雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/09 14:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FiBEHesI)

てつてつさん、ガイアさん

丁寧にありがとうございます!
ちゃんと用意してますよ〜、一覧表( 。>艸<)
なぜなら既に分からなくなってきてるから(爆)←アホ

ひとまず刀の装備コンプ目指します。
途中で挫折しても、温かい目でゲンコツしてください…*

鬼玉タイムアタック!一緒に行ってほしいですm(_ _)m
調べたら足遅くするレンジャーと、攻撃連発するアタッカーで行くみたいですね。
私はやっぱりアタッカーで出動したいです( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/10 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b3W.4YUN)

カオリさん

こんにちわ
召喚ありがとうございます(笑
今日は残業になりそうなので、明日の夜にでも真チャレの鬼玉集め出動しますかー?
真チャレなら赤白関係無いので、ぎしんあん鬼使いの白犬隊長を召喚しますよ( ̄▽ ̄)
私は鬼玉集めの時は、ブシにぬらリングとイザナミ魂付けて出動してます(^ ^)
ぬらリングは先日作成済みと思いますので、イザナギ無ければお渡ししますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/10 13:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IyeHDqV/)

てつてつさん

あれ?召喚しました?w
嘘ウソしました(*´艸`*)ありがとうございます
じゃあ、明日22時〜GOバスターズ☆
時間の都合がありましたら記載してください。
今日は残業 頑張ってください。


ガイアさん

昨日は野良で黄金玉を集めてましたw
なかなか出なかった〜(´・ω・`)
ヒーラー無しで突撃したら浮きまくりでしたw
あゆらさん来てくれて助かりました!

Re: 雑談スレ♪M ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/10 17:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cffvyc8C)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
マリータ♪さんと極玉集めされていたみいでしたが、途中から素材集めに変わったみたいでしたが、極玉までありがとうございました!( ´ ー`)b
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/11 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CuRw/SQp)

皆さん、おはようございます

カオリさん
おはようございます
今夜のGoバス出動、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あちらのスレでポカポカ族の白犬隊長を召喚してますので、部屋は私が建てますね(^ ^)
イサマシ族のガ○アさんも召喚しとかなきゃですね(笑

あっ、今朝の朝食はピー○ーパンのパンでしたよ(^ ^)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/11 12:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2hR4chIM)

みなさんこんにちは(^^)


てつてつさん

追記頂いてましたね、気づくのが遅くなりすみません(^^;)

スレタイ変更したほうがよさそうな雰囲気ですか?(笑)

4人いるのでチームとして機能できるかもしれないところですが、今しばらくはこのスタイルがみなさんやりやすいかなと思っています(^^)

ウォッチ3を楽しんでいくためのモチベーションにもプラスになってくれていたら嬉しいです♪

あと相談次第なんですが、たまにGoバスの日を設けるかもしれません(笑)

いつも気にかけて頂いてありがとうございます(*´`*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/11 13:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: p/q.lAQp)

てつてつさん

向こうにも掲示板、持ってたんですね(つ∀<。)見つけちゃいましたw
てつてつさんの部屋ちゃんと見たことなかったので、
今日はランチャーあるか確認します☆

私はウスラカゲ族で召喚してくださいw
では今日、宜しくおねがいします。

私はピー○ーパンの明太子フランスが好きです〜
絶対いつかリアルですれ違う!w

Re: 雑談スレ♪M ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/11 15:49
  • 名前: りりー (ID: oVEpOf4I)

スレの皆様
こんにちは〜
お邪魔します。


てつてつさん

うちの坊ちゃんの相手ありがとうございました。
白のデータ、上書きされて、素材集めしてますので見つけたらお手伝いよろしくです。

でわ、お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/11 20:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: p/q.lAQp)

ガイアさん

イサマシ族だったんですね〜(。-艸-)
今日のバスターズには来て頂けますか?
もし来れたら、この間 忘れてしまった
ベンケイ
を、交換してもらえませんか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/11 20:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

レジェンド召喚〜!

「レジェンド、レジェンド。ぶったまげんど〜」
「ガイアニャン」^^


Re: 雑談スレ♪M ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/11 21:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CuRw/SQp)

カオリさん、けいたさん、ガイアさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/11 21:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: p/q.lAQp)

ガイアニャン

レジェンドだったのかー((°д°))!!!
ありがたや〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/11 21:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

カオリさん

今から、オンラインで待機しておきますので
誘ってくださいな!

「ベンケイ〜」

Re: 雑談スレ♪M ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/11 23:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

カオリさん

カンテツの必殺が発動してから
オロチの必殺を発動して下さい^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/11 23:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: p/q.lAQp)

ガイアさん

今のタイミング大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.516 )
  • 日時: 2017/02/12 00:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: lm7yWsX2)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

本日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
ミスの多いぎしんあんき失礼しました^^;

本日お宝もドロップも悪かった気がしますね、また白犬ボスの時は召喚よろしくお願いします^ ^

てつてつさんはフシギ族ですかね(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.517 )
  • 日時: 2017/02/12 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0gLQ8pqf)

けいたさん、カオリさん、ガイアさん

お疲れ様でした
無事に月光石ゲット出来て、良かったですね(*^^*)
ただ素材ドロップはイマイチでしたが(^_^;)
また、出動よろしくお願いしま〜す
(^ー^)ノ

けいたさん
私は、うっすらハゲ族ですよ(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.518 )
  • 日時: 2017/02/12 00:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 651yRTOH)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました!
オロチのタイミング…いつもフライングしてましたね(;´Д`)
勉強になりました。
また一緒に遊んでください☆


けいたさん

久しぶりにご一緒できましたね。
ぎしんあん鬼の出動ありがとうございました!
極玉もありがとうございました。


てつてつさん

うっすらハゲ族…
「座布団1枚!(笑)」
今度からUSAピョンの曲が♪そう聞こえてしまうぅ〜


ガイアさん

ベンケイありがとうございました!
オロチのフライングetc申し訳ありません。
今日はガイアさん、沢山メダルゲット出来ましたねww
大当たり嬉しいけど、素材が欲しいから選ぶ時に迷ってしまってすいません。

Re: 雑談スレ♪M ( No.519 )
  • 日時: 2017/02/12 12:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

皆様

おはようございます^^


てつてつさん、けいたさん、カオリさん
昨日はお疲れ様でした。
月光石も無事Get出来ましたね!

