雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/08 21:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ガイアさん
>フレンドさんで未所持の方にお配りさせて頂きますね(^^)/
Tジバ、Tコマ、不要なおからはガイアさんから未所持のフレンドさんに渡していただけたらと…

Re: 雑談スレ♪M ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/14 10:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

ガイアさん

こんにちわ
今夜、カオリさんとカオリさんのフレンドのセナさんとバスT出動予定ですので、突撃お待ちしてま〜す
( ̄▽ ̄)

ぐらさん
こんにちわ
甥っ子がTジバ、Tコマ欲しがってるので、余剰できましたら譲って下さ〜い(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.303 )
  • 日時: 2017/01/14 10:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eE9sXD7d)

てつてつさん

おはこんにちは!
バスT今晩宜しくおねがいします。

ガイアさん

突撃隣の晩御飯!お待ちしてます(°∀° )/

Re: 雑談スレ♪M ( No.304 )
  • 日時: 2017/01/15 20:44
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

てつてつさん
ようやく、此方に気がつきました。
Tジバ、Tコマはガイアさんに預かってもらっています^^
自己産は不可能ですので、ガイアさんからお受け取りいただければと思いますm(_ _)m

ガイアさん
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.305 )
  • 日時: 2017/01/15 21:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

ぐらさん

こんばんわ
レスありがとうございます(^ ^)
ぐらさん自己産不可だったんですね(^_^;)
勘違いしてましたー
失礼しましたm(_ _)m

そう言えば、最近ガイアさん見かけませんね〜
リアルが忙しいのかな?

Re: 雑談スレ♪M ( No.306 )
  • 日時: 2017/01/15 23:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

てつてつさん
甥御さんが望まれておられるのならどうぞ♪
ガイアさんはご壮健ですよ!
先刻、とあるスレにて見つけちゃいました(°∀° )/
相手は何か頓珍漢な発言をしていましたが…

Re: 雑談スレ♪M ( No.307 )
  • 日時: 2017/01/16 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

ぐらさん

おはようございます
私も見つけちゃいましたよ(笑
確かに相手の方のコメが意味不明ですね〜(^_^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.308 )
  • 日時: 2017/01/16 10:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9Xj88jFb)

皆様

こんにちは^^


カオリさん

折角お誘い頂いたのに参加出来なくて、ゴメンナサイ(>_<)


てつてつさん、ぐらさん

見つかっちゃいましたか(>_<)
クレーマー発動警報発令中!


てつてつさん

Tジバ、Tコマ お渡しいたします。
ただ、わたしの妖怪は
Tジバ=おとなぶるのニックネームをTジバに変更した物
Tコマ=ふあんかんのニックネームをTコマに変更した物

上記で良ければ、どうぞお受け取り願います(^w^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.309 )
  • 日時: 2017/01/16 12:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

ガイアさん

こんにちわ
生存確認オッケーです(笑

Tジバ、Tコマはりゅうこ★さんから頂いきましたが、スシの方で頂いたので、引き継ぎ産がありました
(^_^;)
ですので、りゅうこ★さんに許可頂いたら、引き継ぎ産を甥っ子に渡したいと思います(^ ^)

あと、カオリさんは私と同じ市民でビックリでしたよ(゚Д゚)
偶然ってあるんですね〜
DS持ち歩いて外出すれば、リアルすれ違いアリますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.310 )
  • 日時: 2017/01/16 14:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: uos85kLo)

ガイアさん

生存確認OKですw
バスターズ白犬隊の妖怪の輪を解放したいので、

ウィスパー
青鬼
うみぼうず
青龍

を所持してたら解放お願いします(^ω^)
それから白犬限定 妖怪「ヨロイさん」余ってたら頂けますか?

