雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.984 )
  • 日時: 2018/06/03 00:53
  • 名前: おパ (ID: e9QykLcO)

みなさん
こんばんは〜o(^o^)o

あと少しになりましたね
もったいないけど、しょうもないこと書き込みますね


Eddieさん

お久しぶりですね〜o(^o^)o
お忙しそうで体調だけは崩さない様にしてくださいね
ひとつ知っていたら教えて下さいm(__)m
今、破怪をゲットしようと思っているのですが、極ウバウネで怪魔5体出ると思うんですが、赤の自分が友達確定のオーラ付けてそこまで闘わずに行って破怪を倒したら立ち上がってくれるのでしょうか?
上手くいけばこちらの方がゲットしやすいかなって(^-^;

こうやって、Eddieさんに教えてもらうことも出来なくなるんですよね〜
今まで、色々教えて頂いて、色々助けてもらってありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらご一緒しましょうね♪
遊びかたは違うけど、うちのチビはEddieさんたちの回避見るのが大好きで、何度も見たいってよく言っています♪
(自分は回避下手なので物足りないんでしょうね)

自分はまだフレさん達がいる限り細々とバスは続けとお思います

野良犬に戻ってますので、また宜しくお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.985 )
  • 日時: 2018/06/03 06:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iiWyuNFH)

おはようございます(*・ω・)ノ
今日も早くも仕事中( ̄∇ ̄)

鬼ちゃん
そこの怪魔5人衆はともだちチャンスになりませんよ〜。
破怪はストーリーで仲間にするしか無いんじゃないかな?
他の怪魔はガシャで出たりしますけどね〜。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.986 )
  • 日時: 2018/06/03 23:30
  • 名前: MM (ID: U3i5erXB)

こんばんは。

クロベェさん
久々にバス1をやったので、まずはいろいろと思い出さなければ、
とリハビリに良さそうな部屋を探していたら、
クロベェさん発見!
思わず入ったのはいいけど・・・。
ちゃんといろいろ操作を思い出したら、また遊んでください(@_@)
モテ期到来オーラをまとったのですが、効果があったのかなかったのか・・・。
私も妖怪をいろいろゲットできたのでよかったです。


かずやさん
久々にあのゲーム名にお会いできて、笑いました。
最後通信切れてしまいましたか?
久々にバス1やって、自分が思う以上に動けなかったので、
ちょっといろいろ思い出して来ます。
また遊んでください。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.987 )
  • 日時: 2018/06/04 09:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pGUdHsnA)

みなさま、おはようございます。

>Eddieさん
お久しぶりです。なかなか時間帯が合わずに
ご一緒出来ておりませんが、ランチャーをうっすらと
考えて飽きるまで素材に没頭しようかなと思い始めてるので
また遊んで下さいね^^
っと書きながら、さっきの青鬼・超の部屋に来て下さったのって
Eddieさんのサブ赤ですかね?(^^;
またフレンドOK?飛ばしますので
枠ある時にでも良かったらお受けして下さい〜m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.988 )
  • 日時: 2018/06/04 10:48
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2Zof/RYw)

MMさん
かずやさん
白犬桜町パトロールありがとうm(__)m
かなしいかな、野良では誰も連れて行ってくれずでした(T_T)
念願のカイムをゲットできました(^O^)サンチュー

さっそく名前変えてLV上げて、根付装備してブシ王に突撃ぃ〜〜
あれっ!?なんか感じ違う??爆弾の設置が遅いかも??
・・・もしや、魂!?
プリズンのB魂を求めて、野良ってきますね。

爆弾魔復活に向けて準備中、次回は極ボス逝きましょう。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.989 )
  • 日時: 2018/06/04 17:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EPFhW8fB)

こんにちは(*・ω・)ノ

けんすけSさん、クロベェさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

けんすけSさん
僕は赤やってないですよ〜。
mie.と子供は赤で、僕は白です(^^;)
たまにフレンドさんが赤必要なら動かしてることもありますが、今朝も朝から仕事だったのでバスターズはやってないですw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.990 )
  • 日時: 2018/06/05 00:06
  • 名前: MM (ID: GiLJRGJt)

こんばんは。

は○とママさん
お久しぶりです。
見つけた瞬間、突撃していました(*^_^*)
みなさんと楽しく遊べて
極玉も素材もたくさんゲットできて、
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

あおさん
会えましたね♪
本当に久々ですごくうれしかったです。
それからフレ申請ありがとうございました。
本当はもっと遊んでいたかったけれど
家族に呼ばれたため、退出しました(@_@)
今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.991 )
  • 日時: 2018/06/05 06:57
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: mMMLJH4J)

