雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.676 )
  • 日時: 2017/03/13 20:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8CwApm8d)

ガイアさん

こんばんわ
今日出張先から戻られたんですか(゚Д゚)
お疲れ様でした
でも、代休ないのは辛いですね(^^;)
今夜は夜ふかししないで早く寝て下さいね
(^○^)

少しだけ真面目な話を^ ^

土曜日のコメ削除されてますが、とても嬉しかったです(*^^*)
そう思ってるくれる方が一人でもいる事が、スレ運営の励みになります(^ ^)
これからも、よろしくお願いします
m(__)m

では、帰宅しま〜す♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/13 21:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

てつてつさん

こんばんはー
もちろん今夜は、ガッツリGoバスしますよー^w^

あのコメは、てつてつさんが見られたらのを確認できたので
削除させて頂きました(>_<)
少し恥ずかしかったです。


最近、けいたさん見かけませんが
お元気でしょうか?
けいたさん、たまにはGoバスしましょうよー




Re: 雑談スレ♪M ( No.678 )
  • 日時: 2017/03/13 23:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

こんばんは^^


Dear:か○よさん
先程は、赤猫でブシ王の極玉に来て頂き有難うございました。
白の方に中々来て頂けなかったので、すご〜く助かりました。
いつも来て頂き、感謝感謝です。


Dear:けいたさん
お時間有る時に、私の赤猫のブシ王極玉集めしませんか?
「しませんか?」ではなく「お手伝い頂けませんか?」
が正しいですね(>_<)

もちろん、瞬殺周回で...他2名様が集まればの話ですけどね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.679 )
  • 日時: 2017/03/13 23:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5WVWcYnu)

ガイアさん

出張お疲れ様でした。
家に帰ると気を張ってた分、疲れが出ると思いますので、
ゆっくり休んでくださいね。

ブシ王の瞬殺、私でよければ手伝わせてくださいね。
タイミングとか難しいなら、別の人おねがいしますw

ではまた
皆さん、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪M ( No.680 )
  • 日時: 2017/03/14 00:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

こんばんは^^

カオリさん
お気遣いありがとうございます。
早くネナイトですね^^

おっ!
ブシ王の極玉集めも手伝って頂けますか^^
よろしくお願いします。
とりあえず、カオリさんと私は決まりですね。
けいたさんの連絡待ちと
もう一方を募集しましょうね。
「だれかおねがい」



ブシ王の極玉たんまりと集めて
カオリさん、てつてつさん、ぐらさん、私で
カオリさんのブシ王SP(6個)をゲットする為に、練習開始です!
タイミングは、超簡単です。
カオリさんなら、3回で覚えますよー
一番の問題は、アイテムを持ち忘れる「ぐらさん」かな^^

明日(火曜日)以降で、てつてつさんが早く帰宅できる日に4人で行きましょう(^^)/

最近、見かけませんがオンラインしていますか?
カオリさんが見つからないので、最近は自分で極玉集め部屋を建ててます。

そろそろ一緒に遊んで下さいませ(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.681 )
  • 日時: 2017/03/14 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nLw4L0HB)

は◯◯ママさん

こんばんわ
今夜もGoバス、ありがとうございました
(*^^*)
素材集めは順調ですか〜?
終盤になるにつれノーマル素材と宝玉集めが面倒ですよね(^_^;)
また、見かけたら突撃しますね

ガイアさん、ボンちゃん
こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
お二人は入れ違いでしたが、高速周回出来て助かりましたよ(*^^*)
また、突撃お願いしますね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.682 )
  • 日時: 2017/03/14 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bkHcmZ.D)

皆さん、おはようございます

今週の土曜日は下の娘の卒業式です(^ ^)
春からは中学生になりますが、子供の成長はホント早いですよね〜
今も嫌われてますが(笑)思春期になって更に嫌われそうです(^_^;)

ガイアさん
おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございました
m(__)m
ブシSP出動ですが、木曜日までは帰宅が遅くなりそうなので、カオリさんのご都合が良ければ、金曜日の夜の出動にして頂けると助かります(^ ^)
あっ、昨夜データー確認したら、ブシ王極玉91個あるので、ミッションは私も貼りますよ(*^^*)

よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.683 )
  • 日時: 2017/03/14 11:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9Xj88jFb)

皆様
おはようございます。


Dear:てつてつさん、は◯◯ママさん
昨夜は、極玉集め部屋を終了した直後に
見かけましたので入室させて頂きました。


Dear:は◯◯ママさん
プロフィールでの沢山のコメントありがとうございました。
覚えていて頂き、嬉しかったです♪
こちらこそ、その節はありがとうございました。
私の赤猫の方でのフレンド登録もありがとうございました。

私の白犬(さんぼ)でご一緒出来た際には
また、フレンド申請させて頂きます。
よろしくお願いします。


Re:てつてつさん
そんなにブシ王の極玉を隠し持っていたなんて!
私は、最近ちょこちょこ集めましたが、まだ40個程です。
SP 6個集めるのに、今までの経験上
2時間、極玉約40個使用で SP2個が最低Get個数なので
皆さんの極玉が、Total 120個あれば行けますかね?

娘さん、卒業おめでとうございます。
ほんと、早いですね!
家の子も今年度で5年生になります。
最近は、パワフルプロ野球(PSVita)Onlyです^^


Dear:ぐらさん、カオリさん
今週、金曜日の22:00〜の予定はいかがですか?


Dear:ボンゴレさん
ブシSPは、残り1個でしょうか?
出動する時には、声かけて下さいませ^^
最近は、妖怪3が忙しいかな?


さて、仕事仕事!

Re: 雑談スレ♪M ( No.684 )
  • 日時: 2017/03/14 10:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: b5E5lEba)

皆様こんにちは。

ガイアさん

極玉集めお誘いありがとうございます^ ^
日時は土曜以外は今のところ大丈夫ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん

スマホ復活、娘さんのご卒業おめでとうございます^ ^
早くアップデート来ないとDSに触る機会すらなくなってしまいますね(^^;

Re: 雑談スレ♪M ( No.685 )
  • 日時: 2017/03/14 12:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9IuddgCv)

てつてつさん、ガイアさん

|ω・)チラ
土日で体力を使い果たし、ちょいダウンしておりましたw
何せ自分は燃費が悪く、充電にも時間がかかる…
やれやれでござる。

金曜日22:00〜 私は大丈夫でござる。
変更があれば合わせるでござる。


てつてつさん

娘さん、卒業 進学 おめでとうございます。
地域の中学なら私の後輩ですw
大丈夫ですよ〜!思春期は仕方ないし、お父さんも忙しいけど、
ある程度の歳になると←父と2人で出掛けたりしますから☆

Re: 雑談スレ♪M ( No.686 )
  • 日時: 2017/03/14 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bkHcmZ.D)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

けいたさん
こんにちわ
あれ?もう妖怪3のトロフィーはコンプされたんですか?
以前コメされてた時は残り2個くらいでしたよね〜
私なんかトロフィー58%で放置です(>_<)
まぁ、対戦やらないのでトロフィーは諦めてますが(^_^;)

ガイアさん
こんにちわ
私とガイアさんで合わせて極玉120あるので、十分ですね( ̄▽ ̄)
ただ、女神ちぃさんと違って私がミッション貼った時はなかなかSP出ないんですよね〜(^_^;)
最低でも1時間に2個は出て欲しいですね!

ぐらさん
こんにちわ
最近、野良でもお見かけしませんね〜
もしかして、スイッチ買って浮気中とか(笑
バス2がスイッチでの発売だったら、どーしょう〜(^_^;)

カオリさん
こんにちわ
おっ、金曜日大丈夫そうですね(^ ^)
瞬殺のやり方はまたコメしますが、以前に極ぬらりと極ブシをオロチでやった時とほぼ同じですよ(*^^*)
ただ、今回はオーラ無いので、少しタイミングがシビアですけどね(^_^;)
最初に超で少し練習しましょうね

Re: 雑談スレ♪M ( No.687 )
  • 日時: 2017/03/14 13:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9OQe2Ctl)

みなさんこんにちは(^◇^)


