雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/30 08:23
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

てつてつさん
フレカがオン表示されてる時に、お部屋検索するのですが…ぜんっぜん発見できません(ー∀ー;)。
ま、まさか、ソロ練してますかΣΣ(゚д゚lll)???
カオリさんのお手伝いは足りてますか?赤猫で人がいる時はお声がけ下さいね♪( ´▽`)。足をひっぱりにいきます( ´艸`)。

ちぃさん
昨日のあゆてーびーのライブ最高!ブシ王をあの状況からゲットするなんてΣΣ(゚д゚lll)!さ、さすがです( ´艸`)。ちぃ師匠、いや、ちぃ大師匠とよばせていただきますm(_ _)m。
私の身近な師匠はみっきぃさんです。回避だけじゃなく、あれもこれも無知すぎる私に色々と、色々と(〃ω〃)教えてもらってます。ね〜、みっきぃさん♪(´ε` )。みっきぃ師匠!早くブシ王マスターして下さい。そして私に伝授して下さい!!!wwwワラワラワラ
ちぃ大師匠の螺旋回避も生でとくと早く拝見したいので遊んで下さいね!フレカがオン表示されてる時にお部屋検索するのですが、てつてつさん同様発見できません!皆さん、人気部屋にいてるのかな(ー∀ー;)?

カノンさん
カノンさんも最近発見できないよ〜!どこ?どこ?みんなどこにいてるの〜┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!

今日もよい1日を楽しみましょう♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/30 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /dGyoxq.)

ミントさん

こんにちわ
フレカで私が赤猫表示の時には、だいたい野良INしてますよ(^ ^)
昨日も午後はずっと野良部屋で遊んでました( ̄▽ ̄)
最近は、白犬の方が赤猫待ってるトコに突撃するか、極白古魔の素材集めをお手伝いしてるのが多いですね
スレで出動コメしてない時は野良で遊んでますので、突撃お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ちぃさん
こんにちわ
ちぃさんも最近は白犬での出動多いみたいですね〜
土曜日の夕方にう○○さんとご一緒してるの見かけましたが、おもいで屋のプレンドさんですかー?
待ち合わせかと思い、突撃遠慮しちゃいました(>_<)
また、Goバスご一緒して下さいね
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/30 20:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DW2sG.X.)

みなさん、こんにちは!

悪みっきぃさん(笑)

諦めたらそこで終わりですので駄目ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
まずは張り付きの動画を見てイメトレ(←これは本当に大事!)しながら、ソロでノーマルのブシ王をヒーラー連れて感覚を掴んでいくしかありませんね!(`・ω・)ノ
私はとっちゃんの回避を初めて見て鳥肌たって(凄いという意味で!)、それから私も目指しましたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

カノンちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!www
私、本当に先生でも師匠でもないのですが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
穴掘りは禁止ですよwww

ミントさん

ミントさんもいらっしゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
何とかゲットダニ!させていただきました!(〃>ω<〃)
滅殺刀でしたが、ラグがあり危なかったですがwww
とっちゃんの生配信では全員突っ込みでして、近くの方にぶつかって回避できず、真っ先に昇天してしまい、逝き恥晒してしまいましたので、昨日のあゆとさんの生配信では返上させていただきました!(o_ _)o ペコリ
大師匠って、そんな呼ばれるような腕前はありませんので…(;゚;Д;゚;)アワアワ
みっきぃさんは悪みっきぃさんだと昨夜に知りましたが、どういう意味ですが?www
ワラワラ、最高でしたwww
こちらこそ、ご一緒したいのでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
私もかなりお部屋探しておりますが、ミントさん見つかりません…笑
てつてつさんは本当に見つかりません…( ゚д゚)アレッ??
待ち合わせでもしないと会えそうにありませんねwww

一応、少し前に作ってみましたので…笑
ttp://www1.x-feeder.info/friendchat/
パスつけておりますので、またタイミングが合う時にでも…( ̄^ ̄)> ビシッ