皆さん おはようございます(^_^)

Eddieさん
こちらのスレあと少しのようですね?
スレ主おつかれさまでした。m(_ _)m

スレの皆さんも、大変お世話になりました。
またお会いできるの楽しみにしています。m(_ _)m


MMさん
は◯◯ママさんの部屋で、やっとゲットダニ!(*´∀`)♪
フレありがとうございました。
フレさん探しながら、なんとなく素材集めや極玉集めしていますので、見かけたら遠慮なく凸してくださいね(^_^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

は◯◯ママさん
何故か?ここのところ連日お部屋発見!
ありがとうございますm(_ _)m
また素材のおこぼれ貰いに行きま〜す!笑

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.992 )
  • 日時: 2018/06/05 22:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uubfV2sZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
もうすぐ埋まりますけどね〜
バスターズは続けるので、特に変わりはないかと思いますw

何だかんだバスターズやる時間がまだ取れないから書くことないので、この辺で( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.993 )
  • 日時: 2018/06/08 00:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xy10FwQx)

皆様こんばんわ♪


Eddieさん

お帰りなさい(^^)
待ってましたよ♪

また明日書き込みきますね!

お休みなさい…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.994 )
  • 日時: 2018/06/08 09:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずやさん
昨夜はお久しぶりでした♪
リハビリ必要なレベルでしたね( ̄∇ ̄)
途中からボスによっては人形持ったりw
昨日やったボスはある程度思い出したので、また遊びましょう(*・ω・)ノ
サブ、月兎組にしたんですよー。
まだストーリー終わらせてなかったりでブシ王とか選べませんが(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.995 )
  • 日時: 2018/06/08 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xy10FwQx)

こんにちわ(^^)v

今日は暑いですね!また晩酌が(笑)

Eddieさん

お久しぶりでした♪
まさかの登場に2度見してしまいましたよ…いやぁ〜本当に久しぶりで嬉しかったですよ♪リハビリ…必要ありませんよ!
まさかのサブデ誰かと思えば(笑)
久しぶりに刺激的なお部屋で満足しましたよ!まだまだですね修行します…
こちらももうすぐ埋まってしまいますがまた宜しくお願いしますね☆
仕事忙しそうですが体壊さない様に…
昨夜は楽しかったです♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.996 )
  • 日時: 2018/06/08 14:59
  • 名前: ティータイム (ID: qwTz7Qtr)

お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん、かずやさん

昨夜はありがとうございました♪(* ̄ー ̄)

かずやさん
昨日オンしたら、かずやさんが……何処かに行っちゃってるかなぁ?と思いながら、野良さんとトンマンに……とお店久々開けたらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お気遣いありがとうございます《*≧∀≦》お陰様で赤G終わりました♪が……スペお茶データ0なんですwww
玉集めしときますんで、ボスお願いしますw

赤Gスリリングでしたねwww
かずやさん、修行よ!修行!!言うから〜逆床チャレンジw
又修行お願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さん

いきなりの赤GΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも久々なのに、滅ってw
是非変わり者一族にwww
サブ玉あります?良ければ玉集めご一緒にwww
まず、TOB 出しましょ♪今後の為にwストーリーお手伝いしますよ♪

では、又宜しくお願いします(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.997 )
  • 日時: 2018/06/08 19:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WdKLnTDV)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
滅だと思ったから変えて…あとで確認したら、みんな滅じゃなかったんですw
玉集め、是非お願いします(*・ω・)ノ


かずやさん
リハビリ必要ですwww
回避タイミング忘れてるの多かったですからね( ̄∇ ̄)
またお付き合い下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.998 )
  • 日時: 2018/06/09 00:08
  • 名前: MM (ID: 7rzt5.Zc)

Eddieさん
お久しぶりでした。
喜んで入ったものの、何の部屋かわかって
どうしよう、いきなりお暇するのも失礼だし、とかなり動揺してました(@_@)
ふさわしいメンバーをそろえたい時は蹴ってくださいね。
状況は察しますので。

あともう1人、フレ表示されてたような気がするのですが、
たぶんあの方かな、でも前遊んだ時とゲーム名が違うような、と
かなり動揺していて、本当に失礼しました。

最後は通信が切れてしまいましたが、
この次は部屋の中を想像してから入りますので、
また遊んでください。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.999 )
  • 日時: 2018/06/09 01:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7u4zceNK)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
特に他の人を待ってたわけじゃないので気にしないで下さい(*・ω・)ノ
フレンド表示されてたのはよっちゃんかな?
前に遊んだのは赤の方だったんじゃないですかね?
白と赤では名前違いますからね〜


