雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/27 17:05
  • 名前: カノン (ID: dMYyNGSF)

こんにちは♪( ´▽`)
皆様、またまたお邪魔させて頂きます。
申し訳ございませんm(_ _)m
失礼致します。


ガイアさん
初めまして(*´艸`)キャ
すみません。ご挨拶して下さりどうもありがとうございました。
見ず知らずの私に、お声掛けして頂きまして素直に嬉しかったです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちぃちゃん
ちぃちゃん、もんげー(,,゚Д゚)www
ムリじゃない?もんげっwww
滅担いでるだけで、いつも昇天プレイしかお見せしておりませんが……(T ^ T)
昇天まっしぐらですのでちぃちゃん、凄腕とかやめて〜。
皆さんとご一緒出来なくなる〜もんげー。
下手スキルで昇天祭りなので、ちぃちゃん穴掘って!私入るからwww
ちぃ師匠、私に凄腕になれるように、いろいろとご教授下さいませ〜m(_ _)m

ちぃちゃん、そうそう!また変なミッション選んで笑わせてwww
楽しみにしてるからね(人''v`*) オ ネ ガ イ



みっきぃさん ミントさん
ちぃ師匠いるとブシ選びますよ〜www
プロに教えて頂きましょう。
ミッション変えように、毎回爆笑www
ゲットダニ、誰かお願いwww(*´艸`)



ではでは、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/27 19:26
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)

ミントさん
こんにちは、最近は稀にしかバスをしていないのに書き込みしちゃってます。
このスレにはガイアさんのコネ入社で約1年になります。
もしバスでご一緒する機会がありましたら「あしでまとい」で参加しますので、よろしくお願いします。

てつてつさん
今日もまた「明日おいでん♪」と言われてしまいました(>_<)
あちらの企画はスレの流れから当選者はもうすぐ決まりそうですね。

けいたさん
実は昨年12月に家から松○をめざして真夜中に9号線を延々と走りました。
無料区間の自動車専用道路も増えていて、鳥○県は意外と速く通過できました^^

ガイアさん
我が家は分業体制が進んでいて、自転車、ゾンビナイトは息子がやってくれました。
自分もチョコボニャン無理です。さくら町の極玉集めもよく行き止まりの所にはまってていました
バスTの 最大の敵はおねむの精でしょうか
年齢はこの前の選挙で主権者になったばかりとの書き込みの記憶があるので19才ですね

カオリさん
釣果は如何でしたか?
ご存知もしれませんが、手っ取り早いのはヨップル社の水槽でマグロ、伊勢エビ、ヒラメねらいがお薦めです

Re: 雑談スレ♪M ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/27 19:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

カノンちゃん

私も昇天プレイ専門ですので穴があったら即行入ります!ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ
カノンちゃんは滅殺刀ベテランじゃないですか!(〃>ω<〃)
私はかなり遅れて担ぎ始めたのでwww
そして、3ばかりしていたのでさらに下手さに磨きが掛かってブランクまで…(;゚Ж゚;)
私のために穴開けてほしいくらいですwww
そこから覗いて、じーっと見させていただきますので…( ´艸`)ムフフ
変なミッション考えておきますね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
楽しみにしておりますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/27 19:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1RGnif9u)

皆さん、こんばんわ

新○浜駅で新幹線30分待ちなうです(^_^;)
窓口が混んでて1本前に間に合わなかったー
チックショー(T_T)

ぐらさん
こんばんわ
私の職場にいる派遣の女性が京○府出身なのですが、話し方が色っぽいです( ̄▽ ̄)
会話してて、いつも鼻の下が伸びてると思われてますよ(笑
京○弁、いいね♪

カノンさん
こんばんわ
また訪問頂き、嬉しいです(^ ^)
私はプレイはからきしで滅担ぐとすぐに昇天しちゃいますが、みっきぃさんと同じで、ネタ妖怪使うの好きなので、ご一緒した際にはネタ妖怪でプレイさせて頂きますね(*^^*)

ガイアさん
どこ〜(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/27 20:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FeE588//)

ぐらさん

あー!ヨップル社があったか!!
海辺でレア探してました(><。)
情報ありがとうございます!頑張ります!

