雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/12 17:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: or/l.EVP)

イベント参加の皆様

業務連絡です(^ ^)

イベントのスタートは極いのちとりからですが、各チームとも5分前に集合して、出動の準備をお願いしますm(_ _)m

22時30分ピッタリに、出動ボタンを押して、イベントスタートして下さいね(*^^*)

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/12 19:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。お邪魔いたします。
以前、一度レスさせてもらったDです。
少しスレをお貸しください。

ガイアさん

先程はご一緒していただきありがとうございました。
夕方のご飯前で時間が少なかったのと、ちょっとガチで素材集めていたので、
目的外のことをしようとする野良の方には退出していただきました(笑)
今回も1体NN妖怪を披露できたのでうれしかったです。

先日お部屋にお邪魔したときは、イベントに向けての練習中でしたでしょうか?

お手伝いしてもらったおかげでほしい装備が作れました。
お暇なときはまた遊んでくださいね〜。

スレの皆さん、失礼いたしました。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/12 19:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

Dさん

こんばんは^^
わざわざこちらまで、ご挨拶有難うございます。

昨日は、ピンポン有難うございました。
嬉しかったです♪

先程は、お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
無事、素材集まって良かったです(^-^)

私も、見かけましたらピンポンしますので
フレンドさんとの待ち合わせの時は、無言で退出させて下さいませ^^

先程のニックネーム、息子に見せて一緒に吹き出してしまいました(^^)/

今後とも、よろしくお願い致します。


Re: 雑談スレ♪M ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/13 00:05
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PdFj3JHd)

チーム雑談スレの皆様

本日もありがとうございましたm(_ _)m
練習より上手くいきましたね^ ^
あとは運を天に任せて結果待ちましょうね。

チームまだバスの皆様

本日もイベントご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのイベントで楽しくプレイさせていただきました^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/13 00:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Ek0UwW6C)

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

取り急ぎ、チームふんころがし(笑)の結果です。

・持ち点:100pt

・ビックボス(20pt) 8体:160pt
 いのちとり
 日ノ神
 ミツマタノヅチ
 地獄大山椒
 ガシャドクロ
 ガシャドクロG
 ギヤマンドクロ
 鬼食い

・チャレンジ:100pt
 日ノ神48(100pt)

・真チャレンジ:60pt
 疾走!大妖魔ぬらねいら!(60pt)

・お題ミッション:103pt
 桜町で極鬼玉集め(クリア40pt+237,086=23pt):63pt
 全役割での極カブキロイド(クリア40pt):40pt

・リーダー昇天-20pt(1回):-80pt(4回)
覚醒日ノ神
白古魔G
あかまねきG
大疾走ぬらねいら

★合計:443pt★

Re: 雑談スレ♪M ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/13 00:15
  • 名前: ミスターX (ID: buFaap.4)

チーム雑談スレの皆様
チームまだバスの皆様

スレ対抗戦お疲れ様でした^^

ブランクもありましたが、本当に楽しくバスターズができました。
これも皆様のおかげです。
お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m

アサリさんの作戦(本日、急遽変更されていたようですが・・・)が
どう結果に出たのか、チームまだバスの皆様の結果も気になりますが、

こちら「チーム雑談スレ」の結果を発表いたします。


チーム雑談スレ♪

極いのちとり 20
さくらまちで極鬼玉集め(お題) 40+24 (鬼玉245046)
極どんどろ 20
極カブキ(お題)40 (A:てつてつさん T:けいたさん R:なおや H:ガイアさん)
極白古魔G 20
日ノ神48 100
極マイティドック 20
  ※(リーダー昇天)-20
レッドパレス 40
極ギヤマンドクロ 20
極鬼食い 20
極ガシャドクロ 20
極ガシャドクロG 20

小計  384pt

持ち点 100pt

合計  484pt

Re: 雑談スレ♪M ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/13 00:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: b1BoC0OV)

みなさん今日はお疲れ様でした(。・Д・。)ノ

久しぶりの対抗戦でかなり緊張しました(笑)
呼吸と心拍たぶんしばらく止まってました!

