雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.851 )
  • 日時: 2017/04/01 03:24
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ywTWDSrH)

みなさま、こんばんわ@お久しぶりです^^
って、またこんな時間かいぃ(笑)

4月より得意だったPCの仕事から肉体労働の部署へ
異動となりましたので、
慣れるまでは平日は帰って寝るだけ
の生活になりそう?です。
アプデ来れば週末は妖怪やってるとは思いますので、
交換板など、何処かで見かけましたら、
またよろしくお願いします

個人的な報告で失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.852 )
  • 日時: 2017/04/01 07:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PoctmvM2)

皆さん、おはようございます

昨夜は眠くなかったので深夜2時過ぎまで野良ウロウロしながら遊んでましたー
朝ゆっくり寝てる予定が、愛犬に起こされ散歩行こうとしたら、突然雨が降ってくるし(^_^;)
チックショー(笑

けんすけSさん
おはようございます
久しぶりですねー(^ ^)
職場異動、まだ慣れないんですね(^_^;)
環境変わると慣れるまでに時間かかりますよね〜
そろそろ妖怪3のアプデ来ると思いますが、落ち着いたらまた来て下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.853 )
  • 日時: 2017/04/01 08:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 49nZzrfl)

皆さま
おはようございます^^


けんすけSさん
お久しぶりです。
新しい環境での仕事は大変だと思いますが
頑張って下さいませ!

私からは
@肉体労働で、体を壊さないように気をつける事!
Aストレスが溜まらないように、時々はゲームをする事!
B新しい環境の仕事は、ストレスが溜まりますが家族には愚痴を言わない!
 いつもの優しい、けんすけSさんで居る事!

以上を守って、これからもよろしくお願いします。

そうそう、妖怪3の雑談スレ♪にレスしましたが
私にも淋しい出来事がありました^^

可愛がっていた、息子(二男)が自立していきました^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.854 )
  • 日時: 2017/04/01 11:02
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: eR.xwmfg)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

あおさん、さくまるさん、カオリさん
はじめまして、なおやと申します。

バスターズはだいぶ離れてしまって、
最近は、のんさんとボンゴレさんと洞窟探索ばかりしております^^;
こちらの書き込みは久しぶりですが、
皆様の楽しいご活躍は、楽しく拝読させていただいております♪

けんすけSさん

お久しぶりです。
リアル第一ですので、新生活のリズムに慣れてきたころに
また一緒に遊びましょうね。頑張ってください!!

ボンゴレさん

いつも妖怪ウォッチ3はお世話になっています。
てつてつさんとのやり取りで私の名前が出ていましたので、
ご参考になるかはわかりませんが、プレイデータを載せておきます。
白犬隊のプレイのため「紅月飾り」6個取得を目指しておりました。

連動ミッション:86回プレイ中

  ミッションクリアボーナス 30回目 と 70回目 で2個

ブシ王挑戦券:51回(鉄鬼軍35回)

  ノーマルブシ王:37回中 4個
  超ブシ王:11回中 0個
  極ブシ王:3回中 0個(ただし、「紅月小手」は1個入手)

ノーマルは、極玉が多く
超は、金のタマゴや月光石が多く
極では、SPコインが出たりしましたよ。

(私がプレイしたのは第1弾の時でしたので、今は仕様が変わっているとは思いますが・・・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.855 )
  • 日時: 2017/04/01 11:24
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 0qZseWky)

てつてつ様
スレの皆様

はじめまして。
あおさんの所でお世話になっているみゆと申します。

昨夜、てつてつ様と2人であやとりあやとり……ご一緒していただいた者です。

ありがとうございました(o^∀^o)

またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^ー^)

人違いでしたら申し訳ありません。

突然失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.856 )
  • 日時: 2017/04/01 11:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PoctmvM2)

みゆさん

初めまして、こんにちわ
昨夜ご一緒したのは、あおさんのトコのみゆさんでしたか(゚Д゚)
ゲーム名が違ってたので、気付かなくてゴメンなさいm(__)m
昨夜は眠れなくて野良ウロウロしてましたが、みゆさんも遅い時間までプレイされてるんですね〜
あやとりは桃玉集めでしたかね?
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.857 )
  • 日時: 2017/04/01 11:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1gVQ9hvZ)

皆様 こんにち(^-^)ゝ゛

てつてつさん
早くご一緒したいと思いながらも、なかなかご一緒できずに申し訳ありません(>_<)
今日もブシ王に遊んでもらおうと思っておりますので、アドバイス参考にさせて頂きます!
ありがとうございますm(__)m

なおやさん
初めまして、ご丁寧にありがとうございます。m(__)m
私は、妖怪3放置ぎみですが、もしご一緒させて頂けると事が、ありましたら宜しくお願い致します。



Re: 雑談スレ♪M ( No.858 )
  • 日時: 2017/04/01 14:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2LzkoMT8)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
ランチャーゲットしたカオリです!(エイプリル)


