雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/16 16:55
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: rfrcURUo)

皆さんこんばんはー。
日が暮れる前に一雨来たので早々に仕事が終わりましたψ(`∇´)ψ
すでに暗いですが、ちょこっと別村で赤鬼ツノ的な何かをせっせと集めリセマラしてたのでこんな時間に(笑)


りゅうパパさん
もんげー!
りゅうパパさんとこも浦島太郎でしたか!(笑)
亀で助演男優賞を受賞ですね?
うちの浦島太郎のBGMがauのあの曲で、最後に歌われた時に涙腺崩壊しかけましたよ(笑)
ちなみにそれぞれの配役ごとに踊りやらセリフやらやったのですが、うちの娘はクラゲでパフュームのポリリズム踊って一番の笑いを取ってました←やはり親バカ
そうですよね、親は親バカでいいですよねψ(`∇´)ψ

えっと、マニアックな話というと桃太郎の大人なVHSとか?(笑)
↑これくらいなら大丈夫かな?大丈夫と言って?(笑)
ちなみに外張りはイチゴやナスでは使えないタイプのビニールです←これぞマニアック


リンクスさん
マイティドッグ、ゲットおめでとうございます(^-^)/
あ、微妙でしたか?( ;´Д`)
でも、ゲットした時は嬉しいですよね!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/16 19:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

こんばんは〜!

今さっきマイティドッグゲットしました。
部屋主がゲットした時点で解散かなと思ったら3人目まではお付き合いしてくれました。
私は2番目でゲットできました。3連続SP出たので、ラッキーでしたが、4人目の人はちょっとかわいそうでしたね。


りゅーくん

今更ですが、なくしたゲーム見つかったんですね!
こんな大事な事見逃してました。とにかく良かったです。


リンクスさん

私もゲット出来ました。
おめでとうございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/16 23:20
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NqIxa4b/)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

私の職場では、胃腸炎が流行ってきました…(^_^;)
皆さまも、くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m




Dさん
マイティGETおめでとうございます♪♪
わたしは、Dさんやのむさんとやって以来、VIPパトロールくらいしかやってません…(^_^;)


あちら?そちら?の返信をこちらで!!

まさかDさんが見てらっしゃったとは!Σ( ̄□ ̄;)
いま気づきました…(^_^;)
ちょっと上にある書き込みって、意外と見れてなかったです!すみません…と心に刻んだ今日この頃です!

なんだか偉そうに書いてしまってますよね…お恥ずかしい…(^_^;)

でも、書き込みありがとうございましたm(__)m♪♪
なんだか救われた気分です♪♪


コアなファンは1名は確実にいらしたので、これからも、皆さんと絶妙な会話を楽しんでいきたいですね♪♪




のむさん

新品種♪♪
是非食べてみたいです(⌒‐⌒)

ちなみに、ニラの品種は多いのでしょうか??
スーパーなどでは、ニラとしか記載がないものがほとんどかと…(^_^;)


ちなみに、私も後者の◯ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




りゅうパパさん

パパさんは前者の◯ですか!!
これはのむさんが喜びそうな話題が山のようですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お遊戯会や、仕事の共通項など、ホントに皆さまの交流を見ているだけでも面白いですね♪♪



リンクスさん
おめでとうございます♪♪
微妙でしたか…(^_^;)
でも、羨ましい(⌒‐⌒)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/16 23:25
  • 名前: りゅーくん (ID: WcY5G0uV)

まだ1000いってませんがそろそろ移りましょうかね笑
今日、時間があったんで久々にゲーム三昧の一日でした笑
月兎組も結構やってみましたが、まだまだ分からないところだらけですねー。
とりあえずチビ達と一緒に映画公開を楽しみに待ちますかね笑

Dさん
長文大好きなんで全然問題無しですよ笑
今夜にでも僕も長文投下しますかね笑
これだけ閲覧数の多いスレって中々無いですからね苦笑
これを喜んでいいのかはたまた逆なのか笑

りゅうパパさん
こちらこそ交換有り難う御座いましたー。
いやいや、俺の嫁を大量に送り付けられたら発狂して死んでしまうので1匹で充分過ぎますよ笑
ご心配有り難う御座います。

