通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/07 00:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 2l89A8M0)

茶室inしまーす!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/07 01:12
  • 名前: よーにゃん (ID: PiTOJvaT)

晩酌さん
フレコ記載OKですよー(^∇^)

希望あれば赤猫も出せますのでver限定あればp(^-^)q

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/07 03:28
  • 名前: たっくん (ID: c795G.kX)

お疲れ様です!

なおさん
えいたさん
ローさん

遊んで頂きありがとうございました!

カメラ目線がメチャクチャ面白かったです!(笑)
またカメラ目線やりましょう!
ありがとうございました!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/07 07:15
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: UaihVbCN)

えいたさん
おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
とりあえず、トラブル解消して本日の業務開始です。

ちなみに、ブシオウはどうやって倒すのがいいのですかね?出張にでる前に子供たちとギリギリでストーリーのブシオウを倒しましたが、超や極で倒せる気がしませんわ(^。^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/07 07:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: SHYjZd8v)


皆さんお初です!某スレで主ってます!
今は引き継いでもらってますがw

昨日のお礼を…
晩酌さん、たっくん、ゆうちゃん、
土足で茶室失礼しました(笑)
おかげで酔いました(;゜0゜)
自スレもあるんでまた適当にスレ見て
あいてそうならあがらせてもらいますwww
では今日も1日頑張りましょう♪

他の皆さんも機会があれば遊んで下さい♪

失礼します( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/07 09:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Cms.WMNe)

おはようございますー。
たっくんさん、ゆうちゃ、そしてとっちゃん
昨晩はお疲れ様でした(´∀`)

まことさん
酷務続きのようですなぁ。というか完全にブラックじゃ(´∀`;)
ほんと体には気をつけて下され。
ブシ王は倒すだけならBウサでピチュンピチュンしてればいけると思いますw

なおさん
ついにSP狙い本格的に始動ですか( ゚д゚ )ガタッ
ゆうちゃの分と一緒にやろうかと思ってましたが目処が立ってるなら大丈夫そうですな(´ω`)

えいたさん
茶室活用出来たようでよかったです。
そして魔の群青玉ですな。私の時も爪ばかりでウンザリでしたw

よーにゃんさん
勝手に白のほう記載しましたw
大丈夫なら赤も教えて頂ければ記載しておきますー。

とっちゃん
まさかの乱入にテンションMAXでしたわw
こちらからも出向きますのでこちらのほうにもまた遊びにきてやって下さい。


毎晩お遊びばかりでは愛想尽かされそうなんで今夜辺りからちょいと真面目にブシ王赤SP狙いにいきますかなぁー。
たっくんさん近接の練習兼ね兼ねでご一緒大丈夫ですかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/07 10:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 2l89A8M0)

みなさんおはようございます´ω`)ノ

えいたさん
ローさん
たっくんさん
昨日はありがとうございました!
おかげで寝坊しましたわww
そして腹筋肉痛ww

晩酌さん
こちらも賑わいが戻ってきつつあるので大丈夫かなーと(*゚∀゚*)
あと1人が集まらんのですがねww
学校始まったり、娘の誕生日があったりで動くのは来週からになりそうですが、それまではゆうちゃんの方お手伝いしますねー。

ゆうちゃん
明日から学校だけど宿題大丈夫かしら?w

まことさん
めっちゃ激務ですな(;∀;)
早く落ち着かれて前みたいに遊べるのをお待ちしてますね!

とっちゃんさん
はじめまして!
お名前はよく拝見しておりました。
今度ご一緒できるのを楽しみにしております(*^ω^*)

明日学校行っても明後日からまた休みとか(;´д`)
毎日うるさくて仕方ないww
今日の昼間は息子と野良ってるかと思いますので、お暇な方どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/07 12:12
  • 名前: ゆう (ID: ty9Z/egs)

晩酌さん、たっくんさん、とっちゃんさん、昨日はありがとうございましたm(__)mいよいよ宿題がやばいので今日はおそらく参加できません。(とうとうここまで追い詰められたw)遊べたとしても明日学校なので10:30までとかになるので今日はやめときます。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/07 13:43
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: a8px80mz)

みなさんおはようございます( ≧∀≦)ノ

なおさん、ローさん、たっくんさん朝方までありがとうございましたw
本日は仕事にて仕込めておりません↓
仕事より仕込みがしたいw

晩酌さん
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
スレが華やかになりましたw
晩酌さんぜひっマニアックな会をご一緒してくださいw

とっちゃんさん
はじめまして!みなさん存じておられるということは、大物の方ですね(*/∀\*)ぜひご一緒してくださいw

まことさん
おつかれさまです( ≧∀≦)ノ
しんどいですねー(>_<)
こんなときこそマニアックな会にw
無理なさらないようにしてくださいね!!

