雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/24 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: V53JIsRc)

ガイアさん、ぐらさん

おはようございます
スレの方針の部分は前スレ主のタロウさんの意向を受け継いできたので、これまで変えた事はありませんでしたが、今回初めて私が手を加えました(^_^;)
けいたさんやのんさん、ちぃさんはよくご存知ですが、ゴ○ラさんのように私達から何度も注意を受けて、成長された方もいらっしゃいます
まだバスのはるさんが休業宣言された時にゴ○ラさんがゴメントされてましたが、そのゴメントが素晴らしくて感動したのを今でも覚えていますよ(^ ^)
私が彼と同じ中学生の時には、あのような素晴らしいゴメントは出来なかったですね(^^;;
ですので、お子様イコールNGではなく、その方がスレに溶け込め、皆様と仲良くやっていけるかを見極めて対応していきたい思っています

ぐらさん
修行はレイン○ーマンですね(笑



Re: 雑談スレ♪M ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/24 08:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zJk.3TeJ)

皆様おはようございます。

ガイアさん

了解です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐらさん

今朝は無事ご出勤出来ましたでしょうか?
こちら昨晩より交通機関完全停止であります(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/24 09:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: g.bumO4W)

皆様
おはようございます^^


てつてつさん
タロウさんとてつてつさんの意思は
雑談スレに出入りする皆様に伝わっていると思いますよ♪
それは、てつてつさんのコメント内容ですべて通じています。

私も、お子様=お店=NG だとは思っていません。
特にお子様は、ぐらさんの言うように言葉だけのネットの世界では
不利ですからね(>_<)
それを、教えてあげるのが社会の経験豊富な大人達だと思います。
本音は、「仲良くしたい」と純粋に思っていると思います。

これが大人になると、理屈を並べて反論し
最後は、気持ちのこもっていない「すいませんでした」
こちらの方が、どうかと思います。

お店に関しては、どうしても集団になってしまうと
問題が発生した時、当事者でもない人間の庇いあいが始ってします(>_<)
結果、集団で叩く事になるのを時々見かけます。
お店=なか良しCLUBではないと思います。
なか良し=間違ったことは、最初に仲間が教えてあげるべきだと思います。

長くなりましたが、
トップの変更に関してですが、てつてつさんの意思に反しているのであれば
記載しなくても良いと思います^^

今まで通りの対応で問題ないと思います。
出入りしている皆様も
きっと同じ考えだと思います。
ねっ!けいたさん


いつの間にか、3板よりこちらの方が賑わってきたので
このような会話は、これぐらいにしておきましょうかね^^

そろそろ3板の方をメインで盛り上げて行きましょう(^O^)/
私は、妖怪3が全然進んでいないので
コメント出来る内容が無いのが
自粛していた本当の理由でした(^w^)


本日も良い一日を過ごしましょう〜



てつてつさん
下記のような記載もありかな?^^

初心者、お子様大歓迎
妖怪情報、掲示板利用にあたってのマナー
親切、丁寧に教えさせて頂きます。
注意をする時は、本気で怒ります(`´)
それが受け入れられる方は、どうぞ立ち寄って下さい^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/24 11:41
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

みなさん、おはようございます!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

昨日は衝撃の展開などあり、何かとバタバタしておりました…(;'∀')
更に大変有意義な論議をされているところに、流れを切る発言をお許しください…m(__)m


ちぃさん

レス頂き有難うございました!(*'▽')
スキヤキもまだまだ遊んでいきたいと思っているのですが、やっぱりちょっと気が抜けてしまって…。
久しぶりに再開したバスの楽しさを再認識しています♪
ぜひぜひ、ちぃさんともご一緒させて頂いて、スーパープレイを間近で堪能させて頂きたいです!(*'▽')
出来れば、ブシ王のスーパー回避を…先に昇天させてもらって、じっくりと拝見したいなぁ…(笑)

もし、フレンド枠に余裕がありましたら、フレンドお願いしても宜しいでしょうか?m(__)m


◆白犬(←娘のだったはずが最近はこちらがメインです)
 Mii:みつき
 ゲーム名:みつき
 1779-1037-2501

◆赤猫
 Mii:みつき☆
 ゲーム名:ママス☆
 2509-3804-5734

白犬だけでも登録いただければ、泣いて喜びます!( ;∀;)(笑)
ご一緒出来る機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します…m(__)m


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/24 13:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

みなさん、こんにちは!

