雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.826 )
  • 日時: 2017/03/29 22:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Vj7wIzq3)

てつてつさん

募集出してまってます。
もし良ければ3戦ほど一緒にやりませんか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.827 )
  • 日時: 2017/03/29 23:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S8IIF9N9)

カオリさん

了解です!
ただ、月兎に変えるので交換後に一旦落ちますー

Re: 雑談スレ♪M ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/29 23:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

てつてつさん

またまた、貴重な妖怪を頂いてしまったー
ありがとうございました^^
大切に魂にさせて頂きます。

魂強化用の妖怪を頂きたかったのに〜(-_-メ)

多分、妖怪枠限度のせいで不要な妖怪が無いのかな?


ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/29 23:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Vj7wIzq3)

てつてつさん

ありがとうございました!了解です。
ガイアさんも3戦ほど一緒にやりませんか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/29 23:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S8IIF9N9)

カオリさん

部屋建てて待ってますー

Re: 雑談スレ♪M ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/29 23:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l8c0tjLS)

てつてつさん
皆様

こんばんは。(*´∀`)♪
てつてつさん、早速フレコ登録させて頂きました!ありがとうございます。
待ち合わせの場合は、そーっと蹴って頂ければと思います。
こちらに書き込みさせて頂く時、よく、てつてつさんとてんてんさん打ち間違えてしまうので、いつか失礼な事しそうで恐いで〜す(>_<)。先に謝っておきます。本当にすみませんm(__)m

ガイアさん
ありがとうございます。また遊びに越させていただきます!

さくまるさん
ありがとう〜!

Re: 雑談スレ♪M ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/30 00:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

てつてつさん
カオリさん
ガイアさん

先程は遊んでもらい、
ありがとうございました♪
こちらを確認せずに、オンしたら
てつてつさんが部屋主していたので
早速凸しちゃいました(*´ー`*)

てつてつさん
さっきは待ち合わせではなかったですかね?
待ち合わせの際は容赦なく蹴りだして
下さいね♪
また遊んでくださ〜い(^-^)

カオリさん
フレンドになっていただいて
ありがとうございます♪
よく攻撃せずにチャットしちゃいますが
ご勘弁をm(__)m
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

ガイアさん
ゲーム名ではわからなかったのですが、
ガイアさんで合ってますよね?
てつてつさんとのフレコのくだり、
吹きました(笑)
ヒーラーもありがとうございました♪

ご一緒した時などのお礼にまたこちらに
遊びに寄らせてもらいます(*´ー`*)
ありがとうございましたー♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/30 00:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: L5Z7j0cD)

てつてつさん

妖怪ありがとうございました(*>∀<)
3戦のつもりが何戦もありがとうございます。
眠くなかったですか?
今日で装備3つ作れました☆
少しずつ増えてます!ありがとうございます!


ガイアさん

来てくれて惚れてまうやろー!w
ありがとうございますm(_ _)m
最近はこの3体の超をオーラつけて回ってたので、極行けて嬉しいです。
ありがとうにゃ♪


さくまるさん、は○○ままさん

初めまして討伐&フレンド登録、ありがとうございます!
皆さんレベル99なので、凄いなぁと見てました( ̄▽ ̄;)
私は戦い中 余裕がないのでチャット出来ないのですが、決して無視してるわけではありません!w

是非またご一緒してください(^▽^=)

でわでわ、お疲れ様でした。
おやすみなさい(σω-)

Re: 雑談スレ♪M ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/30 00:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gUbWMCi5)

ガイアさん

お疲れ様でした
最近は野良バスが多かったので、フレンドさんとのプレイは楽しいですね(^ ^)
あっ、妖怪の交換もありがとうございましたm(__)m
これで722種になり、惨ゲ鬼はなおやさんとのんさんが連れてってくれるそうなので、いよいよゾンビナイトを真剣に頑張らナイト(笑

カオリさん
お疲れ様でした
月光一文字は出来ましたかー?
今夜は素材ドロップがイマイチでしたね
(^_^;)
装備用の魂妖怪はまだまだ余ってるので、欲しい妖怪あればお声がけ下さいね(^ ^)

さくまるさん
お疲れ様でした
早速ご一緒出来て、楽しかったですー(^ ^)
私が部屋主やってる時は待ち合わせの時が多いのですが、最近はガイアさんとカオリさんの3人で遊んでる事も多いので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)
ちなみに、さくまるさんは月光一文字作成済みですかね?
もしブシSP集めたい場合はお手伝いしますので、お気軽にお声がけ下さいね!

