雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/27 20:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

こんばんは♪

てつてつさん

深夜に2人で、私が赤のミッションを貼り、
はや〇ママさんが白のミッションを貼り、
お互いにランチャーを目指してました〜。
その後無事にランチャーをゲットし、
さらに赤猫を買ったと聞いていたのですが、
今は白をやってらっしゃるのかな?
ぜひ、ご一緒したいですね(^^)


ちぃさん

もしかしたら、先日ちらっとちぃさんを見かけたかもです。
おいしそうなお名前だったりします?
また見つけたら突撃しちゃいます(o^∇^o)

Re: 雑談スレ♪M ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/28 09:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .k3UnZju)

はるかさん

おはようございます
昨夜帰宅してから友達手帳確認したら、やっぱり白犬の方でフレンドになってますね(^ ^)
はるかさんがランチャー目指してた頃だとかなり前ですよね〜
昨夜もお部屋建ててるの見かけたのですが、ブルーな出来事あったのでゲームは自粛しておとなしく寝ました(^_^;)

最近は妖怪3プレイしてますか?
私は圧倒的にバスやる方が多いので、見かけたら遊んで下さいね
(*^^*)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/28 17:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: r901sFZ2)

みなさんこんばんは(^^)


>ガイアさん

昨夜の鬼退治ありがとうございました(^^)
とっても楽しませて頂きました。

うまくホイホイ出来てよかったです♪

レベルアップ進化妖怪捕獲隊への参加準備のためお開きとさせて頂きました( ´∀`)

またよろしくお願いします(^◇^)


>サブデータさん

深夜バスお邪魔させて頂いてありがとうございました(^^)

おもしろそうなお部屋発見して突撃してしまいました♪
楽しく遊ばせて頂いて、たくさん笑わせて頂きました(笑)

またご一緒させて下さいね★

Re: 雑談スレ♪M ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/28 19:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8Vrxs6tb)

ガイアさん
土曜出勤大変ですね(>_<)
前日は花金どころかヤミ〇…
神〇川県警のヤミニャは少し可愛いですが^_^;)
で、11日は新〇阪駅のプラットホームでDSのすれ違いをONにしてウロウロしていれば良いんですね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/28 20:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

皆様
こんばんは^^


Re:カオリさん
目のオデキは大丈夫ですか?
可愛いお顔が...
治らないようなら病院へ行きましょうね(^-^)


Dear:はるかさん
元気にしていますか?
私は、元気ですかな?
リアル(仕事)忙しいとは思いますが
今まで通り顔を見せて頂ければ、私も安心して妖怪卒業できます^^


Dear:てつてつさん
不慮の事故大変でしたね!
人的被害では無くて良かったです。
余りよそ見をしないように気をつけて下さい。
本当は、可愛い女性が目に入ったのでは?


Re:ちぃさん
やはり、ちぃさんでしたか?
もしかして、そのデータはバレンタインデーに作成したのですか?(^-^)


Re:ボンゴレさん
昨日も楽しませて頂きました^^
二人っきりの出動は初めてですよね?
またお願いします。


Re:ぐらさん
お元気ですか?
11日〜は、長○県(九州)です。
大阪は、未だ日程決まっていません(>_<)
14日以降になりそうです。
その時は、大阪で接待して下さいね^^
何度か行った事のある、神田○(料○の鉄人)のお店でお願いします^^


Dear:けいたさん
こちら見てますかね?
お聞きしたい事があるのですが...
妖怪3のリセマラについてです。

@妖怪交換が出来るところまで進めた場合の所要時間は?
Aその時に引けるガシャで、すべて妖怪出たとして、交換出来る妖怪は何体程ですか?

