雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/05 21:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BKirp8Xn)

けいたさん

神は覚醒日ノ神以外はのんさんにレンタルして頂き、引き継ぎでゲットしたので大丈夫ですよー(^ ^)
犬ニャンとの交換でお願いしますね((^O^)

覚醒日ノ神は週末に甥っ子と会うので、そこでテンプラと連動してもらい、一発勝負で頑張りますっ(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/05 21:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

てつてつさん

お預かりの件、了解しました♪


けいたさん

「さんぼ」の方で待機しておきますので
可能になりましたら、お誘いお願い致します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/05 22:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: J0DnpgEf)

ガイアさん

レンタルお疲れ様でした^ ^
旧妖怪でしたらお力になれるかと思いますので何かありましたらまたおっしゃってくださいね。

てつてつさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
覚醒日の神一発ゲット祈っておきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/05 22:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

けいたさん

今回もありがとうございました^^
助かりました♪

これで「スシ」「テンプラ」共に、旧妖怪の辞典が埋まりました。
妖怪の整理(これが大変そう(>_<))をして引継ぎします。

けいたさんも「スキヤキ」始動される時に
お手伝い出来る事があれば協力させて頂きますので
遠慮なくおっしゃってくださいませ^^

ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/05 22:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BKirp8Xn)

けいたさん

交換ありがとうございました(^ ^)
お渡しするのが遅くなってゴメンなさい(>_<)
また、バスTでの出撃もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/06 00:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

てつてつさん、カオリさん

お疲れ様でした^^

見かけましたので突入させて頂きました。
その直後になんと、てつてつさんに来て頂き楽に周回出来ました。

また一緒に遊んで下さい(^^)/

おやすみなさいませ〜


Re: 雑談スレ♪M ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/07 18:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

ガイアさん

こんにちわ
今日もお仕事ですかー?

ガイアさん分の卵の君ご用意できました(*^^*)
引き継ぎ用の下記妖怪と合わせていつでもお渡し可能ですよ( ̄▽ ̄)

卵の君 2体
先代エンマ大王 2体
覚醒エンマ 1体
ぬらり神 1体
コアラニャン 1体
Uロボニャン 1体
難蛇竜王 1体
ワルノリン 1体
ぬらりひょん 1体
日ノ神 1体
エンマ大王 1体
スピーチ姫 1体

返却はいつでもOK牧場です(笑
あと、卵の君は返却不要ですので、お子さんの友達に配布して下さいな
( ̄▽ ̄)

今夜、カオリさんをGoバスお誘いしてるので、その前後でしたらお渡し可能ですからね(*^^*)

さて、今から甥っ子の家に行くので、テンプラと連動してこよー

追記
今日、ぬらりひょんと日ノ神もゲットしたので、レンタルリストに追加しました(^ ^)
普通のエンマも増産希望でしたら、レンタルしますからね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/07 17:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん
今夜のバス出動「いいね!」
早速レスしておきました。


レンタル妖怪の件、ナイスタイミングです
先程、妖怪3板の方に「ぐらさん」宛にお願いをしてきた所でした。

月曜日にスキヤキ移行予定なので、日曜の夜までにレンタルお願いします。
もしでしたら、今夜21:30頃にいかがでしょうか?
返却は、月曜日の夜になってしまいますが(>_<)

ご検討お願い致します。

ついでに、正常エンマもお借りしましょうかね^^
メンバーの皆さんのお子様用として、増産しておきますかね(^-^)


Re: 雑談スレ♪M ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/07 18:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

ガイアさん

こんばんわ
21時半の交換OKです( ̄^ ̄)ゞ

フツーのエンマ大王と、本日姫パス3枚ゲットしたので、スピーチ姫も追加し、全部で14体お渡ししますね( ̄▽ ̄)

ホント、返却はいつでも大丈夫ですからね〜

よろぴく!

追記
あっ、スピーチ姫だけはスシのデーターでしたので、13体渡したあとに一旦終了、もう一度お誘いしてお渡ししますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/07 20:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

てつてつさん

14体了解しました。
21:30分にお誘い致します。
けんすけSさんとけいたさんにお渡しさせて頂きます^^

私は、先日「スキヤキ」を開封して
「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」の連動して3種の手形のみ集めています。
計画ですと
覚醒エンマ x3
覚醒日ノ神 x2
先代エンマ x2
ぬらり神 x2
いつかGet出来るでしょう(^-^)
ミッションに行く時は「手伝って〜(^w^)」

Re: 雑談スレ♪M ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/07 21:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

取り急ぎ!

