雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/16 15:42
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんにちは!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

りりーさん
フレコの登録ありがとうございました!(*'▽')
無印バスもバスTでもぜひご一緒させて頂ければ嬉しいです!(*^-^*)
どうぞよろよろしくお願い致します!
あ、時々空気の読めない娘が参加している事があるかもしれません…(;'∀')
基本的には私と一緒の時しかマルチはしませんが、ご迷惑かけたら申し訳ありません…m(__)m


Tバス、まだまだコツが掴めませんが、早くマルチで楽しみたいなぁと思っております。
ご一緒できました際には、どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/16 16:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: MHJaVk/W)

皆様
コンタンは^^


けいたさん
ありがとうございます。
でも、今夜は飲み会が...(>_<)
速く帰宅出来て、タイミングが合いましたら
「ヨッチャー」ですが、お願いします。

スシでフユニャンSが仲間になりました。
アドバイスありがとうございました。
メインは、テンプラ(子供用)で進めようと思っていますが
子供が妖怪をやならくなったせいで、どちらも中途半端の進行です。
レア妖怪も2つのデーターにばらけていて
どこになんの妖怪がいるのかも解っていません(>_<)
スキヤキ購入して引き継ぎが大変なので、意欲がわきません。
妖怪増殖は、諦めようと思います。


てつてつさん
スキヤキスタートは「ちょっとまったー!」ですか?
それも良い考えですかね^^
皆様のレスを見てからの判断の方が良さそうですね?


ボンゴレさん
もう協力通信したのですか?
やること速っ!
ネタバレお待ちしておりま〜す^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/16 17:31
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: XLRU3p/d)

ガイアさん

今夜でなくともいつでも良いのでお誘い待っておりますね^ ^
Tランクようやく60超えまして、装備整えておきます^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/16 17:51
  • 名前: ミスターX (ID: 6QAIBmVw)

けいたさん ガイアさん

今日はそろって出動ですか?

もしお時間合えば、
少しのお時間で構いませんので、
息子も参戦したがっているので、
ご一緒したいのですがよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/16 17:54
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6QAIBmVw)

↑ わ・た・し・で・す ^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/16 18:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: XLRU3p/d)

なおやさん

本日はガイアさん忘年会の為おそらくそろっての出動ではないですよ^ ^
てつてつさんが21時30〜22時にメンバー募集されてましたのでそちら空きがあれば参加しようかと思ってました(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/17 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GnnJA/Dz)

皆さん、おはようございます

あちらにコメしましたが、昨夜Tバスでマルチデビューしました(^ ^)
フレンドさんとのプレイでしたが、協力してダンジョン攻略するのは楽しいですね〜(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
今夜Tバス、手伝いましょうか?
今日は出張なので、22時過ぎなら私はオッケーですよー(*^^*)
私はソロでイカカモネクリアしたとこですが、装備揃って来たのでお手伝い出来ますよー
今夜、出動出来るようなら、レスお願いしま〜す(^ ^)

あと、イチゴニャンの方からメッセージあったんですか(゚Д゚)
りりーさんのように、こちら訪問して頂けると嬉しいですよね(^ ^)
今度ご一緒したら、フレンド申請するつもりですー(≧∇≦)

けいたさん
おはようございます
今夜、ガイアさん都合よければTバス出動予定なので、お時間合えばぜひ!(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/17 08:30
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 70BFIiUg)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨夜は22時30分くらいにXボタン連打しましたが、一戦ごとに長い為出てこないかと諦めソロしてました。
赤鬼、青鬼、黒鬼、カブキロイド、マイティ、レッドJあたり仲間になるみたいですね。
まだランク71で阿修羅しか使ってないですが、今夜遅めでしたらご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/17 12:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qGMnyj00)

皆様
こんにちは^^


けいたさん、ミスターXさん
昨夜は、忘年会の帰宅が23:00
その後、風呂ずきん→おねむの精 でした(>_<)
本日もお仕事してます。


てつてつさん
今日は、出張の仕事ですか〜
お気をつけて!