ぐらさん

警報が出ていらっしゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
今朝は大丈夫でしたか?(´・ω・`)アセアセ
私とけいたさんは違う県ですが、同じ地方です!笑
私は南側です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
けいたさんの所は昨日から大変なことになっております…(;゚;Д;゚;)アワアワ
けいたさん、大丈夫でしょうか…?(>ω<;)

てつてつさん

ゴリラさんの件、懐かしいですね!
注意されたことに気をつけられるようになられて、今のゴリラさんがありますよね!( ´ ー`)b
私も同じく、中学生だったらあの素晴らしいメッセージは書けておりませんでした…(o_ _)o ペコリ

ガイアさん

3の方でどんな話題でも良いのでお話しましょうね!( ´ ー`)ノ

みっきぃさん

朝、チラッとスレを覗いたら、突然の解散に驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
私もスキヤキはやることがなくなってしまい、今はバスターズしております!( ´ ー`)ノ
私なんてまだまだ下手っぴですので、期待通りのプレイをお見せできませんが、 ぜひご一緒できたら嬉しいです!(〃>ω<〃)
先に昇天ってwww
見られていると思うと緊張してすぐに昇天しちゃいそうです…照(〃ω〃)ポッ
フレンドコードありがとうございます!
両方とも登録させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ
こちらは、>>356 に記載しておりますので登録よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/24 17:58
  • 名前: あかまる (ID: 2W/2psoW)

どーも、あかまるです。
最近、月兎組再開しました。
つわものコインを回してみたのですが……。

・つられた郎丸
・大蛇のツボ×2
・トオセンボン×2
あとなんだったっけー?

まぁ、持ってるヤツばっかでてきました。
もっと欲しいのいたのにな(/ _ \) 黒鬼とか、どんどろとか。
そして、満月コインも2回。

・シメッポイーナ
・モズク先生

持ってない、けど欲しくない。もっといいやついただろが。
てな感じです。

Re: 雑談スレ♪M ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/24 18:08
  • 名前: あかまる (ID: 2W/2psoW)

はたまたあかまるです。
次は、VIPルーム行って、特別なパトロール行ってきました。
誰が仲間になるかな?

開始1分:ツチノコ倒す。
開始2分:入手鬼玉1万超え
開始3分:脱出
結果:入手妖怪0匹

「なんて日だ&#8252;&#65039;」

『そんなに怒らないで。VIPガシャあるから。』
って言う心の声
「んじゃ、ガシャ回すか。」
コイン1枚しか持ってない…。
でも回そうか。

結果:不死身御膳

「持ってるわ〜&#128162;」

こちらも、マジ最悪な結果となりました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/24 18:15
  • 名前: あかまる (ID: 2W/2psoW)

フフフーン。
やけにご機嫌。なぜかって?
どうも、機嫌のいいあかまるです。
機嫌がいいのは、ガシャでいいやつでたからだ!!
その妖怪は、なんと!
「サ・ファ・イ・ニャン」
サファイニャンです。
持ってたけど、おかげ様で使えるので。
なので、GETした宝石ニャンは、5匹超えてます。
まぁ、皆さんに比べたら、まだ少ないですが。

Re: 雑談スレ♪M ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/24 20:28
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: OzurC4x/)

てつてつさん
就学前で、話の内容は全く覚えていないのですが、何故かアノ歌だけは耳にこびりついているんですよね(^^;
〇イバ〇ッタの魂をゲットしたらあちらのスレにも復帰します♪

けいたさん
警報は昼まで続いていましたが、路面はほとんど問題なくノーマルタイヤで通常通勤です^^
お住まいの県は本日のヤ〇−でもトップ記事になっていましたね。

ちぃさん
大変失礼しました…(;゚;Д;゚;)(←借用しました)
何故かけいたさんは砂漠の近く、ちいさんは〇子道沿い付近だと勘違いしていました(^^;
南側の県も山の方と海の方ではかなり機構も違うかと思いましたが、書き込みから察するところ、ちぃさんのお住まいの地域は大丈夫そうですね^^


Re: 雑談スレ♪M ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/24 21:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PhM/PQBX)

