雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/17 23:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xS.rs/JU)

ガイアさん
珍しくマジレスすると、延々畦道の脇でサギのふりをしている独り者のモノマネキンに話しかけるといつかは入手できます。
けいたのクエストの一つに必要ですが、妖怪入手とは関係ないクエストです。
最近、息子がクエストのコンプを目指しているので、その下準備です(^_^;)
が、何故かここ2日モノマネキンがあまり出てこない(>_<)


Re: 雑談スレ♪M ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/18 08:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: U0/Ko9nP)

ガイアさん、ぐらさん

えんえんのモノマネキンから貰えるヌー3号ですが、ご存知かも知れませんがイナホで入らなければ貰えません。けいたで入らないようにご注意を。

Re: 雑談スレ♪M ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/18 10:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: wrBcSPkK)

けいたさん
おはようございます^^


ニュー3号(^W^)は、イナホですか?
私は、マックでしか行っていませんでした(^W^)
私は、ボスが出る距離までしか到達していません(>_<)
って言うか、常にイベントは等はすべてスルー
強制イベントしかしていないので
モノマネキンにも話かけて事はないのです(>_<)

えんえんトンネルは、ストレートで楽でしたが
えんえんあぜ道は、カーブがあるので嫌いです(`´)
スライドパットが壊れそう
もちろん、目障りなおともは連れて行きません


ぐらさん

あのスレですが、
最後は、結局他店の仲良しCLUBの茶番劇になっていましたね(^W^)

店舗(ごっこ)を構えると皆様、鼻が高くなる傾向があり
これは、集団になればなるほど強くなったって勘違いし
上から目線、自分たちはここでは認められてる(目立っている)
と思うのですね!
それが、トレチトレチとなるのでしょね(>_<)
本来、お店とは
利用してくださるユーザー様に
低価格でより良いサービスを提供する所
(中には悪徳な企業もありますが)
結局は、自分は交換履歴も長くこんなにすごい妖怪を持っている
アピールなのでしょうね
しかしながら、それに飛びつく初心者がいるのが現実です。
私が、沢山の妖怪を提供出来るのであれば
そのように本当に欲しがっている方々に提供したいのですが
さすがに無理ですね(>_<)

自分の為ではなく、皆様の為に
と言うお店やさんごっこ様は現れないでしょうか?
それはそれで、コピーのばらまきと疑われる可能性もありますけどね(>_<)


てつてつさん、けいたさん、ぐらさんで
そんなスレを目指して頑張って下さい^^

私はクレーマー病が治りそうにもありません!


ぐらさん

あのスレで途中からおばかなふりをして、投稿しましたが
誰も笑ってくれませんでしたね(>_<)
作戦失敗(^W^)

ゲームは楽しく進行する物
自慢する物ではありません^^
今までに色々な店舗がありましたけど
自慢ばかり、そして消えて行く
ネットの中なので、いずれは消えてなくなる運命
その一時をもっと楽しく過ごせないのでしょうかね?

さて、わたしもそろそろ消えるとしますかね(^W^)
規制されて消される方が早いかも^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/18 22:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: ZbRqzFEY)

けいたさん
知りませんでした(°∀°)
教えていただかなければ今日もケイタで突入するところでした^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m


ガイアさん
ちょっと毒を吐きます(>_<)

仲良し倶楽部の茶番劇で問題をすり替えて自分たちで完結してしまうのは、彼らのお家芸と言っても過言ではないでしょう。
おそらくご当人たちはそれに気づかずに演じていることがある意味凄いです。

お店が利潤を追求することは当たり前でしょうが、同じ妖怪が出)と求)にあるスレの中には原価率、利益率が客から丸見え状態のものもあり、そんなお店(お店たげでもありませんが…)がレトチだトレチだと言っているのには失笑を禁じ得ません。
また、同一のレス内で来店した客を適当にあしらいながら、店員同士がぺちゃくちゃ交換とは関係のない話を続けているような、日本のリアル店舗ではあり得ないような光景をこれまでも何度も目にしてきましたしね。

