雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/26 17:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IygI4Zlo)

みっきぃさん

うっかりして、あちらの方に書いちゃいました…笑
本当に長時間ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
もう1人の方はフレンドさんのカノンさんでした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ブシ王は私も最初は絶対に無理と思っており、酷すぎて他の方からはとても見ていられないほどの腕前でしたが、動画を見て&なう画面で実際にフレンドさんの生プレイを見てブシ王のノーマルから練習を始めました!( ̄^ ̄)> ビシッ
根付を装備して身代わり人形を持って何度も何度も練習してコツを掴んでいき、今の私があります!笑
回避は本当にタイミングが命ですので、ブシ王の攻撃パターンと攻撃範囲を全て覚えたら、あとは回避ですのでぜひ螺旋回避を楽しくやっていきましょうね!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/26 18:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: A0Er6wGn)

皆様
こんばんは^^


ミントさん、みっきぃさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/


みっきぃさん
「おかずは肉じゃがが良いなぁ…」
って、私が作る方になってる(>_<)
OKです、では仕事の帰りにカップめんを買って帰りますね(^w^)

あと、ちぃさんは
滅殺使いではなく、撲滅使いになったらしいですよ^^
先日、ご本人がそう言ってました(^w^)


ミントさん、みっきぃさん
そろそろ、「お邪魔致しました」は必要ないかと...^^
てつてつさんに、指摘されますよ〜(^w^)


ぐらさん
今さら(`´)
私の出身地を間違えるなんて!
そう言えば、ぐらさんは公表していませんね
私が当てましょう
兵○県 在住
愛○県 出身

当たってたら、覚醒日ノ神「ちょうだい!」



スレあげ〜^^





Re: 雑談スレ♪M ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/26 18:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ix.h22QT)

ガイアさん

Σ(・ω・ノ)ノ
そうでしたね!笑
みなさん、滅殺使いから撲滅使いになりました、ちぃですwww
以後、お見知りを…(o_ _)o ペコリ
撲滅部屋でお待ちしております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

…って、最近ガイアさんともご一緒できていないのでご一緒できる日を楽しみにしております!( ´ ー`)ノ
ガイアさんがカップ麺を買ってこられるなら私はお湯を沸かす担当致しますね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪M ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/26 19:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: nEBVcAbK)

ガイヤさん、ちぃさん

じゃあ私は3分計ります( ̄^ ̄ゞw

Re: 雑談スレ♪M ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/26 19:18
  • 名前: ガイ○ ◆nErq7w8JZ2 (ID: A0Er6wGn)

カオリさん

では、3分間お願いします^^


ハンドルネーム変えました「ガイ○」
これなら、間違われないかも?(^w^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/26 20:42
  • 名前: カノン (ID: ArFGscDx)

こんばんは♪( ´▽`)
スレ主様、他皆様、初めてこちらにお伺いさせて頂きます。
カノンと申します。
みっきぃさんへのお礼のご挨拶にやって参りました事をお許し下さいm(_ _)m
お邪魔致します。



みっきぃさん
最近、よくご一緒して頂いてありがとうございます。
毎回、爆笑して癖になっちゃいそうですwww

今日は、ちぃちゃんが部屋主をしていて、みっきぃさんもいらっしゃっていたので嬉しくて飛び込んじゃいました(*^^*)v
ブシの練習かな?と思いましたが、昇天祭りでどうもすいません。もんげー(,,゚Д゚)
ちぃちゃんとはよくブシを練習しておりました。
ちぃちゃんは、出来るんですけどね♪
私は、ソロでなかなかゲットダニ出来ません(T ^ T)まだまだ修行の身です。

その後のイカもぬらねいらもTOBも苦手過ぎて昇天祭りで爆笑でしたwww
みっきぃさんが抜けられた後もちぃちゃんと何とかゲットダニしようと昇天しては、
2人してチクショーと連呼の嵐でしたwww
やっぱり最後は、ちぃちゃんが決めてくれましたよ。

また、ミントさんとも2人して笑わせて下さいね。
いつもありがとうね♪



ちぃちゃん
早々のレスありがとね。
ちぃちゃんいつもありがとう♪
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
変なミッション選んで笑わせて〜www



ではでは、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/26 20:43
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

ガイアさん
残念!一問外しちっゃたもんでシャチョーさんはプレゼントできません(^w^)
と、いうかシャチョーさんからは戦う度に「チミ〜、いいじゃんか!ほんでもグッと来るモンがないもんで、また明日来てみりん♪」と言われ続けています(>_<)
そういえば、月曜日の朝に出勤しようと玄関を出たら東方の山が真っ白になっていて「ヒエェ〜」でしたが、今日はヒエェー山もだいぶ緑に戻っていました。

