雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.926 )
  • 日時: 2017/04/08 10:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQOw.LYh)

さくまるさん

白古魔ご一緒頂き、ありがとうございました(*^^*)
嫁さをから買い物ミッション発動したので、泣く泣く抜けましたよ(^_^;)
今日は昼間、ふらふら野良してると思うので、また見かけたらよろしくお願いします
♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.927 )
  • 日時: 2017/04/08 10:33
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: F3DoRKuU)

てつてつさん

おはようございます。
NN不可でした(^^;
レベルはマックスにしときますか?
21:50了解です^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.928 )
  • 日時: 2017/04/08 10:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQOw.LYh)

けいたさん

おはようございます
NNはそのままで大丈夫ですよ(^ ^)
レベルも金の玉カンストしてるので、そのまま渡してくれればOKです(*^^*)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.929 )
  • 日時: 2017/04/08 11:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

てつてつさん
先程はありがとうございました♪
ドロップ運悪かったです(笑)
次は出来たての月影丸を拝ませて下さいねー(≧▽≦)
あ、夜もよろしくお願いします(*´ー`*)
参加できるタイミングで書込みしますね♪

ガイアさん、カオリさん、みゆさん
今のところ、ブシ王倒すまではチャット
禁止なことぐらいしか分かってませんw
夜までに勉強しときま〜す(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.930 )
  • 日時: 2017/04/08 12:30
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆様
こんにちは(^^)

皆様、今日は23時からよろしくお願いしますm(_ _)m

さくまるさん
今日お手伝いいただけるとのことで、ありがとうございますm(_ _)m
私の都合で、遅い時間になって申し訳ないですが、よろしくお願いします。
無口なさくまるさんはレアですねw
滅殺刀もなしですよw

てつてつさん
昨日は遅くまでお疲れさまですm(_ _)m
イメトレだけで変な汁出ます(^-^;
た、た、楽しむぞー(ノ゚∀゚)ノカチンコチン
よろしくお願いします(^^)

ガイアさん
カオリさん
今日はお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

極玉集まったので、私出しますね。

では、また夜に(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.931 )
  • 日時: 2017/04/08 14:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: gvUUaFVJ)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
味覚が無くなってるカオリです。

てつてつさん

出動5分前にはinして、メダル募集をだしますので交換お願いしますm(_ _)m


さくまるさん

ありがとうございます!
24時から感謝と共にバトンタッチ(*´ω`)つ■
ブシ王瞬殺でコメント禁止!?
禁止というか、、、そんな余裕は無いだけですよw


みゆさん

お気遣い、ありがとうございます!
大丈夫ですよ(*^ω^*)私も誰かのために出動したいので、24時までですが頑張ります。
極玉最初は私が出しますよ。15個くらい持ってますから。

では、今夜出動の皆さん 宜しくお願いします(^^♪


てつてつさん、ガイアさん

お子さんの進学、おめでとうございます☆∩(´∀`∩)

Re: 雑談スレ♪M ( No.932 )
  • 日時: 2017/04/08 14:13
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 2QVx00fM)

皆様こんにちわ

みゆさん
カオリさん
さくまるさん
てつてつさん
ガイアさん

今夜のブシ王瞬殺周回頑張ってくださいね♪
みゆさんのSP素材大量獲得を祈念しま〜す♪^^/

Re: 雑談スレ♪M ( No.933 )
  • 日時: 2017/04/08 14:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQOw.LYh)

あおさん

こんにちわ
ブシ極玉集め、ありがとうございます
私は2回とも2個でしたよ(>_<)
お子さんとご一緒でしたかね(^ ^)
また、よろしくお願いしま〜す!

カオリさん
こんにちわ
くれぐれも無理はしないで下さいね!
では、出動前にさむがり2体お渡ししますね(^ ^)
他の魂妖怪は大丈夫ですか?
欲しい妖怪あれば遠慮しないでリクエストして下さいね(*^^*)

なおやさん
こんにちわ
応援コメ、ありがとうございます(^ ^)
ケチ王じゃない事を祈ってます(笑

では、またGo野良してきまーす(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.934 )
  • 日時: 2017/04/08 14:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: h4NA/b7S)

てつてつさん

先程は、ありがとうございましたm(__)m
やっとお会いできましたね(*´∀`)♪

密かに私のスレのメンバー達の方が先に会って、私が一番最後に会うことになるのではと心配してました!
今日は、子供と一緒に遊んでいました!
初っぱなから、イクナイクナさせてしまい、すみませんでした(>_<)
沢山イクナイクナしてもらってた方が、私です。(照)

皆様
なかなか会える機会がないですが、引き続き宜しくお願い致します!(ハヤクアイタィ〜)

今日の夜、みゆさんたち宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪M ( No.935 )
  • 日時: 2017/04/08 15:50
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: fUMYEnCj)