ちぃさん、ぐらさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
お二方ともご無事何よりです^ ^

先ほどようやく雪が止み、雪かき終了しました^^;
本日スリップで動けない車を助けた数3台、水没したお店片付け手伝い1軒、仕事数1orz

仕事に繋がると嬉しいです^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/24 21:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

皆様

こんばんは^^


ちぃさん、ぐらさん、けいたさん

無事で何よりです^^
今後もお気をつけくださいませ。


あかまるさん?
トリップ付いてないし
私、どちらの あかまるさんか解んな〜い(>_<)
「だれか教えて〜」^^;

もしかして、荒し?
でも、面白い、コメントに笑ってしまったー(>_<)

せめて、誰宛のレスなのか教えて欲しかったー
コメントのしようがないです"(-""-)"





Re: 雑談スレ♪M ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/25 13:54
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、まだバススレが昨日解散いたしました…。
対抗戦やネタ祭りなどで大変お世話になり、そして今後そのような機会が持てない事は大変残念です…( ;∀;)

ただ、私自身はまだまだまだ、バスターズ、3も続けていきたいと思っておりますので、
機会がありましたら、ぜひ皆さまとご一緒させて頂けると嬉しいです…m(__)m

ちぃさん
赤も白も!!Σ(゚Д゚)
フレンド登録ありがとうございました!!(*'▽')
すごく嬉しいです〜♪(*^-^*)
私は恥ずかしながらブシ王が超苦手で、螺旋回避が特にさっぱりなので、ちぃ先生の回避を間近で拝見するのが本当に楽しみです♪( *´艸`)
ぜひぜひご一緒させてくださいね♪(*'▽')/
先に昇天は任せて!順番来る前に昇天多数です…w

てつてつさん
まだバスの方にコメント頂き、有難うございました…m(__)m
スレぐるみで仲良くしてただき、本当に良い思い出が出来ました。
これからは、今まで以上にフラフラとオンをさまよう事になると思いますので、
お時間合いましたらぜひご一緒させてくださいね!
未公開nn妖怪拝見させて頂くの楽しみにしています♪(*^-^*)

ガイアさん
なかなかご一緒でき無くて寂しいです…。
夜はバスすることが多くなると思いますので、
お時間が合えば、ぜひ遊んでくださいね〜♪(*'▽')


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/25 19:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: kw/uC0jZ)

みっきぃさん

こんばんは^^

最近ご一緒出来ていませんね(>_<)

これからも、こちらのスレがホームグランドだと思って
一緒に遊びましょう♪


Re: 雑談スレ♪M ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/25 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pJbJ/OTQ)

みなさん、こんばんは!

(;゚;Д;゚;)
…笑
こちらは海がある所で今は雪の被害は全くありませんのでお気遣いありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
ぐらさんの所は大丈夫でしょうか…?[壁] ・ω・)チラッ

けいたさん

ご無事で何よりです!( ´ ー`)ホッ
雪かきするほどの積雪は未だにありませんが、本当に大変そうでお疲れ様でした!(o_ _)o ペコリ
お手伝いされたみたいですが、お仕事に繋がるいいきっかけになっていたら良いですね!( ´ ー`)ノ

ガイアさん

ありがとうございます!
本当にこちらは何もないので大丈夫です!笑
ガイアさんもお気をつけ下さいね!( ´ ー`)ノ

みっきぃさん

ギリギリ枠がありました!笑
ブシ王は何とか螺旋回避を極められました!( ´ ー`)ノ
ちぃ先生って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
みっきぃさんもぜひ螺旋回避を極めていきましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ハマると止められなくなりますよ!(* ´ ∀`)ノ
ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/25 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、お久しぶりです。
はじめましての方、はじめまして。2児のパパです。

けんすけSです。以前は白犬(月兎)をプレイしてましたが、
データが無くなっちゃいまして、今回は息子のサポートです。

先日、ガイアさんより下の子のGoバスの解除妖怪をレンタルさせて
頂いたのですが、上の子も自力では解放出来ず、おねだりされて
おります。もし以下の妖怪をお持ちの方いらっしゃいましたら、
レンタルしていただけないでしょうかm(_ _)m

