雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/17 21:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bNtBVZs1)

ガイアさん

了解ですっ( ̄^ ̄ゞ!

嫌ってほど集まるのか……
厳しい未来が見えるヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/18 00:06
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 5yAvuqnb)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

本日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
ウィスマロやロボも皆様と一緒だとこんなに弱かったかな?と思いました(^^;

オロチ何度か浮いて失礼しましたm(_ _)m

てつてつさん、ネタとフレンドのコメントが(笑)

またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/18 00:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

てつてつさん、けいたさん、カオリさん

今夜もお疲れ様でした^^

しかし、ドロップは鬼玉ばかりでしたね(>_<)
ウラシマの意味ないですね?
前から思っていたのですが、
この「敵がアイテムを落としやすくなる」
って、フィールド上の雑魚妖怪の時だけなのかもですね!
モテモテスキル同様に効果あるのか永遠にナゾですね?


それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/18 00:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: gdOOnbQY)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

色々すいません(・∀・;)途中で「ごめんなさい…」したのは、曲を慌てて選んでしまって、まったく意味の無いものかけちゃったのを謝りたくて(泣)

てつてつさんと、コマバトルになったのは操作ミスです(泣)
すいません!

極玉と、歌…なぜに皆さんあんなに早いんでしょう
次から極玉や歌を出せやい!って時はそのまま動かないでいてくださいねm(_ _)m

楽しかったです〜!
ありがとうございました〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/18 00:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aznIsoyz)

けいたさん、ガイアさん、カオリさん

お疲れ様でした〜
やっぱりオーラ周回はサクサク進みますね
カオリさんは素材揃いましたかね?
次はブシSPですかね( ̄▽ ̄)

また、よろしくお願いしまーす

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/18 18:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KmA7MN4R)

みなさん、こんばんは!

昨夜は出動された皆様、お疲れ様でした!
残りはスペシャルですね!( ´ ー`)ノ
素敵王だといいですね!(〃>ω<〃)

ミントさん

先ほどはありがとうございました!
うっかり歳三親分の所に書いてしまいました!( ´艸`)ムフフ
そちらをよろしくお願い致します!笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/18 19:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aznIsoyz)

皆さん、こんばんわ

今日は午前中に下の娘の卒業式に出席してきました(^ ^)
いや〜、上の娘の時より感動しちゃいましたよ(*^^*)
夕飯は家族で上の娘がバイトしているお店に食べに行き、お酒飲んで少しホロ酔いです( ̄▽ ̄)
さて、今から酔拳で出動しようかな(笑

カオリさん
こんばんわー
上の娘は田◯重横のす◯せ◯でバイトしていますよ(^ ^)

では、野良INしまーす♪( ´▽`)




Re: 雑談スレ♪M ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/19 01:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ZyigZZ13)

てつてつさん

お疲れ様&娘さんご卒業おめでとうございます。
年のせいで涙もろくなったか、上の子より大変だったか
とにかく感動する卒業式だったのは良い思い出になりましたね!
今日は制服姿の親子を沢山見かけましたけど、
(*´∇`)ノ皆キラキラしてて羨ましかったです。


てつてつさんが酔拳の時は、すぐ浮くから分かりますw あと眠い時もw
B連打遅くなるしww(・∀・)

私は○楽のお寿司をたまに買いますが、これからは○し○いに買いにいきますね〜!
キョロキョロしてる不審者が来たら、妖怪に取り憑かれただけだから大丈夫だよって、優しくお伝えください。

装備を作っても、作っても、
なんだろうこのループ(´;ω;`)
とりま200を目標に頑張ってますが、泣きそうです。

以上を祝辞の言葉とさせていただきます。
明るい未来へ
おやすみなさい…w

Re: 雑談スレ♪M ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/19 18:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 17zExtgo)

皆さん、こんばんわ

夕飯も食べたので、今から野良バスしまーす(^ ^)

ガイアさん
こんばんわ
昨夜、酔拳で出動して黄金玉ゲットしたので、2個目の月下の黒猫根付作りましたよ
( ̄▽ ̄)
今、3個目作るため黄金玉集めてますー
昼間2個ゲットしたので、あと4個野良で集めてきま〜す(^ ^)