さて、てつてつさん、けいたさん!
私の出身地と在住地はどこでしょう?
先に当たった方に、シャチョーさんが社員になり次第、出向してもらいます(^O^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/26 21:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Eq71cQRS)

ぐらさん


当てに参りますよ^ ^
俺龍に反応されてましたので、
出身 愛◯県、在住 ◯阪府

いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/26 21:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

けいたさん
早速のご回答ありがとうございます^^
正解はてつてつさんも書き込まれた後に発表しますね。

発表前にガイアさんに「今日二体来ちゃった♪」って書き込まれたら、企画がダイナシー…(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/26 21:19
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさん、再びこんにちは〜(*'▽')

お腹すいた〜、ガイアさん、ご飯まだですか!?(*^-^*)
え?今日はカップラーメン!?Σ(゚Д゚)
わ〜い、いっただきます〜♪( *´艸`)モグモグモグ
う〜ん、明日はやっぱり肉じゃがが良いなぁ〜('◇')ゞ(笑)


カノンさん

先ほどはご一緒有難うございました♪(*'▽')
ちぃさんとは前からスレぐるみのお付き合いはあったのですが、
最近念願のフレンドになって頂いて、お部屋を見つけて早速凸したところでした♪(*'▽')
ちぃ先生にブシ稽古をつけて付けて頂いているところに、カノンさんがピンポーンと!Σ(゚Д゚)
「わ〜い、先生が増えた〜♪」と、大喜びでした!(笑)
本当に本当に楽しかったのですが、娘がお腹すいたと騒ぎだしたので泣く泣く退出しました…( ;∀;)
ぜひぜひ、また稽古つけてくださいね〜♪(笑)
でもでも…ブシ王、ムーリーじゃない?( ;∀;)(笑)

ちぃさん

カノンさんとは、最近何かとご一緒させて頂いているので、
ちぃさん部屋でご一緒出来て狂喜乱舞でした〜(笑)
ブシは、メッサツ刀ババ魂装備のめかぶちゃんと共に練習しているのですが、本当にさっぱり全然どうしたものやら…( ;∀;)
でも、間近に拝見させて頂いて、とっても参考になりました♪(*'▽')
でもでもでも…ブシ王、ムーリーじゃない?(;'∀')(笑)
また、ぜひぜひ先生のお手本見せてくださいね♪(*'▽')/

ガイアさん

愛情たっぷりのカップ麺をごちそうさまでした〜♪(*'▽')
デザートは、モンブランお願いします!( *´艸`)

カオリさん

私、硬めの麺が好きなので、2分半でお願いします…(*'▽')/(笑)


えっとえっと…、みなさんありがとうございました♪(*'▽')

Re: 雑談スレ♪M ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/27 06:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dSXMt/oe)

あちら人待ちなうなので、こちらから、こんばんわ(^ ^)

みっきぃさん、ミントさん
こんばんわ
「お邪魔します」
「お邪魔しました」
はNGワードにします(笑
本日あちらでちぃさんがコメされてましたが、私含めてスレの皆さんが同じ気持ちだと思います(*^^*)
ですので、気軽に雑談しましょうね
( ̄▽ ̄)

ぐらさん
こんばんわ
確か以前にU○Jの近くにお住まいと聞いた記憶あるので、けいたさんが正解かな〜と思いますが、ここはあえて大穴狙います(笑

出身 愛○県
在住 奈○県

ファイナルアンサー( ̄▽ ̄)

カノンさん
初めまして、こんばんわ
こちらでスレ主代行してる、てつてつと申しますm(_ _)m
ちぃさんやみっきぃさん、ミントさんのフレンドさんなんですね(*^^*)
私も時々、ちぃさんとバスでご一緒してますので、見かけたら突撃して下さいね(^O^)/

また、気軽に遊びに来て下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/26 22:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

けいたさん、てつてつさん
出身地は正解なのですが…
家の玄関出たらほぼ東にヒエェー山が見えるんですよ…(^^;
のぶながっちに焼かれたひえい山が…
早い者勝ちで再回答お待ちしていますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/26 22:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U4sMuH78)

ぐらさん

う〜ん、確か2つの県(府)にまたがってますよね(^_^;)

在住 京○府

で、ファイナルアンサー(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/26 23:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

てつてつさん
正答ありがとうございます^^
今日もダメでしたが、これからも一日一戦してシャチョーさんを入社させ次第そちらへ出向させますので、今しばらくお待ちください。

けいたさん
早い者勝ちだと直近の投稿をされたてつてつさんの方が有利になってしまいすみませんでしたm(_ _)m
ても、ガイアさんの方が早くゲットしちゃうかもしれませんから(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/27 00:48
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: bh8ZFDIu)