スシジバ、天コマ、USA豆腐を未所持で入手困難な方限定でプレゼントを企画しようとしましたが、
需要があるのか?交換したくない人が来たらどうしよう?とか、
これらの妖怪で欲しい妖怪を適切な言動で交換しようとしている人へ迷惑をかけるのではないかと実施に踏み切れずにいます…

よし、非営利団体の妖怪交換斡旋所を設立しよう!
そして貴重な妖怪を預かりまくってε=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪

すみません、そろそろ消えます。
本日は無理ですが、またバス部屋に現れたら宜しくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/19 11:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

てつてつさん、皆様

おはようございます^^


ぐらさん

勇気を出して、ぐらさんの1stフレンドさんの企画に参加しちゃいました。
(私は2ndかな?)
しかも、あんな妖怪で(>_<)
恥ずかし〜


てつてつさん、けいたさん

ゴメンナサイ、未だに1体も「覚醒日ノ神」が来ない(>_<)
もう少しだけ、首を長〜くしてお待ち下さい。
今年中にはなんとか頑張ります(^w^)


時間が有る時に、モノマネキンに逢いに行ってみたいとも思っています。


ノーマルバスターズもご一緒しましょうね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/19 11:02
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: UYgWe.re)

皆様おはようございます。

ぐらさん

妖怪交換斡旋所にプニコマ投資します^ ^
連動系も必要あればお出ししますので設立の際はお声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

日の社長いつでも良いですのでろくろっ首になってお待ちしておりますね^ ^
バスターズでも出動時白犬でよければ参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/19 18:01
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5Dec/.63)

ガイアさん
野良バスのストーリーのお手伝いではよくエンマの試練に付き合わされますので、赤鬼の極玉は常にカンスト状態です。
古いDSのフレコにはその順番です^^
あの企画の本命はかたのり小僧だと推測していますが。ガイアさんの入札もイイセンいってるかもしれませんよ。

けいたさん
スキヤキの購入はやはり困難な状況でしょうか^_^;)
私も余裕ができたら神狩り初めてみますね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/19 18:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YScLuhfn)

皆様
こんばんは^^

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

「ごめんなさい」


ぐらさん
ダメだ!
また持病が出てしまいました(>_<)


「反省」

Re: 雑談スレ♪M ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/19 19:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8XLaKNf/)

ぐらさん

スキヤキ入手は息子次第なんで、映画に行く許可を嫁さんに申請中です(^^;
購入出来ましたら卵の黄身も出資出来ますし、神妖怪を皆様にお借りして増産可能です^ ^

ガイアさん

謝る事は何1つないですし、自分も不快に感じていた1人ですのでお疲れ様でしたm(_ _)m
自分の治療院にも子供はたくさん来ます。
個人個人はいい子ばかりですが、集団になるとマナーとモラルの低下が著しいです。
集団になると色が変わって凶暴になるバッタみたいなものかと思いますので、今回交換板に平和をもたらしてくださいましてありがとうございます^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/19 21:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5Dec/.63)

けいたさん
そもそもこのサイトが非営利の交換斡旋所なんですけどね(>_<)
本日の3のパパママ限定のプレゼント企画もオトナブルやつらがわりが出現してモンゲーでした。


ガイアさん
彼らは反省を終え、新たな目標に向かって歩き始めました …( ̄人 ̄)

って、チックショー!ガイアさんトップ当選じゃないですか!
今夜は降圧剤を2倍服用してお休みくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/19 22:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

皆様

こんばんは^^


今は、すごく気持ちのいい(血圧も下がり)「ガイア」です。


けいたさん、ぐらさん

子供だとは解っているのですが、親の目を離れてネットの世界を利用している時点で
自己責任と言う言葉が付いてきます。
ただし、法律上は保護者の責任となります。

少し可哀想な気持ちもありますが、
大人が正してあげないと解らない事も沢山あります。
いつかは子供だからでは、済まされない時期がやって来ます。
そうなる前に解って貰えれば...(^-^)

