雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/08 23:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

寝落ち後の
遅刻で登場でした(>_<)

お許しをー^^


ボンゴレさん
最近、よく見かけますね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/08 23:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: YXJ4l9WZ)

てつてつさん、ガイアさん

本日も秘密特訓ありがとうございました。
あやとり様の戦術気づくの遅く失礼しました(^^;
またよろしくお願いします^ ^

ボンゴレさん

今回の対抗戦もよろしくお願いします^ ^
鬼玉集めカギになりそうですね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/08 23:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lB7.swVg)

けいたさん、ガイアさん

お疲れ様でした
久しぶりに滅持ちましたが、やっぱり難しいですね(>_<)
でもカブキはコツ掴みましたよ
これでお題もバッチリです(*^^*)

〜心理作戦パート3〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/09 12:11
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: UqrzDTDB)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは(・∀・)ノ

けいたさん
お久しぶりです♪
また企画が出来るなんて考えてもいません
でした(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いします。

ミスターXさん
昨日てつてつさんのお部屋を見掛けました。
きっとあのお部屋にいた方ですね(笑)
お名前覚えてますよ〜(* ̄ー ̄)

ガイアさん
カブキの提案ありがとうございます。
楽しんで練習終わりました( *・ω・)ノ
もう完璧です♪

〜心理作戦パート4〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/09 16:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4UX7Ymj9)

てつてつさん
もうすでに心理作戦に翻弄され始めています(笑)
企画本番まだですが、練習・準備もすごく楽しいですね♪
時間の再変更ありがとうございましたm(__)m

けいたさん
こちらこそ今回の対抗戦よろしくお願いします(^^)
鬼玉あつめが運の要素を多分に含んでいるので
すごく面白いことになりそうですね(笑)

ガイアさん
ちょwww
けいたさんの言ってたあやとり様の戦術って何ですか??(笑)
めっちゃ気になるじゃないですかーwww
こっそり教えてくださいねm(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/09 18:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

こんばんは^^


てつてつさん
お題ミッションのカブキロイドに注意書きお願いします。
*エンマ大王での タンク、レンジャー、ヒーラー参加は無し
 ↑
ボンゴレさん、計画してたでしょ(^w^)


ボンゴレさん
あやとり様の戦術を、こっそり教えましょう^^
ミッション開始、一回目の「来世であいましょう」を
全員で受けて、早々にミッション失敗で次のミッションに行く!

これで完璧(^O^)/

チームまだバスの皆様、お試しあれ!


心理作戦では、ありません!
完璧な作戦です^^

なので、ボンゴレさん以外は見ないでくださいませ!




Re: 雑談スレ♪M ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/09 18:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: bCYgi3hB)

雑談スレの皆様
こんばんはm(_ _)m
そしてはじめまして。

今回企画に参加させてもらえる事に
なりました、まだバスの隠し球こと
スーパーあきぱぱと申します(^o^)/
マンネン補欠ですが…(><)

皆様の心理作戦にひとりアタフタして
緊張で胸が張り裂けそうでございます。
仕事も手につかずうわの空です。
……これは、いつもだった( ´Д`)y━・~~

こんな私でありますが、宜しくお願い
致しますm(_ _)m

あやとり様の「来世であいましょう」
受けるのは得意です。この作戦申し訳
ありませんが頂きます(・Д・)ノ

では、当日までに見た目だけはキチンと
しときます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪M ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/10 01:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JDOoUbMO)

深夜にこんばんわ

イベント参加の皆様へ

イベント詳細について、スレTOPにアンカー付けました〜

ガイアさん
こんばんわ
注意書き、追加しましたよー(*^^)v

あきぱぱさん
こんばんわ
いらっしゃい(^_-)-☆
隠し球との事ですが、隠れたままじゃダメですよ(笑






Re: 雑談スレ♪M ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/10 07:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: VdQl9vLt)

皆様おはようございます。

あきぱぱさん

はじめまして。
企画は毎回参加させていただいてますが、昇天率が高いけいたと申します^ ^
久しぶりの対抗戦を楽しみにしておりますので手汗も含め楽しめますと幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミスターXさん

参加決まりまして嬉しいです^ ^
またのご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/10 21:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pzqd9hw9)