リンクスさん
マイティーGETおめでとうございますー。
使い道がどうかはとりあえず置いといて自分の強運に酔いしれましょう笑

ZELLEさん
それってZELLEさんも含まれてるんじゃないですか?笑
僕は見た目や中身はおっさんでも一応若人なんで仲間には入れません笑

のむさん
さっきはレウス祭りに付き合って頂いて有り難う御座いましたー。
にしてもベビーティガー萌えます←しつこい笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/17 00:58
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OfPYFeiL)

Dさん
マイティゲットおめでとうございます(^-^)/
皆さんとオンして以来、息子とちょこちょこやってやるくらいで月兎妖怪は全くゲットしてません(笑)


ZELLEさん
ありゃ、やはり後者(笑)
どちらかというと自分もですねー。
だからちからの個体値20オーバーのヨメに惹かれたのかなぁ(笑)

ニラの品種、うちの地域で栽培されてるのだけでも7〜8品種はありますよー。
地域によってや時期によっても品種を変えてますね。
ZELLEさんの仰る通り、スーパーなどでは品種まではなかなか表示されませんからね~_~;
何か技の名前に出てきそうなスーパー、ミラクル、ハイパーとかって名前もありますよ(笑)


りゅーくん
ゲーム三昧だったようで、ちょっと休憩できたようですね(^-^)
子供達と一緒に映画行くんですか?
うちは今度の土曜、公開初日かな?に行ってきますよーψ(`∇´)ψ

さっきは子供の寝かしつけが終わってDS開いたら、フレリストでオンになってたので突撃しちゃいました(笑)
教え子さんともご一緒したいですね^_^
ふふふ、やはり突撃する正装として良いかと思ってベビーティガで行きましたー(笑)
またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/17 12:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: RgANfoV4)

皆さんこんにちは!

昨日は20時から朝7時までぐっすりの完全寝落ちでしたw
なんと11時間も一回も起きずに寝てました。
でも朝起きるときはいつもと同じようになかなか布団から起きれなかったです。


ZELLEさん

はじめてZELLEさんにレスしたときから思ってますが、ZELLEさんは本当に漢(おとこ)です!


りゅーくん

閲覧数が多いのはもちろん誇っていいことですよ。
さまざまな人間ドラマがあったり、ボケツッコミがあったり、高度な話があったり、
少ないですが怪しい話もあったりで、第三者的に見てるだけでも面白いスレになってると思います。


のむさん

わたしもほんとにちょこちょこっとしかやってません。
年末年始に子供たちとゆったりやるのを楽しみにしてるっていうのもありますしね。


りゅうパパさん

年賀状を出す枚数は多いんでしょうか?うちは少ないんでまだ楽でしたが、多いと大変ですよね。
ほとんどPCで作るんですが、一言添え書きするのは手書きなんでそれが面倒です。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/17 18:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

皆さんこんばんは!Dです。

今日配信された更新で、引継ぎ回数が増えるみたいで、更新失敗した人は新たに引き継ぎできるようになったみたいですね。

私のお知り合いの方でも失敗された方が何人かいらっしゃるみたいでその人たちにとっては朗報ですね。
そういう方々はかなり落ち込んでたみたいなのでとりあえず良かったです。
でもこの更新のためにe-shopに繋ごうにもつながらなくて今はオンライン出来ない方もいるみたいです。
時間が解決すると思いますので、皆さん気長に待ちましょう。

レスの残りもあとわずかです。レス取り消しがあれば1000以上になりますが、いよいよ2スレ目に突入です!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/18 06:51
  • 名前: リンクス (ID: JOJB4FVQ)

おはようございます!
もうすぐクリスマスですが、親としては一番お金がかかって大変なんじゃないですかー

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/18 11:40
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: PTHQWZBL)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

夜勤明けで眠く、職場の駐車場から動く気がしません…(^_^;)


りゅーくん
無事に更新できたのですね♪
りゅーくんの口から、ゲーム三昧って久しぶりに聞いた気がします!
ちょっとほっとします(⌒‐⌒)