Re: 雑談スレ♪M ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/27 20:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

おじゃ…おじゃ…おジャガイモ買ってきたので、
ガイアさん、これで肉じゃがお願いします〜(*'▽')/(笑)

てつてつさん
NGワード言っちゃうと、どんな罰ゲームが!?
笑ってはいけないみたいな、ケツバットだけはご容赦を〜(笑)
冗談はさておき、お心遣い本当に有難うございます…m(__)m

けいたさん
レス有難うございます〜(*'▽')
ただ今放浪の身なので、常にバスで遊んでいただける方を探し求めています…( *´艸`)
ご一緒させて頂くのを楽しみにしていますね♪(*'▽')

ガイアさん
夜行って、魂にすると使えるんでしょうか?(*'▽')
先日ソロディープに行ったら、手持ちが溢れる程の数入手して、処分に困りました…(笑)
他に皆さんも溢れるほど持っていそうですが、もしよければいくらでもどうぞ〜(*'▽')/
ジミー、私も確認したのですが意外に持って居ませんでした…隠れレア妖怪??(;'∀')

カオリさん
二分半でお願いします♪(*'▽')/(笑)
でも二分でもいいかも??( *´艸`)
ちなみに、とんこつラーメンは粉落とし頼みます♪(笑)

ちぃさん
「ブシ王」
「OK!」
「昇天しちゃう!」
「(昇天するのは)まかせて!」
「まかせて!」
「まかせて!」
後は、ちぃ先生!
「よろしく!」( *´艸`)

カノンさん
カノンさんは間違いなく凄腕ですよ〜(*'▽')
何でも、滅殺刀を握って生まれてきた、滅殺の申し子だとか?( *´艸`)
とりあえず、私は自分で穴掘ってあらかじめ埋まっておきます…www


締めの言葉が見つからないです〜(;'∀')
だれかおねがい!(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/27 21:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

皆様
こんばんは^^


なんか、私が家政婦になってる( ゚Д゚)


ぐらさん
大当たり!
今度、「かくせいヒマ神」あげる^^


けいたさん
ありがとうございます。
もう少し、自分で集めてみます。
いよいよの時は、お願い致します。


みっきぃさん
有難うございます。
自力入手頑張ってみます^^

夜行は、ラッシュ魂に必要です。
レットJ+夜行で、ラッシュ魂になります。
意外と、ジミーって出てこないんですよねー
「ドキドキ」と「ししまる」ばかりです(>_<)


カオリさん
釣り師頑張って下さい。
ウラシマニャンで行った方がいいかも?(^w^)

ノーマルバスターズ
どんどろ
いのちとり
みつまたのづち
お時間合えば行きましょうか?
我が白犬隊長(けいたさん)も来てくれるみたいですし^^


てつてつさん
呼びましたかー
今回もちぃさんが、地雷踏みましたね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/27 23:29
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)

ガイアさん
じゃあ、こちらからは「たいこもち」だします^^

てつてつさん
私、京〇弁しゃべれません(^^;


Re: 雑談スレ♪M ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/28 09:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

みなさん、おはようございます!

みっきぃさん

「みっきぃさん」
「ブシ王」
「よろしく!」
「ゲットダニ!」
「(私が)昇天しちゃう!」
「まかせて!」
「みっきぃさん」
「昇天しちゃう!」
「そうじゃないよ!」
「よろしく!」

これですよ!(〃>ω<〃)
ちゃんとメモしていて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は穴掘ってそこから眺めておりますwww

ガイアさん

Σ(・ω・ノ)ノ
こちらに…笑
やっちゃいました〜!(>ω<;)チックショー!