あおさん
こんばんわ
フレコ登録、ありがとうございます
m(__)m
私が部屋主やってない時はフレンドさんの素材集め手伝ってるか、野良で遊んでる時ですので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

は◯とママさん
こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
一人抜けた直後でしたので、助かりました
(*^^*)
装備の方もあと少しですね(゚Д゚)
ラストスパート、頑張って下さいね!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/30 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gUbWMCi5)

皆さん、おはようございます

昨夜バスご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
あちらにもコメしましたが、昨夜ネットで調べてたら会社の近くのア◯タに鉄鬼軍が設置してある事がわかり、テンション上がってます(^ ^)
赤猫での月影丸完成まで、残り紅月小手が1個なので、なんとか入手したいです
今日、残業にならなければ帰りに下見に行ってきますが、オンライン繋がってるといいなー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/30 09:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7zvEdNiQ)

皆様
おはようございます^^


昨夜、ご一緒させて頂いた皆様お疲れ様でした。


さくまるさん
初の協力プレイありがとうございました。
ヒーラーで気絶していたのは、私でした(>_<)
ランクに腕前があっていない私ですが
また一緒に遊んで下さい。


カオリさん
青鬼素材は集まりましたか?
赤白の指定有りましたら
出動前に言って下さいね!


てつてつさん
赤猫の方も、もう少しでゲーム時間がカンストしてしまいます。
いったいどれぐらい、妖怪時間につぎ込んでいるのだろう(>_<)
って心配になっています。
他にやる事あるんじゃない!
って家族に怒られそうで怖い

妖怪3の辞典コンプリートも残り2つですね!
私はゾンビナイトを諦めているので
バスTの限定バージョンのボスも放置しています。
ボス妖怪以外はコンプしているので、交換板で遊んでいます。

パージョンUP後に、ツチノコ星人が高レートで
取引されているスレを良く見ます。
なので、あえて低レート妖怪を入れて交換出来るように建ててみました。
中には、自身は高レートで取引しているくせに
私のスレに低レートで交換に来る方が居ますが...
わらしべ長者はゴメンナサイ


私の交換板での思い:
@お互いが喜ぶ交換が出来る事
A基本はピントレ交換する
 出しに沢山の高レートを出品しているのに
 ピントレ厳しいです
 追加お願いします
 先だしして下さい、自分は後出しです、詐欺はしないでください!
 それなら、出さなければいいのに(-_-メ)
 これは、高レートを沢山持っている方程、このような傾向に成っています。
 本当は逆で、沢山所持しているからこそ低レートで交換するのでは?
 っと思うのは私だけ(>_<)
Bマナーや挨拶は大事ですが、大人も子供も関係ないですね
 そこの所を勘違いしてスレを建てている方が多いい!
 人生経験が少ない子供は、言葉だけのやり取りは不利ですもんね
 その辺は、断る前 or 交換後に教えてあげればいいのでは?
Cトレチ、レトチ?
 これって何?
 そうならないように、出し求めを記載するのでは?
 そうならないように、記載するのがスレ主では?
D掲示板に常に張り付いているわけではないので
 スレ主も、提案する方も短文でのレスは控えて
 1〜2回のレスで伝わるように詳しく
 提案、返信をする

愚痴が長くなりましたが
折角出会ったのですから、出会いを大切にしないとですね^^

以上
 
 

Re: 雑談スレ♪M ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/30 11:40
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: dLsik70P)

皆様こんにちは。

ガイアさん

前日は交換ありがとうございましたm(_ _)m
交換板での活動影ながら応援しております^ ^
妖怪ウォッチ2やバスターズの頃はもっとマナーとモラルあった気がします、わらしべ上手な方々が徒党を組みだしてからおかしくなった気がしますね(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/30 13:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Q.kT8LNr)

みなさん、こんにちは!

さくまるさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)


盛り上がっていますね!( ´ ー`)ホッ
最近、みなさんとご一緒できておりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/30 14:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: L5Z7j0cD)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

月光一文字と、鬼武神丸出来ました!
見てみて ━━╋スパッ (・∀| |・)

島○のア○タですか?オンライン繋がってると良いですね!
あとゾンビナイト頑張ってください☆
私の妖怪ウォッチ3のケータは何ヶ月もベッドで寝てませんw


ガイアさん

ありがとうございます!
色のリクエストある時は事前にお願いしますので宜しくお願いしにゃす。

交換掲示板…は、コメントがストレート?というか
暴力的なのが目に付いて( ̄▽ ̄;)

本当にせっかくなら楽しくゲームしたいですけど、コンプ系の交換出来るゲームはトラブルとセットですね…

Re: 雑談スレ♪M ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/30 17:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /h9q/kh5)

カオリさん

月光一文字、おめでとうございます!
スペシャル集めは本当に大変ですよね…(>ω<;)
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ
これからは自由に使えますね!( ´艸`)


ようやくブシ王の前張り付きが…!
成功して満足です…!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪M ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/30 18:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9dmT3Jdr)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
鉄鬼軍できるところ新たにみつかったんですね!(^◇^)
オンラインであることを祈ります(笑)
私は最寄りではないですが、割と近いところで21時までプレイできるところを見つけました。
もう少し足をのばせば22時まで開いているところもありますが行き帰りが少ししんどそうです(;^ω^)

あおさん、さくまるさん
はじめまして。
てつてつさんはじめスレのみなさんにはいつもお世話になっています(^◇^)
赤猫団はブシSPとランチャーがゲットできたので、次は白犬隊で素材集めして遊んでいます(^^)
またご一緒させて頂く機会もあると思うのでその際はよろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
>見てみて ━━╋スパッ (・∀| |・)
笑いましたwww
ブシSP作れたんですね〜♪
おめでとうございます(´・ω・`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/30 21:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
月光一文字は出来たてのカオリさんの
切れ味には程遠い錆びついたやつがありますw
お気遣いありがとうございます(*´ー`*)
収集癖もないのでエンジョイメインで
まったりプレーです♪

カオリさん
月光一文字完成おめでとうございます♪
切れ味良くて羨ましいです(*´ー`*)

ちぃさん
ボンゴレさん
はじめましてm(__)m
最近、バスターズ復帰して遊んでますので、
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/30 22:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gUbWMCi5)

皆さん、こんばんわ

今日はいつもより早く仕事が終わったので、会社近くの鉄鬼軍設置店に寄ってきました(^ ^)
そのお店の鉄鬼軍はオンライン繋がってて、誰もプレイしてなかったので、4回プレイしてきました(*^^*)

今、帰宅して景品確認したら、

鉄鬼軍ノーマル Cサンダー極玉
鉄鬼軍超 5つ星コイン
ブシ王超 ぬらり極玉
ブシ王極 SPコイン

極ブシ倒してSPコインって(;ω;)
コインはいらな〜い!

まぁ、挑戦券使える店を見つけたので、地道に頑張りますっ(^○^)

ガイアさん
こんばんわ
私も交換板使うなら、ピントレ以外はしませんね(^ ^)

ちぃさん
こんばんわ
ブシの前張り付き、マスターですか(゚Д゚)
さすがですね(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
月光一文字完成、おめでとうございます
(*^▽^*)
今度見せて下さいね!
あっ、今日行ったのは島ア◯じゃなくて、
もう少し西のア◯タですよ( ̄▽ ̄)

ボンちゃん
こんばんわ
極ブシ倒してコインだと、ガッカリですね
(T ^ T)
ボンちゃんに追いつかれないように、頑張らないと(^_^;)

さくまるさん
こんばんわ
月光一文字は作成済みなんですね(^ ^)
私はネタ妖怪で遊ぶのも好きなので、機会ありましたらネタ妖怪でも遊びましょう

では、お風呂行ってきまーす




Re: 雑談スレ♪M ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/31 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a0EL3fEr)

皆さん、おはようございます

昨夜はお風呂から出てソロで極玉集めてたら、寝落ちしちゃいましたー(^_^;)
今夜はなおやさんとのんさんとバスT出動予定です(^ ^)
寝落ちしなければ、バスT出動の後で野良バスやるかもしれないので、見かけたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/31 13:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FX1Fa.A1)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

完全にはマスターしておりませんが、ノーダメでクリアできたのでもう満足です!笑
前張り付きはかなり難しいので、もうやりたくはないです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
手汗がハンパないです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
バスターズT楽しんで&頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/31 13:45
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: r40gKkNw)

皆さん、こんにちは
今日は寒いです!