てつてつさん

ありがとうございました^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/07 21:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

ガイアさん

無事に渡せましたよねー
引き継ぎ、よろしくお願いします(^○^)

では、後ほど(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/08 01:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

てつてつさん、ぐら(とし)さん、カオリ(KAO)さん

長時間お疲れ様でした^^
すご〜く楽しかったです♪


カオリさん
太古の魔犬根付の素材は揃いましたか?
早々にでんじん親方に製作して貰って、使ってみて下さい!
楽ですよー^^


てつてつさん
久しぶりの白古魔で、わたくし勘違いしておりました(>_<)
覚醒日ノ神は、間違っていましたね...汗
初回のオーラのみでしたね

皆様に迷惑をかけてしまいました^^


ぐらさん
久しぶりのバスターズはいかがでしたか?
やはり面白いでしょ(^-^)
またお待ちしております。

本日お借りした妖怪たちの返却は
こちらのスレにて連絡いたします。


それでは、おやすみなさいませ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/08 10:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

ガイアさん

おはようございます
昨夜はGoバスありがとうございました(^ ^)

今朝、新たに下記のメリケンレジェンドをゲットしたので、引き継ぎ用にレンタルしますよ(*^^*)

トリベア 1体
ジェントル面犬 1体
自慢ハッタン 1体

ご都合の良い時間を教えて下さ〜い
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/08 11:27
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ガイアさん、てつてつさん
昨夜は久しぶりのバスありがとうございました。
こちらスキヤキ引き継ぎ増殖会場にもなっていたんですね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/08 12:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん、ぐらさん、カオリさん
昨日のGoバスありがとうございました。

やはり、ノーマルバスターズは楽しいですね♪
また行きましょう(^^)/


てつてつさん
ありがとうございます。
しかし、今日の午前中に引継ぎしちゃいました^^
って事で、今夜21:30分に
卵の君以外の12体をお返ししたいのですが、いかがでしょうか?
そういえば、青龍はお持ちですか?
まだ、未所持でしたら青龍もお渡しいたします。
他のレア妖怪で未所持の物があれば教えて下さい。
下級怪魔以外の旧妖怪でしたら有ると思います。
覚醒日ノ神の手形貯めておきますので
テンプラの方で一緒にミッション行きましょう。
その時に捕獲出来ましたら、覚醒日ノ神あげますね^^


ぐらさん
USA豆腐以外の3体返却いたしますので
今夜、てつてつさんとの交換後の21:45分頃はいかがでしょうか?
ぐらさんは全ての妖怪を所持していると思いますが
何か欲しいものはありますか?
あれば教えて下さい。


よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/08 16:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

ガイアさん

こんにちわ
アッチャー、すでに引き継ぎされちゃいましたか(゚Д゚)
残念〜ん(笑

今夜21時30分、了解です(^○^)

私が旧妖怪で未所持なのは、、、

青龍
USAアメフト
布袋尊
大黒天 の4体です(^ ^)

USA以外は果実で自力捕獲を目指したいのですが、USAはゲームコインが無いんですよね〜(^_^;)
ぐらさんのように、交換板で卵の君と交換してもおうかなー( ̄▽ ̄)
レトチですかね(^_^;)

ぐらさん
こんにちわ
見つかっちゃいましたか(笑
最近もGoバスしてるので、ガイアさんとこっちで活動してます(^ ^)
また、お暇な時にはGoバス行きましょうね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/08 16:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

てつてつさん

トレチではないですよー
では、12体+青龍+USAアメフト=14体お渡しします。

布袋尊、大黒天は、妖気のツブと果実を使えば
いつでも捕獲出来ますので(^-^)

今夜21:30分によろしくお願いします。
ゲーム名「さんぼ」になります。


ぐらさん

21:45分で願いします。
ゲーム名「さんぼ」になります。

Re: 雑談スレ♪M ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/08 16:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

ガイアさん

青龍とアメフトいいんですか
(;゜0゜)

ありがとうございますm(_ _)m
助かりますっ(^○^)

今、妖気の粒使い、布袋尊、大黒天、寿老人はゲットダニ(*^^*)

では、21時30分によろしくお願いしま〜す(^o^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/08 19:44
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ガイアさん
21時45分頃で了解しました。
私が欲しいのは … ガイアさんがお正月に入手したはずの浦〇限定のネズミニャン(^w^)
冗談はさておき、昨日、息子が先代閻魔を仲間にしたので現時点で取れるブツは揃いました^^
もし、てつてつさんがTジバ、Tコマ未入手でしたら渡していただけたらと思います。

Re: 雑談スレ♪M ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/08 21:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

ぐらさん

てつてつさんは
Tジバ、Tコマ共に所持されているみたいですよ^^

フレンドさんで未所持の方にお配りさせて頂きますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/08 21:41
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ガイアさん
では、ヒーロニャン1体の返却でお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/08 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

てつてつさん

ありがとうございました^^

間違いなく返却できましたか?
確認おねがいします^^

最後に頂いた妖怪は未所持だったので、助かりました♪


ぐらさん

ヒーローニャンだけでいいのですか?
なぜ?
よくわからな〜い(^w^)

とりあえず、お誘いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/08 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

ガイアさん

青龍、アメフト、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で辞典710種になりましたよー\(^o^)/
そろそろ真剣にゾンビナイトやらないと(^_^;)

お手数をお掛けしますが、けいたさんとけんすけSさんへのお渡しも、よろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/08 21:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

ぐらさん

「もんげー!」
また勝手な事して〜(-_-メ)
追加で貴重な妖怪まで頂き
ありがとうございました^^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存