雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/15 19:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dXe8jrFq)

皆さん、こんばんわ

予定より早く帰宅ですー
今夜は寝る前に少しGoバス出来るかな
( ̄▽ ̄)

ガイアさん
こんばんわ
おねむの瞬殺記載とアンカーの件、了解で〜す( ̄^ ̄)
ただ、スマホだとアンカー付けれないのでPCでやらなきゃですが(^_^;)

ぐらさん
こんばんわ
指大丈夫ですかー?
無理しないで、また回復したらGoバスしましょうね(^ ^)

カオリさん
こんばんわ
残念ながらピ◯ゴのゲーセンには鉄鬼軍無いんですよ(T ^ T)
あと、設置してあるのは清◯のイ◯ンですが、遠すぎるー(^_^;)

ボンちゃん
こんばんわ
私もひたすらボタン連打です(笑

では、帰りますー

Re: 雑談スレ♪M ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/16 00:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

Re:ぐらさん
こんばんは(>_<)

親指の付け根は、大丈夫でしょうか?
自然に痛くなったのですか?
金曜日の件、了解しました。
ゲームは禁止して下さいませ。
お大事にしてください。


Dear:てつてつさん、カオリさん
金曜日の件、一旦「ホリュウ」でお願いしやっす!
どなたか一人募集して、他ミッションツアーにいきましょうかね?

たしか、けいたさん空いてたような...(^-^)


Dear:か○よさん
今夜もありがとうございました。
楽しかったです♪
か○よさんは福○県在住でしたね^^
あの日は、博○駅(筑○口)の横のホテル泊まりました。

私は、チャレンジチョー苦手です(>_<)
しかも、赤猫にはキンタロウのLv99がいませんでした。
失礼しました(>_<)
昇天ゴメンナサイ^^
また、遊んで下さい。




以下 独り言:

最近あちらは...
自粛するとかしないとか?
離れるとか戻るとか?
同情するとかしないとか?
早く前のように笑顔の絶えないスレに戻らないかな〜

もう一つ
詐欺をする方は当然悪い、される方も問題有り。
自己責任で交換したのに、騒ぎ立てるのもどうかと...
私がされた側だったら恥ずかしくて逆に言えない...

同情する側=上から目線
同情される側=見下されてる

本当は、「大丈夫ですか?」「頑張ってください」励ましの言葉が一番。
と私は思います。



Re: 雑談スレ♪M ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/16 01:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gKpojbxl)

[壁] ´・ω・)チラッ

お久しぶりです!
モヤモヤしていて少し離れています…(>ω<;)

てつてつさん

スマホを買われたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
早く使い慣れると良いですね!(。・・。)
私は一応、元気ですのでお気になさらないで下さいね…( ´ ω`)

先日はありがとうございました!
ストーリーでしたが、お久しぶりにご一緒できて楽しかったです!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん
カオリさん
けいたさん

一昨日は極玉集め&素材集めありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
高速周回で集められたので早く貯まりました!Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

レンジャー、さすがでした!
安心して攻撃できました!(〃>ω<〃)

けいたさん

お久しぶりでしたね!
ネタ妖怪はまた作っておきますね!笑
私もみなさんのネタ妖怪で爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ

カオリさん

お初の共闘ありがとうございました!
サブデータで遊んでいました!笑
動画のご視聴&コメントありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
本当に必死でしたよ!(`・ω・)ノ
お見せできるものなんて、NN妖怪くらいしかありませんがwww
フレンドさんにはなっていませんが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/16 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r1J6GmWK)

皆さん、おはようございます

は◯◯ママさん、か◯やさん
おはようございます
昨夜もGoバスご一緒して頂き、ありがとうございますm(__)m
レッドJは素材ドロップ良かったですが、ウバウネはイマイチでしたね〜(^_^;)
か◯やさんは欲しい素材揃いましたかね?
赤猫限定ミッションは、ガンガン貼りますので、またリクエストして下さいね(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
ホリュウの件、了解です( ̄^ ̄)
一応、今夜帰宅したら、瞬殺方法とアンカーは対応しておきますね(^ ^)

ちぃさん
おはようございます
何かあったんですか?(゚Д゚)
悩み事あれば、いつでも相談にのりますからね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/16 08:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZtQqx37P)

皆様おはようございます。

ガイアさん

金曜とりあえず了解です^ ^
赤猫初期化されている為、他赤猫の方いらっしゃいましたらそちら優先してくださいね。SPの女神(ちぃさん)だとあっとゆう間に集まるかも^ ^

自分も今の掲示板のぞいてますが、なんだかなぁと思う事多いですよ(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/16 13:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9OrDVke0)

ぐらさん

指は大丈夫ですか?関節痛でしょうか?
ゆっくり治してくださいね(*^^*)


ガイアさん

ムフフ☆
最初に屋上に行ったけど、気づいてもらえなかったので焦りましたけど(・∀・;)
気づいてもらえた時の嬉しさww
クセになりそうw

「ホリュウ」了解です。
以前ジェットニャンが可愛いかったからレベル上げてますニャンビュ〜


てつてつさん

清水まで無いんですか!
なんてこった!(;Д;)←やらないけど
インターネット繋ぐゲームは、特別なんですかね?