てつてつさん
あちらのスレに、“こちらのスレに参加するなら、このスレだけでお行儀良くするのではなく、他の雑談スレや交換版での言動や人とのつきあい方にも十分に留意してください”のようなことを丁寧(くどくど)と書き込もうとしていたのですが、必要なさそうですね(^_^;)
後は赤鬼さんにマルナゲット^^/

アカオ…… ガイアさん
先日は新〇阪駅にお出迎え出来ずに失礼しました。
その頃、私は南紀△浜で公開されたばかりの可愛い×浜にかぶり付いていました. (〃⌒∇⌒)ゞ

カオリさん
もし、体調に不安があればメダル交換時に遠慮なく代打をコールしてください。
23時前後はこちらのスレを覗いて、緊急出動の要請があれば対応できるように待機しますね。
(ただし私が担当できるのは、時々足を引っ張る「やっちまったオロチ1」だけです^_^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.936 )
  • 日時: 2017/04/08 17:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: gvUUaFVJ)

ぐらさん

ありがとうございます!m(_ _)m
大丈夫ですよ!
1時間ですし、カブキロイドざくざく捕獲してきます。

って、そうじゃないよー!w

赤鬼ってガイ…?!

Re: 雑談スレ♪M ( No.937 )
  • 日時: 2017/04/08 18:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: fUMYEnCj)

カオリさん
了解です、ブシ瞬殺楽しんでくださいね。
私は鬼時間になる前に就寝することにします^^
ちなみに「アカオオヤマネコ(=ボブキャット)」格好いいし、可愛いですよね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.938 )
  • 日時: 2017/04/08 20:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

こんばんは(^^)

カオリさん
極玉60個ほどありますので、お気持ちだけいただきます。ありがとうございます(^^)/

なおや様
はじめまして。ご挨拶遅れましてすみませんm(_ _)m
少し前からこちらにお邪魔させていただいてます。
SP大漁祈願ありがとうございます〜(^^)

あおさん
いつもお気遣いありがとうございます(*´∇`*)
いってきますε=(ノ・∀・)ツ

待機していただける方がおられたり、よい方ばかりですね(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.939 )
  • 日時: 2017/04/08 20:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ma9MbETu)

みなさん、こんばんは!

今夜はスペシャル出動される方は頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ
素敵王だと良いですね!(〃>ω<〃)

ガイアさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
極玉はカンストしませんでしたが、それに近いくらい貯まりました!( ´ ー`)ノ
今夜はスペシャル頑張って下さいね!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.940 )
  • 日時: 2017/04/08 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQOw.LYh)

けいたさん

こんばんわ
ブシニャン、ありがとうございました(*^^*)
大切にさせて頂きますね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.941 )
  • 日時: 2017/04/08 21:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: bDs58jlK)

てつてつさん

貴重な赤限定妖怪ありがとうございますm(_ _)m
今夜は素敵王でありますように^ ^

最近3の雑談で暴れてる小学生、雑談スレ&#9833;にてもう来ませんと行ってたのにまたコメント消して戻って来そうですね(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.942 )
  • 日時: 2017/04/08 22:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

ちぃさん
こんばんは^^
先程は来て頂き有難うございました。
またお願いしま〜す。


みゆさん、さくまるさん
今夜はよろしくお願いします。
お手柔らかにお願いします^^


てつてつさん、カオリさん
23:00に四番目に入室させて頂きます。
よろしくお願い「ケチ王見参!」


オロチ@担当の方は
おねむAがフォースバスターを発動させた後に
ベルを鳴らすので、そのタイミングで必殺技お願いします^^


ぐらさん^^「あっか〜ん」
お心遣いありがとうございました。
和○山「いいね!」


けいたさん
私も悪口言われてるかしら?(>_<)
言いたくて注意しているわけではないんですけどね...^^;


Re: 雑談スレ♪M ( No.943 )
  • 日時: 2017/04/08 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQOw.LYh)

ガイアさん、カオリさん、みゆさん、さくまるさん

こんばんわ
今夜のSP出動よろしくお願いしますm(__)m

23時〜
おねむ@ 私
オロチ@ カオリさん
おねむA ガイアさん
オロチA みゆさん

私が部屋建てるので、上記の順で入室お願いしますね(^ ^)
ガイアさんは3番目ですよー(笑

24時〜
おねむ@ 私
オロチ@ さくまるさん
おねむA ガイアさん
オロチA みゆさん でお願いします

プレイ中に「ゲラゲラポー」を3回チャットしたら、こちらをご確認下さいね
今夜のブシ王は素敵王だといいですね!