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)。
おじゃ…はなしですね( ´艸`)。

てつてつさん
けいたさん
ぐらさんのクイズ?
私が飛び入りでてつてつさんのファイナルアンサーより早くファイナルアンサーしようとしたら書き込み途中で寝ちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)www。もうちょいだったのに〜(ー∀ー;)。
えっ?飛び入り不可ですか???www

ぐらさん
初めましてでなれなれしくてすいません( ´艸`)。てつてつさんの温かい人柄に甘えてちょいちょいこちらに寄らせていただいてます。よろしくお願いしますm(_ _)m。

ガイ◯さんwww
私にはプレミアムなカップ麺お願いしますm(_ _)m。でも、1番好きなのはサッ◯ロいちばんの袋麺です。塩か味噌w。どんなに高級なカップ麺より1番美味しいと思うのわたしだけですかΣΣ(゚д゚lll)?しかも、袋麺ですよ?www

カオリさん
カップ麺…。私、チョー硬めがすきなので30秒でお願いしますm(_ _)m。か、硬すぎ〜(ー∀ー;)?!

ちぃさん
カノンさん
プレイスキルなしで楽しみましょうね( ´艸`)。
ブシ王…ミッションかえよう!www

おやすみなさ〜い( ´∀`)。

Re: 雑談スレ♪M ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/27 07:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dSXMt/oe)

皆さん、おはようございます

ぐらさん
おはようございます
正解でしたか!(◎_◎;)
2拓で悩みましたが、直感にしたがって良かったです(^O^)

ミントさん
おはようございます
寝落ちしちゃいましたかー
残念〜ん(ギ○ー侍風)
私も最近はコタツ入るとすぐに寝落ちしちゃうので、昨夜はコタツ入らずに妖怪3プレイしてましたよ(笑

みっきぃさん
おはようございます
昨日はちぃさんとバスご一緒されたんですね〜(^ ^)
私は今日は出張なので帰宅は遅くなりそうですが、明日は休みなので夜更かししちゃおうかな( ̄▽ ̄)

ガイアさん
おはようございます
昨夜は安定の寝落ちかな?(笑

では、今日も一日よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



Re: 雑談スレ♪M ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/27 07:21
  • 名前: 逆立ち (ID: spD696Rs)

一緒にやりたいです

Re: 雑談スレ♪M ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/27 07:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 6WeqSUWx)

皆様おはようございます。

てつてつさん

正解おめでとうございます^ ^
最近5歳児とバスターズしてますよ(笑)
Tは面白くないと言ってました^^;

ぐらさん

ぐらさんの在住地は実母の故郷です^ ^
山科区結構行きますよ。

ミントさん
みっきぃさん

バスターズご一緒出来ましたら幸いです^ ^
バスターズ人口が増えてスレ内イベント出来そうで嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪M ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/27 08:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dSXMt/oe)

逆立ちさん

初めまして、こんにちわ
こちらでスレ主代行してます、てつてつと申しますm(_ _)m

逆立ちさんのコメント内容では意図がよく理解出来ないのですが、スレに参加したいとの事でしょうか?
もし、そうでしたらこちらのスレの皆様へのご挨拶と自己紹介をお願いしますね(^ ^)

けいたさん
おはようございます
スレ内イベント、いいね♪
あきぱぱさんやパパさん、まなみゆさんも来てくれれば、チームまだバスvsチーム雑談♪も出来ますよね
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/27 09:26
  • 名前: カノン (ID: dMYyNGSF)

おはようございますヾ(*''∀`*)ノ
てつてつさん、皆様またまたお邪魔致しますm(_ _)m



てつてつさん
昨夜は、早々に丁寧なご挨拶どうもありがとうございました。
バスTもやっておりましたが、何だか中途半端なまま遠ざかってしまい、バス三昧な日々ですww
下手スキルしか持ち合わせておりませんが、ちぃちゃんやこちらのみっきぃさん、ミントさんを通じてご一緒出来る日を楽しみにしておりますね♪( ´▽`)
ありがとうございました。
また、こちらにもお伺いさせて下さいね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/27 13:06
  • 名前: ガイ○ ◆nErq7w8JZ2 (ID: MHJaVk/W)

皆様

こんにちは^^


カノンさん
こんにちは、「ガイア」と申します。
今後もよろしく願い致します。


逆立ちさん
こんにちは^^
折角勇気を出して書き込んでも、その文面では...難しいと思いますよ^^
挨拶や、書き込みした思いなどを記載した方がいいかもですね。
お節介ですけど、沢山スレッドを建てるのはやめた方がいいですよ!
逆効果になると思います。
お仲間さんは、ゆっくり1人づつ増やして行きましょう^^


