通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/27 17:19
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 97HW69BN)

みなさんこんにちわ!

なおさん昨日はお世話になりました( ≧∀≦)ノ
素材、装備ともにゲットできてよかったです(*/∀\*)

ありがとうございます♪こちらでは甘えさせてもらいたいと思いますのでw

あと2時間仕事してきまーす( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/27 20:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: eGxtKt6G)

こんばんは〜。

今日は日中ガッツリと野良っておりました。
最近は貼るか貼られるかの戦いが続いてていたので、ブリー前の睨み合い、終了後のジミーショップ逃げ込みと久しぶりに野良の酷さを体感してきましたw

なおさん、腕輪おめでとうございます(´∀`)
今夜はこちらにおりますのでなんでも着いていきますぞ。

りょんさんも映画見ましたか。
あの映画見たらエンマが大人気なのも納得ですよね。
まぁ野良エンマ君は全部キックしてきましたがw

えいたさん、新装備作り進んでますかな?
今日の野良で粗方欲しい物は作り終わったんで、何か作る時はご一緒しますぞー。


21時過ぎから茶室に篭もりながら野良ってますので時間が会う方は一緒に遊びましょう(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/27 20:54
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: cROT.hJF)

晩酌さん
りょんさん
えいたさん
こんばんわ´ω`)ノ

エンマ人気ですねー。
野良でもエンマだらけ(;´д`)
腕輪GETしたもののまだ使っておりませんww
りょんさんのも含め今日は真チャレ行きましょー!
月光石って真チャレでもらえるんでしたっけ?
確か最初の2つしかやってなかったハズ……

22時頃INしますね(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/27 21:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: mkXApg.t)

こんばんは!
姪っ子寝ました↑
エンマ無敵並みに強かったです(笑)
おれも野良ではエンマ基本パスします(^w^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/27 22:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: eGxtKt6G)

りょんさんこんばんは(´∀`)

1度だけ野良で強いエンマに会いましたが、あとは火力なさすぎてw

茶室のほうになおさんといますんでー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/28 10:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: X43j1lVA)

おはようございます。
昨晩はお疲れ様でした。
お陰様で真チャレも全部金になり月光石も全て取り終わる事ができました(´∀`)
あと3つ何に使おうかなぁ。

今日は嫁が仕事、娘保育園で3時頃までフリータイムです。ヒャッフーヾ(*ΦωΦ)ノ

ところでトロフィー「月の真実を知る者」の下の銀トロフィーがなんなのかわかる方いません?
???????のままで気になっております(´∀`;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/28 11:14
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: D2V3lVkY)

こんにちは(^_^)
あと半日で休みだ↑
?は妖怪図鑑ですかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/28 11:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: X43j1lVA)

りょんさんこんにちはー。

なるほど、辞典でしたか。
ゴールデンボールが中々出てくれずツチノコ星人おあずけ食らってるのでわからずでした。
ありがとうございますm(._.)m

記章貯めようと超招きにいってみましたがソロで極ガシャを狩り続けた方が早く溜まるという結果に(´∀`;)

あと半日、頑張って下され(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/28 18:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: OGo/UTRU)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
夕食にお茶碗3杯……食べ過ぎた…

今日ですが……ぬら極行きたいの(人´∀`*)
その前に…招きGのB魂ですかな??
玉は確か5個位あります。
色々調べた結果、確定オーラ使うと高確率で白の大当たりになるっぽいですな…

22時頃に茶室INできると思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/28 21:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: X43j1lVA)

なおさんこんばんは〜。

くすはが飽きる前に招きG→コマG少しやれたらお願いします(´∀`)

ぬらりは私も素材欲しかったので是非一緒にいきましょう。

お先に茶室篭って遊んでますね〜。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/28 22:29
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: ZcBBSmgm)

