通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/11 11:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

ガチっぽいスな…orz
いつもはレベル1のくせにこんな時だけレベル10になるLevel5が憎いw

私は帰宅後まで出来ませんが皆さんお楽しみ下さいw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/11 11:09
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: kKCXGRe3)

えいたさん

はじめまして
木、金休みの大人です(*^o^*)
今後とも宜しくお願い致します。

なおさん、晩酌さん
お久しぶりです。
今の所元気ですし、インフルの予防接種も終えましたので、一安心。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/11 11:11
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

えぇ、ガチでしたw
なおさんありがとー!
名前もカタカナでルナに変えてきましたw
もう英語めんどくさいw

VIPルームに入りたいけど息子が帰ってくるまでそれはお預けかなw

晩酌さん、月兎組帰宅後にお楽しみください(*´ω`*)
主婦でよかったと今日ほど思う日はないでしょうw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/11 12:31
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ルナさん
VIP入っちゃったw


本日昼間組やられる方いますか??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/11 12:36
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Lhvo2HJZ)

こんにちは(^_^)
昼間組うらやましろうです(>_<)
仕事終わっても今日から姪っ子泊まりに来るからみんなとできそうにありません(;_;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/11 12:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

りょんさん
うち、姪っ子甥っ子いないから、逆にうらやましろうです(T^T)
イッパイ遊んであげてくださいw
新ボスの極玉集めておきます!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/11 13:01
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: WBGm7QAa)

みなさん
こんにちわ(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m

まさかの昨日が前夜祭になるとはw
憎いねlevel5(°∀°)ハハハ

今日ほど主婦がうらやますぃーと思った日はないですぞorz

ヒロ☆リンさん
お久しぶりですm(__)m
お元気そうでなによりです。
また時間合ったら遊びましょー\(^o^)/

えいたさん
お体大丈夫ですかね?
あまり無理なされないようにm(__)m
元気になったら、また遊びましょー\(^o^)/

なおさん
ルナさん
うらやましろうですw
ウバウネ羽むしり終わりました?
月兎来てしまって、それどころじゃないかな?w

りょんさん
姪っ子と楽しんで下さいねm(__)m
また時間あるときに月兎楽しみましょー(^3^)/

晩酌さん
まさかの昨日が前夜祭w
ドンマイです(**ゞ
今日どうします?

それと
みなさんフレコ記載しても大丈夫ですかね?
確認したいので回答お願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/11 13:43
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

なおさん
昼間OKです!
月兎組、準備はしたけどまだやってませんw

大ふへん者さん
フレコ記載OKです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/11 13:47
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

大ふへん者さん
こんにちはヽ(^0^)ノ
帰宅が楽しみですな〜。
ウバ………はて……?
月兎組に夢中でありますww

ルナさん
子供放置でストーリー終わらせてもうたw
ルナさんのストーリー一緒に終わらせましょ♪
2時半からOKです!
途中で息子も入るかもしれませんが(;´д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/11 13:57
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

昼寝から起きましたw
若干調子がよいのでスレ覗いたらまさかのw

興奮しましたよーまた熱でるかも(*/∀\*)

ご心配おかけしております…ありがとうございます!!

大ふへん者さんフレコ大丈夫です( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/11 14:01
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

すみませんっ名前をゲーム名をカタカナに変えてしまいたした♪よろしくおねがいします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/11 14:05
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ルナさん
えいたさん
カタカナ了解です!

外が晴れてきてしまった……
雨だったら買い物行かなくて済んだのにィィヽ(`Д´)ノ
大人しく買い物行ってきますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/11 14:16
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: f.a6TNhj)

皆さん、こんにちは。
ちょっとスレを覗いてみたら、まさかの月兎組との事!ビックまリ!
家に帰ったら更新しよう!

えいたさん、早めの検診は必要ですよね。
はやく体調が万全になるといいですね。

今日の夜は参加したいな〜

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/11 14:17
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

こんにちは(^^)

大ふへん者さん、晩酌さん、りょんさん、昨日は魔王&三人のガチプレイで遊んでくださってありがとうございました!!

僕も滅殺つくるので、回線安定して、落ち着いたらガチプレイで遊んでください(笑)それまでにはプレイスキル上げときます!

なおさん、次はぜひ遊んでください(^^)/

なんと!ゲット組もうきたんですね!昼間組の皆さん楽しんでください(^^)/

えいたさん
大丈夫ですか?精密検査なにもないといいですね(>_<)何より子供さん達が心配しちゃうし、無理だけはしないで体休めてくださいね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/11 14:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ぼちぼち息子帰ってくるので月兎組はじめますね〜(´∀`*)
ハッ!
息子、赤まねき倒してないけど
月兎組のストーリー行けるのかしら(T^T)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/11 15:59
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

大ふへん者さん

お久しぶりです&#9835;
早速、月兎組をダウンロードしながら
科捜研の女再放送を観てました。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/11 16:04
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
息子のストーリーお手伝いですが大丈夫ですか??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/11 16:05
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

なおさん

はい(*^o^*)
足手まといになるかもしれませんが
宜しくお願い致します。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/11 16:13
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
夕食作りの為、30分には落ちますね!
お手伝い助かります(´∇`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/11 16:14
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

なおさん

承知しました(*^o^*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/11 16:27
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ダメでしたねw
ちょうど時間なのでそろそろご飯作ります。
お手伝いありがとうございました(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/11 16:27
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

なおさん&お子様さん

こちらこそ、ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/11 16:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
本当にありがとうございました┏○
息子あまり攻撃してなかったですよねww
ビビリで申し訳ないです(;´д`)
また夜にでもご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/11 16:37
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

なおさん

いえいえ
回復してもらったりと助けて頂いたのもあり、頼もしかったですよ〜(≧∇≦)

宜しくお伝え下さいませ〜(*^o^*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/11 16:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
伝えると調子にのりますよwww

ルナさん
昼間遊べなくてごめんなさい〜(T^T)
夜はご一緒しましょ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存