てつてつさん

ビックリですよね〜(°∀° )/
子供の時から住んでたら、小中学校も同じですよ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/16 19:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9Xj88jFb)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん

そうでしたか!
Tジバ、Tコマの件は了解しました^^
アレ? けいたさんは所持してましたっけ?
覚醒日ノ神は、もう少しお待ち下さいね!
溜めた手形で5回程挑戦しましたが、仲間になってくれません(>_<)
何度もLEVEL5にクレームメールを送ったせいかも(^w^)


けいたさん

TジバとTコマは所持済みですか?
まだ未所持でしたら、ぐらさんにお預かり頂いているので
お渡しさせて頂きます。
如何でしょうか?
けいたさんも覚醒日ノ神、もう少し待ってて下さい(>_<)
予定では、自己産を3体捕獲予定なので...いつになることか

残りの1体は、私が貰います^^


ぐらさん

基本的に私は、あのような方々には
クレーム入れて(自分の言いたい事だけ言って)終了します。
なので、文句や意味不明のコメントを返されても
基本はスルーです。
以後、会話を続けても解りあえないので^^
って言うか、解りあいたいとも思わないです。
ぐらさんも気をつけなさい!
不信な行動を起こしたら、速攻で参上しますよ(`´)

クレームをつけても通報はした事はないですけどね(^w^)


カオリさん

生きてますよ〜
時々クレーマーの持病が発動する私ですが
気にせずスルーして下さいね^^

白限定の件、了解しました!
帰宅後、時間が有る時に在庫調べておきます。
少々お待ちを〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/16 19:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: uos85kLo)

ガイアさん

ありがとうございます!
急いでないので大丈夫です。年内いっぱい待てますヽ(´>∀<`*)ノw

以前、私がガイアさん捜した時は
6日?くらいゲームにinしてなかったから(^ω^;)
今は掲示板にコメ出来るから安心です。

ではまた〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/16 20:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: OmRPodm6)

ガイアさん

お久しぶりです^ ^
TジバとTコマりゅうこさんにいただきましたm(_ _)mお気遣いありがとうございます。
覚醒日の神嬉しいです^ ^
最後に取れた社長よろしくお願いしますm(_ _)m

妖怪ウオッチ2より交換板使わせていただいてますが、クレクレと詐欺の横行。
雑談もなりすましの子供、荒らしの子供だらけ。
嫌になりますね(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/16 22:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様

こんばんは^^


けいたさん

TジバとTコマの件、了解しました♪
覚醒日ノ神は、首を長〜くしてお待ち遊ばせ^^


カオリさん

ウィスパー
青鬼
うみぼうず
青龍
ヨロイさん
5体すべて用出来ました^^

不要妖怪を5体用意して下さい。
交換はいつでも可能ですよ〜
タイミングが良い時にお知らせ下さいませ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.315 )
  • 日時: 2017/01/17 13:45
  • 名前: りりー (ID: jjzEQnIu)

皆様方
おはようございますでいいのかな(笑)
お邪魔します。


ガイアさん
てつてつさん
みっきぃさん
ボンゴレさん

たまにはGOバスターズしてくださぁーい!
トレジャー飽きてやる気おきませーん!
遊んでくれないのでクレームに現れましたぁー
(特にガイアさん、フレンドになってから一度も泣)

でわでわ、お邪魔しました。
クレーマーりりーでした☆

Re: 雑談スレ♪M ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/17 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: f6a68n/1)

りりーさん

こんにちわ
ご無沙汰してまーす(^ ^)
なかなかご一緒出来ず、ゴメンなさいm(_ _)m
私もちょいちょい野良潜ってますが、時間帯が違うのかりりーさん見つけられません(^_^;)
一度お部屋見かけたのですが、フレンドさんとご一緒でしたので、突撃躊躇しちゃいました(>_<)
次回見かけた時には勇気出して突撃しますので、キックは無しで(笑

よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.317 )
  • 日時: 2017/01/17 13:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: IoR82iPQ)

皆様

こんにちは^^


クレーマーりりー☆さん

こんにちは^^
ごめんなさい、最近お会いできていませんね(>_<)
私は、妖怪3のバスTが苦手で
(1ミッションの時間が長い & 暗闇が苦手)
夜は殆どノーマルバスターズに回避中ですが
なかなか出会えませんね〜