体調が完璧になったら、バイクと写真の話も聞けますかね♪
楽しみにしてます♪♪




のむさん
そんなに種類があったのですね!!
ハイパーなニラを食べてみたいです(⌒‐⌒)♪

力20オーバーは魅力的ですね♪♪
我が家は、妖力20ですかね…(^_^;)
気付くと、いろんなものを吸いとられてます…(ー_ー;)




Dさん
かなりリフレッシュ出来たみたいですね♪♪
ってか、木曜は夜勤休みだったんですか??
少しでも休めて良かったです(*⌒3⌒*)

世代的に、漢と言われるのは嬉しいです♪♪
でも、皆さまにはまだまだ追い付きません…(^_^;)
こちらのスレに関わる方は、信念をお持ちのかたが多く、見習うことがいっぱいです♪♪

最初にDさんに言われたことを、忘れずに実践してるので、Dさんが漢と思ってくれているのであれば、Dさんのおかげですm(__)m




リンクスさん
もうサンタは信じてないですかね??

年末になると、我々おじさんはサンタさんのしもべとなります。
サンタさんから銀行に振り込まれるお金で、家族にプレゼントや美味しいご飯を振る舞うんです♪

拒否すると、1月からの我々のお財布が貧しくなる罰を受けるので、リンクスさんも家族が出来たら忘れずにプレゼントをあげてくださいね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/18 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ezO6aB3V)

こんにちは!


ZELLEさん

水曜夜から木曜朝にかけて爆睡でした。
奥さん含めて家族全員しっかり睡眠がとれましたよ。
奥さん曰く、お肌の手入れも何もしないで寝たのに化粧のりがすごく良かったらしいので、
お肌のためには睡眠が一番みたいです。
このレスを見ている女性でお肌の悩みがある方は是非睡眠をたくさんとってみてください。

ZELLEさんは私が言わなくても同じことしてたと思います。だって漢ですから!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/12/18 21:14
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1.72.2.9)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

りゅーくん
あと15レスくらいで埋まりそうですが、あちらに移動しますか??

って!Σ( ̄□ ̄;)
あの書き込みじゃ、ほとんどの方が行けなくなっちゃうじゃないですか…(^_^;)
といいつつ、私も下シモニラバスターズっぽいから躊躇してみたりσ( ̄∇ ̄;)



Dさん
いえいえ…(^_^;)
そんなに誉められると調子にのりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あのときのDさんの言葉は嬉しかったですね♪
基本的に人見知りで小心者なので、ネットでは見てるばかりで、書き込んだのがりゅーくんのスレが初めてだったんです…(^_^;)

りゅーくんなら、間違ったことも嫌な顔をせず修正してくれそうだと思って!
そんな折りに変なのがきて、チョロチョロしていたので、ついつい書いてしまったことを不安に思っていたんです…(^_^;)

そこへDさんが降臨されて、あのお言葉を頂いたときには、本当に救われた気分でした♪♪

これからも、下ニラ〜ズの方々の立ち振舞いや、表現方法などを勉強させていただきますm(__)m♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/12/18 21:29
  • 名前: りゅーくん (ID: 93eURWsP)

ZELLEさん
えっ、下シモニラーずそんなに居ましたっけ?笑
おかしいなぁ、ここはニラばすにゃーんの人ばかりと思ってましたが笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1004 )
  • 日時: 2015/12/19 00:21
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 7VJ20x/D)

皆さまこんばんは♪

息子からの指令である鬼蜘蛛をやっとゲットできました。確定オーラ使ってですが(^_^;)


リンクスさん

もんげー!おめでとうございます♪
うちはまだゲット出来ていないので羨ましい限りです(;つД`)

うちの場合10月(結婚記念日)、11月(嫁の誕生日)、12月(クリスマス)と出費が続くので、この時期は本当に大変です(;´д`)


