雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.601 )
  • 日時: 2017/03/04 09:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: azd7bpdt)

皆さん、おはようございます

ども、斎○さんです

って、皆さんどんなイメージ膨らませてるんですか(笑

ガイアさん
おはようございます
昨夜は私が寝落ちでした(>_<)

ちょっと相談ですー
月光石使う装備は全種類製作済みですが、まだ使用してない月光石が9個余ってます( ̄▽ ̄)
鉄鬼軍で結構出たんですよ!
バスのアプデが来て、装備が増える事を期待してキープしてたんですが、アプデも来ないみたいなので、そろそろ使っちゃおうかな〜と考えてます(^ ^)
装備は何がいいですかね〜?
月下の黒犬根付をあと2個作るか、1個はルナゴにするか悩み中です
ルナゴ2個作り、おとも3体に装備させて極ボスをソロで遊ぶのも面白そうですよね〜

ぐらさん
おはようございます
昨夜はバスで一瞬見かけたので突撃しようと、ネタ妖怪に替えているうちに見失いましたー(^_^;)
チックショー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.602 )
  • 日時: 2017/03/04 11:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: tQSFF2Xm)

皆様
こんにちは^^


Re:てつ藤さん
月光石、残り9個って!
それだけ鉄鬼軍やれば、新車買えてましたね^^

私は、同じ装備を作成したくなかったので
あえて、
赤猫「月読みの杖」「ルナゴールド」
白犬「ルナホワイト」「月下の黒犬根付」
「月下の黒犬根付」を作成するのは最後まで悩みました(>_<)


う〜ん?
オンラインで自身のステータスを求めるなら
「月下の黒犬根付」ですかね?
あえて、おとも全員に装備させておけば
画面タッチした方々は、「すごいっ!」ってなりますね^^

しか〜し!
ゲームを楽しむのであれば、「ルナゴールド」x2 が面白そうですね。

またまた、しか〜し!
私がもしそのような状況になった場合には「月読みの杖」x2 かな?
@ニャン魔女等の妖術アタッカー 創造主の杖
A花さか爺 月読みの杖 or 根付け 
Bウィスベエ or ウィスパー 月読みの杖
Cヒーラー or ウィスベエ or ウィスパー 月読みの杖
で、どこまで@の火力が上がるのかを楽しみたいので...^^

私は、ゲームが下手なので
腕を鍛えて楽しむより、装備や魂の使用方法を考える方が楽しいです♪
なので、オンラインでも変った妖怪を使ったりしています。
ぼっちプレイの時は、時々装備や魂を変え楽しんでいますよー
そのために、つられたろう丸B魂x4 ウバウネB魂x4 集めましたからね〜


月光石のご利用は計画的に!(^O^)/


Re: 雑談スレ♪M ( No.603 )
  • 日時: 2017/03/04 14:53
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: WU.H8SIh)

てつてつさん

は〇〇ママさんの赤のほうともお友達に?
うらやましぃ〜!
そろそろバスターズもリハビリしていこうかしら。
覚えてるかなぁ…ドキドキ☆

皆様、ご一緒できましたら優しく「イクな」お願いしま〜す(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪M ( No.604 )
  • 日時: 2017/03/04 16:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: q4rgSiP6)

みなさんこんにちは(^^)

最近はウォッチ3の辞典埋めにお熱です。
がんばって埋めて、バスの時間増やしたいところです(^^;)


てつてつさん

ガイアニャンともだち(笑)なのでマイ妖怪ウォッチUで召喚しちゃいますね(笑)

昨夜お部屋探しながら寝落ちされてたんですね!?
ちょうどその時間、野良さん入れて素材あつめしていました(^^;)
入って頂けてたかもしれなかったんですね(><)


ガイアさん

不怪、滅殺刀、赤鬼のB魂でお願いします(^◇^)/

「もんげー!」「ガイアボスいっとこう!」「よろしく!」

私が月兎更新せずにブシSP、ランチャーゲットしてみたい・・・と言ってみたところ、
パパさんとまなみゆさんが快く協力を申し出て下さったんです。
そこであと一人、協力して下さる方を探していました。