ゆうちゃんさん
宿題頑張ってくだされ( ≧∀≦)ノ
終わりましたらマニアックなことして遊びましょー!!
わたしも仕事頑張りますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/07 13:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: a8px80mz)

今の気持ちは…

『眠い』

すみませんっスレ汚ししましたw

休憩おわったので頑張ります( ≧∀≦)ノ

夜よろしくお願いします(*^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/07 13:54
  • 名前: ロー (ID: psVwkgBj)

皆さんこんにちは(・∀・)ノお疲れ様です。

なおさん、えいたさん、たっくんさん
昨日はありがとうございました!マイナー妖怪での極ブシ、瞬殺の瞬間も笑えましたw
レベルMAXなら結構どこまでもいけるんじゃw
ウバウネでは攻撃3つとも封印され、ただ走り回ることしかできませんでした(笑)
パラリラがアクセルではなく足で移動してるのも笑えましたw
カメラ目線もまたよろしくお願いします!

とっちゃんさん
はじめまして!ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

皆さんまた遊んでください(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/07 14:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Cms.WMNe)

なおさん
男共がウロウロと出歩く中、1人スレッドを支えてくれた肝っ玉カーチャン的存在ありがとうございましたw
たまには羽を伸ばして色んな人と遊んできて下され(´∀`)そして逆ナンオネシャスw

ゆうちゃ
チャットのほうだったら「人が気合を入れたこのタイミングでか!w」とツッコミを入れる所ですがちゃんと小学生してるようで安心しましたw
また時間取れる時にゆっくり遊びましょう(´ω`)

えいたさん
レスがマニアックだらけでワロタwwww

ローさん
茶室覗く限りこのスレ全員がお笑いの人みたいになってるんですが…ここってそんな集まりでしたっけ?w


赤SPはまたゆうちゃが参加出来る時にして、今夜はまた適当な事をして遊ぶ事にします(´-`)y-.。o○
最近チャット乱れが酷いので気をつけよう(´Д`;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/07 16:58
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 2l89A8M0)

みなさまこんばんわ´ω`)ノ
いや、まだ夕方だからこんにちは??

今日は部屋をbirthday仕様に変更の為、ずーーーっと風船膨らましておりましたwww
沢山の風船で、ドデカイ数字の1を作ろうかと(*゚∀゚*)♪
そして、この時間になって息子の三角定規が割れたとか(;∀;)
明日算数あるから買いに行かねば…

という事で、仕込みができませんでした!!
すみません!!ww

晩酌さん
肝っ玉カアチャン…
そこは素敵なオネエサン位書いといて下さいよwwww


今日ですが、お時間合う方ウバウネにお付き合いしてくださると嬉しいです!
羽もぎとりに行きたいです(*^ω^*)


22時前後に茶室inしますね!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/07 18:36
  • 名前: たっくん (ID: c795G.kX)

皆さん
こんばんは!
昨日笑いすぎた為、横腹とホッペが痛いです(笑)

晩酌さん
今日からブシ王かぁ〜と思ったらwww!

本日も21時30分頃に覗きにきます!
お時間合う方いらっしゃいましたら
遊んで下さい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/07 21:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3/tVY6nE)

さてこんばんわん。

なおさん
オ、オネエサン?合間取って姐さんで手を打ちましょうw
ウバウネ羽毟りお供させて下さい(´∀`)

たっくんさん
ゆうちゃとのやり取りも今日はないかと思うと些か寂しくありますな(´・ω・`)
しかしたっくんさんは何時間飲み、そして笑ってるのかとww


もちっとしたらお先に茶室inしてま(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/07 21:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 1.aoXTOQ)

こんばんは(^_^)
今日は起きてられました!22時ぐらいからオンしようと思います↑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/08 02:02
  • 名前: たっくん (ID: FE1QD8t1)

皆さん
ありがとうございました!

晩酌さん
なおさん
りょんさん
周回たのしかったです!
何度も昇天してしましましたが
助けて頂きありがとうございました!
足をひっぱらないよう頑張ります!

えいたさん
ローさん
爆弾ありがとうございました(笑)
笑いすぎで腹が痛いですよ!
また遊んで下さい!