のむさん

私にはラストサムライの勝元で助演男優賞にノミネートされた渡辺謙さんのように見えました←亀なのに

クラゲでポリリズム!斬新ですね(笑)
そしてナイス親バカですねー^^
親バカって幸せな事だと思います。

桃太郎の大人なVHSの件ですが…大人になった桃太郎が再び鬼ヶ島へ!的なVHSですかね?←
まさかどっかの映像メーカーさんじゃないですよねー?そんなはずはないですよねー?私何も知りませんからねw

マニアックきましたねー!
イチゴやナスでは使えないとなると紫外線カットのものですね^^


ZELLEさん

拷問〜奥様方の個体値の話にまで発展してますね(゜ロ゜;ノ)ノ
うちの嫁も高個体かもしれないので個体値チェッカーにかけてみますねw

【お遊戯会や、仕事の共通項など、ホントに皆さまの交流を見ているだけでも面白いですね♪♪】
↑仕事の話しちゃって申し訳ないなぁと思ってたところだったので、非常にありがたいお言葉です(>_<)ありがとうございますm(__)m


Dさん

沢山睡眠とれたようで何よりです^^
やはり睡眠が一番ですよね!明日こそ早く寝よう←毎日思ってはいます

年賀状 枚数は少ないのですが、私も同じ理由で手書きが面倒なのです。…でも印刷だけでは味気ないですもんねー(^_^;)
さて追い込みかけねば!


りゅーくん

あら、大量だと発狂しちゃいます?わら
それは大変な事なので小出しに1体ずつ送りつける計画。に変更します←

久しぶりのゲーム三昧! 心も身体もリフレッシュされましたか?
明日からエンマも正式に解禁ですね♪ワクワク

あ、私も下シモニラーず寄りな気がw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1005 )
  • 日時: 2015/12/19 02:58
  • 名前: りゅーくん (ID: ImOs2kCn)

りゅうパパさん
小出しとか、それはもう拷問にしかならないのでご勘弁下されー笑
リフレッシュどころかまたのめり込んで仕事に影響が出そうです笑
明日、というかもう今日ですが僕も楽しみにしてます苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1006 )
  • 日時: 2015/12/19 07:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: PfnvyFyI)

皆さんおはよーございます(^-^)/
今日は妖怪ウォッチの映画公開初日ですね。
よく行く劇場が1週前から予約ができたので、あとは時間に遅れないように行くだけですψ(`∇´)ψ
バスターズの新ストーリーとの兼ね合いもあるでしょうから観るのが楽しみです。
あ、ヨメが一昨日ぷにぷにで黒鬼をゲットしたらしく黒鬼のメダルが届くようで、そんなすぐには来ないのに子供達は今か今かと届くのを楽しみにしてますね(笑)


Dさん
よく見たらコメントNo.は既に1000を超えてたんですね(笑)
年末年始はお休みですか?
お子さんたちとゆっくりできますね^_^


リンクスさん
クリスマス、誰かが誰かのサンタクロースになる日です^_^
ふふ、たしかに大人としてはメリークルシミマスな日になりそうですが(笑)
まあ、子供達の笑顔が見れればそれでいいのですψ(`∇´)ψ


ZELLEさん
ハイパーに興味を持たれるとは目の付け所がシャープですね←そんなうたい文句があったかな(笑)
ハイパーは新品種で、今回1棟だけ植えてみましたー。

奥様は妖力高個体ですか!
あれ、色々吸い取られってことはうちも何かしら吸い取られてるような、ちからに加えて妖力も高個体20オーバーだったのかな、こりゃ改造ヨメかな?(笑)


りゅーくん
ニラばすにゃーんです!とはっきり言いたいところですが、やはり下ニラ臭が強い私としてはここを埋め切りたいですね(笑)


りゅうパパさん
怒涛の3ヶ月なんですね(゚Д゚)
うちはクリスマス&結婚記念日に向けてヨメがプレゼントしてもらうためのバッグやら財布やらをネットで絞り込み始めました、便利な世の中も時に厳しいです(笑)
願えば何でも出てくるというサンタの白い袋が欲しいですよ( ;´Д`)

あれ?現代では大人の桃太郎の話でしたよね?
映像メーカーではなく、どこかの携帯メーカーのCMの話にしておきましょう(笑)
あまり下ニラーズな話ばかりだと、次スレに入れなくなっちゃう(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1007 )
  • 日時: 2015/12/19 10:12
  • 名前: リンクス (ID: 2/cHgnJX)