てつてつさん

白犬隊は月影丸がありますし、イカカモネ議長もあり、苦手なミッションができますので、ほとんど白犬隊をやっております!笑
う○○さんはおもいで屋のフレンドさんで、プレイスキルが素晴らしいです!(〃>ω<〃)
ソロで極ミッションやチャレンジミッションをクリアされる腕前をお持ちで、最近よくご一緒させていただいております!( ´ ー`)ノ
待ち合わせの時は私はジバコマになっておりますので、ジバコマ以外の時は突撃よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/30 20:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様
こんばんは^^


みっきぃさん
公式バトルは、とりあえずランクSS〜SSSの辺を行ったり来たりしています。
この先が中々進みません(>_<)

公式バトルは、やってみると面白いですよー
きょう○いちゃん様とも偶然2〜3回対戦した事ありますよ(^^♪

妖怪2の時も最後は、公式バトルばかりやっていました。
ただ、フレンドさんとは一度もやった事はないですけどね^^
フレンドさんとは、協力プレイは楽しいですが
対戦はどうでしょうかね?


カオリさん
大妖魔ぬらリングより先に、碧玉のぬらリングを作成した方がいいかも?^^
残りの月光石(鬼玉集め)のクリアが楽ですね!

こちらの残り素材も確認しておいて下さいませ(^^)/

最近、野良のしすぎで沢山あった「どんどろ」「日ノ神」「覚醒日ノ神」の
極玉が底をついてきました(>_<)

また、集めナイト^^




Re: 雑談スレ♪M ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/30 22:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DW2sG.X.)

てつてつさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ガシャどくろは久しぶりでした!( ´ ー`)ノ
極玉もたくさんありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/30 22:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qSU5.1A5)

ちぃさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございましたm(_ _)m
仲間板の方でB魂3個欲しいとコメされてた方がいたので、お手伝いしてました(^ ^)
ちぃさんが来てくれたおかげで、高速周回できて助かりましたー
部屋主さんB魂2個はゲットされてましたね(*^^*)

また、見かけたら突撃よろしくお願いしますね(^ー^)ノ

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪M ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/30 23:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DW2sG.X.)

悪みっきぃさん
ミントさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
まさか、お二人に同じ部屋で会えるとは思っていなかったのでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
部屋主さんはフレンドさんでしたか?笑
ノリが良くて楽しかったです!( ´ ー`)ノ
こちらはラグが酷くて敵もみなさんも瞬間移動されていたり、見えない攻撃で被弾しまくりでしたwww
最後はやっぱり通信切断になり、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
苦手なミッションばかりでダメダメでした…(>ω<;)
悪みっきぃさんが抜けられた後に来られた、ひまりさんもフレンドさんでしたか?[壁] ・ω・)チラッ
つい最近ご一緒させていただいたばかりですがwww
部屋主さんといい、ひまりさんといいNN妖怪、もんげー!www
さすがに、あのNNはつける勇気はありませんでした!照(〃ω〃)ポッ
なかなかの強者でしたね!www
さすが、変○スキルをお持ちなだけありますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本日は本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/31 10:09
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

ちぃさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました( ^-^)。とっても楽しかったです!ブシ王やはりもんげーでしたΣΣ(゚д゚lll)!前まで諦め気味でしたがもうちょい練習してみます。ちぃさんまで変◯NN妖怪お持ちだとは…www。私も変◯NN妖怪作ってみようかな( ´艸`)?
通信切れもごめんなさい。実は切れた後、ちぃさんまた来られないかな?と思って待ってました(^_^;)。
部屋主のたくとさんはみっきぃさんとともにほぼ毎日遊んでいただいてるフレンドさんです(´∀`)。見ての通りとてもお上手ですが、下手っぴな私とも快く?www楽しく遊んでくれる貴重なフレンドさんです( ´艸`)。ひまりさんとはまだフレンドさんになってもらってませんが、時々遊んでいただいてます(´∀`)。お二人ともプレイスキル、NNスキルが変◯さんなので、最近はブシ王前張り付きの練習されてますよ。ちぃさんもいかがですかwww?
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

