雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/21 20:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

ぐらさん

本来、所属している店舗スレの方々が教えてあげればいいのでしょうが...(>_<)
やはり私はあのような集まりは、ゴメンナサイです^^
クレーマーの私が言える立場ではありませんが<(_ _)>

雑談スレ♪に出入りしているので見ぬふりは出来なかったですね(>_<)


てつてつさん

今頃は酔っぱらって私の文句でも言ってる頃かしら(^W^)


Re: 雑談スレ♪M ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/21 21:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9704cLCF)

ガイアさん

こんばんわ
今夜はお酒も控えめに、今から帰宅しま〜す
交換板の方、拝見しましたよ(^ ^)
一応、ガイアさんのアドバイスに従って返信コメされてましたね

まぁ、私のスレで問題起こすようなら、その時にはビシッと言いますけどね(^ ^)

ぐらさん
こんばんわ
ご忠告、ありがとうございます
m(_ _)m
私はあまり交換板見ないので、ご忠告助かります(^O^)
今、様子見てますけど、スレメンバーに迷惑かけるようなら、然るべき態度で接しますので、安心して下さいね(*^^*)

さて、今夜もチョット酔拳で出動しようかなー(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/22 12:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

てつてつさん

それは、私の役目^^

てつてつさんは、私に喝を入れる役目
ぐらさんは、私をなだめる役目
けいたさんは、私の相手をかばう役目

以上

よろしくおねがいします(^w^)


うぉっ!今日は、お酒控えぎみだったみたいですね(^-^)



追記:
ぐらさん、某前問題店が新たに店員を求めていますよー
ぐらさん如何ですかー、これを機会に
「○○店NO.3店員ぐりとぐら」
それとも、私と一緒に入店しますか^^

私の場合は「○○店NO.4店員クレーマー」

Re: 雑談スレ♪M ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/22 12:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

ガイアさん

最近みなさんとどこで議論してるんですか?w
私はガイアさんに甘える役目

(-∀-`ニカッ

Re: 雑談スレ♪M ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/22 13:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

カオリさん

こんにちは^^

「甘える役目」面白い(^-^)
どんどん甘えてくださいね!


議論?
私の性格に少々問題があり、みなさんがフォローしてくれるのです^^
気にしないでくださいね!
全て私たちの妄想の世界での出来事です^^
「妄想ガイアハラ」です(^w^)

次なる目標は?
お進めは
碧玉のぬらリング
大妖魔ぬらリング

月下の黒犬根付は完成されましたか?

そういえば、VIP連動出来るみたいですが
白犬隊もお持ちなのでしょうか?

妖怪3は、スシのみ所持ですか?


てつてつさん、けいたさん

お聞きしたいのですが?
覚醒日ノ神は初期の状態で、出所がはっきりしている物ならば
交換板で入手した物でも大丈夫ですか?

それともか(待っていただけるのであれば)、
私の妖怪3データ、機嫌の悪い覚醒日ノ神でも大丈夫ですか?
自己産は納期が大幅に遅れそうです(>_<)





Re: 雑談スレ♪M ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/22 13:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

みなさん、こんにちは!

こちらは議論会?で、すごいことになっておりますね…笑

ガイアさん

迷惑だなんてみなさん、そんなこと思っておりませんよ!
自粛しないといけないなんて思われることはされていないじゃないですか…( ´ ー`)ノ
寂しいので、またあちらにも来て下さいね!(〃>ω<〃)

ミントさん

お久しぶりです!
ミントさんはよくプレイされていらっしゃるのに見かけないな〜と思っていたら、フレンドになっておりませんでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらはミントさんのフレンドコードが登録されておりますが、いつ登録(フレンド申請?)したのか覚えておりませんが、もしよろしければこちらのフレンドコードを登録よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

赤猫団 ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:0533-5290-2468

白犬隊 ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:5026-5248-6239

Re: 雑談スレ♪M ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/22 15:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: DR.GbHkm)

皆様こんにちは。

妻にどこに行くか聞かずについて行ったらスキー場でした(゚o゚;;
クロックス履いてきましたよorz

ガイアさん

相手の方庇う役難しいですが、頑張ってみます。
雑談出入りされてる方は来られる前より交換板にて拝見してました。最近は良くなってきてらっしゃいますよ。

覚醒日の社長焦りませんので、マイペースにお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/22 16:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

こんにちは、皆様、お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります♪

けいたさん

スキー場にクロックス(笑)