カオリさん
こんばんわ
す◯せ◯は今はお持ち帰りやってないですよー(^_^;)
夜は居酒屋になってて、娘は週末の夜にバイトしています
娘はランチがオススメと言ってましたが
( ̄▽ ̄)

装備も残り半分切ったとポジティブに考える方がいいですよ(^ ^)
野良だと大変ですが、私やガイアさんがお手伝いしますので、楽しみながら集めましょう(^○^)

では、黄金玉集めてきまーす

Re: 雑談スレ♪M ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/19 20:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 17zExtgo)

は◯とママさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
通信切れちゃいましたが、ドロップで1個入手し、残りはコマで勝って3個目のランク6根付完成しましたー(*^▽^*)
フレカ拝見しましたが、こちらご覧になって突撃してくれたんですね(゚Д゚)
お気遣い、ありがとうございました
m(__)m
とりあえず装備の目標は達成したので、次は愛ポイントと出動回数のカンスト目指して頑張りますよー(^ ^)
は◯とママさんもランチャー追い込み、頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/19 20:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

皆様
こんばんは^^


Re:てつてつさん
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
お父さん、泣いちゃった〜?
お父さん、嫌われないように頑張って下さいね^^

うおっ!月下決めましたか^^
時間が合えば協力しますよー


Dear:カオリさん
装備数が増えるごとに、ランチャー模型が
どんどん欲しくなるでしょ〜^^
私もそうでしたからね〜
最初は装備コンプなんて、ムリムリって思ってましたからね〜

みんなで頑張りましょう〜(^^)/



Re: 雑談スレ♪M ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/19 22:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hV723Cvt)

みなさん、こんばんは!

みっきぃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
部屋主さんは、もしかして、ちらみちゃんでしたか?[壁] ・ω・)チラッ
間違えていたらすみません!笑
もう一人の方(フレンドさんでしたか?)が抜けられた後に、ふにゃさんが来られてもんげー!でしたね!(〃>ω<〃)
鬼天や月光一文字の素材集めでしたかね?( ´ ω`)
最後のTOB、さすがでした!( ´ ー`)ノ
なぜか、社員のビームが覚醒日ノ神をすり抜けて当たってしまい、昇天しちゃいましたwww
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/19 23:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 17zExtgo)

は◯とママさん

ブシ王極玉集め、ありがとうございました
m(__)m
おかげ様でブシ極玉、カンストしましたよ
( ̄▽ ̄)
もう少し遊んでいたかったのですが、娘に頼まれていたTV番組を録画忘れてたので、慌てて退出させて頂きました(^_^;)
ゴメンなさい(>_<)

また、見かけたら突撃しますね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/20 11:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xU5xGWZX)

スレの皆様

初めまして、こんにちわ
仲間募集の板におります「あお」と申します。
少しお邪魔いたしますm(__)m

てつてつ様
先程は、わざわざ三途丸の必殺技のキャンセル方法を教えて頂き、とても助かります。

たまにですが、こちらの雑談板を拝見させて頂いておりましたので、こちらの方ではと思い、お礼だけでもと書き込みさせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

同じ掲示板におりますので、もし御一緒する機会などありましたら、その際は宜しくお願い致します。

皆様、失礼いたしました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/20 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

あおさん

初めまして、こんにちわ
わざわさお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
たまたまスレ拝見したら三途丸の技キャンセルの話題が出ていたので、お節介かな〜と思いながらもコメントさせて頂きました(^_^;)
私もスレメンバーの方に教えて頂きましたが、高速周回する時は時間短縮出来てオススメですよ(^ ^)
あと、私のスレTOPにブシ王瞬殺方法も貼ってありますので、あおさんのスレのメンバーの皆様でブシSP狙う時には参考にして下さいね(*^^*)

私も野良で遊んでる事が多いので、もしご一緒した際にはよろしくお願いします
♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/20 12:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0AarKjp4)

てつてつさん、ガイアさん

こにゃにゃちは。

(´ω`*)ありがとうございます。
亀のように……ゆぅ〜〜っくりですが、ランチャー目指し頑張ります。
部屋見つけたら覗いてくださいませ。


てつてつさん

アルシンドw 笑いました!
す○○い、持ち帰りないんですか?
以前、富○屋の前にあった時は持ち帰りできたけど( ゚д゚)
名前が同じだからそうかと思ってしまいました。
ランチ☆良いですね〜
今度、友達つれて行ってみます(*^ω^*)