引継ぎマラソンをする場合の参考程度に教えて頂ければ助かります^^


「Goお風呂!」

Re: 雑談スレ♪M ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/28 20:41
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: RLG8ZImy)

ガイアさん

お久しぶりです^ ^
こちらものぞいておりますよ、卒業はホリュウでお願いしますm(_ _)m

解答です。

@順調に行って1時間半です。2時間あればガチャと交換アプリまで余裕かと思います。
A制限ありませんが、ガシャルーレット依存なければケイタ側3体、その後イナホ側さん可能です。

Re: 雑談スレ♪M ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/28 21:58
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8Vrxs6tb)

ガイアさん
思わず検索しちゃいました^^
お値段にびっくりですが、何度も行かれているんですか(ノ゚ο゚)ノ チックショー(>_<)
来阪の際には、船場〇兆で横から囁きながら接待させてもらいます。
私のハマ観光の時には聘〇樓でヨロシク(^^)/


Re: 雑談スレ♪M ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/01 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O7hlzABB)

ガイアさん

おはようございます
あちらにコメしてますが、車は買い替えになりそうです(*^^*)
あっ、決して綺麗なおねいさん見てて、よそ見してた訳じゃないですからね(笑

ぐらさん
おはようございます
ぐらさんのおっしゃるように、対人や対車の事故では無かったのが、不幸中の幸いでしたよ(^_^;)
最近、年とともに視力が落ちていて、夜の車の運転も見ずらくなってきてるので、そろそろメガネ買おうかな〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/01 10:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: micP/l/m)

てつてつさん
スレのみなさん
おはようございます。

てつてつさん
昨夜は凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
ノーマルボスの周回でゴメンなさいσ(^_^;)
お察しの通り、じっ実は...
ラッ、ランチャー目指すことになりました(汗)
今は強化元の装備品を絶賛量産中です。

USAピョンからの〜ふさふさん!
めっちゃ笑いました(^○^)
ちょっぴり想像したのは内緒です(笑)

またの凸撃お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/01 12:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O7hlzABB)

パパさん

こんにちわ
やっぱりランチャー目指してるんですね( ̄▽ ̄)
あの後、友達手帳を拝見しましたが
残り100種類くらいですか!
素材はマルチやれば集まりますので問題ないと思いますが、最大の難関は魂用妖怪ですかね〜
ジバコマ、ロボノコ、ダークニャン辺りが難関かな?
交換板も過疎ってますしね(^_^;)
赤猫限定の魂妖怪ならmiyuuさんやはる★さんがランチャー目指してた時に集めた妖怪余ってますから必要な妖怪あればお声がけ下さいね!

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/01 13:26
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1ps2qCW0)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)

てつてつさん

昨夜はパパさん部屋に凸していただきまして、ありがとうございました♪
おかげさまで、サクサクと数をこなすことができました(^▽^)ノ
USAの名前には私も吹きましたよ(笑)
パパさんと"もしかして、てつてつさんって…もしかするのかな?"
と、こっそりお話ししてました。ごめんなさい〜〜(笑)

赤の娘データでもフレになっていただきまして、ありがとうございました(≧▽≦)
最近は赤データでお手伝い出動してることも多いので、
お見かけいただいたら凸お願いします!!

Re: 雑談スレ♪M ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/01 18:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: .XcJLVCq)

ガイアさん

そうです!(笑)
二人っきりはハジメテでドキドキしました(/ω\)♪

と、ところでっ、お願いしたいと思っている事があるのですが・・・
瞬殺で白ブシSPしたいな〜と思っていまして、、、

もしよければご協力頂けませんか・・・?(;´∀`)


サブデータさん

毎夜凸させてもらってありがとうございます(;´∀`)

昨夜は深夜の寝起きバスでした♪
寝起きのグダグダ感おもしろくてハマりそうです(笑)

コマバト強い日だったみたいで(笑)、野良で荒稼ぎしておいたらよかったな(笑)

またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/01 18:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O7hlzABB)

皆さん、こんばんわ

今日はいつもより早く仕事終わったので、今から帰宅しまーす(^ ^)

なまみゆさん
こんばんわ
安心して下さい(^ ^)
皆さんが想像しているより、ぜんぜんありますから(笑
私はKING○ズと同じ年齢なので、確かに若い時と比べれば少なくなってますが、見た目はフツーですよ( ̄▽ ̄)

また、ネタ妖怪で突撃しますので、お楽しみに〜♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/01 21:17
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: micP/l/m)

てつてつさん
スレのみなさん
こんばんは。またまたお邪魔します\(^o^)/

てつてつさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
魂用妖怪...確かに難関ですね(>_<)
miyuuさん達も苦労されてました。

本当に困った時は頼らせて頂きます(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪M ( No.590 )
  • 日時: 2017/03/02 08:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FuR/pmbz)

おはようございます(^^)

ガイアさん

ガイアさんを卒業させないために
私の出番は週1程度にしておきます(。・ω・。)
なぁんて、気が向いた時に行きたいところへふらっと訪ねて行きます♪
元気にしてますよ〜!