ガイアさん

私、ガイアさんと一緒に遊ぶ役目でお願いします。
って、みんながその役目を狙ってますよ(☆▽☆)
ガイアさん、ちょっとごめんなさい。
前後をよく把握していないのですが、
覚醒日ノ神は、引継ぎしてからてつてつさんとけいたさんへお渡しするのでしょうか?
もしそうであれば、うちのデータの覚醒日ノ神を3体貸し出す事が可能です。
初期(捕まえたまま)、中期(Lv70台)、後期(Lv99)の3体ですが…
もしトンチンカンなことを言ってたら、スルーしちゃってくださ〜い

Re: 雑談スレ♪M ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/22 16:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: DR.GbHkm)

はるかさん

お久しぶりです^ ^
下の子とソリしてますが、足の指先が壊死しそうなくらい冷たいです(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/22 17:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

皆様

こんにちは^^


けいたさん

クロックスって( ゚Д゚)
けいたさんは、いつも奥様に突然車に乗せられて
行先も告げられないまま、連れていかれると言うコメントを
良く耳にしますね(^-^)
光景が目に浮かびます。
良いお父さんって感じですよね?
子供にも優しく、奥様にも優しく、周囲の方々にも優しく^^
我が家の主とは大違いですね(-_-メ)
我が家の主は、自由人です。
まあ、そのおかげで私も自由人です。
息子は、わがままですぐ泣くせに反抗的(>_<)
この年で、反抗期とは先が...


はるかさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつも気遣いありがとうございます。
実は、引継ぎミッション失敗しまして(>_<)

引継ぎ前に、スシとテンプラのメインデータで
手形と妖楽の紹介状を集めてから引継ぎ実行
スシ1データ
テンプラ1データ
スキヤキ1データ(スシから引き継いだデータ)
スキヤキ2データ(テンプラから引き継いだデータ)

引継ぎ後に、神妖怪のミッションを始めました。
引継ぎ後に捕獲すれば、ステータス違いが入手可能かな
と思って計画していたのですが、これが仲間にならない(>_<)
ぬらり神 x4
先代エンマ x3
覚醒日ノ神 x3(この内2体を譲渡する予定です)
覚醒エンマ x4

ぬらりx2 先代x1、覚醒エンマx2 を捕獲して足止め状態です^^;

ぬらり以外は、毎日連動すればいつか仲間になると思いますが
スキヤキデータでは、ぬらりの手形を連動しても新たに入手できないので
ぬらりは、各25枚程有った手形が残り各10枚程になりました
25枚あればゲットできるだろうと思っていたのですが、甘かったです(>_<)
計画失敗になりそうですね。

と言う訳で、引継ぎ完了してしまい増殖不可能な状態に陥っています(^-^)

いつもお気遣いありがとうございます。

これからも、ふら〜と遊びに来てくださいませ!
一緒に遊びましょう〜♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/23 18:53
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qUivcVZT)

皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします

てつてつさん
今度はいつご一緒できるか楽しみです。よろしくお願いしますm(_ _)m。

ガイアさん
こちらこそ次回お会いしましたらフレ交換お願いしますm(_ _)m。また、ご一緒できる日を心待ちにしております♪( ´▽`)。

カオリさん
そうそう確かにそんな潔い事をプロフィに書いておりました…
と、言いたいところですが、私はそんな事思った事もないです(ー∀ー;)。どちらかというと真っ先に蘇生していただきたいタイプですよwww( ´艸`)。ご期待に添えず申し訳ありませんm(_ _)m。こんな私ではありますがまたご一緒して下さいね♪( ´▽`)。

ちぃさん
お久しぶりです(*'▽'*)!レスありがとうございます。早速、登録させていただきました。お気遣いありがとうございますm(_ _)m。ただ、白犬は登録できましたが赤猫はこちらの仮登録となってますのでお時間がある時に赤猫の方も登録いただけるとありがたいです。…と!今書き込みしてる間にご登録いただきました!ありがとうございます♪( ´▽`)。
滅ではいつも即昇天ばかりでちぃさんの足元にもおよびませんがご一緒していただけると嬉しいです(*'▽'*)。

スレの皆さん、おじゃましました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/22 17:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BJZU4pTS)

ちぃさん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました(^ ^)
低ランクのお部屋でミッション手伝ってましたー(^O^)
最後のプリズン惜しかったですね〜
また、見かけたら突撃よろしくお願いします(^o^)/

かずよさん
初めまして、こんばんわ(^ ^)
フレンド申請、ありがとうございましたm(_ _)m
最近はガイアさんとバスやってる事が多いので、またご一緒して下さいね(*^^*)

ガイアさん
こんばんわ
今、野良バスしてたら、かずよさんとご一緒して、フレンド申請して頂きましたよー(^O^)
こちら見て頂けると、嬉しですけどね〜(*^^*)
昨夜は無事にカオリさんのランク6根付の素材が揃ったみたいですね!
また、バスでも遊びましょうー
(^o^)/

はるかさん
こんにちわ
お元気そうでなによりです(^O^)
また、遊びましょう!!

