雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/22 19:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
明日は休みなので、夜更かしバスターズかな( ̄▽ ̄)

ガイアさん
こんばんわ
その方であってますよー
真ん中の記号入れたら、伏字にしてもバレちゃいますから(笑
もちろん今夜も出動しますよ!

けいたさん
こんばんわ
今夜お暇でしたら、あやとり極玉集め、手伝って下さ〜い(^ ^)
ソロだとどんどろがダルくて(笑
OKでしたら、22時15分頃に部屋建てます
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンちゃん
こんばんわ
最近、まだバスのスレ見てて私の知らない方の名前がちょくちょく出てるので、新規さんが参加されてるのかな〜と思ってましたが、やっと謎が解けました( ̄▽ ̄)
漢字にしてるんですね(笑
私も今度見かけたら、突撃しようと思ってます(^ ^)
覚えてるかな?

Re: 雑談スレ♪M ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/22 19:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: gWrhoDdt)

てつてつさん

了解しました^ ^
部屋立てよろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん

貝殻機動隊の映画化おめでとうございます(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/22 21:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: C/goGQ5j)

けいたさん、

ありがとうございます
では、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/23 00:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zigJU94M)

てつてつさん、ガイアさん

本日もお久しぶりにありがとうございました^ ^
久しぶりのボス色々出来て楽しかったです。
バクソクのネタ探しておきます(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/23 00:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R1unF0x4)

けいたさん、ガイアさん

お疲れ様でした
おかげ様であやとり極玉集める事が出来ました(^ ^)
途中からネタ祭りになっちゃいましたね(笑
いや〜楽しかったです(*^^*)

また、よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪M ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/23 08:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

おはようござます^^


てつてつさん、けいたさん
昨夜は、ありがとうございました。
楽しかったー♪

また遊んで下され!

毎晩、野良ってま〜す。
最近、深夜によくご一緒する方と
昨日、フレンドになりました。
素材を集めているみたいで、自分で部屋を建てて頑張っているので
お見かけしたら、ソッコーで入室していました。

たしか、けいたさんも一度ご一緒したかと思います^^


本日も、よろしく願いします(^-^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/23 20:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R1unF0x4)

ガイアさん

こんばんわ
素材集めてる方はイチゴニャンの方かな?
最近はロボコマがお気に入りみたいですね〜(^ ^)
今夜も寝落ちしなければ、Goバスターズ出動しまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/24 10:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: L1c1I6RM)

皆様
おはようございます^^


こちらは、今朝から雪が降っております。


てつてつさん
そちらは、ぎりぎり雪は大丈夫ですかね?
約1時間の車通勤は、大丈夫でしたか?

良くご存じで(@_@)
そうなんですよ、イチゴニャン使いの方で
ネタ妖怪も豊富で面白い方ですよー^^

最近は、レンジャーで愛ポイント稼いでいます。
現在960Ptまで上がりましたよー

昨夜は、前夜の夜更かしがたたって寝落ちミッション確定でした(>_<)
今夜は、頑張ってGoバスかな?^^


昨日は、放置していた妖怪3の辞典を整理
(スシ、テンプラで移動及び進化)した所
辞典は、600こえました^^
意外と埋まりましたね...ビックリ
残りは、下級怪魔やアイテム進化(ご当地)が残っております。
下級怪魔は自身では無理なので諦めてま〜す。
あと、ボス妖怪も5〜6体程埋まっていません(>_<)

どなたかレンタルさして〜
「だれかおねがい」^^


それでは、皆様よい一日を

Re: 雑談スレ♪M ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/24 10:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sORAubRz)

ガイアさん

最近はバスターズフレンドさん探していなければやらない感じですのでまた助っ人されてましたらご一緒させてください^ ^

下級怪魔はあと何が足りませんかね?
怪魔のもと余ってますので作ってお渡ししますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/24 15:56
  • 名前: ボンゴレ(貝類補完計画) ◆Ln.D0j9MJE (ID: 5WIk/GbL)