みなさんこんにちは!
今思うとリーダー以外低ランク縛りで真チャレンジみたいな
お題ミッションがあっても面白かったかなあなんて思ったりします(笑)

てつてつさん
アイテムルールなのですが、最上位アイテムの
持ち込みについてはどうしましょうか。
ジミーショップに売っているアイテムのみ
持ち込み可能ということにしますか?(^^)

ガイアさん
ひっかかりましたね、タンクはエンマと見せかけて
プライ丼です(^w^)
(エンマ禁止やばい、どうしよーwww)
あやとりさま来世は確かに時短に最適ですね(^q^)
ういた時間で他の真チャレンジに行けますね(^^)/
また作戦のリークお願いします(笑)

〜心理作戦パート5〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/10 21:40
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ewXMqCCd)

てつてつさん、スレのみなさん
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そして、遅くなりましたが新スレ
おめでとうございます\(^o^)/

ついに対抗戦のメンバー
ミスターXの正体が明らかになりましたね!

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん、なおやさん

前回に続き参加させて頂きます♪
あの興奮を再び!ですね(≧∇≦)
今回も思いっきり楽しみたいと思いますV(^_^)V
どうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今回は隠し球のあきぱぱさんが
参加させて頂きますが、
当日そのまま隠し球にならない様
今から捕獲しておきます(^_^;)

あっ!今日もみっちり練習でした。
では、この辺で失礼します。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 雑談スレ♪M ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/10 22:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rXzm8aWu)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
リーダーと集計係りが決まりましたので載せて
おきます♪
リーダー ヒーローふんころがし(あきぱぱ)
集計係り パパさん
ふんころがしは自分でそう書いてくれと頼まれた
ので、そのまま書いてもらって結構です(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミスターX(なおやさん)
お久しぶりです♪
また企画に参加させて頂けて、本当に楽しみに
してます(≧∇≦)
やるからには負けるつもりがないので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/10 23:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JDOoUbMO)

ボンちゃん

こんばんわ
アイテムですが、でんじんショップで買えるアイテムのみの使用とします
イベント内容に追加したので、確認して下さいね(^ ^)

ババさん、miyuuさん
こんばんわ
チーム練習、頑張ってますね〜
( ̄O ̄;)
私は昨日も今日も帰宅が遅く、チーム練習が出来てません(^_^;)

でも、い〜んです
とっておきの秘策かあります
まぁ、逆転の発想と言ったとこでしょうか( ̄▽ ̄)
策士のなおやさんの参加も決まり、万全の体制ですからね(*^^*)

〜心理作戦バート5〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/11 00:11
  • 名前: ミスターX (ID: N03yajT1)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ミスターXことN&Nブラザーズの大きい方のNですm(_ _)m

チームまだバスの
ヒーローふんころがしさん、miyuuさん、パパさん、アサリさん
どうぞよろしくお願いいたします。

私は日々ニャーミネーターと戯れておりますので、
当日も愛車ニャーミーに乗ったタンク:ニャーミーで出撃予定です。

あっ!U〇〇限定ダウンロードは、バスターズもあったことは機密情報でした^^;

〜心理作戦バート6〜



てつてつさん

業務連絡です。

ルールアップありがとうございます。
時間何度か変更があったみたいですので、
たぶんその名残と思いますが、

注意事項の

・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・時間超過は23時35分をMAXとします

は、それぞれ23時55分と24時05分でよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/11 00:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OoJaTlAN)

ミスターXさん

こんんばんわ(笑
時間のご指摘、ありがとうございます<m(__)m>
イベント内容修正しましたー

けいたさん、なおやさん、ガイアさん
こんばんわ
司令室のカギを開けました。
作戦会議はそちらでお願いしまーす('ω')ノ

まだバスの皆様
こんばんわ
覗き見はNGですよー(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/11 07:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: NzSg91iL)

皆様おはようございます。

パパさん

お久しぶりです。
前回は僅差の負けでしたのでリベンジよろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん

いよいよ明日にせまり緊張感ありますが、皆様に頼らせていただきます(^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/11 16:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ibJHbNkZ)

みなさんこんにちは。

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん、ミスターXさん
いよいよ本番が明日に迫りましたね(^^)/
この書き込みをしている手がすでに汗ばんできていますwww
思いっきり楽しみましょう♪

