雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/03 02:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TPgy60pw)

ガイア孔明さま

こんばんは♪

なるほど!
φ(・ω・ )かきかき

KANTETSU×1、オロチ×3の瞬殺はそうやってるんですね。。。
よく見かけるものの、実はどうすればいいか知らなかったんですよね(汗)

確かにトンマン魂無いのでドロップ落ちますが、
スペシャル狙いなんかにもすごくよさそうですね( ^ω^ )

教えていただいてありがとうございますm(__)m

実地訓練必要なのでミッションご一緒してください♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/03 02:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TPgy60pw)

てつてつさん

一昨日はありがとうございました

実はミッション選びかなり遠慮してしまってました(^^;)
遅い時間だったので、翌日の仕事だいじょうぶなのかな?って(笑)

せっかくなのでどんどろ加えたオーラ周回も興味あったのですが
またの機会にお付き合い頂けると助かります(*´▽`*)

あのnn妖怪お披露目ありがとうございましたm(__)m
夜中に声出して笑ってしまいました(笑)
ここ最近お忙しいようでめっきり見かけなくなりましたが
もうしばらくしたら落ち着くように思うので、今しばらく待機お願いします(笑)
Rさんには抜群にコミットしますねwww

Re: 雑談スレ♪M ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/03 17:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致しますね…m(__)m

ガイアさん

丁寧な解説ありがとうございます♪(*^-^*)
同じような構成で、ブシ極玉あつめを回った事があったのですが、
全部超だった事もあり、割とテキトーにクリアしてしまいました…。
なので、ちゃんとしたレシピを頂けて嬉しいです♪
機会があれば、ぜひご一緒させてくださいね!(*'▽')

てつてつさん

てつてつさんの素晴らしいnn妖怪、私だけに見せてくれなくてずるいです〜(;´Д`)(笑)
拝見させて頂くの楽しみにしていますね♪(*'▽')

みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/04 08:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LYAb80zl)

みっきぃさん

おはようございます
そう言えば、みっきぃさんには例の妖怪まだお披露目してませんでしたね(^_^;)
今度お披露目しますね〜(^ ^)

ボンちゃん
おはようございます
新スレ、あきぱぱさんが建てられてますね(゚Д゚)
miyuuさん体調が良くないんでしょうか?心配です(>_<)

ガイアさん
おはようございます
昨夜は寝落ちでしたかー?
スカウト活動、ご苦労様です(笑
私もマネちゃおうかな(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/04 15:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LYAb80zl)

ボンちゃん、みっきぃさん、ゆいさん、ちぃさん

お疲れ様でした
突撃ありがとうございますm(_ _)m
もう少し遊んでたかったのですが、娘をバイト先に送る時間になったので、解散させて頂きました(>_<)
また、夜に野良IN予定なので、見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

みっきぃさん
妖怪のnn、「いいね!」(笑
私もまだ披露してない妖怪たくさんあるので、またネタ勝負しましょう( ̄▽ ̄)

ゆいさん
久しぶりの共闘楽しかったです(^ ^)
また見かけたら、突撃よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/04 20:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
呑み過ぎましたね(-_-メ)
私の言いつけ守らなかったので、ペナルティとして
私にレア妖怪を下さい(^-^)

最近、リアルが忙しくて連日、パタンQが発動しています(>_<)
寝落ち確率80%って所でしょうか!

仕事でトラブル発生で、本日も休み無し(もちろん昨日も)(>_<)
明日も朝が早いし「もうっイヤッ!」ってな感じです。
楽しみの妖怪は殆ど出来ず、ストレス発散出来ませーん(^-^)

夜は、バスターズのみINするつもりななので
その時は...「ストレス発散させて頂きま〜す」^^

スカウト活動、是非おねがいし〜す^^




Re: 雑談スレ♪M ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/04 20:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8csL5dR4)

てつてつさん

お昼間はありがとうございました(^ω^)
てつてつさんオンラインになってたので、部屋立てたり野良部屋見たり少し探してました(笑)
やはりオーラ周回は楽ですね♪
特にどんどろはほんとうに助かっちゃいましたm(__)m
今夜も引き続き出動予定してます(^^)

あと、スレの件なのですが、スレ主が変わりました(^^;)
miyuuさんは風邪で少しお休みされてたのですが、もう元気に復活されてます♪


ちぃさん

お昼間はありがとうございました(^ω^)
オーラ周回久し振りだったんですね(^^)

ちぃさんソロキニャンでイメチェン大成功してますよね(°∀°)