Re: 雑談スレ♪M ( No.591 )
  • 日時: 2017/03/02 10:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)

皆様
おはようございます^^

昨夜は、「Go寝落ち」(>_<)


Re:けいたさん
ありがとうございます^^
最速でも、交換(増殖)出来る妖怪は6体程でしょうか?
参考にさせて頂きます。
一日のゲーム時間(2〜3時間)を費やしても
それぐらいの増殖では、効率悪いですね(>_<)
引き継ぎマラソンされている方は、ある意味「凄い!」


Re:ボンゴレさん
ブシニャンSPお手伝い、OKです。
が、メンバー集めナイトですね。
極だまは60個程有ったと思います^^
タイミングが合う時に、メンバー集めましょう(^O^)/


Re:ぐらさん
ハマ観光の時は、マクド○ルドへ接待させて頂きます。
ハッ○ーセットを注文させて頂きますね^^


Re:はるかさん
週に一度でも、はるかさんのコメント見れれば
卒業できます^^
私は、妖怪3は殆どやっていませ〜ん
なので、あちらの掲示板はご無沙汰しております。
「会話についていけな〜い」(>_<)


Dear:カオリさん
先日は、ご一緒ありがとうございました。
部屋を建て直したのは、良かったのですが...
何のミッションを選べば良いか解らなかったので
黒鬼にしてしまいました(>_<)
大丈夫でしたか?
また、素材集め行きましょうね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.592 )
  • 日時: 2017/03/02 14:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: M4qThmPk)

みなさん、こんにちは!

はるかさん

甘いお名前だったら私です!( ´艸`)ムフフ
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

いつ頃か考えずに始めたので分かりませんが、その頃だったと思います!笑
今は極玉集めしながら楽しんでいます!(* ´ ∀`)ノ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)


ボンゴレさんのおっしゃる、サブデータさんって誰だろう…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪M ( No.593 )
  • 日時: 2017/03/02 14:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: e1vEIs/5)

ガイアさん

部屋たてありがとうございました!
黒鬼でよかったです(´ω`)
赤でも青でも、素材足りないから大丈夫w
繰り返しで飽きたら違うボス退治して、魂妖怪パトロールして、
ウラシマニャンやって…(まだやってるw)をループしてます。

疲れたなぁ〜って野良行って、弾かれては「なんでやねん」って突っ込ん

そんな時はSHINeeの歌を歌います!
焦るなコンプリート♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.594 )
  • 日時: 2017/03/02 17:50
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rVBf1qdN)

皆様
こんばんは。
今さらの質問なのですが、伝説妖怪真っ二つ斬りのクエストで赤白それぞれの果物猫を入手できるのでしょうか?
私の腕では3回に1回クリアできれば上出来なのであまり検証になりません(^_^;)

てつてつ先輩
昨夜は急遽ふさふささんをLV99にして部屋を探しましたが、発見できませんでした(>_<)
私も前の車はフィ〇トでした。燃費が良くて道東ドライブで23Km/Lの時はもんげーでした。

ガイアさん
卒業認定に必要な単位は足りていますか?
「妖怪ウォッチバスターズif 」などは必履修科目ですよ(^O^)/
ブリー隊長の銅像が卒業証書です。
もし、すでに入手済みの場合は修士課程にお進みくださいm(_ _)m


こちらの交換板をちらっと覗いてみましたが…3以上に大変なことになっていますね(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.595 )
  • 日時: 2017/03/02 19:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: U1uT.nkQ)

皆様こんばんは。

ガイアさん

ケイタ側確か無条件三回のガチャ、イナホ側ルーレットだったと思いますのでルーレット次第で増えるとは思います^^;