皆さん、よい1日をお過ごし下さい。

★追記★
昨日はのロボ3000の即昇天はラグが…ラグが…ラグがね…ΣΣ(゚д゚lll)。ラグって素敵な言葉ですね…( ̄▽ ̄;)。あと、手元も狂いました。www

Re: 雑談スレ♪M ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/31 18:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mxeWz7gr)

ガイアさん

碧玉のぬらリング足りない素材は、
ぬらねいらの魔ツメ 6
です。

極だま集めはソロでしますか?
ガイアさんの極だま…私がほとんど使っていると思うので( ̄▽ ̄;)
足でまといじゃなければ恩返しさせてくだされ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/31 19:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZzorWHVH)

ミントさん

ブシ王はグダグダでしたwww
本当にラグが酷すぎてもんげー!でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ミントさんも練習したらできるようになりますので、頑張って下さいね!( ´ ー`)b
みなさん、1体くらいは変◯NN妖怪をお持ちだと思っておりましたがwww
ぜひ、ミントさんも…( ´艸`)ムフフ
通信切断になった後、眠気でまた入ってできそうになかったので、お待ちいただいていたみたいだったのに申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
たくとさんはフレンドさんでしたか!
本当に凄くお上手で見入っておりました!( ゚д゚)スゴスギ
ブシ王の前張り付きですか!Σ(・ω・ノ)ノ
フユニャンでやるのは分かりますが、ブシニャンでは私にはムーリーですwww
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ロボニャン3000はウケましたwww
あれっ!?ミントさんがいないwwwってなって爆笑でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: 雑談スレ♪M ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/31 20:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

旧3DSLLのスライドパッドの調子がますます悪くなってきました…(;'∀')
操作していないのに、勝手にトコトコ歩いていきます…(;´Д`)

ちなみに、New3DSLLはBボタンの効きが悪いです…(´・ω・`)

修理するにも結構お金かかるし、
もうじきSwitchも出るしどうするか悩みます〜(;'∀')


ちぃさん

昨日は、バスご一緒有難うございました♪(^^)/
悪みっきぃ…昨日はワルみっきぃを使っていましたが、本当の悪みっきぃは滅チャットにいます…(;'∀')
今度は、滅ライブ配信があった時は、悪みっきぃで登場してみようかな?(;'∀')
昨日は、ラグラグ酷かったですね〜、私もレッドJがワープしまくって焦りました…。
今日はちぃさんの動画を見て、ブシ回避イメトレしてみました!(*'▽')
……まだまだイメトレ必要ですが、頑張りますね!!(^^)/

ガイアさん

公式バトル、SS〜SSS凄いですね!!Σ(゚Д゚)
私にとっては、神の領域です〜(;'∀')
とりあえず、魂から用意してみようかなと思います〜(*'▽')
最近は野良されてるんですね〜、ガイアさんもてつてつさんも全然見つけられません…( ;∀;)

ミントさん

回避の師匠はムーリーじゃない?www
てか、ミント師匠よろしく!( *´艸`)



みなさま、今日も良い妖怪ライフを〜♪(*'▽')/

Re: 雑談スレ♪M ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/01 12:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GBt8Dh7v)

みなさん、こんにちは!

みっきぃさん

3DSの寿命がき始めましたね…Σ(・ω・ノ)ノ
私も去年、Aボタンが反応しなくなったので買い換えました…(´・ω・`)アセアセ
switchの件もありますし、それはなかなか悩みますね…OTL

本当の悪みっきぃは滅チャットでしたか!笑
私は見れないので分かりませんがwww
次の生配信があった時は、悪みっきぃでぜひよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ラグ、もんげー!ですよねwww
動画のご視聴ありがとうございます!(〃>ω<〃)
私の動画は螺旋回避まだ慣れはじめの時で、手数が少ないので見ていて回避のタイミングが分かりやすいかもしれませんね…笑
イメトレして実際にプレイして練習頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
今度、ブシ王の回避のみの動画撮影しようかどうか悩んでおりますwww
攻撃一切なしの動画になると思いますがwww

Re: 雑談スレ♪M ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/01 14:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NcxYZDJu)

皆様
こんにちは^^


カオリさん
碧玉のぬらリングの残り素材は
超ミッションのみなのですね?
楽勝ですね^^
超・ぬらり+超・ブシ王の高速周回Go

時間が合う時に行きましょう(^O^)/

極玉の消費は、カオリさんではなく
野良で沢山使っただけですよー
お気になさらずに^^


みっきぃさん
DSのスライドパット、ボタンの調子が悪いと
バスターズには致命傷ですね。
公式バトルは、スライドパットもボタンも使わないので
公式バトルデビューはいかかですか?