ボスクリア時にドロップするものならよかったのですが・・・
野良で極貼りせずにブシSPゲットするのは気が引けるので、私にはみなさんの協力無しには達成できません。。。

極玉集めはご一緒できるものの、極貼りするのが私自身ではないので、
せっかく貼って頂く極玉なのでSPゲットを無駄にしたくなくて、
フレンド限定で理解と協力頂ける方にお願いしようと思ったんです。。。

私の無理のあるお願いにお付き合い頂くので、なるべく時間かからない方がよいかと思い
瞬殺での周回を優先に考えたとき、思い当たったのがガイアさんでした(^^)

レンジャー役で久しぶりにしたくなった、というのもあります(笑)

もちろんみなさん時間が許せばガチOK、「昇天しちゃう!ガイアニャンよろしく!」です(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.605 )
  • 日時: 2017/03/04 20:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Nh2UgQ.B)

ガイアさん
(-_-メ)いただいちゃいました(汗)
でも、あれだけのヒーリングの腕をお持ちなのですから…
…いえ、、これ以上は申しません^^

てつてつさん
昨日は小ネタ妖怪仕込んで誰か来るかな〜と思いながら、お手伝いの野良仕事していました。
ミッションはエンマ圧倒的に多いので赤・青鬼の極玉は常にカンスト状態です。

けいたさん
あれから伝説妖怪を何度かクリアしてみましたが、ルビーニャンのメダルが褒美で出たもののフルーツは立ち上がって来ませんでした...(>_<)


追)こんなに早くお二人と再会できるとは…
  てつてつさんの〇に対する一方ならぬ思いが伝わってきました^^
  これからも長〜い友達を大切にしてあげてください。

Re: 雑談スレ♪M ( No.606 )
  • 日時: 2017/03/04 20:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

皆様
こんばんは^^


Re:ヴォンゴレさん
「採用です」「良く出来ました^^」
日程決まりましたら、お声かけ下さいませ(^-^)


Dear:ぐらさん、てつてつさん
時間が有ったので、覚醒日ノ神の極玉を集めておりました^^
まさか、お二人に来て頂けるとは(*_*)
おかげ様で、とても楽しかったです。
お二人の息ピッタリのネタ妖怪には「まいっちんぐ」でした^^
久しぶりに爆笑させて頂きました。

また遊んで下さいまし〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/04 21:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: azd7bpdt)

ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
先ほどは極玉集め、ありがとうございましたm(_ _)m
あの時間に部屋建ってるの珍しいですね(^ ^)
ぐらさんのネタには思わず笑っちゃいましたが(笑
また、共闘よろしくお願いします

さて、お風呂入ってこよー♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/04 22:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)

こんばんは(^^)

てつてつさん

私もママさんの赤とお友達になっていただきました〜!
ここの事をお伝えしたので、いらっしゃるかもしれません(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/04 23:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6fYc9KCg)

ガイアさん

ありがとうございます( ^∀^)

パパさんとまなみゆさんには23時スタートだったら日はいつでも大丈夫だと聞いています。

ガイアさんの都合のよい日でお願いしたいです♪

ちなみに、月曜か火曜の都合はいかがですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/05 09:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kMtCNR6y)

はるかさん

おはようございます
昨日、フレカのコメ見て私と同じだったので「あれ?」て思ってましたが、こちらの事をお話してくれたんですね(^ ^)
なかなかカキコするのは勇気いると思いますが、ROMしてくれるだけでも嬉しいですよね(*^^*)

は○○ママさん
おはようございます
昨日も午前中にご一緒して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
最初にお会いした時は年休の日でしたので、平日の昼間に野良INして遊んでました(^ ^)
いつもは仕事から帰宅するのが遅いので、平日は22時〜24時、土日は家族との用事が無ければ、昼間から野良ウロウロしてます(笑
素材集めの方は順調ですか〜?
赤猫比率が多いと出やすい素材が集めるのに苦労しますよね(>_<)
ご一緒した際には、レッドJやウバウネミッションガンガン貼りますので、リクエストして下さいね(*^^*)
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す(^ー^)ノ

ガイアさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
月光石使う装備で足りない素材を調べてみました

月下の黒犬根付×2
黄金玉 7個
河童 怪の魂×2

ルナゴールドシールド×2
ロボニャンの魂×1

月読みの杖×2
素材全てあり

月読みの杖なら2個すぐに作れるますね( ̄▽ ̄)
とりあえず、何でも作れるように足りない素材を集めようと思います
難関はロボニャンかな〜
愛犬の散歩の時にDS持って行こうかな(笑

では、今日も一日よろしくお願いしま〜す(^O^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/05 10:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様
おはようございます^^


Re:ヴォンゴレさん
月曜の夜、オケ^^


Re:てつてつさん
ロボニャン有るよ!
どうぞ!

河童・怪も有るよ!
どうぞ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/05 13:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

こんにちは(^^)

ママさん、ROMしてくれてるみたいですね♪
こちらでは、はじめまして!
ゲーム名 はるくる こと、はるかと申します(^^)
赤猫1本で遊んでいましたが、3が出てからは主に3をやり
最近は仕事が多忙で寝落ち常習犯です。
私のデータがゲーム名 ままにゃん
子供のデータがゲーム名 はるくる
どちらもランチャーゲットしましたが、
「はるくる」のランチャーゲット時には本当にお世話になりました!

これから時間をみつけて赤猫で遊ぶ時もあるかと思いますので
ままにゃん、もしくははるくると出会いましたら、
またよろしくお願いしますね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪M ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/05 15:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kMtCNR6y)

はるかさん

こんにちわ
私もフレカ確認しましたよー(*^^*)
3人で遊べる日を楽しみにしてま〜す(^o^)/

は○○ママさん
先ほどは短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
「コマバトル勝て〜」と念を送ってましかが、残念です(>_<)
また、見かけたら突撃しますね!

でわ、イ○ンに買い物に行ってきまーす( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/05 16:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

てつてつさん

さっきちょっとだけママさんを見かけましたが、
入ろうと思ったらすごい勢いで埋まってしまった模様です!
残念(><)
ママさんね、コマ弱いから、協力してあげてね(笑)
私と一緒の時もけっこうコマバトル負けてたけど、
私もその頃、コマバトル弱かったの。
なのに不思議とママさんがコマ強い日は私も強かったりして、
運命共同体みたいで面白いなぁと思っていました(o^∇^o)
イ〇ンいってらっしゃ〜い、DS忘れずに持ちましたか〜?

私ったら、自己紹介が中途半端だった(><)
小学校3年生の男の子の母です。
子供が1年生の頃に妖怪ウオッチ2を買い、
自力では入手困難な妖怪を交換していただくためにこちらの交換板を利用し、
それからというもの、ここに棲みついています(笑)
その後、バスターズ、3と親子で妖怪にとりつかれています(^^)

ガイアさん

久しぶりにご一緒していただきましたね♪
ありがとうございました(^^)
ふすまからの脱出の仕方を忘れていました(笑)
何のボタンだっけ…としばし悩みましたが、
ちゃんとAボタンって表示されてました…
いろんな事をすごい勢いで忘れている事にビックリ。
超のミッションでよかった(*´∀`*)ゞ
またよろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/05 17:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様
こんにちは^^


今日は、ガッツリと遊ばせて頂きました。


Dear:か○よさん
本日2回もご一緒頂き有難うございました。
また一緒に遊んで下さい。


Re:はるかさん
久しぶりに逢えました^^
以前と同様で楽しかったです♪
やっぱりノーマルバスは面白いですね〜(^^)/


Dear:リリカさん
有難うございました。
相変わらずチャット打ちが速い( ゚Д゚)
今後もよろしくお願いします。


Dear:Dさん(こうさん)
入室早々にDさんと解ってましたからね〜^^
メリークリスマスでの登場に爆笑してしまいました(>_<)
久々のご一緒有難うございました。
そうそう、妖怪3の企画楽しみにしていますね〜(^-^)