皆さん
今日も本当にありがとうございました!
おやすみなさい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/08 09:25
  • 名前: よーにゃん (ID: 4h4R2CZA)

やっとおやすみだぁp(^-^)q

夜に誰か遊ぼーd=(^o^)=b

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/08 09:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RP/vDcoW)

おはようございまっす。

なおさん、たっくんさん、りょんさん
昨日はお疲れ様でした(´∀`)

ステゴローがまた1人増えたりりょんさんが妖怪にN.Nを付けちゃったりと笑い所満載でしたわ。
個人的にはなおさんの滅殺刀自慢が1番のツボでしたw


えいこちゃん、ローちゃんもお疲れ様でしたw

マニアックな会ってそういった意味でのマニアックなんですか?w
今日も歌舞伎町の〇〇〇Barで頑張って下さいΣd(・ω・ )


連休明けのこの週はまったくやる気が出ませんが今日も1日頑張っていきましょう(´Д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/08 10:17
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

皆さんおはようございます(*゚∀゚*)♪

晩酌さん
りょんさん
たっくんさん
昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
赤Gさんでペロリまくってすみませんでしたw
りょんさんらしからぬNNでしたなw
これからも楽しみにしてますww


えいこちゃん&ローちゃんの新ネタ見たかったwww

よーにゃんさん今日は夜遊べるんですね!
お時間合いましたら是非遊びましょ(´∀`*)

息子も学校がはじまり、家の中が少し静か〜と思ったら明日から3連休かよwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/08 12:34
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

こんにちは!昨日1日中宿題をしていたゆうです。宿題終わったー!と言いたいところですが終わりませんでした(;^ω^)そして今日お説教かーと思いながら学校にいったらお説教されませんでしたε-(´∀`*)ホッ多分うちの先生が新卒の先生だからですw初めて「このクラスでよかったー!」と思いましたw宿題終わらなかった理由を一言で言うと、「読みが甘かった」です(;^ω^)9時間半で終わると思いましたが実際17時間くらいでしたw宿題終わらなかったの初めてなので混乱中です。(多分このスレとこのスレに出会った自分が犯人w)あと、母にガラケー(携帯)を買ってもらいました!喜びたいところですがタブレットに慣れてる自分からしたら使いづらい(´;ω;`)ちょっと特訓しときます(*´Д`)今日ブシスペシャルご協力よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/08 13:09
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bqddra.A)

みなさんおはようございます( ≧∀≦)ノ

ローさん、たっくんさん、夜間部ありがとうございました♪

敵は身内のみw
あの後、仕込みだけして寝ましたw

晩酌さん、りょんさん、なおさん、男ですからw
まさかの展開でしたw
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

晩酌さんwマニアックはノーマルな会ですからぜひっ一度おこしやすぅ〜w

なおさん
夜間部危険ですw
身内に昇天させられます( ≧∀≦)ノ
ぜひっ仕込み+爆弾にご期待ください♪

よーにゃんさん
お疲れ様です( ≧∀≦)ノやっと休みですか?!
ぜひっお時間合いましたら遊びましょー!!


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/08 14:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RP/vDcoW)

よーにゃんさんの夜=深夜な気がするんだよなぁw

ゆうちゃ
日記か(笑)
仕事中に声出してわろたわw
ガラケーに慣れたら改行のほう頼んますw
ブシ王SPのほうはりょーかい(・ω・)ゞ

えいこちゃん
深夜オネェの部は危険、とφ(.. )メモメモ
私はそっちの趣味はないんで引き込まんでください下さいw

んでは今夜ブシ王赤SPいける方宜しくお願いしますー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/08 14:15
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

晩酌さん、確かに日記みたいですね(;^ω^)あと一応これはパソコンで打ってるんですけど…w宿題終わらなかった件についてはノーコメントなんですねw今日ブシ王よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/08 14:27
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: 8Aaffr1P)

お久しぶりです!
正月で、クタクタになり
やっと普段の生活を取り戻しつつあります〜(´・д・`)
ボチボチでしかバスターズやれておりません。。
ベッドの位置を変えて、寝室でも通信が出来るようになりました!
息子が寝室でも通信が出来ることに気づいてくれましたw

新しいお方も増えているようで、
ご一緒しましたらよろしくお願いします♪
今日は昼間にとりあえずこそこそバスターズします!
白犬限定妖怪のゲット、ブシニャン解放、エンマ狙いで頑張っております\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存