ちぃさん

動画は勉強になるし、見てるだけで面白いので(´ω`)こちらこそありがとうございます。
妖怪ネームも面白い!w
是非また一緒に遊んでくださいщ(☆▽☆щ )

私のいう必死は、身代わり人形使い切って、仲間2人昇天してクリアした時です!(昨日あやとりでそうでしたw)

Re: 雑談スレ♪M ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/16 21:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: sT/JCBsV)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん
明日ご一緒できずに申し訳ありません。
昨日よりは若干痛みは和らいでいるのですが、運転時にシフトレバー操作が…
突き指した覚えはないので、関節炎かもしれません。
また復活したら是非、何かのミッションご一緒させてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/16 21:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは^^


Dear:ちぃさん
モヤモヤしている時は、こちらに来て
私たちの大好きな、絵文字並べてくださいね。
待ってま〜す。
ちぃさんの明るいコメントをいつも楽しみにしています(^^)/


Dear:てつてつさん
私の悩みも聞いて〜^^


Dear:けいたさん
ありがとうございます。
その手が有りましたね^^
ちぃさんは、最近の白犬イメージでした。
ちぃさんのモヤモヤが解消されたらお願いしましょうかね(^-^)

今回は
赤2名、白2名でカオリさんの欲しい素材ツアーどうですかね?


Dear:てつてつさん、カオリさん
ご検討ください遊ばせ!


Re: 雑談スレ♪M ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/16 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fgZJ1or1)

[壁]´ ・ω・)チラッ

てつてつさん

ありがとうございます!
もうだいぶ元気になりました!( ´ ー`)ノ

けいたさん

大丈夫ですか…?(´・ω・`)アセアセ
色々、思うことありますよね…( ´ Д`;)

カオリさん

ありがとうございます!
NN妖怪も楽しいですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
必死って、そういうことですか…(ΦωФ)フフフ…
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

ありがとうございます…!
そろそろ復活しますね!( ´ ω`)
ガイアさんの面白いコメント楽しみです!(。・・。)

スペシャルに出動の際はお手伝いさせて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/17 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YLhyqPF9)

ガイアさん、カオリさん

こんばんわ
いつものブシ瞬殺方法を載せておきますね(*^^*)

部屋主
おねむ@
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん×2

・開幕Bダッシュ⇒でんじん仕掛ける
・でんじん発動したら、必殺技放つ
・「ねむねむドリーム」の文字が消える瞬間に2個目のでんじん押す(ここ大事!)
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・後はひたすら攻撃

オロチ@(2番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・おねむAのフォースバスター発動確認したら、必殺放つ
・後はひたすら攻撃

おねむA(3番目の入室)
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん、フォースバスター

・開幕Bダッシュ⇒必殺放つ
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・おねむ@の2個目のでんじん発動確認したら、でんじん⇒フォースバスターを間髪入れずに押す
・後はひたすら攻撃

オロチA(4番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・オロチ@が必殺放ったら、時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

あまりオロチ担当してないので、これで良かったかな?
ポイントはおねむAのフォースバスターと、オロチAの必殺放つタイミングですかね〜
あと、逃げられても諦めないで、最後まで攻撃しましょう!

スレTOPにアンカー付けておきますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/16 23:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUdiFOp/)

皆さん、こんばんわ

連投失礼します<m(__)m>

ガイアさん
こんばんわ
アンカーミッションも完了です('◇')ゞ
ブシSP集めて月光一文字作るなら、赤大判が4個必要になるので、カオリさんが素材足りなければ、明日はまず赤魔寝鬼ゴールド行きましょうか( ̄▽ ̄)
その後はカオリさんが行きたいミッションに行きましょう!

あっ、私の悩みも聞いて下さ〜い
私の悩みは髪が・・・(笑

ちぃさん
こんばんわ
だいぶ元気になられましたか(´▽`) ホッ
ちぃさんの毎日のコメが見られないと寂しいですよ
完全復活、お待ちしてまーす(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
お気になさらずに〜
また治ったら出動しましょうね(*^^*)

ボンちゃん
こんばんわ
>>710のブシ王瞬殺、合ってますかね〜
最近やってないので、忘れてしまって(;´・ω・)
間違えあったら修正するので、教えて下さ〜い

では、少し野良INしてきます( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/17 01:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pZemAQxl)

みなさんこんばんは(^^)

私も悩みが(`・ω・´)ノ
miyuuさんが私と二人になるのを嫌がります(´;ω;`)
嫌われてるんでしょうか...