Re: 雑談スレ♪M ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/28 10:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SqLTLjZQ)

皆さん、おはようございます

ぐらさん
おはようございます
今朝スキヤキ起動したら更新来てたのでアプデしたら、惨ゲ鬼バグ修正されてましたね(O_O)
しっかり辞典から消えてました(笑

ちぃさん
おはようございます
勝手にWチャンスにしちゃいましたが、大丈夫ですよね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/28 18:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

てつてつさん

全く問題ありませんが、どなたからもレスがありません…笑
「だれか おねがい!」
…(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/28 19:07
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

おじゃ、おじゃ…おじゃるまる好きですか?(ナニコレ?(;'∀'))
もしウォッチのエンマ大王が、おじゃる丸閻魔様のビジュアルだったら、
キッズに歯牙にもかけられなそうですよね…( *´艸`)(笑)


ガイアさん

「レッドJ」+「夜行」でラッシュ魂…φ(..)メモメモ
対戦は全く分からないのですが、両方余りまくっている妖怪なので早速作ってみますね♪(*'▽')
自力入手、頑張られるんですね!了解です…。
でも私も見かけたら、ゲットダニしておきますね〜(*'▽')

ちぃさん

…φ(..)メモメモメモ
………「ムーリーじゃない?」
〆(▽ ̄o)ノ ~~□ ポイ(笑)

昨日も某所で、余りの回避できないっぷりに爆笑を誘いました…w
穴に埋まるのは、
「まかせて!」( *´艸`)


みなさま、ありがとうございました♪(*'▽')

Re: 雑談スレ♪M ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/28 20:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様
こんばんは^^


みっきぃさん

ジミー 、夜行、プラチナカク
おかげ様で必要数ゲット出来ました^^

後は、ロボニャンとむりだ城頑張ります。


けいたさん

今夜、出動バスするそうですよ〜


Re: 雑談スレ♪M ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/28 21:22
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hOlZTyQ7)

ガイアさん

了解しました^ ^
22時頃探します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/28 21:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

こんばんは^^


けいたさん

22:30に変更に成りました^^

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/28 22:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hOlZTyQ7)

ガイアさん

了解です^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/29 00:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 5j9QWE7h)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

本日は久しぶりにご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
武士王瞬殺久しぶりで装備戸惑いました^^;
失礼しました。

Tバスターズより短時間で色々出来て楽しかったです^ ^
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/29 00:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

てつてつさん、けいたさん、カオリ(K^A^O)さん

おつかれさまでした^^

とりあえずご希望のメダルはGetできましたかね。
少しは、碧玉のぬらリング用の素材はGet出来ましたかね?

残りの素材リストを記載しておいて下さいませ。

また行きましょう(^^)/

残り3個の月光石も早く入手したいですね^^


それでは
皆様、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪M ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/29 02:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

バスターズ出動ありがとうございました!
ボスメダルがすんなり出て良かったですね☆やっぱり素直な気持ちはゲームでも通じるんですねぇ
(^-^)ねぇ?w

遅刻して申し訳なかったです!m(_ _)m
罰ゲームの「3回回ってごめんだワン」は通じたでしょうか(;´Д`)
もうせんので、また一緒に行ってください。
ぬらリングの素材、調べておきます!

ぬらりひょんと戦ってる時、イソギンチャクになった気分w

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい
お疲れ様でした〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/29 09:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DYszqCj4)

けいたさん、ガイアさん、カオリさん

おはようございます
昨夜はGoバス出動、ありがとうございましたm(_ _)m
解散後、すぐに寝落ちしちゃいましたよ(^_^;)
カオリさんも無事にボスメダルGETで来て、良かったですね(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/29 16:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dEhde6B1)

みなさん、こんにちは!

みっきぃさん

Σ(・ω・ノ)ノ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

Σ(゚д゚:)ハッ アンナトコロニ!!