と言うのも、私がちぃさんを知ったのが、時期的にランチャー模型を目標にしてらっしゃる頃で、
オーラ周回で淡々と素材集めてらっしゃったので、その印象が残ってたんです(^ω^)

またガチ遊びもよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/04 21:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Qa8wIck4)

てつてつさん、スレのみなさま

こんばんは!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

てつてつさん

今日はてつてつさんのネタ妖怪を沢山拝見できて、やっと念願がかないました!( *´艸`)(笑)
次から次へと出てくる出てくる、もんげー!笑わせて頂きました!(*´▽`*)
…しかもまだまだネタ妖怪を隠し持ってるんですね!?Σ(゚Д゚)
私はもうそんなには無いですが、探せばまだ出てくるかなぁ…(*'▽')
オーラ周回もすいすいでとても楽しかったです、またよろしくお願い致します!m(__)m

ちぃさん
今日は少しですがご一緒させて頂き、とても嬉しかったです♪
ネタ返しのメロンニャンに捧腹絶倒!ごちそうさまでした…m(__)m(笑)
またご一緒する機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします!(*'▽')/


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/05 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3GNNx6Po)

イ○カ♪さん、N○○○Oさん

こんにちわ
昨夜はバスでの共闘とフレンド申請ありがとうございましたm(_ _)m
私のフレカのコメント見て、こちら気付きましたら是非訪問して下さいね*\(^o^)/*
お二人ともバスやり込んでるようで、初めてとは思えないくらい瞬殺も決まり、とても楽しかったです
(*^^*)
今はランチャー目指して素材集め中ですかね?
また、私が部屋建てた時には突撃して下さいね

次回お会い出来るのを、楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/06 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: e6PNMZF0)

ガイアさん

おはようございます
12月はリアルが忙しいですよね〜
お仕事も忙しそうですので、体調にはお気をつけ下さいね(^ ^)
そ〜言えば、最近イチゴニャンの方見かけませんね〜
ランチャーゲットされたのかな?

みっきぃさん
おはようございます
まだまだネタ妖怪、隠し持ってますよ〜(笑
また次回ご一緒した時に披露しますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/06 21:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


ネタ妖怪は、私も負けませんよー
いっぱい作成していま〜す^^


てつてつさん
思えば、バスターズでこちらのスレにお世話になって
一年が経ちました。
妖怪2から良くして頂いた、けいたさんとにーこさん繋がりで
こちらスレにお世話になったから一年が経過しましたね^^

こちらの皆様のお蔭で、楽しい妖怪LIFEとリアルの楽しみが出来ました。
もちろんリリィの皆様も同様に感謝しています。


てつてつさん
毎朝のコメント見ていつも心を癒されていました^^
毎日のスレ主代行お疲れ様です。
一番の新入りのくせに、一番大きい顔をして、ごめんなさい(>_<)
私のコメントとでヒヤヒヤする事も多々あったと思います...


にーこさん
あちらでは、お恥ずかしいのでこちらにてごめんなさい(>_<)
毎日の代行業務及び愉快なコメントも癒されております(^-^)
いつも気にかけて頂きありがとうございます^^


てつてつさん、にーこさん
大切なスレに、何処の馬の骨とも解らない私を
快く受け入れて頂きありがとうございました^^
感謝感謝です。

そして、スレのお蔭で色々なフレンドさん、懐かしいフレンドさんに
お逢いできる事ができました^^

けいたさん、ぐらさん、しゅうやママさん、はるかさん、クレアさんありがとうございます^^

お恥ずかしいですが、一年を節目に
感謝の気持ちと伝えさせて頂きます。

「雑談スレ♪とリリィガーデンの皆様、この一年間有難うございます」
「そして、これからもよろしくお願い致します」
「キャー...恥ずかしー(>_<)」

って事で、活動薄なこちらにてレスさせて頂きます(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/07 00:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SEowF0xK)

ボンちゃん

お疲れ様でした
素材集まりましたかね?
私が部屋建てする前に野良で★さん見つけてネタ妖怪で遊んでました
( ̄▽ ̄)
また、突撃お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ガイアさん
お疲れ様でした
早いものでスレに参加されてから、もう1年経つんですね(O_O)
ガイアさんのコメントには、いつも笑わせてもらってます(^ ^)
またスキヤキとバスT出れば、冬眠中の皆さんも戻ってきますね(笑
これからもよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/07 15:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dgul9dHM)

みなさん、おはようございます!
こちらではお久しぶりです…笑
つい、3の方にレスしちゃいました…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ボンゴレさん