Re: 雑談スレ♪M ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/22 18:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

ガイアさん

引継ぎはもう完了してたんですね〜。
うちは子供のテンプラのみ引継ぎをして、
スキヤキにっき2は、ミカエリのリセマラ中です。
今後3種のエンマ?等の事も考えると、まだスキヤキの2つめのデータは空けておきたくて。
覚醒日ノ神はまだ2体だったので、今日ひさしぶりに戦ったところ、
3戦目くらいで無事に仲間になりました。
なぜかうちは神が仲間になりやすいようです。
この運がガイアさんちに届くように祈っておきます。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ちなみにうちの旦那も自由人です。
今日も、宅配便で大きな荷物が届いたな…
と思ったら、電動自転車をネットで買ったそうです。
私は何も聞いてませんでしたが…?

Re: 雑談スレ♪M ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/22 18:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: T5pRvFFa)

みなさんこんにちは(^^)

すみません勝手ながら上の方、拝見しちゃいました(><)


てつてつさん

先日Webの技術的な事で調べものをしているときにたまたま読んだコラムで、「荒らしなど稚拙な書き込みに対して適切な対応はスルーではない」というものを見かけたところでして、上でてつてつさんが仰っていた内容が腑に落ちるものがありました(^^)

私が読んだ記事の内容は、いっそ荒らしの内容に同意してみる、会話をして何がしたいのか聞いてみるというような内容でした。

私は荒らしや幼き書き込みはスルーでいいのではないかと思っていた方ですが、少し考えさせられました。

雑談スレ♪での言葉足らずな書き込みへの対応も、てつてつさんは聡明な方なので、何か考えがあるのではと思い、以前から注意深く拝見していたところでした(^^)

とてもためになり、心構えの参考になりましたm(__)m


カオリさん

はじめましてm(__)m
赤猫はランチャーゲットしたので白犬のランチャー目指してましたが、バスTしてて休止中です(^^;)
てつてつさん、ガイアさんはじめ雑談スレ♪のみなさんにはいつもご協力を頂いてます(^^)
そろそろ再開したいところではありますし、お呼びいただければどちらのカラーでも駆けつけますので、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/22 19:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

ミントさん

あ、間違えました!
プロフィール妖怪が「ネチガエル」ですか?

ガイアさん

次の目標装備…全く考えてませんでした^^;
お勧めのリングはレベル6装備ですか?

私は赤白と、スシテンの4本ソフトを持ってますが、
DSが1台で連動してるだけで、事実上は赤とスシしかやってましぇん。

Re: 雑談スレ♪M ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/22 22:07
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 71/rGhMf)

ガイアさん

宥めるふりして焚きつける役のぐらです♪
今頃になって先日の落札後のスレに気づきました^^;
もしかして、わくわくコイン天でミカエリどころかテルテレも出なかったんですか(°∀°)
テルテレあと1体余分あるのでどうぞ(^o^)/

私も覚醒日ノ神とお昼間に手形の続く限り戦いましたが、寄って来ませんでした(>_<)

追)としさんが、テルテレのオークションをされてますよ^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/22 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Tc3RfYL6)

はるかさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
お元気そうで何よりです!(* ´ ∀`)ノ
また、ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

ミントさん(Xが付いていない…笑)

登録ありがとうございます!
白犬隊をプレイ中に登録したと思うので赤猫団の方は登録していなかったことに気づいて登録させていただきました!( ´ ー`)ノ
私は下手なのに滅殺刀は好きで担いでは即昇天しちゃいますが、楽しんでおりますので、ご一緒できる日を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

あちらに書きましたがありがとうございました!
プリズンブレイカーは残念でしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/23 03:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

寝落ちからの こんばんはー^^


てつてつさん

良かったですね〜
私は最近ご一緒していません(>_<)
りりーさんともご一緒出来てません(>_<)
今夜も、早々の寝落ち(>_<)
先程、目覚めた所です
なぞのおじさんの所だけ行ってベットに向かいたいと思います(-_-)zzz


カオリさん

おすすめのリングは、ランク5だったかな?
ただ、私の苦手な「ぬらりひょん」の素材なんですよね!
二人では無理なので、こちらの皆さんにお願いしてみましょうね^^
「だれかおねがい」これでOKです(^w^)


はるかさん

ありがとうございます^^
はるかさんの運が私に届きますように「おねがい」

ミカエリのリセマラ頑張って下さい

私のガチャ運が届き....危ない 以下参照して下さい(^-^)


ぐらさん

ぐらさんが、くれないから(^w^)
としさんの企画に参加してきました^^

ぐらさん、あのレスは気にしないで下さいね
いつもの冗談です!ありがとうございます。

ガチャの結果ですか?
一番欲しかった「ガブニャン」でした(-_-メ)

もし企画に当選出来なくても、交換板で入手します。
もちろん、出)ヒマ神 でね!