なおやさん

初めまして。こちらでお世話になってますカオリです。
バスTは果実狙いで潜る程度ですが…いつか本気で潜るさいはお助けください。


けんすけSさん

お久しぶりです\(^o^)
慣れない仕事、大変そうですが ゆっくり焦らず順応していけば良いと思います。
↑のガイアさんの忠告…なるほどって思いました。
気分転換に皆で1戦するだけでも待ってますよ☆


ガイアさん

二男さん…自立したんですね。お母さんが立派に育てたから淋しいだろうけど、心配せずにって、色々かける言葉を探してましたが雑談スレ♪見て、かける言葉がみつかりました…

また盆暮れ正月に帰ってくるキュピーン☆


てつてつさん

なんと!昨日は寝れなかったんですか!
てっきり眠いのかと思いました( ゚д゚)
よし!今度は25時までww

Re: 雑談スレ♪M ( No.859 )
  • 日時: 2017/04/01 16:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PoctmvM2)

は◯とママさん、か◯やさん

こんにちわ
お二人とも装備コンプリートされたんですね(*^^*)
おめでとうございます(*´∀`)♪
300くらいから早かったですね〜
は◯とママさんは次は赤猫で狙うのかな?
また、遊んで下さーい(^ ^)

なおやさん
こんにちわ
コメ、ありがとうございますm(__)m
なおやさんはノーマルで色違いSPゲットでしたか(^_^;)
私は紅月小手がリーチになってから長いですー(>_<)

ガイアさん
こんにちわ
お仕事、お疲れ様です
☆の子残念でしたね〜(>_<)
交換板でも人気ありましたしね
でも、ガイアさんのとこはすれ違い多いので、またさすらってくるの期待ですね

カオリさん
こんにちわ
今日、下の娘と友達がイ◯ンで遊ぶので送ってきましたが、すれ違い2人だけでした
(T ^ T)
やっぱり、ララ◯ートまで行かないと、すれ違い期待出来ませんね(>_<)

あおさん
こんにちわ
今夜もブシSP出動ですか?
たくさん出るといいですね(*^^*)

さて、愛犬の散歩行ってこよ〜♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.860 )
  • 日時: 2017/04/01 16:52
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 0qZseWky)

また来ました。
失礼致しますm(_ _)m

てつてつ様

人違いじゃなくてよかったです(*´∇`*)
お名前見たときに、思わずモンゲー言ってしまいましたけど、意味分からなかったですよね。

眠いけれども、やめられない。
時々変な時間に出没しております。

桃玉集め、正解です(^^)ピンポーン
素材譲っていただき、また、ミッション貼っていただき、ありがとうございました(^o^)/

では、失礼致します。

Re: 雑談スレ♪M ( No.861 )
  • 日時: 2017/04/01 18:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様
こんばんは^^

今日は賑わってて嬉しいです♪


みゆさん
こんばんは^^
こちらのスレでお世話になっています「ガイア」と申します。
一番態度がデカイですけど、実は小心者のおばさんです。
以後よろしくお願い致します。


カオリさん
今夜22:00頃から出動しますかー
出動できるなら、赤、白、ピンクのリクエストお願いします。


さて、夕飯夕飯ですな^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.862 )
  • 日時: 2017/04/01 19:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cW6E/Ij1)

今朝起きて赤猫団つけたらデータが飛んでいました・・・
白犬隊とウォッチ3のデータは無事でした。

というのはウソで、みなさんこんばんは(´・ω・`)


てつてつさん
一つ勘違いしていたことに今日気づきました。
連動で報酬を受け取れるのは挑戦券を使って倒したボスの分だけなんですね(;^ω^)
今日2回だけやってきたのですが、強敵出現中で挑戦券が使えなかったんです。
帰って報酬が出てこなかったのでおかしいなと思ってしまいました(笑)

なおやさん
こちらこそお世話になっています。
詳細な情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
なんとノーマルブシ王からゲットできるんですね!( ゚Д゚)
プレイデータ参考にさせて頂きますね。
今稼働している第7弾ですとプレイ開始時に豪鉄鬼が出現していると挑戦券が使えないので、
もう少し回数を重ねないといけないかもしれません(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.863 )
  • 日時: 2017/04/01 19:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PoctmvM2)

ボンちゃん

こんばんわ
ホゲホエール出現してる時も挑戦券使えないので、お金入れるタイミングが大事ですよー(^ ^)
最悪なのはカードスキャンしてる時に、強敵が選択されちゃう時ですね(>_<)
100円返せ〜って心の中で叫んじゃいますよ(笑
ブシ王も連続で挑戦券使えないのがツライですよね(^_^;)
ちなみに、今色違いSPは2個ですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.864 )
  • 日時: 2017/04/01 21:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2LzkoMT8)

ガイアさん

今日は油断しまくってました〜!
23時からでもいいですか?
ピンクか、白でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.865 )
  • 日時: 2017/04/01 22:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cW6E/Ij1)

てつてつさん
豪鉄鬼なんですが、変身していくのでめんどうですよね(;^ω^)
残りの体力ゲージ僅かならさっさと仕留めて挑戦券選択するのですが・・・
今は色違いSPは1個です〜( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.866 )
  • 日時: 2017/04/02 00:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: .3B94rwj)