こんばんは!
旦那が休みに入り、友達と約束ばかりでガッツリ遊び倒されて
子守りと家事とで一日が早い。。
夜中に帰ってきたり、今日もまだ帰ってきてないのでなかなか来れず
ここ最近深夜の変な時間に野良ってます(T_T)
ローさん、えいたさん
この前はありがとうございました!
また深夜見かけたらお願いします〜(´・д・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/28 23:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: X43j1lVA)

ルナさん、こんばんは。

仕事がある日よりは遅くまで遊んでますが果たしてルナさんの活動時間まで起きてられるか…w

もう暫く遊んでいるので時間合ったら遊べるといいですなぁ(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/29 14:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: QDNpC1zh)

こんにちは〜。

昨日はあのままコタツで眠ってしまいましたw
良い子のみんなはマネしてはいけませんぞ。

今日もボチボチ野良ってきましたがこの時間帯はアッカーン!!
どこにいっても養分にされます(´∀`;)


年末年始にかかり皆さん忙しそうですが夜時間合う方はなんかして遊びましょう(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/29 16:19
  • 名前: ロー (ID: ubcgShey)

晩酌さん
ごめんなさい、通信切れしてしまいました汗

えいたさん
ごめんなさい、エイタ2にしたあと通信切れブラックアウトしまくりでした(笑)

皆さん、また夜お時間合えば遊んでくださいm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/29 16:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: QDNpC1zh)

ローさん、チラッと検索に引っかかったのでお邪魔しました(´∀`)

エンマ君の「ザコ片付けよう!」にちょっとイラッとしてたので結果オーライという感じでw


また夜にでも遊びましょう。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/29 16:38
  • 名前: ロー (ID: ubcgShey)

晩酌さん

確かにw外そうとしたんですがブラックアウトしそうだったのでできませんでした汗

僕も晩酌さんちらっと見かけており、お邪魔しようとしたら通信切れで笑
ガリ王子使いたくてうろうろしてたんですが蹴られまくってしまいました笑

こうかん野良さんがちょっとうっとうしいなぁと思う日々です…

また夜に来ます!

遊んでくれてありがとうございました(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/29 17:18
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: I44Ew1vQ)

こんばんわー!!
昨日はコタツで子どものモンストみてたらそのまま朝まで寝ておりました(>_<)
ちなみに、朝5時な起きたので甥っ子とのコラボで初めてVIP行けたので、ミッションしました( ≧∀≦)ノ

ローさん
まじですか?
本日も仕事の為、たぶん、うちの子と甥っ子もしくは姪っ子が私のデータでしていたのだと思います(@ ̄□ ̄@;)!!
ご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?
遊んで頂きありがとうございます(>_<)
エイタ2見たかったですw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/29 17:35
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: SKbzAUeW)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
今日は長男と2人でデートしてきました。
一緒に歩いても距離とって歩かれるのねwww
2年生はもう恥ずかしいのかな(;∀;)

晩酌さん
昨日は風呂の後、娘っ子覚醒で相手しており戻れずすみませんm(*_ _)m

今日も22時前後にINできますので、お時間合う方どうぞよろしくお願いします!!
特にやりたい事は決まってませんので、何でもお付き合いします\( 'ω')/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/29 21:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: QDNpC1zh)

ローさん
マイナーは中々受け入れて貰えませんよねー…交換も邪魔臭いので野良では無難な妖怪でやる事にしてます(´Д` )

えいたさん
VIPデビューおめでとうございます。
白犬は鬼蜘蛛が絶望的ですが頑張って下され。
ちなみに私は白では未だに仲間になっていませんw

なおさん
私もあの後ほぼすぐ眠りについたので大丈夫ですw
時間があってもアルコールには勝てませぬ(´∀`;)


今夜は何しましょうかなぁ。
欲しい素材も後は招きGのくらいなんで、意味もなくブシ王と戯れてばかりですわ…(´ω`)ガッツK、デビビル辺りで張り付くのが楽しい。

今から茶室に入ってなんか適当に遊んでますねー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/29 21:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: USr2rNEL)