あの子達は、妖怪ウォッチ3 & こちらの掲示板が好きなのだなと思います。
その部分は、好意を持って認めていますよ^^


ぐらさん

勝たせて頂きました^^
「げっとだにー」
でも、まさかのぶようじん坊で
私は、だるまっちょ、ゴリだるま、ぶようじん坊が一番好きですけどね^^


てつてつさん

今夜と明日、呑み過ぎないようにね!
呑み過ぎると、クレーマー発動しちゃうぞ^^

って、私が一番反省必要ですね「失礼しました」

Re: 雑談スレ♪M ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/20 18:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

みなさん、こんばんは!
こちらではお久しぶりです!笑

しばらく見ていない間に新しい方がいらっしゃいましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
カオリさん、りりーさん、はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!(o_ _)o ペコリ
バスターズも妖怪ウォッチ3もやっておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

血圧は大丈夫でしょうか?笑
プッツンされないように…(;゚;Д;゚;)アワアワ
降圧剤、必須ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/20 18:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EAMixSEm)

みなさんこんばんは(^◇^)


てつてつさん、ガイアさん

ずっと言おうと思いながら忘れていたのですが、普通バスターズは赤、白どちらでも出撃できるので、
フレンドさんとの共闘などの際、必要あらばお気軽にお呼びくださいね★


りりーさん

メッセージ頂いておりましたね(^^)
ありがとうございます♪
日に日にバスターズしたい気持ちが溜まってきてますよぉ〜(;^ω^)
まずリハビリ必要ですがっ(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/20 21:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

皆様
こんばんは^^


ちぃさん、ボンゴレさん

お久しぶりです^^
こちらの存在がばれちゃいましたね(>_<)


皆様に迷惑をかけないように
あちら(雑談板)の投稿は自粛しております。
実は、バスTが苦手なだけですけどね(>_<)


また一緒に遊んで下さいまし(^w^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/20 23:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: atrVAi1L)

ちぃさん、ボンゴレさん

(*≧▽≦)はじめまして!
バスターズでこちらの皆さんに もんげ〜助けられているカオリと申します。
これから、よろしくです♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/21 00:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5W8TAmnk)

皆さん、こんばんわ

新年会から帰宅ですー
だいぶ呑みすぎましたー(>_<)

ガイアさん
こんばんわ
私の考えを少し(^ ^)
ゴ○ラさんもスレに参加された当時は私やスレ主のタロウさんによく注意されたり怒られてました(^_^;)
ても、それがあったから彼は自分なりに反省して溶けこんで、今では皆さん普通に接する事が出来ています(^ ^)
私たちが彼らと同じ年代の頃、同じ対応が出来たかと言えば、私はNOです
ですので、明らかにお子さんと分かっていで私はスルーせず、会話するようにしています(*^^*)
挨拶やコメ内容などで至らない点あっても、それを正してあげるのは私達大人の役割と考えてますよ(^ ^)


Re: 雑談スレ♪M ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/21 01:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

てつてつさん、カオリさん

お疲れさまでした。


カオリさん

月光石、何個かGetできましたね(^-^)
残りの未クリアのボスミッションがあれば
また教えて下さいね!
すべて開放しましょう^^



てつてつさん

お帰りなさいませ^^


だいぶ酔ってましたね!
ハジメブシが、相当ふらついていましたよ〜

久しぶりにご一緒出来て嬉し楽しかったです。


ぐらさん、てつてつさん、けいたさん

ご意見ありがとうございます。
解ってはいるものの、つい行動に出てしまいます。

実は先程もやってしまいました。
何回反省すれば...トホホ(>_<)


翼さんに悪い事しちゃった。

Re: 雑談スレ♪M ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/21 04:12
  • 名前: りりー (ID: PWzfG3JU)

皆様方こんばんわ〜〜
お邪魔します。


ボンゴレさん

返事おそーwww
突撃待ってますよ☆


ちぃさん

初めまして☆
クレーマーりりーでございます。
機会がありましたら、遊んでください。


ガイアさん

お子様達に注意する事は良い事だと思います。
誰かが注意しなければ、そのまま良くない方向にいきますからね。
反省はいらないと思います。
あ!でも、血圧には注意が必要ですねw