てつてつさん
最近白犬隊をしているので気が付いたのですが、
赤猫の爆裂グレート化オーラの対となるのが
白犬の存在感なさすぎオーラなんですね。
こちらは禁止されていませんでしたが使用OKですか?
どちらにしてもチームふんころがし的には大勢に影響はないので、
OK・NGどちらでも構いません(^^)/

〜心理作戦パート8〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/11 21:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

あきぱぱさん、パパさん

明日はよろしくお願いします。
お手柔らかに^^


と言っても私は、「来世であいましょう」を受けるだけですが(^-^)


てつてつさん、けいたさん、Mr.Xさんに
「マルナゲット」「よろぴく〜」です。


てつてつさん
22:30分に部屋建てますね
予定通り、今夜はTETSUYAですね^^


お題ミッション以外は、あやとりさまOnlyの作戦でOKですよね?

しまったー(>_<)
戦略をばらしてしまいましたー


アサリさん、ふんころがしさん(^w^)
聞かなかった事にしておいて下さいませ^^



Re: 雑談スレ♪M ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/11 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OoJaTlAN)

ボンちゃん

白犬に爆裂オーラの対になるオーラあるんですか(;゜0゜)
大当たり確定オーラじゃないですよね(笑

とりあえず、記章使うオーラはNGにしますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/12 01:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: doOxMyhC)

てつてつさん
了解しました!
ということは通常オーラ使用禁止ってことなので、
オーラすべてが使用禁止ですね(^^)
念のため確認ですが、戦オーラ(ボスオーラ)禁止で間違いないですよね?

Re: 雑談スレ♪M ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/12 08:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: or/l.EVP)

イベント参加の皆様

おはようございます
いよいよ本番当日ですね(*^^*)
練習の成果が出せるよう、お互い楽しみましょう!
結果発表はこちらのスレでお願いしますね(^ ^)

チームふんころがしの皆様
睡眠時間、大丈夫ですか?
緊張で眠れなかったとか(笑
私は睡眠バッチリ、体調も完璧です
(*^^*)
今夜はお手柔らかにお願いします
m(_ _)m

ボンちゃん
表現が紛らわしくてゴメンなさい
m(_ _)m
ボス倒して纏うボスオーラはOKです。爆発オーラのように、○○通信で記章使って纏うオーラはNGでお願いします(^ ^)

チーム雑誌スレ♪の皆様
昨夜の予行練習、バッチリでしたね〜(*^^*)
ブランクを感じさせないチームワークでビックリしましたよ(O_O)
この調子で勝ちに行きましょう!

〜心理作戦パート11〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/12 11:53
  • 名前: ミスターX (ID: oIeEtt0N)

おはようございます。

チームふんころがしの皆様
チーム雑誌スレ♪の皆様

本日は、いよいよ決戦の日ですね。(金曜日ではなく土曜日ですが( ̄▽ ̄))
目いっぱい楽しみましょうね♪

しかし、昨日、はじめて?使った〇〇〇〇〇
意外と戦力になって自分でもビックリでしたよ^^
今日のバトルでもその力を発揮してくれると信じています。


〜心理作戦パート12〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/12 14:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: r9vFYOOz)

てつてつさん
おはようございます(^^)
もんげー!ボスオーラOKですか!?(°∀°;)
昨夜予行演習を行ったところ、ミッションすべて回っても時間を余していたので
2周目まわってみることにします(^q^)

〜心理作戦パート13〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/12 16:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rPIBN/ai)

てつてつさん 雑談チームの皆様
こんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
いよいよ決戦の日が来ちゃいましたね!
連日の練習で寝不足&疲れがまったくとれず
かなりの体調不良です…
そういうことなので、雑談チームの皆様
手を抜いてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

〜心理作戦パート14〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/12 17:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ZGNXr57Y)

てつてつさん
チーム雑誌スレ♪の皆様
こんばんはm(_ _)m

決戦まで残り6時間を切りましたね!
時間の経過と共にドキドキして来てます(笑)
お互い持てる力を出し尽くし、楽しみましょうね(^_-)-☆

結果発表はこちらですね。了解しました♪

さて、旧チャレの更なるタイム更新を目指し
この後も練習でした(^_^;)

〜心理作戦パート15〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存