てつてつさん、けいたさん
今夜お願い出来ますか^^
私は22:00大丈夫ですが、けいたさんの出動時間に合わせて出動!
で、いかがでしょうか?
私は本当に足手まといになりますよ〜
昨日も今日も妖怪進めていませんので
ダンジョンや装備の装着方法など、
「センポクカンポク」間違えた!
「チンプンカンプン」です。

「助けて〜」^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/17 15:31
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ymtha/cE)

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
22時30分なら確実ですが皆様ご都合いかがでしょうか?

装備はタッチパネルなんで拾ったアイテムを装備させたい妖怪までスライドさせる方式ですよ^ ^

てつてつさん

タイミング合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
何度地下室クリアしてもお墓のダンジョン出てこないのですが、やはり出るまで地下室でしょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/17 19:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GnnJA/Dz)

けいたさん、ガイアさん

とりいそぎ

こんばんわ
今、出張帰りの電車ですが、帰宅が22時ころになりそうなので、22時30分の出動でお願いしま〜す(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/17 20:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jIHwxzd7)

こんばんは。

さっきソロでレベウプの秘宝が何個か
拾えたので早速ためしに使ってみました
(^ω^)

レベル20台のマイニャンに使ってみたところ、
3回使ってレベル90台まで上がりました(^^)

今日もみなさん出動予定ですね(^^)
空きがありタイミングが合いましたら凸撃させてくださいね(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/17 20:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ii.e.sok)

けいたさん、ガイアさん

小○原で新幹線30分待ちくらったので、帰宅が22時30分頃になりそうです(^_^;)
申し訳ありませんが、23時出動でお願いしま〜すm(_ _)m
部屋建てはガイアさんお願いしますね(^ ^)

ボンちゃん
こんばんわ
昨夜は突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
今夜も突撃お待ちしてます(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/17 21:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: IfryzvuU)

てつてつさん

新幹線トラブル大変ですね(^^;
お疲れ様です。
23時よりよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

部屋立てよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめてのバスターズトレジャーご一緒緊張しております(^^;

ボンゴレさん

よろしくお願いします^ ^
装備の充実ぶり拝見させていただきます。

Re: 雑談スレ♪M ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/17 21:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

てつてつさん、けいたさん
了解しました♪
23:00に、ともだち専用のお部屋を造ればいいですか?

バスターズと同じ感じですかね?
なにせ、初めてなもんで...^^;


ボンゴレさん
タイミング合いましたら、おいでませ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/17 22:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GnnJA/Dz)

ガイアさん

とりいそぎ
部屋建ては、バスと同じですよー
(*^^*)
チャットの位置が逆なので、慣れるまで大変ですが(^_^;)

よろぴく

Re: 雑談スレ♪M ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/18 01:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: AEKiSlpJ)

てつてつさん、ガイアさん、ボンゴレさん

お初のご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
1人よりも楽しく出来ました^ ^
食べ物拾いは足を引っ張って申し訳ありませんでした(^^;

またのご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/18 01:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

けんすけSさん、てつてつさん、ボンゴレさん、けいたさん

初めての協力プレイ楽しかったです♪
でも、むずかし〜
チャットも初めてだったので余り扱えなかったです。
アイテムの使用方法も解りました^^

また、よろしくお願いします。

多分、ソロでは無理そうです(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/18 03:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: s7y5NGnp)

けいたさん、ボンちゃん

共闘ありがとうございました
まだ日ノ神未クリアだったので、助かりましたー(^ ^)
また、よろしくお願いします

ガイアさん
お疲れ様でした
だいぶ装備揃いましたかね?
装備いいとソロでもイケますので、頑張って下さいね( ̄▽ ̄)
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/18 04:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jq.2sqAh)

