雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/06 22:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ryijmPuB)

ボンちゃん

了解( ̄^ ̄)ゞ

ご自由にお使い下さいな(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/06 22:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

ぱぱさん、まなみゆさん、ヴォンゴレさん

すべて了解で〜す^^


まなみゆさん
一つだけオロチのボタン操作について、
@疾風ステップ
A神速アタック
BAボタン攻撃
以下ループが効率的かな?


ではでは、24時にお願いします。
「もんげーー」「そうじゃないよーー」

Re: 雑談スレ♪M ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/06 22:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gpi3MnAy)

ガイアニャンさん

神速アタック → 三段攻撃 → 疾風ステップ → 三段攻撃 → 神速アタック・・・

このループがわざゲージのリキャストが効率的なようです♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/06 23:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gpi3MnAy)

質問なのですが、SPがなかなか出ないとき、SPが出た直後は部屋建て直したほうがいいのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/06 23:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gpi3MnAy)

鬼玉カンスト大丈夫ですか〜?

Re: 雑談スレ♪M ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/06 23:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gAJI3lwN)

お部屋建て直したほうがいいですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/06 23:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gpi3MnAy)

次は私立てますね♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/07 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FdEc.z6.)

おや?
瞬殺隊は苦戦してるのかな?
私の念が足りないか!
「SP出ろーーー!」


は○○ママさん
こんばんわ
今夜もご一緒頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
景品では一度も出ませんでしたが、呪いのキバはドロップでゲットできたのかな?
今夜も楽しかったです(*^^*)
また、よろしくお願いします

か○やさん
こんばんわ
フレンド申請ありがとうございましたm(_ _)m
こちらご覧になってるんですか
Σ(゚д゚lll)
変な事書けませんね(笑
2度目の共闘でしたが、楽しかったです(*^^*)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/07 00:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Mieysjp/)

みなさん延長戦ありがとうございます( ;∀;)
お時間大丈夫ですか?

ラスト一回はガチで〆ますか?(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/07 00:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X9M.pR8T)

私は大丈夫なんですが、みなさんどうなんでしょうか...(^^;)
もうそろそろですかね(^^)
ガチでしめましょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/07 00:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Mieysjp/)

ガイアさん
お時間大丈夫ですか??

Re: 雑談スレ♪M ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/07 00:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X9M.pR8T)

次で終わりにしましょうか(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/07 01:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

ぱぱさん、まなみゆさん、ヴォンゴレさん

お疲れ様でした^^

途中、必殺のタイミングをかなり間違えてしまいました(>_<)
久しぶりにやりましたので「ご勘弁をー」
後半は、まあまあのタイミングでしたかね(>_<)

残りも取りに行きましょう!
また、お声かけして下さいませ!
約2時間で、4個は欲しかったですね^^


それでは、おやすみなさいませ〜


PS:
大量のカブキロイド有難うございました。
B魂も沢山有難うございました。

すべて、お別れ&鬼玉交換となりました^^
鬼玉も、常時カンスト状態です。^^


Re: 雑談スレ♪M ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/07 01:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Mieysjp/)

てつてつさん

結果報告〜〜、パンパカパーン!
3個ゲットでした〜( ゚ヮ゚)ノ


ガイアさん、パパさん、まなみゆさん

延長戦までお付き合い頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

約2時間弱で3個・・・ちょっと渋かったですか?(笑)

楽しくブシ瞬殺できました♪
途中何度かでんじんと技の順番こんがらギャりましたが・・・(汗)

みなさんよく休んでくださいね(*´▽`*)
そして・・・引き続きご協力よろしくお願いします( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/07 11:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .JuDxz/P)

皆さん、おはようございます

ブシ王瞬殺隊の皆様
お疲れ様でした
昨夜はケチ王見参だったようですね
(^_^;)
過去にちぃ女神と出撃した時は、2時間でSPが8個出た事あるので、3個は渋いですね(>_<)
SPがなかなか出ない時は、SP出た人がミッション貼るのがいいような気がしますね
次回リベンジ、頑張って下さいね!

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/07 13:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: iUSG4pW/)

皆さん

こんにちは!
( ゚д゚)!?何だか凄い事に↑
昨日はいったい何が?www

ブシ王瞬殺とは、これいかにw
何はともあれ、お疲れ様です。

Re: 雑談スレ♪M ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/07 16:19
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: rmNp7Wmw)

スレのみなさんこんにちは。
少しお邪魔しますm(_ _)m

ガイアさん
昨夜は延長戦までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
寝不足では無いですか?
私のレンジャー不安定ですいません(^_^;)

約2時間で3個!私としては良く出た方ですよ〜(笑)

しかし、ミッション1度も貼れませんでした
歌かけて、オーラ纏ってでは勝てませんね(>_<)
次は手ぶらでお越し下さいね♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/07 16:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vdl8494T)

みなさん、こんにちは!