こちらこそ、ありがとうございました!
かなりお久しぶりのオーラ周回で早くクリアできて、もんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
オーラなしで滅殺刀でブシ王ばかりしたのでそれに慣れておりましたw
ソロキニャンって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
NNは回避ニャンでしたが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
そういうば、その頃にお会いしましたよね!(´ー`)ノ
3が発売される前にはランチャーゲットしたかったので急いで素材集めをしておりました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よく覚えていただけていらっしゃいますね!(゚Д゚!?)
こちらこそ、ネタ遊びでもガチ滅殺でもよろしくお願い致します(・ω・)

みっきぃさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ネタ妖怪が出たので私もと思い、あの妖怪にしましたが、喜んでいただけて(?笑)良かったです…(〃ω〃)
主に滅殺刀で楽しんでおりますが、ネタでも遊びでもよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん
てつてつさん

バスターズでお世話になり始めてもう一年経ちますね!
私も別サイトでコンブさんに出会っていなければ攻略魂にはいませんでした…( ̄ー ̄)ウーン
攻略魂は、そのコンブさんにタピオカさんのスレへお誘いいただいのがきっかけでした!
タピオカさんに出会い、そのスレの方(今もいらっしゃる、のんさん、ゴリラさん、なおやさん、けいたさん)と仲良くさせていただき始めました!
それから新年迎えて、タピオカさんにてつてつさんのスレを紹介されて今に至ります!
それから色々な方々と繋がり、フレンドさんの輪が広がりましたね!(´ω`)ナツカシイ
本当に皆様には良くしていただいて楽しい妖怪ライフを送れております!
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

○○★○○さん

朝はお見かけしましたので突撃させていただきましたが、部屋主さんに蹴られました…Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/07 18:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Udc67nOA)

てつてつさん、ガイアさん
昨夜は周回していただいてありがとうございました(*´ー`*)
お肉が欲しくて欲しくて(;´д`)
すごく助かりましたm(__)m
もしまたお暇ありました時は、Pブレイカー&ババーン、イカ&ウネもご一緒して頂けるとうれしいです(><)

てつてつさん
私も昨夜、わりと早い時間に☆さんを野良で見かけたんですよ〜(^^)
そのとき凸試みたのですが、埋まっちゃったのか入れませんでした(^^;)
私はそれ以降は見かけることができませんでした(;´д`)

ガイアさん
妖怪2の頃から掲示板におられたのですね!
私なんてヒヨッこ、ガイアさん大先輩ですね(^ω^)
私、じつはガイアさんのファンです(*´ー`*)
これからも楽しい書き込みよろしくお願いしますm(__)m

ゴリラさん
先日のお休みにご一緒できて楽しかったです♪
ゴリラさんの装備数見たのですが、ランチャーもうすぐですね!?
協力できるミッションあれば気軽に教えて下さいね(^ω^)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/07 20:19
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eFuU1IVB)

皆様こんばんは。

ちぃさん

昨日3の交換板にてタピオカさんと同じ名前発見しまして、文章読みましたらたぶん違う方でした(^^;
またさらっと戻ってきて欲しいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/08 10:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

久しぶりに、こちらへ
お邪魔致します!

寝ようと思ったら、楽しげなお部屋
見つけたので突撃しましたw
てつてつさん、パパさん、みっきぃさん
釣られたろう丸いらないョー
(*°Д°*)

てつてつさん
ネタ妖怪楽しかったです
(*´艸`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/08 11:41
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

てつてつさん

昨日はつられネタ祭り(?)ご一緒有難うございました♪( *´艸`)
またもや楽しいネタ妖怪満載で、笑いっぱなしでした!(*'▽')
またご一緒させてくださいね!m(__)m

ひまわりさん

つられゲットダニ!!( *´艸`)(笑)

ちぃさん
やっぱり滅メインなんですね〜(*'▽')
今度ご一緒出来たら、今度は生ブシスーパー回避見学させてくださいね!(^^)/


みなさん、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/08 12:19
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ODTJEPI3)

てつてつさん
スレのみなさん

こんにちは。お邪魔します(^o^)/


てつてつさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
珍しく私の素材求めて、
船追いかけてました(笑)

nn妖怪のプロが揃ったので、もしや!って
思いましたが急きょ開催ネタ祭り!
堪能させて頂きました♪

私もお披露目したかったですが、
あっち系のネタ妖怪しかおらず...
とびっきりのがあるんですよ!
さすがに自主規制しました(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

来週はバスTが解禁になりますが、
みなさん今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/08 12:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O8RQDqAb)

ひまわりさん

こんにちわ
昨夜はネタ遊び、ありがとうございましたm(_ _)m
個性的なnnの妖怪が多く、笑わせてもらいましたー(*^^*)
また、ネタ遊びお願いしますね!