あおさん

初めまして。こんにちは( ゚▽゚)/
こちらの掲示板でお世話になってます。カオリです。
見かけましたら、是非一緒にGOバスターズしてくださいね♪

それでは、良い休日を

Re: 雑談スレ♪M ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/21 06:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様
こんばんは^^


は◯とママさん
先日は、ウバウネとイカカモネの周回ありがとうございました。
ウバウネの素材、少しは集まったでしょうか?
もう少しご一緒させて頂きたかったのですが、夕飯ミッションが発動しちゃいました。
見かけましたら、また入室させて頂きます。


あおさん
初めまして。
こちらでお世話になっております^^
機会が有りましたら、ご一緒させて下さいませ。


Dear:てつてつさん、カオリさん
スイマセン、昨日は妖怪3に浮気中でした^^
放置していた、公式バトルをやっていました。
やり始めるとついついランク上げ目指してしまいます(>_<)
ランクSSS300前後をウロチョロして上がれませ〜ん。
「チックショーー」

今夜はGoバスしようかな〜(^^)/


ちぃさん元気になったかな(^-^)



Re: 雑談スレ♪M ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/20 23:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

か◯やさん

お疲れ様でした
ドロップが逆の素材多かったですが、無事に羽集まって良かったですね(^ ^)
また、Goバス出動よろしくお願いします

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/21 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)

ガイアさん

おはようございます
昨夜はGoバス出動したのかな?
私はフレンドさんの素材集めで出動して、風呂抜けしてから寝落ちしちゃいました
(>_<)
ランク6根付は土曜日には◯とママさんに黄金玉集め手伝って頂き、無事に3個目作製出来ましたが、野良で蹴られないかヒヤヒヤですね〜(^_^;)
鉄鬼軍やらない人が見たらチートに思われちゃうかな(笑

カオリさん
おはようございます
そ〜なんですよ、す◯せ◯は昔はお持ち帰りやってたんですが、今はやってないんですよね(^_^;)
また機会があれば行ってあげて下さいな
(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/21 08:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MPwHymbo)

皆様、おはようございます。
またまた、お邪魔致しますm(__)m

てつてつさん
ブシ王瞬殺方法も、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ガイアさん
カオリさん
レス返信ありがとうございます。
かなりのへたっぴですが、もし機会があれば宜しくお願い致します。

失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/21 12:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
仕事初日ですが今週は4日なので、朝からテンション上がってます(笑

あおさん
こんにちわ
スレ拝見させて頂きましたが、三途丸の必殺技キャンセル、アンカー付けてくれたんですね〜(^ ^)
ご希望あればブシ王瞬殺のコピペ貼りに伺いますので、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)
効率重視でSP集めるなら、瞬殺がオススメですよ
過去に私のスレメンバーで瞬殺やった時には、2時間でSP8個ゲットした事もあります( ̄▽ ̄)
ケチ王じゃない事が条件ですが(笑


では、午後の仕事に行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪M ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/21 13:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MPwHymbo)

てつてつさん、こんにちは(^_^)

お手数おかけしてすみませんが、お言葉に甘えさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

実は、私はブシ王まだBウサでしか戦った事ないんです。
いずれスレの皆でやってみたいと思います。

ありがとうございます。
失礼いたしました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/21 13:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .VTFgRWx)

みなさん、こんにちは!

あおさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

カオリさん

ランチャー目指して頑張って下さいね!
私もお見かけしましたら突撃させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

もう大丈夫です!( ´ ω`)
お気遣いありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ガイアさんは大丈夫でしょうか…?(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/21 17:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)

あおさん

こんばんわ
コピペの件、了解ですー( ̄^ ̄)ゞ
今日は残業になっちゃったので、帰宅したらスレの方にお邪魔しますね(^ ^)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/21 21:52
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: aJgOPr0/)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん
先日は失礼しました。
手の方もすっヵり良くなりましたので、いつでも出動可能です。
またお声かけくださいね(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存