今夜も沢山メダルと魂をゲットしましたが
Getするたびに、「いっぱいで...出来ません」とのメッセージ
お別れ&鬼玉になってます^^


カオリさん
月光石を使った装備は何を作成しますか?
残り1つしか作成できないので、よ〜く吟味して使ってくださいね^^

オロチのタイミングはokですね
@パワフルなお札
Aカゲローフィールド
B攻撃(とりつきの必殺が発動するまで)
C必殺(オロチ3人のタイミングをズラせば効果的)

これが出来れば、以下で楽に太古の根付Get出来ますよ!
@超・赤魔寝鬼ゴールド or 超・白古魔ゴールド
A極・覚醒日ノ神
B極・白古魔
以下ループ


てつてつさん
うっすらハゲ族とは(>_<)
少し想像してしまったー(^w^)


けいたさん
大雪の中お疲れ様でした。
まだ寒波続くみたいなので、気をつけてくださいね。
長靴は常に履いておきましょう^^

速攻のミッション貼りは健在でしたね(^^♪


追記:
質問です^^
白犬手帳 集めた装備319種類で
現在の実際に所持している装備 321種類
すべて所持していると思うのですが、
「ゲームの匠」で確認すると
330(総数)-8(所持出来ない装備)=322
1個数が合わな〜い(>_<)
誰か教えて〜
でんじん親方の所に行って確認しても、
直接生産できる装備も、ランクを上げて作る装備も
もっている or そうび中に0表示は無いです(>_<)


Re: 雑談スレ♪M ( No.520 )
  • 日時: 2017/02/12 13:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 651yRTOH)

ガイアさん

その質問!
私がランチャー模型の事を調べてた時に同じ質問してる人いました!
答えていた人によると

「それは妖怪のせいに違いない」

それが面白くて覚えてました(爆&殴)
ちゃんと答えていた人も居たので…たぶん
うっすらハゲ族のてつてつさんなら知ってると思いますm(_ _)m

月光石の装備はよくよく考えて作ります!
昨日は私がいつも身代り人形を持ってたのが如実にバレましたね。
パワフルお札か〜!だから皆燃えてたんですね!
もっと瞬殺できますね!
ありがとうございます。

ガイアさん…妖怪も手持ちいっぱいなんですね(;・∀・)さすがレジェンド

Re: 雑談スレ♪M ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/12 13:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A4yn1Lag)

ガイアさん

こんにちわ
昨夜は共闘ありがとうございました
m(_ _)m

装備は、色違いで作れない装備を除くと、現時点で自力ゲット可能なコンプ数は323種になると思います

ソフトのみでのコンプ数319種

鉄鬼軍で月光石入手の場合322種

鉄鬼軍で色違いのブシSP入手で323種

私は現在322種で、なおやさんが323種のフルコンプしてますよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/12 13:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

皆様

こんにちは^^


解決しましたー

ラビットショットでした(>_<)
スターライトショットに進化させていたので気づきませんでしたー

先程、ウサピョンのストーリで追加Get出来ました。
これにて、
集めた装備319種類
実際に所持(手持ちにある)している装備322種類となりました^^

って事は、装備数にカウントされない物が3個有るって事ですね!
今更ですが(>_<)


てつてつさん
さすがに鉄鬼軍は無理なので
これが私の精一杯ですね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.523 )
  • 日時: 2017/02/13 21:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

こんばんは^^


マリータ♪さん、ちぃさん
先程は、ご一緒有難うございました(^-^)

息子が塾から帰宅したので、泣く泣く退出させて頂きました(>_<)
また、見かけましたら突入させて頂きます^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.524 )
  • 日時: 2017/02/13 22:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .3.W5JWn)

みなさん、こんばんは!

ガイアさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
マリータ♪さんとご一緒でしたが、カブキロイドの素材は集まりましたか?( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.525 )
  • 日時: 2017/02/15 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yfoIOUTx)

皆さん、おはようございます

昨日は早く帰宅出来たので、久しぶりに野良バス出動しました(^ ^)
ストーリーのレッドJの部屋で遊んでたのですが、後から入室したBウサ使いの方がチャットの挨拶がとても気持ちいい方だったので、こちらからフレンド申請しちゃいましたよ
(*^^*)
その方がコマバトルで負けてレッドJゲット出来なかったので、ゲットするまでお付き合いしようと思ってたのですが、一人の野良の方(お子さんかな?)が48貼り、「ミッション変えよう」にも応じなかったので、イラっとして退室しちゃいました(^_^;)
自分からフレンド申請したのは3人目ですが、挨拶が気持ちいい方は一緒にプレイしてて楽しいですね(^ ^)

私のフレカ見て、こちらに訪問してくれると嬉しいんですけどね

では、今日も一日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存