てつてつさん

ガイアさんとご一緒した後に、突撃してくれたんですかね〜
もしかして、クレームのせいで無理して来てくれたんですかね?
酔拳良かったですよwww
長時間遊んで貰ってありがとうございました。


でわでわ、おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪M ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/21 08:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: KExkn92d)

皆様
おはようございます^^

昨夜、ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました。


りりーさん

おはようございます^^
アドバイスありがとうございます。
そう言って頂けて、血圧が低下しました(^w^)

あの後、てつてつさんとご一緒されたのですね^^
「チックショー」
私は、浅い眠りについてしまいました。

って事は、てつてつさんもあの時間まで起きてたって事ですね!
酔っぱらいブシはいかがでしたか?^^

私も入りたかった―(>_<)


てつてつさん

おはようございます^^
二日酔い & TETSUYA で、まだ深い眠りの中かな?

「そろそろおきなはれ」
愛犬のポチっとが、散歩に行きたがってますよ〜
あと、リアル鬼食い様の機嫌が悪くなりますよー(^w^)


今日も一日、楽しい妖怪LIFEを〜



Re: 雑談スレ♪M ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/21 09:32
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

てつてつさん
スレの皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
まだバスでお世話になってますミントと申します。
初めておじゃまさせていただきます。
(ホントは2回目ですw)


てつてつさん
昨日はりりーさんのお部屋で初めて?「ゲーム名:さくら」でご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。厳密にいうと私がまだバスにきたばかりの頃にネタ祭りで少しご一緒させていただきましたがおぼえてはいらっしゃらないと思います( ̄▽ ̄;)。それ以来ご一緒していただく機会がなく、クレーマー?りりーさんwwwのおかげでやっと遊んでいただけました( ´艸`)。
昨日は酔拳だったんですねΣΣ(゚д゚lll)。アルコールが抜けた素のわたしよりもずっとずっとお上手でした。流石ですね(*'▽'*)!ちょっとヌルー気味のwwwフレもありがとうございました。まだまだ下手っぴですが、また、ご一緒していただけると嬉しいです。

ガイアさん
初めましてm(_ _)m。突然のガイアさんあての書き込み、失礼かと思いましたが、以前隠密?wで遊んでいただいたお礼をこの機会にさせて下さい。おぼえておいでではないかも知れませんが、何日か前にガイアさんとカオリさんをお見かけしてカオリさんのお手伝いをしてらっしゃるのは存じ上げておりましたので私もと思い入室させていただきました。結果、足を引っ張る形になってしまい申し訳ありませんでした(ー∀ー;)。
すぐにお礼をと思いましたがいいそびれてしまい、今に至ります。すいませんm(_ _)m。
また、機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです(*'▽'*)。

カオリさん
こちらからすいませんm(_ _)m。初めまして♪( ´▽`)。以前、ご一緒していただきましたミント(ゲーム名:さくら)と申します。足を引っ張る私ではありますができる事があればなんでもお手伝いさせて下さいね(*'▽'*)。


こちらのスレの皆さんともご一緒していただける機会がありましたらとても嬉しく思います♪( ´▽`)。

おじゃましました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/21 10:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5W8TAmnk)

皆さん、おはようございます

二日酔いでツライ(笑

りりーさん
おはようございます
酔拳での突撃、失礼しました
m(_ _)m
酔ったせいもあり、無謀にも滅ブシでTOB出動しましたが、ム〜リ〜でしたね(笑
私のネタ遊びにもお付き合い頂き、楽しかったです(*^^*)
また、見かけたら突撃しちゃいますね!