・メロンニャン
・スイカニャン
・ワンダーニャン

・もうせん和尚
・絶オジイ
・こめ爺
・ゾロ目大明神
・ひとまか仙人

ゲーム名:おうすけ!
アイコン:モモタロニャン
フレンドコード:5386-7325-9199(息子のDSになります)

桜町の鬼玉あつめがクリア出来ないらしいので、
確か、ぎしんあん鬼が使えたと思うので、余ってる方、
良かったら頂けませんでしょうか(^^;

以上よろしくお願いします(>人<;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/25 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y8EjUdRq)

みっきぃさん

こんばんわ
まだ心の整理がついてないと思いますが、まだバスの皆様はスレの垣根を越えた大切な仲間だと思ってますので、これからもバスやバスTで楽しく遊びましょう(*^^*)
昨日、あちらのスレでボンちゃんには「スレ自由に使っていいよ!」って伝えてあるし、らいりさんには「ガッガッ遊びに来て!」と釘さしておきましたから(笑

ガイアさんもコメされてるように、ホームの気持ちで遊びに来てくれると嬉しいです(^ ^)

ただ私自身、スレが閉まる前にmiyuuさんとお話し出来なかった事が心残りです(T_T)
今は何か事情があると思ってますが、いつか私のスレで再会出来る事を信じて、スレを続けていくつもりです(^ ^)

miyuuさーん、またふらりと遊びにきて下さいねー(^o^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/25 21:25
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

こんばんは^^


けんすけSさん

オケです(^w^)

すべてお望み通りにさせていただきます^^

私は、これよりオンライン可能ですが
ご都合如何でしょうか?
気づかれましたらお願いします。

フレコ:2879-0730-8133 ゲーム名「あゆら」

では、お待ちしてますけん^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/25 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>ガイアさん

もんげ〜ありがとうございます^^
待機してお待ちしますので、
お気づきになられましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/25 21:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>ガイアさん

レンタルと、おまけ?のぎしんあん鬼
ありがとうございました。てか99だったのですが、
良かったのでしょうか><; 息子が喜びます^^

上の子と下の子が、Goバスやってるので
赤猫買ってきて、通信して協力して
やろうか?って気になったりしてますが、
もし、コッソリ始めてたら、また沢山
オネダリに来ちゃうかもヽ(*´∀`)ノ
です…次は、けんすけSSでw かもしれない…w

Re: 雑談スレ♪M ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/25 21:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

けんすけSさん

お疲れ様でした^^

何かあれば、また相談オケじゃけん(^w^)


ありがとうございました(^-^)


Re: 雑談スレ♪M ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/26 00:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

ちぃさん
こんばんは、瀬戸内の方だったんですね(^ ^)
私の所は今朝も裏道は白かったですが、通行には大きな支障はありませんでした。
気にかけていただきありがとうございます。
住んでいる自治体に大雪警報が出たのは市域がかなり北側に広がっていたからかもしれません(^^;

あれ?
ガイアさんがカープファンだったのは知っていましたが、けいたさんの西隣県の出身だと思っていました^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/26 08:10
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

まだバス解散から少し日が経ち、バタバタ感もなくなりました。皆さんのコメント読ませていただいております。
お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m。

てつてつさん
私自身、まさかまだバス解散の運びになるとは思ってませんでしたのでビックリしたひとりです( ̄▽ ̄;)。ですが、私は今までと変わらずのらりくらりと今まで以上にの〜んびりと妖怪ウォッチのゲームは続けていくつもりです。主にバス、たま〜にバストレジャーくらいの割合で…(´・ω・)ノ。
フレンドになっていただいてからまだご一緒してないので是非見つけ合いっこしましょうね( ´艸`)。

ちぃさん
いち早くまだバス解散の情報を届けていただいてありがとうございますm(_ _)m。私達より早くあきぱぱさんの書き込みをみつけていただいてたような…( ̄▽ ̄;)。さすがです(*^^*)。
早くご一緒したいですね!昨日はちょっとだけ野良部屋で極玉集めしましたが超なのに、超なのに…全滅しましたΣΣ(゚д゚lll)www。その程度の腕なのでちぃさんにとっては物足りないかもしれませんが是非ご一緒して下さいね( ´艸`)。

ガイアさん
コメント拝見させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。
今はすっごく、どフリーなのでお手伝いなどありましたら遠慮なくお声がけ下さいね( ´艸`)。ただ、超でも全滅しちゃう腕しか持ち合わせていませんが…(ー∀ー;)www。