てつてつさん

瞬殺方法さすがです(^^)/
レンジャー完璧なので絶対成功しますね(`・ω・´)

少しだけ気になったのはオロチの攻撃パターンでしょうか。。。
神速アタック→三段攻撃→疾風ステップ→三段攻撃→神速アタック・・・
のループがリキャストに無駄なく良いような気がします。
一撃一撃がちからアップと超クリティカルが乗ってるのでわずかな手数の差が大きな差につながりそうです。
このあたり詰めておくと仕留めきれない事も減ると思います(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/17 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YLhyqPF9)

皆さん、おはようございます

今日は花金なので、定時で帰れるように頑張りますよー(^ ^)

ガイアさん、けいたさん、カオリさん
おはようございます
今夜の出動、よろしくお願いします
m(__)m
22時出動でいいのかな?

ボンちゃん
おはようございます
瞬殺のアドバイス、ありがとうー!
早速、修正しときました(^ ^)
昨夜は野良バスで、miyuuさんとボンちゃん一瞬見かけましたが、見失いましたよ
(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/17 13:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L48ZjLI4)

みなさん、こんにちは!

最近、少し離れていましたが戻りました!( ´ ω`)
心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ

てつてつさん

復活致しました!( ´ ー`)ノ
ありがとうございます…!
私もいつものてつてつさんのレスがないと寂しいと思いましたよ!(。・・。)
これからもよろしくお願い致します!!
ブシ王の瞬殺、懐かしいですね!笑
けいたさん、赤猫団はデータを初期化されたみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
けいたさんの代わりに私でよろしければお手伝いさせて下さいね!(* ´ ∀`)ノ

けいたさん

赤猫団のデータ残念ですね…(>ω<;)
白犬隊は大丈夫そうみたいですので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

もう大丈夫です!
色々ありがとうございました!( ´ ω`)
私は本来は赤猫団がメインですが、白犬隊の方が月影丸があるし、ネタ妖怪もたくさんいるし、偽トロ付きなのでこの本体に使い慣れるためによく使っています!笑
忘れないで下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/17 14:09
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: z6eJpAvT)

皆さん、こんにちは

私の悩みは、3日前から太股が痒くて真っ赤になってる事です(´;ω;`)
…「かゆかゆ」に取り憑かれた?


ガイアさん、けいたさん、てつてつさん

今夜、夕食で外に出ちゃうので時間がハッキリしません〜が、22:30にはin出来ると思います。
赤招きの素材集まったら、レッドJか、28号の素材集めしたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

瞬殺のオロチで質問です。
パワフルなお札が無くなったら、超力のお札でも良いですか?


ぐらさん

関節痛っぽいですね(´・ω・`)症状によって、冷すか温めるか違うようなので、
痛み引かないようなら
整骨院とかで診てもらってくださいね。


ちぃさん

何か悩み事でしたか?そんな時はてつてつさんに丸投げしましょうw
ふか〜い懐とおデコで、受け止めてくれますよ( *´艸`)w

では皆様、良い連休を

Re: 雑談スレ♪M ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/17 16:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rU9lK2YT)

みなさんこんにちは(^ω^)


てつてつさん

そ、そうだったんですねΣ(´∀`;)

野良でてつてつさんを探したのですがお見かけしなかったので
てっきりガイアさん、カオリさんと出撃してるんだと思ってました(^ω^;)

miyuuさんに部屋立ててもらってたのですが、昨日に限って野良部屋にしてもらってたんです〜(;∀; )


ちぃさん

今度マルチで動画取ったりライブ配信してください(^◇^)
私でよければ凸りますので(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/17 17:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

皆様
こんばんは^^


Re:ぐらさん
早く治る事を祈っております。
早く私の相手をして下さいね。
私の悩みは、ぐらさんがぜんぜん遊んでくれない事^^
ぐらさんにとっては、迷惑かもしれませんが(>_<)
お大事になさってください。


Dear:てつてつさん
トップのレスアンカーありがとうございました。
これで、いつでも出動OKですね。


Re:ちぃさん
そうですよね、出会った頃は赤猫メインでしたね^^
これだから年寄りは...記憶が
もやもやは、私みたいにこちらで独り言で発散させて下さいませ。
ちぃさんは、いつも元気にふるまっているので
逆にストレスが溜まってしまうのかも?
時々私みたいに吐き出せば楽になるかも(>_<)