てつてつさん

そうですね、数名の方は野良でご一緒したときは
Rさんのことを漢字で書いていらっしゃいますね(^^)

最近はタイムアタックをがんばっていらっしゃるようですよ。


けいたさん

ASARI IN THE SHELL、映画化楽しみです(´・ω・`)
なんでも、
「貝殻の義体化に成功した貝類たちの近未来海洋系サイバーパンク」
だとか、、、USO

けいたさんの予言通り、バスはソロで極カブキとあやとりさまチャレンジの
コイン周回をするハメになっています(笑)

ゲットしてガシャ回しても大当たりが全然出ないので泣けてきますね( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/24 18:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: L1c1I6RM)

こんばんは^^


けいたさん
ありがとうございます♪

現在「テンプラ」メインでやっております。
「スシ」は妖怪集め用となっております(>_<)

「テンプラ」の辞典が埋まっていないリストです。

横綱おうどん
青鬼
とらじろう
ロボおカッパ
あかなめ・怪
泥田坊・怪
河童・怪
から傘お化け・怪
ざしきわらし・怪
くだん・怪
けうけげん・怪
にんぎょ・怪

フユニャンエース

異次元とーちゃん
ゲボール不死長
びしゃがつく
坐・だるま師匠
鬼KING

青鬼は、自力頑張れるので
青鬼、とらじろう以外をスキヤキ発売までにレンタルして頂けると助かります。
日々、レア妖怪を集める事に集中していて
ちぃさんのコメント見て
昨日、Lv進化と合成進化を行って「スシ」〜「テンプラ」に移動した所
意外に所持していたので、自分でもビックリしています^^

これも皆様のおかげですね...感謝感謝です



貝類補完計画さん
バスターズの交換板が過疎っているので
素材集めよりも 魂素材の妖怪を集める方が難しいかも?
頑張ってー Dr.スランプ あさりちゃん^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/24 20:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yCAHEmhm)

ボンゴレさん

貝類補完計画、元ネタの最後が楽しみですよ^ ^
極カブキ、あやとりチャレンジ巡りソロでも行けますがお宝が厳しいですよね(^^;
ご一緒出来ましたら、ジャンジャン大当たり行ってくださいね。

ガイアさん

レンタル了解しました^ ^
人魚、くだん、座敷わらし怪とロボガッパは余りありますが入り用でしたらお引き取りくださいね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/24 21:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

けいたさん
ありがとうございます♪

レンタルのみでお願いします。
さすがに頂けません(>_<)
いつもお気遣い有難うございます(^-^)


お暇な時で構わないので、よろしくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪M ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/25 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I7QddMp2)

皆さん、おはようございます

ガイアさん
おはようございます
ニュースで見ましたが、そちらは結構雪が積もりましたね〜
私はS県でも中部に住んでるので、ホントに雪が降りません
ここ10年で雪が積もったのは1回くらいですね〜
昨夜はガイアさんいるかな〜とXボタン連打してる途中で寝落ちしてましたよ(笑
明日は休みなので、今夜はバスやりますよー(^ ^)

ボンちゃん
おはようございます
やっぱりRさんの事だったんですね
ちょくちょく部屋建てしてるの見かけるのですが、突撃躊躇してしまいます(^_^;)
今度見かけたら思い切って突撃してみようかな〜
覚えてますかね?(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/25 08:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: x71L3JVy)

皆様おはようございます。

ガイアさん

今夜ご都合よろしければ22時よりレンタルしますね^ ^
昨夜は寝付かせで先に寝てしまいました(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/25 16:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: xd3wxawo)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん
昨日は、雪が結構降りましたが
横○市は積もる所まではいきませんでした。

私は、予告通り昨夜は、Goバスしましたよー
イチゴニャンの方を見かけましたので、ご一緒していました。


けいたさん
今夜22時によろしくお願い致します。
いつもワガママを聞いて頂きありがとうございます。
テンプラ「あゆら」になります。

Re: 雑談スレ♪M ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/25 17:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: x71L3JVy)