ぐらさん

白犬ならブドウ他2体白限定、赤猫ならイチゴ他2体赤限定仲間に出来ますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.596 )
  • 日時: 2017/03/02 20:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rVBf1qdN)

けいたさん
果物半分は表示が黒くなっていないし、やっぱり低確率で立ち上がるんですね^ ^
先ほど久しぶりにやったら4回目でようやく成功しました^^;
もちろん誰も立ち上がってきませんでしたが…
3のTバスの(バスからのビックボス以外)ボス戦は、伝説妖怪とほぼ同じ仕様の簡単版ですね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.597 )
  • 日時: 2017/03/02 21:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fzLpLgeg)

ぐらさん

こんばんわ
そー言えば、正確な年齢バラしたの初めてでしたね(^ ^)
「斎○さんだぞ!」想像しないで下さいね(笑

ガイアさん
こんばんわ
今夜も「Go寝落ち!」ですかね(笑
私は今から帰宅なので、少し深夜バスしょうかな〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.598 )
  • 日時: 2017/03/02 23:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vUSu4jRc)

みなさんこんばんは( ´∀`)


ガイアさん

ありがとうございます!
とても助かりますm(__)m

極貼りはまなみゆさんとパパさんが協力して下さいます(^^)
日にちを決めていかないとですね♪

時間については23時から1時間ほどで考えているのですが差し支えないですか?


キングテツさん

もんげ〜!

「てつてつさんだぞ?」(笑)

自分じゃ気付かないって言いますし、安心できません(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.599 )
  • 日時: 2017/03/03 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wZeL2rN6)

はるかさん

おはようございます
昨夜、23時すぎに野良INしたら、は○○ママさんのお部屋見かけたので突撃しちゃいました(*^^*)
装備数も増えていたので、順調に素材集まってるみたいですね(^ ^)
昨夜は赤猫の方でもフレンドになって頂きました( ̄▽ ̄)

ボンちゃん
おはようございます
最近はシャンプーした後に抜け毛数えちゃいます(笑
おっ!いよいよブシSP集めるんですね〜( ̄▽ ̄)
私はお手伝い出来ませんが、ガイアニャン召喚して下さいね(*^^*)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.600 )
  • 日時: 2017/03/03 16:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NZ5CpsmD)

皆様
こんにちは〜^^

今日は鼻の金曜日ですねー
私には関係ないですけど...


Dear:てつてつさん
もちろん、昨夜は「Go寝落ち」(>_<)
で、23:30分に起床
フレンドカードで、てつてつさん他、数名確認
が、24:00過ぎまでお部屋探してましが
誰にも逢えず...(*_*)


Re:ヴォンゴレさん
ブシニャンSPの件、(時間)了解しました。
なるほど極玉は、ヴォンゴレさんがすべて提供って言う事ですね!(^w^)
私は、下記で出動しればいいかな?
B-USA 滅殺刀 カブキロイドB魂
アイテム ようりょくのお札 2個
レコードは、私がようりょくアップをかけますね!
ちなみに私は、赤猫で出動します!
「もんげー」「そうじゃないよー」「ガイアお願い!!」

上の様なお返事お待ちしております。
返事の内容によっては(面白くなかった場合には)今回はゴメンナサイ^^


Dear:カオリ(K^A^O)さん
出動する時は遠慮なく、ささやいてみて下さい!
どこからともなく、斉藤さんが登場すると思いますよー

ぼっちプレイする時は、とりあえずオンラインで
フレンド限定、なんでもOK 部屋建てて
極玉集め、ノーマル素材集めをしていると良いかもですね?
そのうち、誰かしら来てくれるかもしれませんよー


Re:ぐらさん
それを私に言う!(-_-メ)
もちろん、それらのミッションは放置です。
私、ゲーム苦手なのでテクニックが必要な
アクション的な内容は無理です。
現に、ガシャドクロ(ノーマル)ですら
ぼっちプレイでは、昇天してクリア出来ませんよー
もちろん、装備は根付けで...(>_<)


「チックショー」



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存