おはようございます
エンマ大王を手に入れるには五つの試練をクリアした時、低確率で手に入るらしいけどあやとりさまがきびしい!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1008 )
  • 日時: 2015/12/19 11:55
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: XkQ4nJ85)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

いよいよ映画ですね♪
去年の映画は私だけ置いていかれ、悔しくてまだ観てません(^_^;)
今年こそはと思ったんですが、全く予定が会わず、子供の冬休み中の私の休みは雪山に連れていかれます♪♪


りゅーくん
ちらほらと下ニラさんが自己申告してますw
スレが終わる頃には閲覧数の最多記録が出ますね…(^_^;)
発言に気を付けなければ♪



りゅうパパさん
鬼蜘蛛GETおめでとうございます♪♪

3ヶ月連続ですか!?
3ヶ月続くと、企画とプレゼントが大変そうですね…σ( ̄∇ ̄;)

いつの間にか、りゅうパパさんの拷問忘年会の話から、バスターズの個体値まできましたね!!
次は交換の話ですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いろんな話が聞けるのって、貴重な事ですから、どんどんマニアックな話題を提供してください♪♪



のむさん
黒鬼メダルGETおめでとうございます♪♪

子供の無邪気な姿は微笑ましいですよね♪♪
我が家は、メダルいらな〜いと言われてしまいました…(^_^;)
ぷにぷに頑張っていたのに…(ー_ー;)

今年の新品種はハイパーですか!?
食べてみたいですね♪♪
新しい事への挑戦は、いくつになってもワクワクしますよね♪
年々そのチャンスが減ってきてるので、来年の目標はチャレンジにしとこうかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


力と妖力20は改造ですねσ( ̄∇ ̄;)
でも、なんて魅力的な改造でしょう♪♪
羨ましいなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1009 )
  • 日時: 2015/12/19 14:17
  • 名前: リンクス (ID: 2/cHgnJX)

こんにちは!
りゅうパパさん
鬼蜘蛛ゲットおめでとうございます!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1010 )
  • 日時: 2015/12/19 18:22
  • 名前: りゅーくん (ID: ImOs2kCn)

朝から昼にかけてだと混むのは目に見えて分かっていたんで夕方を狙ってさっき見終えましたー。
子ども連れてとなると必ず公共機関を使うことになるんですが、実は僕電車やバスが小さい頃から苦手で、しかも祭りとか人の混み合う場所も苦手なんで毎回苦労させられますホント苦笑

のむさん
とか言ってる内にもう埋まりますね笑
ここで下ニラ出し切ってから新スレに移って下さいね笑
まぁ、新スレでも何処から下ニラ出てくるでしょうけど笑

ZELLEさん
一人置いてきぼりは悲し過ぎますね苦笑
心中お察しします笑
皆さん正直者なんで新スレでもある程度は許すことにします笑
何だかんだで最多記録でしょうね、そんなに特別なこと書いてないと思うんですけどね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1011 )
  • 日時: 2015/12/19 18:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

皆さんこんばんは!

誰かオンラインで部屋作ってないかなぁとおもってしばらく検索してましたが今日は見つかりませんでした。
といっても今日は子供たちが真打で遊んでたので探したのは少しの間だけですけどね。


りゅーくん

この特別な事を書かない普通な感じがこのスレが人を惹き寄せてやまない魅力なんです。



さあ、最後のレスを飾るのはだれだっ!?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1012 )
  • 日時: 2015/12/19 20:13
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: PfnvyFyI)

皆さんこんばんは(^-^)/
映画を観てきました!
子供達も楽しんだようで良かったのですが、ベタだげど単純に泣けました、4回くらい涙しました、やはり涙腺ゆるみーズです(笑)
ほら、あんなベタなので泣かないとか言わないでね?(笑)
ネタバレになるので詳しく書きませんが今回の映画は子を持つ親にはグッとくるとこが沢山あった気がします。