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.944 )
  • 日時: 2017/04/08 22:34
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

こんばんは

了解しました(^o^ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.945 )
  • 日時: 2017/04/08 23:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、こんばんは(^-^)

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん
みゆさん

今日はよろしくお願いしますm(__)m
入室順、必殺技の件了解です(^-^)/
私も極玉はたくさんあるので、
ぶっつけ本番でやって見ましょう♪
失敗したらドンマイ下さい(笑)

カオリさん
いつでも交代できますので、24時と言わず
タイミングの良いところで代わりましょう(*´ー`*)

なおやさんをはじめスレの皆様
応援ありがとうございます
素敵王…と呼んでみたいです♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.946 )
  • 日時: 2017/04/09 01:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GuD7.dkd)

ガイアさん、カオリさん、みゆさん、さくまるさん

ブシSP出動、お疲れ様でした(^ ^)
今夜のガイアさんは「神ってるー」(笑
1時間半でSP2個だったのでケチ王だな〜と思ってたら、残り30分でSP4個と怒涛のラッシュでしたね(゚Д゚)
これで、みゆさんは月光一文字作れますかね(*^^*)
一回の出動で全部揃って、良かったです!
さくまるさんとみゆさんはオロチのタイミングバッチリマスターされたと思いますので、今度はあおさんのスレメンバーでSP欲しい方のお手伝いしてあげて下さいね
(*゚▽゚)ノ

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.947 )
  • 日時: 2017/04/09 01:25
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

てつてつさん、カオリさん、みゆさん、さくまるさん
おつかれさまでした^^

最初はどうなる事かと思っていましたが
なんとか、最後に怒涛のSP出ましたね

やはり、SP出やすい人が貼ると出るみたいですね
今日は女神になれたかしら^^

それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.948 )
  • 日時: 2017/04/09 02:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

こんばんは

てつてつさん
カオリさん
ガイアさん
さくまるさん

『ブシSP出るまで眠れまてん』
ミッションクリアですm(_ _)m

遅い時間にもかかわらず、ご協力いただき、ありがとうございました(*´∇`)

まさか今日1日で揃うと思ってなかったので、モンゲー(@ ̄□ ̄@;)!!でした
ほんとに嬉しいです♪
これを野良でやるのは大変ですね( ̄□ ̄;)

てつてつさんが声を掛けてくれたおかげです。ありがとうございます( ノ^ω^)ノ
人生の最後位にやろうと思ってたので(^-^;こんなに早く集まるとは!

カオリさん
体調悪いのに、来てくれてありがとうございました(o^∀^o)
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

ガイアさん
フレありがとうございました(^^)/いち早く協力して下さると言ってくれて、嬉しかったです(*´∇`)

さくまるさん
途中から来ていただき、ありがとうございました(^-^)おかげで集めることができました\(^o^)/

歌も、極玉もたくさん、ありがとうございました〜(T∀T)

今日は、素敵王…でしたかね?(^-^)

ガイアさんのお陰だったんですね〜!女神様(*T^T)アリガトウゴザイマス〜

また遊んでください〜(^o^)/

では、おやすみなさいまし

Re: 雑談スレ♪M ( No.949 )
  • 日時: 2017/04/09 07:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

皆さん、おはようございます(^-^)

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん
みゆさん

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
前半で何個SPでてたのか全然分からず
後半の部参加だったので、全部揃って
良かったです(≧▽≦)

てつてつさん
ガイアさんとの連携バッチリですね♪
おねむの方が大変な気がします(^^;)
また遊んで下さいねー(*´ー`*)

ガイアさん
ガイアさんが極玉貼りはじめてから完全に
流れが変わりましたね\(^o^)/
女神様にフレンドになってもらえて
満足です笑

カオリさん
体調悪いなか、みゆさんにご協力頂き
ありがとうございました(*´ー`*)
今度は一緒に遊びましょー♪

みゆさん
無事にSP揃って良かったですね♪
素敵王にはじめて会うことが出来た(笑)

最後の方は私もおねむに取り憑かれてて
危なかったですw
ありがとうございましたー♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.950 )
  • 日時: 2017/04/09 07:50
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: v9Nkqdal)

皆様
おはようございます。

みゆ様

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
こちらこそ、はじめまして。
なおやと申します。
バスターズ板雑談スレの最近の常連様なので、
ついつい普通にスレしてしまいました^^;

そうそう私にもこれからは、さん付けでお願いしますね。
そうでないと、スレ在中のアカオ・・・じゃなくて、
2代目女神様に怒られますよ^^

とうわけで、あらためまして

みゆさん
ブシSP素材集め終了おめでとうございます。
たった1日でというのは、本当にすごいですね^^/

そして、ご一緒にプレイされた皆様もお疲れ様でした♪

私は、負けじとまだまだ妖怪ウォッチ3板で頑張りま〜す!!
(はやくアプデこ〜い!!)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存