Dear:てつてつさん、はるかさん
私も「は○○ママさん」探してみようかな^^


Dear:ヴォンゴレさん
皆様のおかげでブシ極玉、80個程集まりましたので安心して下さい^^
ブシ王挑戦券は、99枚ありますよ!
って、使い道無し(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/05 17:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

こんにちは。お久しぶりです。


ガイアさん

3のメリークリスマスを渡したガイアさんに、
バスで使っていた元祖メリクリを披露できて大満足です。

ご一緒していた残りの二人の方もフレさんでしたか?
(お一方に向けてはガイアさんがレスしてみえるようですが)

とても楽しくゲームできました。ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/05 20:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kMtCNR6y)

は○○ママさん

こんばんわ
またまたご一緒、ありがとうございましたm(_ _)m
素材ドロップ、メチャメチャ良かったですね(O_O)
景品もタオルたくさん出て良かったです(*^^*)
私もお風呂行ってきまーす

ガイアさん
こんばんわ
いつもお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
あとゲームコイン7回回せるので、それで出なかったらロボニャンお願いしやす(^ ^)

リリカさん
こんばんわ
夕方は突撃ありがとうございました
m(_ _)m
リリカさんはあの方で合ってるのかな?
また、突撃よろしくお願いします
(^ー^)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/06 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: esu5mHZH)

皆さん、おはようございます

昨夜はお風呂入ってTV観てたら、コタツで寝落ちしちゃいました(>_<)
ガイアさんとカオリさんは出動してたんですね(^_^;)

ちなみにスイッチ買われた方いらっしゃいますか?
嫁さんのママ友がスイッチ買ったそうなので、また感想教えてもらおうかな(^ ^)
バス2がスイッチだったら考えちゃいますよね〜

では、今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/06 14:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: gf594xXe)

皆様
こんにちは^^


Dear:てつてつさん
昨夜は、カオリさんと少しでしたが、ご一緒出来ました。
2人だけで淋しかったですよ(>_<)
次回、極・白古魔ツアーでも行きますか?
てつてつさん用の月下素材集めと
カオリさんの2個目?、3個目?の根付け素材集め
もう一人は、ぐらさん?野良さん?交えて
ご検討下さいまし(^O^)/


Dear:ヴォンゴレさん
今夜の作戦をお願いしま〜す。
部屋建てはヴォンゴレさんですね?
私は、一番最後(4番目)にオロチで入室すればいいですかね?
ヴォンゴレさんは、ブシニャンの歌レコード担当。
私は、ブシ王の速ミッション貼りでOKですか?

寝落ちした時は、起こして下さいね(>_<)
念の為、携帯番号教えておきます。
090-○○○○-○○○○
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/06 16:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: g/M4pmRZ)

みなさんこんにちは(^^)


ガイアさん

今夜よろしくお願いしますm(__)m

作戦は以前からてつてつさんに紹介してもらっていた、おねむ2体、オロチ2体でいこうと思っています。
(詳細はご存知ですか?)

ガイアさんにはおねむ@&部屋立てお願いしたいと考えていたのですが、オロチも可能なのですか??
(レンジャー役はパパさんもできますのでどちら選んで頂いても大丈夫です♪)

私はレンジャーAで入ろうと思うのでお部屋は4番目にノックしますね(^^)

みなさんが他の役割もやってみたい時は交代してやりましょう♪

極貼りはまなみゆさんがしてくれるのと、歌レコードはパパさんが貼ってくれます。
パパさんが3倍オーラで鬼玉拾いたいそうなので、ドロップが鬼玉の場合はパパさんに拾ってもらいたいです♪

お電話番号ありがとうございます(*´ω`*)
LINE検索してメッセージ送りますね(^w^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/07 00:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FdEc.z6.)