前回との間にウォッチ3挟んでいたので、
みなさん本調子ではない中でしたがすごく楽しめましたね♪

こちらも集計終わっておりますので、係りからの書き込み
今しばらくお待ちください( ^ω^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/13 00:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GWmJ/gMO)

チーム雑談スレの皆様
チームふんころがしの皆様

対抗戦、お疲れ様でした(*^^*)
今回も僅差でしたね〜
前哨戦から今日の本番まで、ホント楽しませて頂きました(^ ^)
イベント参加の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

後で個別でレスしますねー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/13 00:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GWmJ/gMO)

miyuuさん

お疲れ様でした
手汗大丈夫ですか?(笑
僅差でしたが、前回のリベンジ果たさせてもらいました( ̄▽ ̄)
でもホント対抗戦は緊張感があって楽しいですよね〜
また、いつでも挑戦受けますよ(^ ^)

パパさん
お疲れ様でした
何回やっても対抗戦は楽しいですよね(*^^*)
鬼玉集めはホント僅差でしたしね
(O_O)
次は今回参加出来なかったミントさん、みっきぃさん、まなみゆさん、ひまわりさん、ゆいさん、ぷりんさんにも参加頂きたいですね(^ ^)

ボンちゃん
お疲れ様でした
まだまだ修業が足りませんよ(笑
今回は私の秘策が上手くいきましたからね( ̄▽ ̄)
また、対抗戦やりましょう!

あきぱぱさん
初めての対抗戦、お疲れ様でした
miyuuさんにカッコイイ姿見せられましたかね(笑
勝利の景品ゲット出来なくて残念でしたが、またイベント参加して下さいね(*^^*)

けいたさん、なおやさん、ガイアさん

お疲れ様でした
今夜は運も味方しましたね(*^^*)
鬼玉集めはウバウネに会わなかったし、どんどろも一回で仕留められたし( ̄▽ ̄)
また、対抗戦やる時には参加お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


Re: 雑談スレ♪M ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/13 01:00
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BgknM2AU)

雑談スレの皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m
本日は天気も良く絶好のバス日和でしたね
初参加だったのですが、こんなに緊張する
なんて思いませんでした(・Д・)ノ
途中何度か呼吸をするのを忘れてしまい
自分が昇天する所でした( ゚д゚)

企画してくださった方々、参加された
皆様方本当にありがとうございました。
結果は残念でしたが、チームまだバスは
永遠に不滅です\( 'ω')/
ただこれを言いたかっただけですが…

繰り返しになりますが、夜遅くまで
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/13 01:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PCHayFM8)

てつてつさん チーム雑談の皆様
本当にお疲れ様でした。

一生懸命ボンゴレさんが作戦を考えてくれ
たんですが、連日の寝不足のせいでって…
もう言い訳はしません(笑)
今回は負けちゃいましたね( ;∀;)
でもたくさん楽しめたし、良い思い出になり
ました。
本当に参加させて頂きありがとうございます。
今度はこちらから挑戦状を叩きつけに来たいと
思っていますので、その時はよろしくお願い
しますm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪M ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/13 01:16
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Ek0UwW6C)

てつてつさん
スレのみなさん
こんばんは。お邪魔しますm(_ _)m

対抗戦に参加された
てつてつさん、けいたさん、ガイアさん、なおやさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は残念でしたが、緊張感の中
熱い夜を過ごさせて頂きました。
ここ最近は3での孤独プレイが多かったですが、
改めてバスターズの楽しさ、
醍醐味を感じることができましたV(^_^)V

また次回があることを期待して(笑)
イベントの企画運営お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/13 08:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様
おはようございます^^


miyuuさん、チームまだバスの皆様
今回は、勝利を頂いちゃいました(>_<)

相変わらず、ギリギリの戦いですね(*_*)
今回は、てつてつさんの戦術がぴったりハマっちゃいました。
うちのリーダー、すご〜くカッコよかったですよー(^-^)
「逃げる姿が...笑」

この数日の 緊張感 & 楽しい時間を有難うございました。
また、対戦やネタ祭りやりましょう(^^♪


チーム雑談スレ♪の皆様
私、昨日も楽させて頂きました。
いつも皆様に大変な役目ばかりして頂き、有難うございます。
運の要素もありますが、勝利出来て良かったですね♪

また楽しみたいですね(^^)/

Re: 雑談スレ♪M ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/13 16:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GWmJ/gMO)