スペシャルツアーに参加された皆様、お疲れ様でした!
2時間で3個は悲しいですね…(>ω<;)
私も最近、野良さん部屋でスペシャル集めしていますが、全く出ないです…OTL
というか、皆、気絶しまくりでクリアにも時間がかかります…笑
スペシャル集めされる時はアタッカーもレンジャーAも可能でお手伝い致しますので、赤猫団か白犬隊か教えていただいてお声かけ下さいね!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

そうでしたね!
素敵王、懐かしいですね!( ´艸`)ムフフ
今はケチ王ばかりみたいですが…笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/07 21:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X9M.pR8T)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)

ガイアさん
昨夜は遅くまでご一緒していただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
予定時間を大幅にオーバーしていたのに、
ミッション張りまくってすみませんでした(^^;)
最初の方はガイアさんのミッション張りのスピードについていけず、
ひたすら"もんげ〜"叫んでましたが、
途中でスピード落としていただいていたのでしょうか(*^^*)
玉負担してさせてしまってごめんなさいです(@_@;)
ありがとうございました♪
オロチの必殺技のタイミング、私が遅れていたように思います。。。
途中からバズーカーに集中していたのでマシになったかなと思ったんですが。。。
修行しないといけませんね(><)
残り2つ、また次回、ご協力どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

♪最後解散の時、ガイアさん用のnn妖怪、イケてるワンちゃんでサヨナラ言ったんですが、
気付いていただけましたか?
もし気づかず退室されていたなら、また次回、披露させていただきますね(笑)

てつてつさん
てつてつさんにせっかく念を送っていただいたのに、私の呪いの方が勝ってしまったようです(笑)
でも前に私のSPゲット時に、パパさん、らいりさん、はるさんに瞬殺お手伝いしていただいた時は、
2時間で0個やったので、今回は私から見ると「わ〜い(^0^)」って感じです(^^)
欲を言えば、もっともっと出てほしかったんですけどね!!(T_T)
また次回、念をお願いいたします♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/07 22:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FdEc.z6.)

皆さん、こんばんわ

ついにスマホが壊れました( ノД`)シクシク…
しばらくはPC生活になりそうです

これを機に新しいスマホおねだりしちゃお(笑

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪M ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/08 11:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: h7L1otvT)

皆様
おはようございます^^

「ケチ王 見参!」(>_<)


Dear:てつてつさん
携帯が壊れて、買い替え?
何をおっしゃってますか?
保険は入っていますか?
保険に入っているのであれば、買い替えよりも
追加(数千円?)で、新機種か新しい物に交換可能ですよ!
私もスマホになってから、ちょくちょく壊れます。
電源が入らなくなったり、電波が入らなくなったりしました。

今持っているスマホが2年以内で、クレーム的な故障でしたら
同機種と無償交換。

2年以上で、払いが終了していれば(保険に入っていればの話ですが)
数千円の追い銭を払えば、新機種(機種の制限はありますが)
に変えて貰えますよ〜

私は、この方法で買い替えなしで、何年も機種変更での交換はしていません。
殆どの場合、壊れた時に同じ機種が生産終了しています。
なので、選べる機種に制限はありますが
そのおかげで新販売になった機種をGetさせて頂いてます。
ただ、壊れたスマホと交換になるので今まで使っていた物は手元に無くなります。
あと、設定などは自分で行わないといけませんが...(>_<)

一度ショップに、ご相談アレ!



Re:ぱぱさん、まなみゆさん、ヴォンゴレさん
また、ケチ王に逢いに行きましょう^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/08 17:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Ko9TeFm3)

てつてつさん

スマホ壊れたんですか?(;Д;)
まさか事故の時に接触か何かあったんでしょうか?
大丈夫ですか?不便でしょうし、、早く新しくしてくださいませ。

↑やりくり上手ガイヤニャン(*´艸`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/08 22:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6mZGDVin)

ガイアさん

こんばんわ
今使用してるのはi Phoneの5Sで、発売してすぐ購入したので、3年ほど使用しています
確か保険には入ってなかったかな〜(´;ω;`)
まぁ3年使用したので、そろそろ替え時ですね
一度ショップで診てもらい、修理にお金かかるようなら、新しく買い替えますよ( ̄▽ ̄)

カオリさん
こんばんわ
スマホはド〇モですが機種がiPhoneなので、修理はセン〇ラルまで行かなきゃいけないんですよね〜
以前に1度修理行った時は、開店前から15人くらい並んでて、順番来るまでに1時間半くらい待ちましたよ(;´・ω・)
土曜日に朝一で行ってこよー

さて、お風呂入って、少し野良バスしようかな

Re: 雑談スレ♪M ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/09 02:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんばんは(^^)

は○○ママさん

せっかく来ていただいたのにゴメンナサイ!
もう一人、懐かしい方が来てくださったのに〜(><)
お二方とも消えちゃったので、私の方の通信状態が悪かったのかもしれません。
今日のところは久々の、そして束の間の逢瀬を楽しんだという事で…(笑)

あ〜ん、ザンネン(><)

また今度、次こそはミッションに行きましょうヽ(*’-^*)。



修正しました〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/09 00:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: moY7/Ui6)

ガイアさん

お疲れ様でした
野良さんかな?面白い方でしたね(^-^)
私も負けじと○ネタで攻めてみましたよ(笑
また、よろしくお願いしま〜す

は〇〇ママさん
お疲れ様でした
レッドJの素材は集まりましたか〜?
ノーマル素材は集めるの面倒ですよね(;´・ω・)
また、お見かけしたら突撃しますね!

はるかさん
こんばんわ
もんげ〜、ニアミスでしたかΣ(・□・;)
近いうちに、ご一緒出来そうですね
楽しみにしてまーす(^-^)

では、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存