けんすけSさん、てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

共闘ありがとうございました(´∀`)
食べ物拾いは金だとヌーパーツ手に入りやすいですね♪

いろいろなダンジョンクリアできて本当に助かりましたm(__)m

クリアしていない階層やダンジョンがまだまだあるので
ついていけるようがんばって進めておきますね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/18 16:57
  • 名前: りりー (ID: lh54wTVb)

こんばんは〜
お邪魔します。
金曜日より夢の国に遊びに行っていました。


ボンゴレさん
フレコありがとうございます♪
夜に登録させていただきます。また、一緒バスターズしましょう♪

ガイアさん
ブシ王、瞬殺ばかりだったんですね〜
私も、フレさんとする時はハメばかりでした!!
そしたら、PSが落ちました…w
今は、疾風封印、回避のみで遊んでます。

みっきぃさん
回避のプロみたいなので、私にも回避のコツを教えて下さい。
また、バスターズに戻って来たら遊びましょうね♪

てつてつさん
一度も遊んだ事は、ありませんが野良で見かけた事はありますよ。満員になっては入れませんでしたが…
私の妖怪NNは、普通なのばかりですが大丈夫ですかね?

でわでわ、皆様方のトレジャーからバスターズに戻るのをお待ちしてますw

Re: 雑談スレ♪M ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/19 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5cXXDJfO)

皆さん、おはようございます

りりーさん
おはようございます
夢の国いいですね〜(*^^*)
我が家も嫁さんと子供が夢の国好きなので年に一回は行ってますが、私はすれちがい目的です(笑
バスTの方は昨日エンディング迎え、残すはディープダンジョンのみとなりました(^ ^)
TLvも98になりましたが、バスのようにランク上げに苦労しない分、飽きるのも早そうです(^_^;)

いつでも気軽に遊びに来て下さいね
ご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/19 17:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EPQZSo26)

ガイアさん

バスTは苦手な仕様との事でしたがその後どうですか?
呼びつけて頂いたら、冠婚葬祭二の次で馳せ参じますよ(*´∀`)


りりーさん

フレコ登録ありがとうございました(^^)

バスTクリアしたらすぐにやること無くなりそうなので、
バス無印も復帰しようと思ってます(´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/19 21:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様
こんばんは^^


りりーさん
やはり、バスターズは面白いですよね^^
顔やリアルな会話は出来ませんが、協力プレイをしていると
立ち回りや、妖怪変更(ニックネームセンス)、チャットなどで
人柄が解りますよね、それが楽しくて時々INしています。
また、ご一緒お願いします。
ご一緒出来なくても、こちらで雑談して頂ければ嬉しいです♪
もし、Tバスを始められる際にはお声かけ下さいませ^^
こちらメンバーの方々が参上します(^^)/


てつてつさん
実はあの日、青鬼2体GETできました。
ありがとうございました。
何十回鬼時間して、結局青鬼だけ入手出来なかったのですが
あっさりと入手(^-^)
あの鬼時間のガチャはなんだったんでしょうかね?(-_-メ)
知っていれば、あそこまで黒鬼と戦わくてすんだのに〜...クスン


ボンゴレ、アサリさん
略して、「ボンリさん」
今度は、スシの方で強い装備が欲しいので
是非、連れて行って下さい!
と言っても、良い妖怪がないので
「ミカンニャン(ヒーラー)」で登場してもいいですか〜^^


私的には、アタッカーは「サキちゃん」がお気に入りです。


皆様
とりあえず、ぬらり神の手形集めておきますので、一緒に行きましょう(^-^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/20 17:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q59aNiqn)

ガイアさん

バスのときの野良フレさん部屋に凸ると
名前がアサリなので気付いてもらえていないのか、
よくキックされます(笑)

私もそろそろ強い装備が欲しいです、、、
TLv70台で停滞しています(苦笑)

なんでもピラミッドやラスボスのところで
配布されているとか(;´∀`)

フルーツニャンと言えばガイアさんです(^^)
ヒーラー ありがたや〜

サキちゃんいいですね!
ガイアさんが使われるとしっくりきますよ(^^)

私も育てて連れて行きますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存