ミントさん
おはようございます
昨夜はフレンド申請、ありがとうございました(*^^*)
昔、ネタ祭りでご一緒したの覚えてますよ〜(^O^)
まだバスの皆さんとはご一緒する機会が多いですが、なかなかミントさんとはタイミング合いませんでしたね(^_^;)
最近は無印でフレンドさんいるか確認して、いない場合は妖怪3プレイしてます

あと、回避も私より上手ですよ!
また、ご一緒して下さいね(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
家政婦は見た!ですか(゚Д゚)

二日酔いで先ほど起床したら、覚醒鬼食い見参でした(>_<)
足元ふらつきながら、愛犬の散歩に行ってきましたよ(笑

今夜の新年会は、呑むのほどほどにしま〜す(^_^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/21 17:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: vhcQwPZg)

ガイアさん

問題認識の理解以上の反省はだれにもできませからね。
問題を繰り返す人の反省の弁は(彼らにとって)嘘ではないからこそ、またすぐに問題を起こしてしまうのでしょう。
リアルであれば直接相手の表情の変化なども見ながらじっくりと話ができるのですが…
それでも、誰かが注意しなければと思いつつ、ひとまか仙人の私は、ガイアさんたちのように適切に注意してくれる方々には感謝しているんですよ(^w^)


てつてつさん

私たちの子供期には不特定多数の老若男女が同時にコミュニケーションをとることなど想像もつきませんてしたからね、
もしも自分が幼少期に今と同じ環境であった場合にどのような対応ができたかは分かりませんが、少なくとも近い将来にネットを利用し始める息子にはしっかりと指導したいと思っています。

困ったちゃんの書き込みに対してスレ主が適切に対応ができないことから雑談版スレが荒れていくのを時々見かけます。
その点、私たちはてつてつさんがスレ主をしていただいているので安心して利用させてもらっています(^w^)
実は、あちらの板にちょくちょく書き込みをされている若い方の言動に少し危うさを感じています。
既に過去ログ入りですが、私の交換スレでの10月中旬のやりとり中で???というようなことがありました。
彼もこの3ヶ月で成長はしているとは思いますので、注意深く見守もり適切な対応をよろしくお願いしますm(_ _)m
ひとまか仙人の差し出がましい発言をお許しください(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/21 17:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

ぐらさん

なぜそれを?
先程、私がアドバイスをした事をどうして(>_<)

またまた、あちらの雑談スレにお邪魔しにくくなってしまいました^^;
たぶん彼は私の事は覚えてませんね^^
アドバイスを気持ちよく受け止めてもらえればいいのですが...
私は、まだ交換板で規制されていなかったです^^


昨夜は、例の方に3回目の警告(>_<)
今日は、ぐらさんの思う方にアドバイスです^^
そのうち本当に出入り禁止に...(^^)/


追記:
ぐらさん、彼は大丈夫そうでうね^^
きちんと返信レスに記載ありました。



ミントさん

こんばんは^^
「さくらさん」ミントさんでしたか(>_<)
ありがとうございました。

たぶん攻略魂で活動している方だろうな〜
私の知っている方だろうな〜
と思っていましたが、ミントさんにたどりつけませんでした(>_<)

次回ご一緒した際には、フレンドOKおねがいします^^



Re: 雑談スレ♪M ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/21 18:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

ミントさん

こんばんは(°∀° )/
さくらさんって確かプロフィールに「ムリなそせいはしなくてOK」と書いてました?

潔いい人だ!っと覚えてますよw
ぜひまた一緒にやりましょう!

Re: 雑談スレ♪M ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/21 19:35
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: vhcQwPZg)

ガイアさん

彼があちらのスレにもしばしば書き込むようになり、大きなトラブルになる前に交換という形で助言されたのではないですか^^
以前にネッド接続して交換中の撤回された時に、大人として適切な助言をすれば良かったのですが…
「大人の無関心、無責任が子供の将来を… 」ってヤツですね、反省!(>_<)

年齢関係なく書き込むこのスレで、言葉遣いが不適切なお子様たちは、発言の意図を誤解されることもあるでしょうし、特に大人が企画するプレゼント版では不利になることも多いでしょうね。
「きおつけます」って反省されても、血圧があがるだけですからね^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存