まだまだ私は弱いですよ(>_<)



Re: 雑談スレ♪M ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/01 23:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 4iEccYBF)

ガイアさん

ありがとうございます。
あと今日気づいたんですが…マイティードックが友達になってませんでした(;▽;)
また白犬隊でお願いしますm(_ _)m

皆さんも楽しい妖怪ライフを〜♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/02 14:00
  • 名前: カノン (ID: XAwQIMgg)

スレの皆様、こんにちは♪( ´▽`)
お邪魔致しますm(_ _)m


悪みっきぃさん
やっぱり悪は、__ロ(,_,*)ケシケシ♪
みっきぃマウスさん、3日連続会えましたね。
ありがとうございました。
今はね、サブデータだから、妖怪あんまりいなくておふざけなしだけど、もう少し待っててねwww ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
黒鬼チャレありがとう。まだ残ってるから、またおつきあい_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
ヨロピク!!(・ω<)-☆


ミント番長
一昨日は、どうもありがとう♪
やっぱり番長だったのですね。
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
次は、ワルニャンをミント番長にするわねwww
ミント番長こそ、夜はどこいるん??
ホイホイ仕掛けてくれたら、捕まりに行くよ〜www
┌(.-.┌ )┐ブリッジ……ワロタやんか!ムリじゃない?お腹痛いよwww


ちぃちゃん
ブシの素敵な動画アップありがとう♪
私は、紫の刀の2回まわしの螺旋回避が苦手だから、何度も見てタイミング掴むね。
【回避は、練習してなんぼですので、練習あるのみです! 】
やっぱり(*´σー`)ノ□ペタッペタッ
さすがちぃ師匠(*´艸`)キャ



PS みっきぃさん、ミントさん、ちぃ師匠が、分かりやすいブシの回避動画アップしてますので是非、ご覧になって一緒にゲットダニしましょうね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/02 14:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1pdJ.XF9)

カノンさん

私もちぃ師匠wさんの動画みたいです!
URL教えてください!

Re: 雑談スレ♪M ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/02 15:19
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SEwLH7AB)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')/


ちぃさん

早速の動画アップありがとうございました!(*'▽')
とっても分かりやすく参考になります!……なるのですが……。
私、螺旋の多く回す方の回避がどうやっているのか実はさっぱりで…(;'∀')
あれは前に移動してから、後ろにちょっと移動してタイミング計って回避ですか??(;'∀')
本当にワカメですみません…海でゆらゆらしてきます…w
とりあえず、あきらめない心で頑張ります!(*'▽')/

カノンさん

昼バスで沢山ご一緒出来て嬉しいです♪( *´艸`)
ミントさんお休み(笑)の時は、よろしくとお願いされています…ってお願いって何を?w
チャレでもなんでも、ミッションついていきますよ〜(*'▽')/
あ、足手まといだと思うので、「カノン♪」「ボス行っとこう!」で「よろしく!」( *´艸`)
ちぃさん動画のアナウンス、ありがとうございます〜(*'▽')/

ガイアさん

公式バトル…全然全く分からないのですが、こそ〜りやってみようかな?( *´艸`)
そうじゃないと…、3の出番が最近全くありません…w

カオリさん

youtubeで、「ちぃ」「ブシ王」で検索するとすぐに見つかりますよ〜(*'▽')/
一緒に頑張りましょう〜って、カオリさんはすぐに出来るようになりそう!
先生増えるのは大歓迎です♪( *´艸`)


みなさま、今日も良い一日を♪(もう夕方ですが…w)

Re: 雑談スレ♪M ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/02 16:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMMqPPfv)

みなさん、こんにちは!