ゆりたんさん
お久しぶりでした(笑)
珍しく極玉集めやってたんです(笑)
また(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/06/09 01:38
  • 名前: ティータイム (ID: Nlrh0K8F)

今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m

かずやさん、Eddie さん、鉄仮面さんw
ありがとうございました♪

かずやさん

玉集めwwwありがとうございました♪皆さん来てくれたので、濃いのやろうと思ったら……w
黒鬼部屋だったので、お部屋建て直したら……かずやさん来ない〜(T_T)取り合えず、覚醒と、武士極玉集めしたいので、又お願いします(^-^)/消えないで〜(T_T)w


かずやさんにふられ、ヨレヨレしてたら……Eddie さん部屋発見!しかも玉集めw
沢山ゲット出来ました♪(* ̄ー ̄)でもまだ足りないw
ちとサブ育てようかと♪なので、又お願いします(* ̄ー ̄)


鉄仮面さん

お久しぶりでした♪今日は、浮かなくて良かった〜(///ω///)♪昨日、かずやさんとの爆笑部屋に居たら……卒倒してましたよw
ブルーシートまだですか?卵焼き出来ましたけど?w

又近々(^-^)/


隠れ家の皆さん

長い間お疲れ様でしたm(._.)m
相撲喫茶は、まだ在りますので気軽にピンポーンしてください♪(*´ω`*)



本当にお疲れ様でした、そして又(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/06/09 07:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 03aKy7c/)

壁 (´・ω| |ω・`) 壁

お久しぶりのブルーシート

ティータイムさん、Eddieさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
ってなんで私だと分かった(#`皿´)
ひょっとして滅殺部屋かと思ったのですが...(笑)
あのデーターには滅殺ない〜
別データーで滅殺で行くときもあるのだけど
私の滅殺は埃だらけです(苦笑)
お手伝い専門職なので...

ティータイムさん
卵焼きにお酒もあるかな〜
今はご存知だと思いますが雨の中にブルーシートを設置してます
それが嵐になるのか晴れるのか分かりませんが...。
我ながら雨の中にブルーシートを設置するというのは相当な変わり者ですがψ(`∇´)ψ
晴れるといいのですがね〜

Eddieさん
隠れ家ももうちょっとで閉店ガラガラだね
最後までスレ続けてくれてありがとうm(__)m
途中で私が無理やりこじ開ける事になったのですがね(爆笑)
なんにして最後までやり遂げる
それがいい事なのかもな〜〜てねヾ( ゚∀゚)ノ゙
少し早いですがお疲れ様でした

しょうえいさん
此方ですみませんなんせ今は雨の中にブルーシート設置中なので
他のところで雨が降っても困るので...

昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
お陰様で月影丸完成しました
しょうえいさんが「そうじゃないよ」意味わからんかった
改造が居たのですね
三番データーでブシ極玉80個余ってしまった;゚(´△`)゚;
しょうえいさんの月影丸のお手伝いしますよ
極玉の利子は頂きますがね〜
利子はお笑いで (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ

ゆきめさん、かずやさん
月影丸のご協力ありがとうございましたm(__)m
お陰様で月影丸の完成です

かずやさん
段ボールかいお互い家なき子だね(笑)
放浪するってのもいいもんだ〜〜

ゆきめさん
私に対する恩返しとかそんなの気にしなくいいのですよ〜
私は人のお手伝いをするそれが最高のモチベーションなのだから...

は〇とママさん
月影丸のお手伝い出来なくても気にしないでね
貴方には大切なもの頂いてるのでなーーてねヾ( ゚∀゚)ノ゙
野良でコマバやりながら勝ったり負けたりってのも好きなので
野良で嫌な事は人の極玉目当ての方にコマバで負ける事だね
極玉出す人に負けても素直にいいねと思えるのですが..

あおさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
主さんはフレさんですかね〜
私もフレさんですが..。
確かあおさんもサブだったような〜
ランクもう90台後半じゃん(゜◇゜///)


また雨の中にブルーシート設置しに行こかね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/06/09 08:11
  • 名前: おパ (ID: cNrNmiI8)

みなさん
おはようございます(o^^o)


(@_@|ひょっこりはん

もうそろそろ閉店ガラガラですね〜
個々に挨拶は割愛しておきますが、隠れ家のみんな今までありがとうございましたm(__)m
最近見かけない隠れ家ファミリーのみんな元気かな?