てつてつさん

昨夜は僅かだけでしたがありがとうございました(>_<)
もう少し滞在したかったのですが・・・( ;∀;)
お二方は最近ご一緒されてらっしゃる方々ですね?( ^ω^ )
またご一緒させて下さいね♪

実は昨夜、仕事帰りに鉄鬼軍してきました(笑)
20時閉店なので4回だけしか出来ませんでした〜(;^ω^)
ブシ王なのですが、ノーマルと超1回ずつ戦えましたが、極はこちらのレベルがまだまだ低く回数を重ねていかないと出て来ないようです(;^ω^)
カードは4枚中良さげなのは、コアラニャンとスピーディーWでした。

Re: 雑談スレ♪M ( No.688 )
  • 日時: 2017/03/14 14:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9Xj88jFb)

けいたさん
ありがとうございます。


カオリさん
金曜日までに、ブシ王の極玉集めしませんか?


けいたさん、カオリさん
今夜、都合よろしければ22:00〜1時間程度、ブシ王玉集め如何ですか?
3人でもOKであれば^^


てつてつさんに

>>652 >>659 スルーされちゃったかな(>_<)

最初に >>2 を試してみたいのですが...くすん

Re: 雑談スレ♪M ( No.689 )
  • 日時: 2017/03/14 14:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: i8Hw6haE)

ガイアさん

了解しました^ ^
今夜22時よろしくお願いしますm(_ _)m
3人ですとハメではないですよね?

てつてつさん

トロフィーはあと少しのところで止まっております(^^;
次回バージョンアップは極ボスあると良いですね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/14 19:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9IuddgCv)

ガイアさん

了解ですっ( ̄^ ̄ゞ
オロチですよね?

Re: 雑談スレ♪M ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/14 19:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

こんばんは^^


Re:けいたさん、カオリさん
22:00〜部屋建てますね^^

私がカンテツを出した時は、
オロチ 鬼天+アライマ魂でお願いします。
ミカンニャンの時は、何でもOKです。

お部屋は、フレンド限定の方がいいですかね?
どうしましょう^^


Dear:カオリさん
極玉集めの後に、行きたいミッションはありますか?
素材集めしましょう^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/14 21:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9IuddgCv)

ガイアさん

了解ですっ!
欲しい素材は〜あれと、これと、それとw

Re: 雑談スレ♪M ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/14 23:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: g7/rrS4L)

ガイアさん、カオリさん

本日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
DSが壊れかけでたまに右に行けなくなり、左に自然に行く症状が発生しましてご迷惑おかけしました(^^;
久しぶりのボスばかり楽しかったです^ ^

またよろしくお願いします^ ^

ちぃさん

お久しぶりにご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
キャラのネーミング久々にニヤニヤしながらプレイさせていただきました^ ^

またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/14 23:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

けいたさん、ちぃさん、カオリさん
お疲れ様でした。

おかげ様で、ブシ王の極玉補充できました。
しかし、ドロップは鬼玉ばかりでしたね(>_<)
トンマン魂装備でもウラシマニャン投入しても
鬼玉ばかり
「チックショー」どうなってるの?


ちぃさん
おかげ様で、高速周回ができました^^
ありがとうございました。


カオリさん
ボスオーラ付きでしたら、3人でも高速周回ができましたね!
ウラシマニャンのスキルとトンマンのB魂は
本当に効果あるのですかね?
今更ながら、クレーマーになってしまいそう(>_<)


けいたさん
久しぶりに、ご一緒出来て楽しかったです♪
腕前は健在ですね!
また一緒に遊んで下さいませ(^-^)
妖怪3の方は、一日一回鬼キングと戦うのみとなりました^^


それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/15 00:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lgaCKC6Z)

ガイアさん、けいたさん、ちぃさん

お疲れ様でした〜(^ω^*)
ありがとうございました。
なかなかアイテム落としませんでしたね…
でも鬼玉ゲット出来たから、私は良かったです。
また一緒にバスターズしましょう


ガイアさん

極玉集め、いつでも呼んでくださいね。
オロチとレンジャーで、どんなボスでも高速周回できるんですか?


けいたさん

( ゚д゚)DS壊れかけ?
いや、まったく全然 違和感ありませんでしたよ!