大体11時頃〜1時間程度しかやってないからかな?
最近ゲーム時間がとれなくて(>_<)
見かけましたら(1分でも)伺わせて頂きます(^W^)


Dさん

昨日は、久しぶりお逢いできたのに〜
部屋主さん、ミッション途中で「そろそろやめるね」リタイヤとは(>_<)
1.5戦でしたが楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さいな^^


てつてつさん、カオリさん

もしかして、実はお隣どうしだったりして(^w^)


カオリさん

毎朝、愛犬の散歩をしている「変なおじさん」アッ!失礼
「イケメンなおにいさん」は見かけませんか〜
その方が、てつてつさんかも?
妖怪の交換準備は出来てますので、今年中にお願いします(^W^)


では、仕事に戻りま10ではなく、戻ります^^





Re: 雑談スレ♪M ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/17 13:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: k1p.9QTX)

ガイアさん

こんにちは(*^-^)妖怪ありがとうございます!
解放できれば良いので、交換の時返しますにゃん♪
いつでも良いので、白犬隊でガイアさんinしたら交換願いだしますにゃ

愛犬の散歩をしてるイケメンw
いやいや、え?メン?!え?w(^ω^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/17 13:53
  • 名前: りりー (ID: jjzEQnIu)

こんにちは〜


てつてつさん

いつでも来て下さいね。毎日回避の練習で昇天してますので、ミッションクリアはしませんがw
私がキックする人は、マナーの悪い人だけなので☆


ガイアさん

平日はお忙しそうで…お休みの日でもご一緒して下さいね〜
楽しみにしてますからね☆
トレジャーボスまでが長い道のりで眠くなっちゃいますw


それでは、お仕事頑張って下さい。

Re: 雑談スレ♪M ( No.320 )
  • 日時: 2017/01/17 21:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

こんばんは。久しぶりにお邪魔させていただきます。


ガイアさん

昨夜はありがとうございました。
あの部屋主さんの対応にはちょっと笑ってしまいましたw
初めてのパターンだったので自分だけの通信切れかと思ったのですが、
やっぱりそのままの、そろそろやめるねだったんですよね。

私もめっきりインする時間が減りましたが、
フレがいる部屋を見つけたらいつも飛び込んでいますので、
また遊んでください。

Re: 雑談スレ♪M ( No.321 )
  • 日時: 2017/01/17 22:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


りりーさん

マナーが悪い人?
それは、まさしくクレーマーの私でございます^^

突入した際には、許してください(^w^)


Dさん

こんばんは^^
いつも私のレスに気づいて頂き、こちらまでお越し頂き有難うございます。

昨日の部屋主さん、先日もご一緒させて頂いた方でした。
マナー自体は悪くない方なので、本当に急用が出来たのかも?
「そろそろやめるね」のチャットをするだけいいですよね^^

Dさんが笑って許してくれたのなら幸いです♪
また、遊びましょう(^^)/


カオリさん

自スレにレスしておきますね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/17 22:29
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xS.rs/JU)

ガイアさんの少し後に書き込んじゃった (〃'∇'〃)ゝ
自分もクレーマーの仲間入りかな^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/17 22:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん

却下!
「まだまだ甘い!」^^

ぐらさんは、いつもの様にジェントルメンが似合ってますよ〜

ありがと^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/17 23:06
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xS.rs/JU)

ガイアさん
掲示板を利用する資格の有無を辛辣に問うたつもりでしたが、甘かったですか(>_<)
本日はバスでガイアさんたちを探索しようとしていましたが、
すし、スキヤキでヌー第3号を入手していないことをチビに指摘され、えんえん途中です(^_^;)

追)リアルぐらは割と傍若無人です(°∀°)

Re: 雑談スレ♪M ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/17 23:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん

私は、ヌー第3号なんて持ってな〜い(>_<)

それどこで売ってるの?
紀伊国屋?
アマゾン?
楽天?
セブンイレブン?

「だれかおねがい」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存