まあ、ここに今残っているメンバーはフレさんも多く(自分除く)、
色んな部屋でお見かけするので確実にどこかで会える(?)と思っています

みなさん、多方面で頑張ってくださいね〜(^_-)-☆
陰ながら応援しておりますね

ではでは(@_@)
鬼玉パパでした

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1003 )
  • 日時: 2018/06/09 10:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
ゲーム名と妖怪のNNでほぼバレますよ(笑)
わかりやすい( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん
隠れ家終わっても今いる人たちはバスターズも板も残ると思うので、個別の挨拶は不要だと思います(笑)


MMさん
ティータイムさんのスレによっちゃんの書き込みもあるので確認してみて下さいね〜


ティータイムさん
今度はまとめてじゃなく絞って玉集めしましょうw
それと…僕は至ってノーマルなのですが、変わり者一族に馴染めるでしょうか?( ̄∇ ̄)
そこだけが心配ですwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1004 )
  • 日時: 2018/06/09 15:52
  • 名前: mie. (ID: KrlNY4Og)

こんにちは(´∀`)/
先月3才になったばかりの娘とおままごとをして遊んでいて
『はいどうぞ(^^)ママのご飯は犬のご飯ね(^^)』
…と言われたmie.です(´;ェ;`)w

ここも、もうすぐ終わりになりますね〜
色々お世話になりましたm(__)m
沢山遊んでもらったのに、全然こちらに顔も出さずに申し訳ないですm(__)m
コッソリ覗き見てるだけの嫁でした(笑)

その辺をフラフラしてる事も少ないかも知れませんが…
また、どこかでお会いしたら
温かい目で見守って遊んで下さい(笑)
始まった途端にお空にいますので(笑)
宜しくお願いします(*^^*)

みなさん、お疲れ様でした♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1005 )
  • 日時: 2018/06/09 16:32
  • 名前: MM (ID: 7rzt5.Zc)

スレの皆さん、こんにちは。
今のうちにご挨拶を・・・

Eddieさん、隠れ家に置いてくださって本当にありがとうございました。
バス1発売当時にCMを見て気になっていたのに
あの時に始めなかったことだけが後悔です。
かな〜り遅れてのスタートにもかかわらず楽しんでプレイできているのは
Eddieさんや皆さんのおかげです。
まだまだ知らないことがたくさんなので、
これからもよろしくお願いします。
野良で見かけたらぜひ遊んでやってください。
どうもありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1006 )
  • 日時: 2018/06/09 17:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GPGO9fh5)

スレの皆様こんにちわ♪

Eddieさん

短い間でしたが色々お世話になりましたm(__)m
皆さんご挨拶きてるので(笑)僕も…
今僕が板に居るのはEddieさんのおかげですよ!板のフレさんも増えましたし♪
こちら閉店ガラガラしましてもマルチでお会いした際は宜しくお願いしますね。
こちらなくなってしまうのは寂しいですがしょうがないのかな?

スレ主お疲れ様でしたm(__)m
mieさんにも宜しくお伝え下さいね♪

ありがとうございました。

では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1007 )
  • 日時: 2018/06/09 18:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LWAfpt0B)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん、かずやさん
みんなバスターズも板も続けると思うので、挨拶は不要かと思いますw
交換板や仲間募集板はほぼ見てもいないので、雑談板ならティータイムさんのところやてつてつさんのところを使ってる方々と遊ぶ機会もあると思いますからね〜
その時に応じて書き込みすればいいかと思います(笑)


MMさんには2の交換の方で知り合ってよくしていただきましたからね〜
今のここでのフレンドさんを増やせたのもMMさんの人柄かと思いますよ。
引き続き遊んで下さいね(*・ω・)ノ


かずやさんは…もともとはROM専だったかな?( ̄∇ ̄)
板に書き込みしてない頃からブシ王の練習やってましたよね(笑)

ほとんど他のスレに書き込みしてて、スレ主らしいことは何もしてませんでしたがw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.1008 )
  • 日時: 2018/06/09 20:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: dciavhe7)

おばんでやす

末席に座らせて貰ってるのに、殆ど皆様と遊べなかったですなぁ
でもスレは終わりでもフレコは残したままにしておくので、もし同部屋なられた時はよろしくお願いしますじゃ。
相撲部屋に行くにはまだまだ未熟な腕なので、お邪魔はしないようにしますわ。

機会があったら、Eddieさん特製イカ焼き食わせて貰おっと。
でわ、御免!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存