ZELLEさん
やはり子供の笑顔はいいですよね!
今日の映画でもひしひしと感じましたよー。
やはり妖怪ウォッチ恐るべしです(笑)

チャレンジの年、いいですね!
何事においても、新しいことってのは好きですね、変化があります^_^
まあ、彼女や奥さんいるのに新しい女性に、、ってとかだとまた話は別ですがね、そんなん許せんですが(笑)


りゅーくん
新スレでは超真面目路線で元々の私を存分に出していこうと思いますよ、シモはあくまで仮面です←それってどうなんでしょ?(笑)
あ、りゅーくんも人混み苦手なんですね!
今日はどこの劇場も激混みだったんじゃないでしょうか?
確かスターウォーズとかも公開初日だったような?


まだコメント出来てる?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1013 )
  • 日時: 2015/12/19 21:12
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 8uDGbvgY)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

もう映画に行った方がこんなにも♪♪
今週中には前作を観なければ…(^_^;)

あっ!ちなみに、嫁が映画のチケット2枚前売りで買ってたみたいです♪
今年も置いてけぼりダニ…(ー_ー;)


りゅーくん
人混み苦手なんですか!!
ちょっとイメージと違いました…(^_^;)
あえて飛び込んでいくタイプかと!

ひとまずお疲れさまでしたm(__)m

お許しが出たので、下ニラーズとして堂々と新スレに行きたいと思います♪♪



Dさん
今日は休みだったので昼間に検索してたら、【しおん】って名前の部屋があったのですが、こうさんのですかね??
こうさんはオンラインだったのですが、わからなくて躊躇しちゃいました…(^_^;)

スペシャルなど、行きましょう♪
そろそろりゅーくんともバスターズしないと!!



のむさん
緩んでらっしゃいますね♪♪
子供の映画って泣けますよね!!
ドラ◯もんなんかも、ハンカチなしには観れません…(^_^;)

子供の笑顔と嫁のつり上がった眼には勝てませんね♪♪

新しい女性へのチャレンジは、人生を昇天させられて終わるのでやめときます…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1014 )
  • 日時: 2015/12/19 21:14
  • 名前: りゅーくん (ID: ImOs2kCn)

まだいける?かな

Dさん
妖怪ウォッチバスターズとは関係のない普通の事を話すもんだから色んな人が寄ってきますね笑
最後になった人は罰ゲームとして渾身の下ニラ話を投下して頂きます笑

のむさん
スタンドバイミードラ○もんでいい大人が激しく泣きまくりましたが何か?笑
僕はまだ親じゃないんで泣きはしませんでした苦笑
それよりも、スターウォーズも今日見る予定だったのにチビ達が自分の目的を果たせたからと帰りたがるもんだから見ずに帰る羽目に笑
くそぉ、公開日に見たかったのにぃ、ってさっきから無関係な話ばかりだ危ない危ない笑
ほぅ、今までののむさんは偽りの仮面だったのですかソウナンデスカ笑
その超真面目モード、楽しみにしています笑
僕はこう見えて学生時代から読書と音楽鑑賞が大好きなもんで、それもあってか静かなところが落ち着くんですよね苦笑
実家には読書専用の部屋を作ってますし、音響機器などにはかれこれ100枚以上もの諭吉を投入してます笑
ホント貯金が出来ないんですよね、結婚したら変わることが出来るのか怪しいです笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1015 )
  • 日時: 2015/12/20 02:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

ただいま夜のお仕事から帰りました。
やっと普通の冬らしい気温になっただけなんですが、寒くなりましたね。

ZELLEさん

自分で部屋を作るとすれば「こう」か「ゆう」です。
一応サブデータで自分の名前の「D」がありますが、それで部屋を作る事はない予定です。



ここ最近忙しくてなかなかインできないんです。
誰かの部屋を見つけたら飛び込みますのでその時はよろしくお願いします。

まだ最後のレスじゃないはず!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1016 )
  • 日時: 2015/12/20 06:17
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

おはよーございます。
これで終わりかな?
ん?
自分が最後の場合は罰ゲーム無しで笑
さぁ皆さん、新スレへGO!ばすにゃーんですよー笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存