みっきぃさん
こんにちわ
昨夜は「ネタまつり〜な♪」にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑
まだ私のネタ妖怪、半分も披露してないですよ〜( ̄▽ ̄)
今夜、早く帰宅出来たら、22時半頃からフレンド限定でネタ部屋建てる予定です(^ ^)
もし、寝落ちされてなければ、ぜひ突撃して下さいね!
結果にコミットする妖怪で、お待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

パパさん
こんにちわ
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
パパさんの渾身のネタ、楽しみにしてま〜す(笑


ちぃさん
こんにちわ
タピオカさんのスレに参加されたのは、コンブさんの紹介だったんですか(゚Д゚)
知らなかったー
タピオカさんはお元気でしょうかね?また、フラっと訪問してくれると嬉しいですよね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/08 13:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4UX7Ymj9)

こんにちは。
昨夜はてつてつさんゲットできなかったんですが、
☆さんのゲットに成功しました(笑)

てつてつさん、ちぃさん
☆さんより伝言を預かっています(*´∀`)ノ☆
「いつもありがとう」って伝えておいてほしいとの事でした(^^)
きっとまた会えますね(´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/08 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0o8tBO2u)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

別人のタピオカさんですね…笑
フレンドコードが違っておりました…(´・ω・`)アセアセ
本当にフラッと戻って来て下さると嬉しいですよね!(´ー`)ノ

みっきぃさん

本当に下手なのに滅殺刀ばかり担いでおります…笑
こちらこそ、ご一緒できましたらブシ王やりましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
即昇天しちゃいますがwww

てつてつさん

そうなんです!
それまでは協力プレイは野良さん部屋でやっておりました!( ̄^ ̄)> ビシッ
攻略魂で初の所属スレがタピオカさんのスレでした!笑
掲示板を利用しての協力プレイは初めてで緊張したのを覚えております…(〃>ω<〃)
タピオカさん、お元気だといいですが…(´ー`)フゥ
タロウさんもお元気だと良いですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/08 14:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3frFVV2a)

こんにちは♪

久しぶりにのぞいてみたら、ガイアさんから嬉しいお言葉が(*^^*)
ありがとうございます。
今月はじめからネット環境が調子悪く、ROMすらできない状況が続いてますが、生きてま〜す(。・ω・。)ゞ
今は7スポットからROMしてました〜。
残念ながらもう制限時間いっぱいなのでまたしばらく旅立ちますが、また会う日まで皆様お元気で(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/08 16:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k/N.J/PK)

(( ̄_|チラッ

普段バスターズ板は全くROMしてないのに、虫の知らせかたまったまROMしたらガイアさんの嬉しいコメントとはるかさん発見(^o^)v

ガイアさん
こちらこそいっぱいお世話になっていますし、感謝していますよ♪
2の頃の訪問者に優しく接する母なる地球(ガイア)のようなガイアさんも、バスターズでのハジけたガイアさんも、3でのストイックに妖怪を捕獲し時にクレームや毒を吐くドSなガイアさんも皆リスペクトしています!

バスターズTが始まったらまた協力プレイよろしくお願いいたします♪
またリリィにも顔出して下さいね(*^^*)


はるかさん
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
回線不調ですか?
いつか本格復帰されるのを心待ちにしていますよ〜
とりあえず復帰うんぬん別にしてネットは復旧しといて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/08 18:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O8RQDqAb)

皆さん、こんばんわ

仕事終わりましたー
今から帰宅しますが、今夜は予定通りに22時半にフレンド限定でネタまつり部屋建てますので、突撃お願いしますね(*^^*)

にーこさん
こんばんわ
こちらでは、お久しぶりですねー
バスTがオンラインマルチ可能な仕様だったら、また共闘しましょうね
( ̄▽ ̄)

はるかさん
こんばんわ
生存確認オッケーです(笑
最近は野良でmさんとご一緒する事が多いですよー(*^^*)
いつかそこにユマさんとはるかさんが加わる事を夢みてますー
また、フラっと顔出して下さいね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/08 22:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WY7vbzOe)

ゴリラさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに覚醒いのちとりと闘いましたが、もんげ〜強いですね(^_^;)
また、突撃よろしくお願いします

あれ?
ガイアさんは安定の寝落ちかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存