Dear:てつてつさん、けいたさん、カオリさん
今夜の部屋建ては誰かな?
けいたさんとカオリさんは、フレンド登録済みですか?
まだでしたら、てつてつさんか私が建てますね(^O^)/


Re:ボンゴレさん
最近私が気付いた事...
こちらのフレンドさん達は、装備コンプしているので
オンラインにしても自分で部屋を建てず
誰かの協力をする為、Xボタンを連打していると思います。
結果、同時間にインしても皆Xボタン連打、結局見つからない
そしてそのまま寝落ち^^
って現象になってるのかな?
そう思って最近は、自分で極玉集め部屋を建ててます。
この二日間は、綺麗に寝落ちでしたけどね(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/17 17:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bNtBVZs1)

ガイアさん、けいたさん、てつてつさん

私はアホやねw
赤魔寝鬼の素材…バックリ持ってませんでした( ̄▽ ̄;)

今日は小判とヒゲ…
どっちか5個揃えばいいな。極玉は私が最初だしますね。
無くなったら誰かお願い〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/17 17:33
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 9JTHmzsK)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

今晩はよろしくお願いしますm(_ _)m
22:30予定で良いでしょうか?
カオリさんともフレンドになれてますのでどなたがお部屋たてでも参加出来ますのでよろしくお願いします^ ^

ぐらさん

親指の付け根が手の甲側だと腱鞘炎、手のひら側だと屈筋炎の可能性が。骨が痛い場合だとヘバーデン結節等厄介なものもあるので気をつけてくださいm(_ _)m
連打し過ぎましたかね(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/17 17:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YLhyqPF9)

とりいそぎ

カオリさん
赤魔寝鬼じゃなくて、赤魔寝鬼ゴールドの赤大判ですよー
月光一文字作るのに4個必要なので、あと何個必要か教えて下さ〜い(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/17 17:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

カオリさん

月光一文字は、下記が必要です。


武王の大太刀 × 1
なまはげの魂 × 1
赤魔寝鬼Gの大安大判 × 4
ブシ王の最凶小手 × 5
ブシ王の紅月飾り × 6

まずは、赤魔寝鬼ゴールド「赤魔寝鬼Gの大安大判 × 4」
を狙っていきましょう^^


パワフルのお札は、ジミーショップに行ってみて下さい。
超力のお札は購入出来ないので勿体ないですよー^^
まっ!まさか、カオリさんのジミーショップには
パワフルではなく、超力のお札が売っているのですか?
「もんげーー」


Dear:てつてつさん
今夜は、部屋建てお願いしやっす^^
私は、「赤魔寝鬼Gの大安大判 × 4」が揃うまでは
赤猫でINします。
その後、白犬に切り替えますね^^
その方が、効率良さそうです。

Re: 雑談スレ♪M ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/17 17:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bNtBVZs1)

てつてつさん、ガイアさん

何度もすいません( ̄▽ ̄;)
小判は5枚 ありました!w

ど、どうしましょう(・∀・;)
あ、ブシ王の紅月飾り持ってません(自信満々)


ガイアさん

ジミーショップ、地味に忘れてました!
VIPルームでコンブさんから超力お札買ってましたw
勿体なかったな

Re: 雑談スレ♪M ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/17 18:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

てつてつさん、けいたさん、カオリさん

少し整理しますね^^


カオリさん
赤魔寝鬼Gの大安大判 × 4 所持済み
ブシ王の最凶小手 × 5 ? SP集めの時少し入手出来ます。
ブシ王の紅月飾り × 6 O個 SP集めの時沢山入手出来ます。

武王の大太刀 × 1 持っていますか?
持っていなければ、素材集めましょう^^


今夜は、カオリさんに部屋を建てて貰います。
建てる時間がはっきりしたら、レスしておいて下さい。
極玉は出しますので、最初に行きたいミッションを選んで下さい。
白限定が行きたいときは、ボス名をチャットして下さい。
私は、適当に赤白切り替えます。

こんな段取りでどうでしょうか?^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/17 19:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bNtBVZs1)

ガイアさん

武王の大太刀は1個持ってます。
ブシ王最凶小手も足りてますw 何故だろう

ブシ王紅月飾り 6個狙いで。

部屋たてますね。何だかんだで近所で食事したので22時にin出来ると思いますw

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/17 20:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

カオリさん

ブシ王紅月飾りは、ブシ王SP集めの時に
嫌って程集まりますので、
今夜は、最初の希望通り
レッドJと28号の周回にしましょうかね^^

てつてつさんの極玉に余裕が有るのであれば
私は白犬で参りたいと思います。
オーラ付けての周回しましょうかね(^-^)


てつてつさん、けいたさん
では、22:00にカオリさん部屋に入室しましょう^^


では、後程お逢いしましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存