ボンゴレさん

(*´艸`)ありがとうございます〜
笑いを求めて三千里…w
実際おろしたての包丁で指切ったことがあるので、よく切れるのは怖いです(・_・;)


さくまるさん

↑だから早く錆びてほしいw


てつてつさん

オンライン繋がってて良かったですね!
今日はバスT頑張ってください。
月光一文字で必殺出すと、めちゃ気持ちいいです(艸*>∀<*)
が、ノラでは浮かないように根付で行きますw守のスキルを上げないとです。


ちぃさん

ノーダメですか!?完全に戯れてますねw
ちぃさんのお陰で黒鬼トルネード逃げやすくなりましたが、まだまだです。


ガイアさん

ピンク色での出動は可能ですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/31 17:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: uH0mjMav)

てつてつさん

極ブシ倒して極玉とかでも萎えますよね(笑)
ところで極ブシ倒して逆色のブシSP素材って出ますか?
普通のブシSPは何度か出ているんですが・・・
今のところプレイ回数ボーナスでしか逆ブシSPは出ていません( ;∀;)

今夜は金曜なので21時までガッツリやってきますね(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.848 )
  • 日時: 2017/04/01 00:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、カオリさん
今夜は、久しぶりに「Goバス」出来ました。
今週は、交換板に出没していた為
疲れて早々眠りについていました^^
来週は、例の出張になったのでIN薄になるかもです(>_<)

明日、明後日は「Goバス」しようかな^^


カオリさん
最初のお部屋の主は、改造君でしたよ!
気づいてましたか〜

また出動しましょう(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.849 )
  • 日時: 2017/04/01 01:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2LzkoMT8)

てつてつさん、ガイアさん

GOバス、ありがとうございました!
極玉無かったので頼もうか…違うボスにしようか迷ってたら貼ってもらっちゃいました!
相変わらず早いw


てつてつさん

Tバスはどうでしたか?
倒したレッドJでやられてたので、たぶん眠い出動だったのでは?
ネタ妖怪w やられたぁ(笑)


ガイアさん

…まじですか?
漢字じゃなかったし…音もしなかったですけど改造でしたか?!(・∀・;)
えぇェ!分からなかったです!
ありがとうございます。

レアなアタッカーガイアニャンが見れてラッキーでした♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.850 )
  • 日時: 2017/04/01 01:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PoctmvM2)

ガイアさん、カオリさん

お疲れ様でした
ちょうどバスTの出動から帰ってきて、オンライン繋いだらお部屋発見でした(^ ^)
レッドJはドロップも良かったし、報酬で呪いのキバも出ましたね(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す

ボンちゃん
こんばんわ
色違いSPはブシ王倒して出ますよ〜
私は極ブシの赤宝箱から1度出ましたが、確かなおやさんは超ブシ王倒して2回ゲットしてると思います(^ ^)

あおさん
こんばんわ
スレ拝見しましたが、今夜はブシSP出動したんですね(^ ^)
最初はタイミング合わず苦労されたみたいですが、おねむの足止めが上手くいき、オロチの必殺技を時間差で繋げれば、一歩も動かずに倒せますからね( ̄▽ ̄)
でも25回でSP1個はドケチ王でしたね
(^_^;)
また、頑張って下さいね〜(^O^)/

追記
あおさん
これまで何度かブシ瞬殺やりましたが、体感的には10回に1回SP出るくらいの確率ですね(^ ^)
慣れてくると準備が早くなるので、1時間で20回は出撃出来ると思います
先日、こちらのスレメンバーの方と出動した時はブシ王の機嫌がよく(笑)、2時間で6個出たので7回に1回くらいの確率でした(^ ^)
あまりSPが出ない時はミッション貼る人を変えたり、順番でミッション貼ったりするといいですよ
SP出る時は連続で出たりもしますので、粘りと気合いで頑張って下さいね(*^^*)

では、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存