(□)丶(・д・ ) ヒョイ

ε=┌(+ ̄ー ̄)ノ□

ステチャ ダメダヨ(`・ω・)ノ□

回避は練習してなんぼですので、練習あるのみです!( ̄^ ̄)> ビシッ
私も最近よくフレンドさんとご一緒させていただいておりますが、即昇天ばかりで笑いっぱなしですよwww
あっ、穴掘りは平等にして禁止にしましょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ

カオリさん

ご希望のメダルを入手できたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪M ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/29 20:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

ガイアさん、てつてつさん

大妖魔ぬらリング 足りない素材

ぬらねいらの魔ツノ 3
ぬらねいらの禍つめ 3
ギヤマンの頭蓋骨 5

また次回、お願いしますm(_ _)m

ちぃさん

ありがとう( ̄^ ̄ゞ
レジェンドも解放できて良かったです!

Re: 雑談スレ♪M ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/29 19:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

みなさん、こんにちは♪(*'▽')

えっとえっと…ネタ切れです…(;´Д`)(笑)


ガイアさん

魂用怪、着々と揃われていますね♪(*'▽')
対戦は未経験なので、必要な魂など興味津々です!( *´艸`)


ちぃさん

でもなぁ( ..)_ ヒロットコ

_ロ(.. )m ケシケシ

φ(・ω・ )かきかき

(。・_・)ノ”【回避は練習してなんぼですので、練習あるのみです!】”貼り付けペタペタ

そうですね、諦めちゃダメですね…( ;∀;)
ちぃ先生の言葉を胸に頑張りたいと思います〜(*'▽')/


カオリさん

メダルゲットおめでとうございます〜♪(*^-^*)
順調に辞典が埋まっていますね、すごいです!!(*'▽')


締めの言葉が見つからない…(;'∀')(笑)
みなさま、今日も素敵な妖怪ライフを♪(*'▽')

Re: 雑談スレ♪M ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/29 19:44
  • 名前: カノン (ID: 11.EWc/z)

皆様、こんばんは〜(*´艸`*)
またお邪魔致しますm(_ _)m



みっきぃさん
先程はどうも×5すみませんでした。
貴重な妖怪をありがとうございました。
もう、みっきぃさんに頭が上がりませぬ。
代わりにカノン妖怪差し上げましたwww
NNを変える暇がありませんでしたwww
私だと思って使って下さいませ。
回避があるのであれでブシ練ヨロピク!!(・ω<)-☆

みっきぃさんに頂いたのにあれでブシが出来なかったら……どしよ(((^^;)
何だか最近、絶不調です(ToT)

私も……ブシ
□⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
やっぱり紫の刀の螺旋回避ができないっと
………φ(..)カキカキ
それから、穴に入るの任せてっと
………φ(..)カキカキ
……もんげー!www

私もちぃ師匠言ってる通りに
( ・A・)ノペタペタ【回避は、練習してなんぼですので、練習あるのみです!】
いろんなところに(*´σー`)ノ□ペタッ

頑張ってみます。
みっきぃさん、本当にありがとね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/29 22:26
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

みなさま、またまたこんばんは〜(*'▽')/

私がバスばかりやっていて、フレンドさんとチャットの応酬など楽しんでいるのを見いた娘…。
私もまたバスターズしたい!と言い出しました…。
え!?マジですか!??Σ(゚Д゚)

B-USAで登場した時は、恐らく中身は娘ですので、
重要なミッションの時は優しく(?)蹴ってくださいませ…m(__)m

カノンさん

先ほどは、ブシ錬ご一緒有難うございました〜(*'▽')
ダイヤニャンは、白犬のメインデータでダブってたので、全然大丈夫ですよ♪♪
他のデータを漁れば、まだまだ出てくるはず!( *´艸`)
カノン妖怪…そうじゃないよ!w
大事に使わせて頂きますね〜、あ、そのうちnn変更依頼しようかな??(^^)/(笑)
あ、また、カノン師匠の見本を見せてくださいね〜、私本当に螺旋インダメじゃー……(;'∀')


ではでは、ドロンです!!('◇')ゞ
(本当に締めの言葉が見つかりません…w)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存