ちぃさん

まさかあの「ちぃさん」と一緒にバスターズできるなんて!w
動画みたばかりでしたから色々テクニックを盗もうと思いましたが…
余裕無かった_| ̄|○
私とはフレンドじゃないですよね…
また是非、一緒にバスターズしてくだされ

それでは、皆さん。
おやすみなさい(:3_ヽ)_

Re: 雑談スレ♪M ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/15 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dXe8jrFq)

皆さん、おはようございます

ガイアさん
おはようございます
あーーーーっΣ(゚д゚lll)
忘れてました(^_^;)

歳とると物忘れが激しくて、イカンですね
ご提案の件、了解です( ̄^ ̄)
私は「KINKETSU(金欠)」で出動しますね(笑
極玉はたくさんあるので、何度かトライして上手く行かなければ、おねむのやり方に変えましょう(^ ^)

ちぃさん
おはようございます
昨日、一昨日とお姿見かけなかったので、体調悪いのかな〜と思ってましたが、大丈夫そうですね(^ ^)

ボンちゃん
おはようございます
鉄鬼軍プレイしたんですね〜
私がいつも行ってた近くのイ◯ンのゲーセンが、鉄鬼軍撤去しててショックでした(>_<)
もう1店舗ア◯タにも鉄鬼軍あるのですが、先日コメしたようにオンライン繋いでないようで、挑戦券が使えないんですよね
(^_^;)

カオリさん
おはようございます
昨夜は念願のちぃさんとご一緒できたようで、良かったですね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/15 17:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lgaCKC6Z)

てつてつさん

仕事お疲れ様です。金曜日までは忙しそうですね。
3連休まで(連休あるか分かりませんが)頑張りましょう!
私は頑張りませんがw

確認してませんけど、ピ○ゴのゲーセンに鉄鬼軍ありませんかね?

そうなんです。ちぃさんとバスターズ出来ました!
色々 妖怪の命名が勉強になりましたw

Re: 雑談スレ♪M ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/15 17:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7qVFvNTz)

みなさんこんにちは(^◇^)


てつてつさん

昨日ですが、帰宅途中にも寄り道して鉄鬼軍やってきました(笑)
ブシニャンのカードが出たのですが、技を見てびっくり、なんと回避でしたwww
疾風ステップ持ちが出てきてるのは知ってましたが、そもそも鉄鬼軍は連打ゲーだと思ってたので本当に困惑しています(笑)

私の行っていたところが閉店したのは、きっと同じ敷地内にできたナ〇コせいです(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪M ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/15 18:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: IoR82iPQ)

皆様
こんばんは^^


Re:てつてつさん
「くすん....涙」

時間が有る時に、おねむ戦法の記載お願い致します。
出来れば、私のと合わせてトップにリンク(レスアンカー)を
貼っ頂ければ助かるかぜかも?


Re:カオリさん
高速周回(ハメの瞬殺)ですが、ボスオーラ利用すれば可能ですかね^^
ただ、ぬらりひょんとキャプテンは無理ですね(>_<)

ボスオーラが付かないボスも(ハメ瞬殺)可能です。
ただ、トンマン魂が装備出来ないのでドロップが不安になりますね。
気をつけなければいけない事は、フィールドミッションがあるボスですね
ヒーラーが居ないので、オロチの隠密作戦が重要です^^
私がオロチをする時(ほとんどありませんが)は、下手っぴなので
カゲロー2個持って技を隠密にしています(>_<)

カオリさん
素材集め後半になると、ノーマルボス素材が必要になりますので
その時は、色んな妖怪(ネタ妖怪)で遊ぶと楽しいですよー^^
こちらのメンバーの方々は、ネタ妖怪が豊富です。

昨日はメゾンドワスレの作戦にハマッてしまったー
「チクショー」


Re: 雑談スレ♪M ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/15 18:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xwE0i5Dn)

ガイアさん、皆様
今週火曜日以降に召集されるつもりでしたが…
何故か左手の親指の付け根を中心に痛みがあり力がうまく入らない状態です(^-^;)
一過性のものだとは思いますが、痛みが引くまでゲームは自重します(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存