ガイアさん

了解しました^ ^
青鬼ととらじろうはレンタルしない方が良いですか?
後は上から順番にレンタルしますね。

では22時よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/25 18:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: xd3wxawo)

けいたさん
こんばんは^^


とりあえず、すべて「あまえさせて〜」(>_<)


Re: 雑談スレ♪M ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/25 19:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: CmnH9.E5)

ガイアさん

こんばんは。
了解しました^ ^

それでは後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/25 22:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZqXDRlTK)

ガイアさん

レンタルご希望添えましたかね?
また何かありましたらおっしゃってくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/25 22:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

けいたさん

ありがとうござました^^
大辞典が644種類となりました。
頑張って、残りのボス妖怪を倒します。
ただ、ゲートボール関係が難関です。
だるまッ塔もいつになることか?(>_<)

とりあえず、使えそうな妖怪のLv上げ頑張りま〜す。

今回も本当に有難うございました。
大やもりGet出来ましたら、お渡しさせていただきますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/25 22:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZqXDRlTK)

ガイアさん

ボス討伐頑張ってくださいね^ ^

実は我慢しきれずオオヤモリ交換板にて入手しました(^^;
お気持ち有り難くいただきますm(_ _)m

何故かパトロール妖怪一体も出てこない為、プリズンブレイカー登録出来ません。
あと鬼KINGも登録出来ない為スキヤキ期待ですね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/26 09:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: ctchfDDF)

皆様
おはようございます^^

けいたさん
本当だ!
けいたさんのタイホした妖怪が0匹になってる(>_<)

ウォンテッド妖怪が500時間を超えても出ないってのは...涙デスネ
ちなみに、本体時間の西暦は2016年になっていますか?

もしかして、本体時間(西暦)があっていないのでは?
ぐらいしか考えられない(>_<)

もしあっているのでしたら、私が日ノ神にクレームに行きますよー^^
一度確認を〜(^O^)/


てつてつさん
てつてつさんは、妖怪3の大辞典の残りは何かな?
所持している物があれば「あげますよ〜」
って、私より所持していますかね^^


Re: 雑談スレ♪M ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/26 10:25
  • 名前: ボンゴレ(則巻アサリ) ◆Ln.D0j9MJE (ID: kqQ2AVlr)

みなさんこんにちは。


てつてつさん

Rさん忘れていないと思いますよ(^^)/
刺激的なnnの妖怪で入室してみてください(笑)

20時〜22時の間も何かと出会いがありそうです。
昨日は○○○○さんの白犬隊データをお見かけしました。
本人の操作ではない可能性が高かったですが(^^)

鬼玉あつめのお部屋を立てていらっしゃったのですが、
私の白犬隊は碧玉リングがまだ作れていないので
残念でしたが入室は遠慮しました(^^;)


ガイアさん

交換板、良く言えば落ち着いている感じ(笑)でしたね(^^;)
そろそろそんな時期かなとは思っていました。。。

赤猫ランチャーの時にロボ系やダークニャンは
予備を確保していたのでなんとかなりそうではあります(^^)

ロボノコがあったかどうかがあやしいですが、
妖怪に困ったときはエンマ大王放出でいけるかなと(笑)


けいたさん

「貝類の新たな歴史を作らないか?」
「かつて誰もが成し得なかった神への道。貝類補完計画だよ(´・ω・`)」
(第弐百拾壱話 : アサリ、誕生)

SPコイン、福ガシャともに大当たりぜんぜん出ませんね(笑)
福ガシャなんて大当たりのときの音出しておきながら
宝玉とか出るのですごくガッカリしちゃいます(^^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/26 11:22
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 2J2zz4ok)

皆様おはようございます。

ガイアさん

本体時間が2015になってました!(笑)
ご教授ありがとうございます^ ^
あとは探すのみです(^^;

ボンゴレさん

先日実家に書庫を作りまして、古い本を整理してたところ姉の「あさりちゃん」が出てきましてボンゴレさんを思い出しました^ ^
自分も福ガシャ、SP共に量を引かないと出ません(^^;鬼畜な使用ですよね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存