、オフラインで素材集めなどしている事が多いんですが、
あまりのマルチのダメっぷりに最近は野良修行をしています…(;'∀')
昨日も野良さんのお部屋で修行中でしたので、お二人ともフレンドさんではありません…(*'▽')
野良での瞬殺はなかなか難しいですね…グダグダになりましたが、それはそれで楽しかったです♪(笑)
アカマネキGは最後の方がっついちゃって、気絶すみません…沢山「イクな!」ありがとうございました…m(__)m
見ての通り、まだバスで一番のへたっぴですが…これに懲りずまたご一緒頂けたら嬉しいです♪(*'▽')/
どうぞよろしくお願い致します…m(__)m

ガイアさん

昨日は一戦だけでしたが、ご一緒ありがとうございました!(*'▽')
マルチ修行中(笑)なので、いつもの野良弱虫装備(根付ババ魂)のままですみません…。
せっかくガイアさんにヒーラーして頂いたのに変更忘れてました…、時間かかっちゃいましたね〜(;'∀')
でも、ご一緒出来ててとても嬉しかったです♪(*^-^*)
またお姿見かけたら凸しますので、ご一緒させてくださいね〜(*'▽')

ボンゴレさん

貝殻機動隊!?Σ(゚Д゚)(笑)


てつてつさん、スレのみなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/21 12:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XH446TwJ)

ボンちゃん

誰か分かっちゃいましたか(゚Д゚)
ボンちゃんもよくご存知のあの方、
「だっちゅ〜の♪」(笑
ボンちゃんも最近ご一緒されたんですね(^ ^)

みっきぃさん
こんにちわ
昨夜は共闘ありがとうございました(^ ^)
あの二人はフレンドじゃなかったんですね〜
また、野良で見かけたら突撃しますね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/21 22:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E14wrOTn)

皆さん、こんばんわ

そろそろGoバスターズ!
誰かいるかな( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/22 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

皆さん、おはようございます

ガイアさん
おはようございます
そちらは地震、大丈夫でしたか?
私の地域も少し横揺れ感じました
(^_^;)

昨夜は突撃ありがとうございました
m(_ _)m
一戦で部屋主さん解散しちゃいましたね〜
また、突撃よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/22 16:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: PMxR2W5R)

皆様
こんにちは^^


みっきぃさん
先日は、ご一緒して頂きありがとうございました。
もう少し一緒に遊んで頂きたかったのですが
極・青鬼ミッション貼った後、どうも部屋主さんに退出させられたみたいです(>_<)
なぜ?って悲しくなり
妖怪3へと変更しました^^
見かけましたら、また入室させて頂きます。


てつてつさん
こちらの地震はそんなに揺れませんでした^^
良かったです。

「○○○○さん」って以前、私も見かけた方だと思いますが
違うのかな?
一文字少なくないですか?
「○○星○○さん」かなと思っていましたが、違います?

昨日は一戦でしたがありがとうございました^^
私も深夜のバスターズは日課になっております。

今夜もGoバスターズですかー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存