けいたさん
なおやさん
鶏さん
まだバス解散のコメントありがとうございましたm(_ _)m。まだ、ご一緒させていただいた事はありませんね。バスをされてるようでしたら是非是非ご一緒して下さいませ( ´艸`)。

雑談スレ♪の皆さん、まだバスの皆さんとは仲良くしていただいてましたが、なぜか私だけほぼ絡みがありませんでした。なんでだろ(ー∀ー;)?これからは私とも仲良くしていただけると幸いです。

おじゃましました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/26 10:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

みなさん、おはようございます!

ぐらさん

そうなんです!
なので、気候にも恵まれて何の被害もほぼありません!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、ご心配いただきありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
日本海側は大変なことになっておりますので心配です…(´・ω・`)アセアセ
ぐらさんの所は白かったみたいですが、通行に問題ないみたいで安心しました!( ´ ー`)ホッ
なるほど…φ(._.)メモメモ
北側はやはり冷え込みますので、そういう意味の警報だったのでしょうね!(`・ω・)ノ

ミントさん

そんなことないですよ!
ふと見たら、いつもと違うスレタイに変わっていたので何かあったに違いないと思い、覗いたらこのようなことになっていたので、Σ(・ω・ノ)ノ ってなりました…( ゚д゚)!?
本日はお休みですので、せっかくですから待ち合わせしてご一緒できたら良いなと思っておりますが、ご都合次第ですのでタイミングが合うか分かりませんね…笑
もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
極玉集めで全滅はショックですよね…(´・ω・`)チックショー!
私も下手したら失敗もありますよ!(*´∀`)σ)д`*)
私もない腕で頑張って&楽しんでおりますので、プレイスキルは関係なしでエンジョイしましょうね!(〃>ω<〃)
楽しむがモットーですので!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今までミントさんになかなかお会いできなくて絡めておりませんので、ぜひこれからご一緒よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/26 12:44
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: l7zluMJK)

ミントさん

ご一緒した事ありませんでしたか^^;
自分も今は約束なければオンラインしておりませんが、ご一緒出来ましたら幸いです^ ^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/26 17:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

3日前から娘のクラスがインフルエンザにより学級閉鎖なのですが、
昨日から私だけが(!)発熱、悪寒、関節の痛み等々……え!?インフルエンザ!??Σ(゚Д゚)
娘はめっちゃ元気ですが…、とにかく明日、元気に学校に行ってくれる事を祈るのみです…(笑)

てつてつさん

暖かいお言葉ありがとうございます…m(__)m
これからも、バス、バスTなどでご一緒させて頂ければ本当に嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

そして、miyuuさんも大変信頼されているてつてつさんの所には、顔を出しやすいと思いますので、
ふらりとでも立ち寄ってくれると私もとても嬉しいです!

ごめんなさい、スレをお借りして一言…。

miyuuさん

miyuuさんに対してあるのは【感謝の気持ち】ただそれだけです。
色々ご事情があると思います、無理にとは言いません。
でも、どんな形でもまたお会い出来たら嬉しいです…。

てつてつさん、ありがとうございました…m(__)m


ガイアさん

ありがとうございます!
ホームだと思って………えっと?ただいま!(*'▽')/
夕ご飯まだですか?おかずは肉じゃがが良いなぁ…(*'ω'*)(違)
なかながご一緒出来ませんが、お見かけしたら全力で凸させて頂きますので、
よろしくお願い致します♪(*^-^*)

ちぃさん

貴重なフレ枠をありがとうございました〜(*'▽')
感謝感激雨あられ…( *´艸`)
先ほどは、さっそくお見かけしましたので、凸させて頂きました〜(*'▽')
念願のちぃ先生のブシ王生回避!!凄すぎます〜!!!(;'∀')
途中からカノン先生も加わって、先生二人に生徒一人、贅沢すぎました♪(笑)
とっても参考になりましたが、出来る気がしない…(;'∀')(ダメじゃん)
ご覧になった通り、トホホ過ぎる腕前ですがまたご一緒させてくださいね〜、
ダメだと言っても凸しちゃいますよ〜( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございました♪


みなさな、お邪魔致しました♪(*'▽')

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存