ぐらさん
「チックショー」
近畿地方で、日本海に面している県で
兵○県と京○府で悩んでの答えだったので「イイセンイッテル」でした^^

私は、まだまだ「覚醒日ノ神」に「あっはっはっはー」て笑われています(>_<)
手形は数枚溜まっていますが、ここの所挑んでいません。
やはり、バスTは苦手です。
最近は、妖怪3で遊ぶ事がめっきり減りました。
ボス妖怪が埋められないので、辞典コンプは諦めてるし
チョコボニャンがクリア出来ないので、ミッションコンプも諦めてるし^^

そろそろ公式バトルに復活しようかなっと思っています。
Sランクまで行った、テンプラ→スキヤキに引き継いだデータは
アップデートしていないので、通信出来ません(>_<)
スシ→スキヤキに引き継いだデータ(Eランク)で開始しようと思っています。
しかし、こちらは対戦用の魂を作っていないので、時間がかかりそうです。

ジミー x4
ロボニャン x2 
むりだ城 x2
ミチクサメ x2
プラチナカク x2
夜行 x1

「だれかちょうだい」^^
「自分で取ってこい!」
「はい、解りました」
「失礼しました」(>_<)

意外に、ジミーが出てこない(*_*)


では、私もクイズ!
私の年齢は?
当たった人に「覚醒エンマ」あげる!

年齢は明かさないですけどね^^
「それじゃあクイズにならない」
「失礼しました」(>_<)

出直して来ま〜す。

Re: 雑談スレ♪M ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/27 13:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: MHJaVk/W)

「しまったー」
名前が昨日のままだった(>_<)

荒しで通報されそう

「出直して来ます」
「失礼しました」

Re: 雑談スレ♪M ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/27 13:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FeE588//)

みっきいさん

2分ですね(b゚v`*)了解

ミントさん

ベビースターラーメンでも良いですか?(・∀・)w

ガイアさん

私はコーンスープが飲みたいです♪

これ何のスレやねんΣ\(゚Д゚;)w
てつてつさんに怒られるら!w

私は今、妖怪ウォッチスシのウォッチランクをSランクに上げるために
釣り三昧…これは釣りゲーなのか…orz
バスターズは妖怪辞典90%超え目指してパトロール三昧です。

どんどろ
いのちとり
みつまたのづち
のボスコインが欲しいので、誰か一緒に倒してくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/27 14:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Aqv40/lM)

みなさん、こんにちは!

カノンちゃん

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!(〃>ω<〃)
私、下手してばかりでお恥ずかしい限りですけどwww
カノンちゃんはラグがなければクリアできるプレイスキルをお持ちなので自信持って突っ込んで下さいね!( ´ ー`)ノ
苦手なミッションばかり選ばせていただきましたが昇天祭りで爆笑でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私はクリアできるのが奇跡なくらいの腕前ですのでwww
変なミッションって何ですか!笑
ストーリーミッション選びましょうかwww
また、ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

みっきぃさん

そうでしたか!
こちらはカノンさんとはかなりご無沙汰でしたので、かなりテンションあがりました!( ´ ー`)ノ
最初は私も同じ感じでしたよ!笑
カメラワークもイジらないといけなくて余裕なくて大変ですよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
お気持ちはすごく分かります!!
参考になっていたら嬉しいです…(〃>ω<〃)
また、ご一緒できる日を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ
でも、一言だけ言わせて下さい!(`・ω・)ノ

「ブシ王」
「ムーリーじゃない?」
「ミッション変えよう!」

「そうじゃないよ!」

(*´∀`)σ)д`*)

カオリさん

みっきぃさん同様、私も2分半でよろしくお願い致します!( ̄¬ ̄+)ジュルリ

ガイアさん

何のカップ麺を買ってきて下さいましたか?(。・・。)ワクワク

てつてつさん

カノンちゃんは変○スキル(笑)をお持ちの方で、プレイスキルはもんげー!ですよ!(;゚;Д;゚;)アワアワ
滅殺刀専門で回避のお上手な方で、私と比べものにならないくらいお上手です!(〃>ω<〃)
ご自身のことをあのようにおっしゃっておりますが、凄腕です!Σ(・ω・ノ)ノ
今度、ぜひご一緒しましょうね(・ω・)

ミントさん

さすがに、30秒はwww
私の中で勝手なイメージでしかないのですが、ミントさんはお上手なイメージしかないのですが…( ゚д゚)ン??
あゆとさんの滅殺部屋でよくご一緒されていらっしゃるせいか、そんなイメージしかありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ミントさんにも一言…(`・ω・)ノ

「ブシ王」
「ミッション変えよう!」

「そうじゃないよ!」

(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵

Re: 雑談スレ♪M ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/27 14:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Il8uFpHk)

ガイ◯さん

プラチナカクとむりだ城一体づつですがすぐ出せますよ^ ^

カオリさん

ミツマタ、いのちとり、どんどろメダル取りに参りましょう^ ^
出撃される時はお誘いくださいm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存