こんばんは!
野良はプレイ以前に漢字がいるから嫌ですね↓
茶室入ります!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/30 00:15
  • 名前: ロー (ID: ULJ37YGB)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m
夜に来るとしたら、用事やらすませてたらどうしても時間かかり、この遅い時間になってしまう汗

えいたさん
お子さんたちでしたか!ネタバラシになってしまいましたw
エイタ2にすると、ロー2にしてくれて、二人揃ってました!笑
やたら「ロー ありがとう」と連呼してくれていたので、やはりお子さんでしたか!
通信切れしてしまったので遊べてないんですが汗

晩酌さん
使いたいマイナー妖怪がいたら、ガシャどくろでランク低い部屋にお邪魔してやってます。ガシャならほぼ蹴られないと知りました笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/30 15:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: f10C5ksK)

みなさんこんにちわ!!
本日わ夜勤にて日中の間に月光素材完成と玄水龍刀を完成させてきました( ≧∀≦)ノ

野良はキツイですw
極玉負担もちろんコマバトル↓
アイテム落ちでなんとか完成できました♪

ファミリーが実家に帰省する為、子どもがゲームを持って帰るので、昨日がみなさんとの今年度のバスターズ納めとなりました( ≧∀≦)ノ

数ヶ月の間でしたが、みなさんのおかげで色々成長出来ました!!

大ふへん者さんから誘って頂けなかったらみなさんと遊べることはなかったと思います(>_<)本当にありがとうございました!!

明日、私も帰る余裕がありましたら、出来るかもしれませんが、曖昧な為、お先に挨拶させて頂きます(*/∀\*)

チャットには顔だけ出すかもしれませんがw

みなさんお世話になりました!!そして、来年もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
月影丸頑張りますw

myスレの装備ミッションも頑張っていきますので、お時間ありましたらぜひっ参加してください♪

良いお年を(*/∀\*)

あと2日出来るみなさんにチックショーw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/30 16:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: cOFiPERe)

みなさんこんにちは。
昨日は寝落ちしてしまいました(ノД`)
最近やけに眠い…冬眠しろって事か!!??

息子のデータで魔王、剛力、鬼天の作成が完了し、やっとこさ使えるようになりましたwww
ほぼ2人でやったので、息子の腕も上がったハズ……

今年も終わりが近付き、明日はお節作ったり、お蕎麦茹でたり、ガキ使見たりと忙しくなります。
1日は伊豆へプチ旅行♪

思い起こせば、数ヶ月前まではストーリーの日ノ神すら倒せず、装備もランク4まで…大ふへん者さんはじめ、みなさんにお手伝いしてもらわないと何にもできませんでした。
それが今では「ぬら極楽し〜♪」まで成長しました!
みなさんのおかげでとても楽しくプレイしております。
今日、明日の2日間は野良でちまちま遊んでいると思うので、見かけましたら是非ご一緒して下さい。

それでは皆様、良いお年を…(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/30 17:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

こんばんは。

大ふへん者さんがスレを立ち上げたのが10/17なのでかれこれ2ヵ月以上立つんですね。
皆さんのお陰でとても充実した2ヵ月間でした(´∀`)

年末年始にかかり皆さんも忙しいかと思いますが、また年明けから集まって遊べるといいですなぁ。

今日は別件、明日はゆっくりなのでまた来年から宜しくお願い致します。

皆様もよい年末年始をお過ごし下さい。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/31 11:32
  • 名前: ロー (ID: 9aNDaOEN)

大ふへん者さん、晩酌さん、なおさん、えいたさん、るなさん、みずきさん、りょんさん、よーにゃんさん
皆さんのおかげで楽しくバスターズできて、装備の揃い、姪っことも楽しくバスターズできるようになりました(^^)

まぁ姪っこは今違うゲームに夢中になってしまったんですが(笑)
今年は実家などに戻らず、都会で寂しく正月過ごすので、昼や夜ちょこっと野良してると思うので、見かけましたらよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

交通の方も大変混雑したりしますので、皆さんお気をつけて、良いお正月をお過ごしください(^^)/

皆様よいお年を!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存