おやすみなさ〜い


いつの間にか、こちらのスレが賑わってる?

Re: 雑談スレ♪M ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/23 11:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

最近やっと、スキヤキへの引継ぎが終わってホッとしました…(*'▽')
そして、すっかりバスT離れを…、バスばっかりやっています〜(笑)
ご都合合えば、こちらのみなさまともぜひご一緒したいです!(*^-^*)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

なかなかご一緒出来なくて残念です…( ;∀;)
娘の宵っ張りも相変わらずですが、最近寝る前のマインクラフトを許しているので、
前よりは早い時間にインできそうです…(*'▽')
ぬらりも、お時間合えばぜひご一緒させてくださいね♪('◇')ゞ
とは言え、以前同様確実に参加できる感じではなくてすみません…( ;∀;)

私も、ぬらり苦手です〜(;'∀')
特に犬猫…強すぎませんか?あの二人…(;'∀')(笑)


みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: 雑談スレ♪M ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/23 12:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ee6VUp33)

みっきぃさん

こんにちわ
私も最近は妖怪3に飽き気味で、バスやってますよー(^O^)
先日はりりーさんのお部屋に突撃したら、ミントさんも居たし(笑
あれだけ、まだバスの皆さんとご一緒してるのに、何故かミントさんとだけはご一緒出来なくて、不思議な縁を感じてます(^ ^)
今度、またネタ祭りで遊びましょうね(^o^)/
まだ披露してない新ネタありますよ〜(笑

ミントさん
こんにちわ
先日は初共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日も夕方にバスやってましたが、
やっぱりマルチはバスに限りますね
( ̄▽ ̄)
また、ご一緒しましょうね(^O^)


Re: 雑談スレ♪M ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/23 15:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tA.8YHrj)

皆様こんにちは。

仕事の合間に30センチは積もる雪のせいで腰が悲鳴をあげてます(笑)

ガイアさん

嫁さんはそんな事思ってないと思いますよ^^;
例の方、ガイアさん妖怪差し上げてましたがどこかの店所属になったみたいですね^^;

残念ですがもう庇えませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/23 18:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wpOx2vm5)

みなさん、こんばんは!

みっきぃさん

お久しぶりです!
スキヤキに引き継ぎ、お疲れ様でした!( ´ ー`)ノ
私も最近はバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

雪が凄いみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
腰は大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
無理なさらないで休みながら頑張って下さいね!(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/23 20:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ee6VUp33)

とりいそぎ

けいたさん
こんばんわ
スレTOPに追記しました(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/23 21:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん

実は今日の朝一番に発見して
てつてつさんが、どのように返信するか楽しみにしていました^^
「ゴメンナサイ」

でも、さすが「てつてつさん」ですね
これ以上はないコメントでしたね(^-^)

少し可哀想な気もしましたが
結局、その後もすべてのスレにお願いしていましたので
「何処でもいいから入りたい」
そんな気持ちでは、何処に所属しても今後続かないですよね!


けいたさん

彼はそのようですね^^
あそこの店に出入りしていたのは知っていたのですが...
私の手から離れて行きました(>_<)
でも、ハンドルネームに店の名前を入れてないので
雑談スレ♪来た時は今まで通りの対応でいいですね^^

ハンドルネームに店の名前を入れて来た時は
私にお任せくださいね^^

他の方は、スルーでお願いしやす!


ぐらさん

今回もトップ当選Getダニー
私の戦略は如何ですか?
私を師匠と呼びなさい!(^w^)

 



Re: 雑談スレ♪M ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/23 21:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 73yVKr7b)

てつてつさん
安心・安全・安定のトリプルA対応ありがとうございます。
としさんのスレにも顔を出したようです。

けいたさん、ちぃさん
私の住んでいるところでも朝から大雪警報が出ていたようです。
今はまだ全く積雪はありませんが、明朝の電車出勤に備えて本日は早めに就寝します^^;)
お二人とも同じ県内かと記憶していましたが、因伯では降雪状況もかなり違うのでしょうか?

ガイアさん
ちっくしょー!
テルテレを高く売りつけるつもりが、トップ当選の座まで奪われた〜
しばらくインドの山奥で修行してきます…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存