ボンちゃん

こんばんわ
おっ!今夜ブシ瞬殺ですか!
いや〜、最近瞬殺やってないな〜
最後にやったのは、ボンちゃんの赤猫だったかな?
あの時はSP4個でしたっけ?
私は参戦出来ないので、SP大量祈願してますね(笑

ブシ王瞬殺は、おねむの足止めが鍵となるので、おねむ担当の方は頑張って下さいね!
あと、安全策で行くなら、オロチ2体は下記のやり方がオススメです
( ̄▽ ̄)

オロチ 2体とも
装備 鬼天
魂 アライ魔魂
技 神速アタック、疾風ステップ
持ち物 パワフルなお札、カゲロー

おねむ2のフォースバスター発動したら、オロチ1が必殺放ちます。オロチ2はオロチ1の必殺技発動を確認してから時間差で必殺放ちます。
時間差で放つのが鍵です!必殺押してから発動まで少しタイムラグあるので注意して下さいね
あつガルル魂のクリティカルアップの魂もいいですが、この方法の方が安定するので、上手くいかない時はお試しあれ〜( ̄▽ ̄)

ガイアニャン
こんばんわ
ブシ王瞬殺、頑張って下さいね〜
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/06 20:00
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: JMIRRvFp)

スレのみなさんこんばんは。
お邪魔します(^_^)

ガイアさん
今夜はよろしくお願いします♪
あちらにフレコありがとうございましたm(_ _)m
帰宅したら登録させていただきます(≧∇≦)
私のフレコ置きますね
1650-5194-6040
ゲーム名は...
ご存知ですよね?そのままです!(笑)

23時にお部屋建てますので、
お越し下さい♪
エントランスで薔薇の花束抱えて
お待ちしてます\(//∇//)/

てつてつさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
タッチパネルの反応が鍵ですね!(笑)
てつてつさんのおねむのnn
思い出しちゃいました(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪M ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/06 20:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4OZtYzPd)

てつてつさん

こんばんは(^^)

あれ以来てつてつさんが瞬殺したお話は見かけていないのできっとそうです!( ^∀^)

その節はありがとうございましたm(__)m
あのときは4個でした♪

もしカオリさんのブシSPする際は私も協力させて頂きますね〜(^ー゜)ノ

オロチ2体ともアライマ必殺のほうが安定するんですね?(・∀・)

今夜早速オロチたんとうの方に試して頂きます♪

ありがとうございます( ^∀^)
また結果報告させて頂きますね〜(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/06 21:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gAJI3lwN)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

ガイアさん
あちらに書き込みしていただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ!今夜はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
正直言いますと、私は瞬殺をほとんどしたことがないので、
すごくすごくキンチョ〜ルしてます(><)
てつてつさんの瞬殺メモを印刷して眺めて、ひたすらイメージしております(^^)
私がみなさんの足手まといにならないことを、ひたすら祈り続けてます〜(><)

ボンさんから、ガイアさんには3番目入室の2番目に必殺を打つオロチ役をお願いします
とのことですので、私は2番目入室のフォースバスター発動後の必殺オロチさせていただきます☆
(合ってますかね?ボンさん(^^))


てつてつさん
貴重なアドバイス、どうもありがとうございましたm(_ _)m
必殺パネル、連打します(笑)
いっぱいSP出てくれたらいいんですが…ブシ呪いを受けていた私がいるので不安です(^^;)


書きながら、なんだか心臓ドキドキしてきましたぁ〜!(汗)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


Re: 雑談スレ♪M ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/06 22:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gpi3MnAy)

みなさんこんばんは(^^)

もうすぐお時間ですね。
今から出動準備していますね〜♪

初回は超ブシ王で1度確認しましょうね(^^)


てつてつさん
お願いがあるのですが、もしよければ出動中の連絡手段はこちらのスレ使用させて頂けませんか?(;´>ω<`)
厚かましいお願いで恐縮です・・・


まなみゆさん
合っていますよ〜♪
フォースバスターの後はベル要りますか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存