カノンちゃん

こちらではまだ言っておりませんでしたが、ご視聴ありがとうございます!
紫色の刀の螺旋回避2回回しの時は、通常の刀の時よりタイミングをズラして後ろに回避ですが、そのタイミングが難しいですよね…(´・ω・`)アセアセ
名言みたいになっていて恥ずかしいですが、本当に練習あるのみですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ちょっ、師匠って柄ではありませんのでwww

カオリさん

ブシ王 張り付き 参考
と検索したら出ると思います!(〃>ω<〃)

悪みっきぃさん

ご視聴ありがとうございます!
参考なりそうで良かったです!( ´ ー`)ホッ
螺旋の多く回す方の回避は、普通の螺旋回避する時みたいに前に移動してタイミングを見計らって後ろに回避だけですので、後ろにちょっと移動はしなくて大丈夫です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
悪みっきぃさん、ワカメってwww
海藻妖怪に混じってダンスされますか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
コツを掴むまでは大変だと思いますが見諦めないで頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/02 16:17
  • 名前: カノン (ID: XAwQIMgg)

またまたお邪魔いたします。


カオリさん
初めましてです♪
すみません。レスに気づくの遅くて今頃になってしまいましたm(_ _)m
みっきぃさんとちぃ師匠から、検索方法をお聞きなさったみたいでよかったです。
是非、参考にされてみて下さいね。

私も昨夏、全く出来ずにそれを見ていた息子から、「ママ、よわっ…」とブシ王と息子にバッサリと斬られた程でしたので。
ちぃ師匠の名言通りだと思いますwww



ではでは、失礼致します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/02 19:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1pdJ.XF9)

みっきぃさん、ちぃさん、カノンさん

動画ありがとうございます。見れました〜
(・ω・*ノノ゛☆パチパチ なんじゃこりゃw
なぜ斬られないのだ?!w
見てると出来そうなんだけどなぁ…
料理番組や、手芸番組も見てると出来そうなんだけどなぁ…

参考に練習しますね〜♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/02 21:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GrDotDwr)

カオリさん

ご視聴ありがとうございます!
なぜ斬られないのでしょうね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
避けているからですwww
見ているのと実際にやるのでは違いますよね…( ´艸`)ムフフ
ぜひ、参考にして見て下さいね!(〃>ω<〃)
頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/03 01:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

ちぃさん

何故 斬られないんでしょう?
それはきっと…バグだから(;▽;)
斬られマクリマクリスティー!

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪M ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/04 18:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: D5b1Lmvm)

てつてつさん

こんばんは☆
昨夜は凸ありがとうございましたm(_ _)m
持ち物画面やったかな・・・を開いてて、
ピンポ〜ンって入室音が鳴ったので、
“だれだれ??”って思ってて、
画面確認したらてつてつさんだったので
めっちゃテンション上がりました♪

ご一緒させていただくのは、お久しぶりでしたね!
バレリーナの周りをクルクルまわってすみません(^^;)
あまりのかわいさと癒されるために、クルクル回ってました(笑)
ヒーラーもお上手ですね(^^)
私がヒーラーに変わってから、みなさん気絶しまくって。。。
得意な役割ヒーラーにしてるの変更したほうがいいかしら…(汗)
もっと遊びたかったのですが、眠気がどうにも払えず(>_<)
くやしいですっ!!(by ザブン○○ 笑)
またぜひ遊んでくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m


Re: 雑談スレ♪M ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/04 19:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5AYXNIab)

みなさん、こんばんは!

カオリさん

斬られないバグ…笑
普段は斬られるバグですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
怖いですね…( ´艸`)ムフフ

Re: 雑談スレ♪M ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/04 20:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

皆様

こんばんは^^

私も昨日はバス出動していました。
少しでしたが、アサリちゃんとご一緒しましたー^^

アサリさん
ありがとうございました。


ぐらさん
いらっしゃいますかー^^
気づかれましたら、顔をお貸しくださいませ(-_-メ)





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存