イベント参加された皆様

こんにちわ
昨夜はお疲れ様でした
やっぱりバスは大人数でプレイすると楽しいですね(*^^*)
1時間半があっと言う間に過ぎましたよ(^ ^)
次に対抗戦やる時は、全員滅持ってのサバイバルか、Eランク妖怪縛りなどでやるのが面白いカモですね
( ̄▽ ̄)

miyuuさん
おはようございます
スキヤキ発売したらTバスに移行しちゃうと思うので、その前にまた対抗戦やりたいですね〜(^ ^)
ネタ祭りでもいいですが(笑
いつでも挑戦お受けしますよー

Dさん
こんにちわ
お久しぶりです
昨日は対抗戦でテンパってたので、亀レスでゴメンなさいm(_ _)m
今、ランチャー目指しで頑張られてますよね(^ ^)
私も最近はバスやってますので、ガイアさんのお部屋でご一緒する機会がありましたら、是非お手伝いさせて下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/13 12:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 10aXF3FB)

皆様こんにちは。

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん

昨日はありがとうございました。
僅差の勝利嬉しいです^ ^

3のトレジャーがオンラインでまだまだご一緒出来ましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

まだバスの皆様

昨夜はお疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
ネタ祭り等もチーム混生でできると交流も出来ますし、またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/15 00:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AmhD4Pfq)

ガイアさん、はるかさん

こんばんわ
突撃ありがとうございました
m(_ _)m
ガイアさんが抜けた後にはるかさんが入ってきたので、もんげ〜でしたよ(O_O)
短い時間でしたが、楽しかったです
(*^^*)

また、共闘よろしくお願いしまーす
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪M ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/15 21:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

てつてつさん


昨夜は一戦でしたが、有難うございました。
その後、はるかさんが登場したとは^^
私も逢いたかった〜(^^♪


実は、昨日の部屋主さん、武士猫を所持されてたので
退出させて頂きました(>_<)


今夜も「Go バスターズ」しようかな?(^^)/


はるかさん
登場「いつでもお待ちしていますよー^^」
だけ、言わさせて下さいね(^-^)


PS:
てつてつさん
奥様、きっと喜んでくれますよ♪
優しい旦那様^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/15 21:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AmhD4Pfq)

ガイアさん

こんばんわ
昨夜の部屋主さん漢字持ちでしたか
((((;゚Д゚)))))))
やっとチャットに慣れたとこで、相手の手持ち妖怪まで確認してませんでした(^_^;)
これから気をつけまーす(^_^)

誕プレは当然、下心アリアリですよ(笑
スキヤキ購入に向け、愛ポイント稼がなきゃ( ̄▽ ̄)

さて、お風呂入って、今夜もGoバスターズしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪M ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/16 12:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: A0Er6wGn)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん
リアル愛ポイントは上がりましたか?
「スキヤキ」「バスターズT」は、Get出来そうですか?
私は、「スキヤキ」購入は迷い中です。


Dさん
昨夜もご一緒して頂きありがとうございました。
本来、Dさんの活動スレにお伺いして、ご挨拶させて頂きたかったのですが
なんせ、小心者の私でしてお恥ずかしい...(>_<)
こちらにて、レスさせて頂きます。

鬼食い(ノーマル)の素材は集まりましたか?
ドロップ、大当たり渋かったですね(>_<)
後半のウィスパーも、まさかDさんだったとは...ビックリ
2台操作「もんげー」です。
でも、おもしろかったー
途中の、「ついてきてー」は自分自身にチャットしたのですね^^
退出後に、ともだちリストを見て笑ってしまいました。
また、見かけましたら入室させて頂きますので
その時は、また面白い仕掛けをお待ちしておりま〜す(^O^)/

Dさんは
「バスターズD」
間違えた!
「バスターズT」は購入させますか?
今後ともよろしくお願い致します。

その頃には、はるかさんもご一緒できますね「きっと^^」

Re: 雑談スレ♪M ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/16 17:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

こんばんは。お邪魔します。


ガイアさん

こちらこそありがとうございました。
わたしはいろいろなスレのROMが趣味ですので(悪趣味だと思わないでください(汗))、
多分どこでレスされても気づくと思いますw