ガイアさん

私の返信が遅かったです!すいませんでした(>_<;)
また次回、一緒に出動してください。


てつてつさん

まったくすれ違わないですね…。
妖怪ウォッチ3はそれでもさすらってきますが、皆レベルが違いますけど戦いますか?って聞かれますw


ではでは、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪M ( No.867 )
  • 日時: 2017/04/02 00:56
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uB4eYhk6)

こんばんは

またまた失礼致します。

ガイア様
はじめましてm(_ _)m
みゆと申します。ゲーム名は、ローマ字表記でやっております。
同じく?小心者です(^-^;
こちらに書き込みするのに、半日+α悩みましたw
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.868 )
  • 日時: 2017/04/02 09:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .HJFl0WW)

皆さん、おはようございます

昨夜は夜ふかしする気マンマンだったのに、TV観ながら寝落ちでした(>_<)
チックショー(笑

ガイアさん
おはようございます
は◯とママさん、3個目のランチャーゲットされたみたいですよ(^ ^)
3個目って(・・?)
私は寝落ちでしたが、昨夜はGoバス出動しましたか?

カオリさん
おはようございます
今日は娘の服を買いに、セ◯バか、マーク◯ズに行ってきま〜す(^ ^)
すれ違い期待ですね( ̄▽ ̄)

みゆさん
おはようございます
昨夜、あおさん達はSPたくさん出たみたいで、良かったですね(*^^*)
みゆさんはブシSP大丈夫ですか?
赤猫ならお手伝い出来ますので、ご希望でしたらお声がけ下さいね(*゚▽゚)ノ
あと「さん」付けで呼んで頂いて、大丈夫ですからね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.869 )
  • 日時: 2017/04/02 08:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

皆様
おはようござます^^


てつてつさん
もちろん、昨夜は完全なる「ね・お・ち」(>_<)


カオリさん
ごめんなさい(>_<)
お誘いしておいて...反省します

通報して下さい!
今日から掲示板TOPに下記が記載されます^^;
フレコ「182216066342」ゲーム名「さんぼ」は約束を守らない方なので、相手をしないようにして下さい。



短い間でしたが、皆様お世話に成りました^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.870 )
  • 日時: 2017/04/02 13:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: .3B94rwj)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ガイアさん

ってこらー!w
どさくさに紛れて逃げるつもりすね??
逃さないにゃ(。-∀-)CΣ(///□///)
私も
フレコ「5215 4244 9810」ゲーム名「KAO☆」は待ちぼうけくらい何でもなし!

ガイアさんに恩返しするなら100回は軽く我慢でしますにゃ。
次回、日ノ神の未来計画書 2枚 ピンク色で出動お願いしますにゃ。


てつてつさん

私も買い物いきたい…けど喉の調子が悪いので今日は大人しくしてます。
ランチャー3つ作った人が!?(ΦдΦ)…

Re: 雑談スレ♪M ( No.871 )
  • 日時: 2017/04/02 14:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

カオリさん

明日から出張の為、出動が難しくなるので

今夜は出動しますか?^^
22:00からいかがですか?
寝落ちした時は許してくださいね(>_<)

もし可能であれば、出動前にレス&行きたいミッションを教えて下さい。


Re: 雑談スレ♪M ( No.872 )
  • 日時: 2017/04/02 16:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: .3B94rwj)

ガイアさん

今日は風邪気味なので止めときます(^ω^;)
来週は出張ガンバニャン!
○岡県に来たらウスラハゲ族が待ってますw

Re: 雑談スレ♪M ( No.873 )
  • 日時: 2017/04/02 19:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

皆様
こんばんは^^


カオリさん
了解しました^^
昨日の事、やっぱり怒ってるのですね(>_<)
ってのは冗談です。

体調は大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいませ。

Re: 雑談スレ♪M ( No.874 )
  • 日時: 2017/04/02 22:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2LuJSPAi)

みなさん、こんばんは!

カオリさん

ノーダメです!笑
戯れるほど余裕はありませんwww
本当に手汗がヤバかったです…(;゚;Д;゚;)
黒鬼のトルネードが参考になったみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
早すぎても遅すぎても駄目なのでタイミングを掴むのは難しいですよね…(>ω<;)
頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

けんすけSさん

お久しぶりです!
これから大変ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
色々慣れるまで大変だと思いますが、無理されないように頑張って下さいね!
アプデがきたらまたよろしくお願い致します(・ω・)

みゆさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪M ( No.875 )
  • 日時: 2017/04/02 23:56
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

皆様、こんばんは(^^)

度々失礼致します。

てつてつさん
あおさん達、すごいなぁと思います(*゚∀゚)
私もいつかはブシSP狙いで…。まだまだ下手くそなので、もう少し腕を上げてから挑みたいと思ってます(^o^)/
お声掛けありがとうございます♪

ちぃ様
はじめましてm(_ _)mみゆと申します。
いつもは仲間募集のスレにおります。
ご一緒できる機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します(*´∇`*)
ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存