おかげでノーマル素材は集まりました。昨日の素材ゲット率なら私の中ではいいほうです。
ちょっとでも確率上げるために2台同時にやったりするんですが、
いつも小当たりとハズレばっかりで苦労してました。
3人以上いないとなかなか厳しいので本当に助かりました。

3は、やっていないので今のところバスTに参戦予定は無しです・・・
オンラインの仕様が確定したらしいのでやってみたいんですけどね。

頻度が下がっただけで、はるかさんもゲームや掲示板をのんびり楽しんでいるはずなので、
皆さんはるかさんにはきっとまた会えますよ。


長文のレス、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/16 18:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: GZ/3FisP)

みなさんこんばんは。

対向戦はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
あの後、数日間は抜け殻でした(笑)

敗因は全て私の作戦ミスです(;´Д`)

メンバーのみなさん作戦遂行はしっかりしてくださっただけに
残念(くやしーwww)です(´・ω・`)

対向戦の翌日、近所のイ○ンで妖怪ウォッチUが
投げ売り(1000円切ってましたw)されていたので、
記念品としてがんばった自分に1個買いました(笑)

ともだち妖怪できるかな、、、

まだまだバスターズしているのでまた遊んでくださいね♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/16 22:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: syuV0MRz)

ボンちゃん

こんばんわ
やっと復活ですね(^ ^)
何事にも真面目なボンちゃんですから、敗因に責任感じて凹んでましたよね
私個人は今回は「勝負には勝ったけど、内容は完敗」だと思ってます
だって、タイムアタックでは負けてますからね〜
独特な雰囲気の対抗戦の中、初めてリーダー務めたあきぱぱさんの重圧と緊張感はハンパなかったと思います。それに比べて私はリーダー3回目でしたので、アドバンテージありましたね(^_^;)
なおやさんもコメントしてましたが、次に対抗戦やる時は、お互い平等な条件でやりましょう(^ ^)

あきぱぱさんもmiyuuさん奪還に密かな闘志燃やしてるみたいだし(笑)、miyuuさんがいつ果たし状持ってくるか、ビクビクしながらスレチェックしてますよ(^_^;)
でも、次やる時も手加減はしませんよー
なんてったって、こちらにはYouTuberのエースが控えてますからね( ̄▽ ̄)

ガイアさん
こんばんわ
嫁さんの誕生日は明日です(^_^;)
もう寝てますが私より起きるのが早いので、食卓の上に置いてサプライズ狙ってまーす(^ ^)
目指せ、愛ポイントUp!(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/17 12:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k18kXw9d)

ガイアさん

こんにちわ
朝起きて食卓見たら、誕プレが開封してありました(^ ^)
嫁さんが私の顔見て開口一番、「よく、お金あったね」
Σ(゚д゚lll)
でもその後に「ありがとう」と言ってくれて機嫌よさそうでした(*^^*)

一応、サプライズ成功したかな?

スキヤキ購入に向け、一歩前進です
(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/17 13:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: MHJaVk/W)

てつてつさん

こんにちは^^
作戦成功!おめでとうございます(^w^)

「スキヤキ」Getまで、もう少し愛ポイント稼ぎましょう(^O^)/


最近、妖怪3は「スシ」「テンプラ」で、妖楽の紹介状を貰い
「テンプラ」で、夜のさくら第一小学校で魂強化用の妖怪集めを1時間程
その後、就寝まで「Goバスターズ」ってな感じです^^

時間が有る時に「スシ」で妖怪集めを少々
なので、妖怪3の辞典は一向に埋まらず(>_<)

そろそろ「スシ」で妖楽の紹介状が99枚になるので
一気に使ってみようかなって考えています。
ただ、「スシ」の方は妖怪所持数の空きが少ないので
お別れしないといけませんね^^
だるまっ塔は未だにクリアしていませんよ!
妖怪3の雑談スレ♪の皆様には、ナイショです^^

最近、公式バトルも全然やっていないので
久しぶりにやってみようかしら?



Dさん
昨夜も Goバス ありがとうございました^^
素材ドロップは調子良かったですね!
また、ウラシマで登場しますねー

ユマさんも一戦でしたが、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪M ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/17 18:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

こんばんは。再びお邪魔します。

ガイアさん

連日のミッション参加とても助かります。
着実に進んでおりますので、いずれランチャーを披露させてください。
ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存