通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/26 02:48
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: XIcduz5/)

こんばんは!
まだ仲間になってません(´・д・`)
こんな時間に集まってたので
突撃しましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/26 02:50
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

では、ぜひっゲットだにしましょー( ≧∀≦)ノ

ローさんと新素材集めておりました(*/∀\*)
よろしくお願いします♪
ちなみに昨日は朝6時までしておりましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/26 02:51
  • 名前: ロー (ID: fMSoUkK1)

るなさんこんばんはー!
この時間はよくえいたさんとまったりやってます(笑)
エンマまったりゲットダニしましょ!笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/26 02:55
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: XIcduz5/)

そうなんですねw
エンマずっと、一人でやってもダメだったので
頑張ってゲットしたいです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/26 03:17
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

3人いたらペース早いからスムーズですね( ≧∀≦)ノ
ゲットしましょー♪♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/26 03:27
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: XIcduz5/)

エンマやりすぎて赤鬼の極玉がカンストw
青もそのうち。。
あまりに、仲間にならなすぎて
エンマメダル確認してしまいました(^^;

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/26 03:27
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

ミッション選んでください( ≧∀≦)ノ
選ぶ私に問題あるかもですw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/26 03:39
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: XIcduz5/)

眠気が限界きたのでこれで最後でお願いします〜
朝までやりたいのにまぶたがw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/26 03:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

では、私もラストにします( ≧∀≦)ノ
出掛けるので子供がつかえるよう充電しときます♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/26 03:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

ローさん、ルナさん
おつかれさまでした( ≧∀≦)ノ

エンマでませんでしたねー↓↓いつでもお付き合いしますので、声かけてくださいね♪
夜中は夜勤以外ほぼおりますので(*/∀\*)

ローさん
本日も明け方までありがとうございましたw
装備ミッションありがとうございました( ≧∀≦)ノ
第3回もよろしければご一緒してください♪♪
あと、ぞろ目の件ですがよろしければもらってやってくださいね(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/26 03:48
  • 名前: ロー (ID: fMSoUkK1)

るなさん、えいたさん、お疲れ様でした(^^)/
るなさん、エンマなかなかゲットダニできずですね(>_<)
えいたさん、お出かけ楽しんできてください(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/26 10:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: kMqwmUUL)

おはようございます。

ブシ王会、昨夜で予定通り終了しました(´ω`)
私生活のほうも今日で仕事納めとなります。
10連休щ(゚д゚щ)カモーン!!

今夜からは暫く夜更かしできるので(ヘベレケになってなければw)深夜帯の人とも遊べるといいですなぁ。
ブシ王以外の素材や真チャレの鬼玉集めるヤツなんかはほぼ手付かずなんで、時間合ったらご一緒しましょう(´∀`)

大ふへん者さんはまだまだ大変そうかな…。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/26 16:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gnbuU28Y)

みなさんこんにちは。
年末はやはり忙しい_(´ω`_)⌒)_

晩酌さんおかえりなさーい!!
そしてお疲れ様でした。
今日みなさん来たらぬら極いこっww
エンマさんの腕輪欲しいです(゜ρ゜)
玉は少しですが集めておきました!

本日22時頃にIN予定ですのでよろしくお願いします┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/26 18:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: kMqwmUUL)

なおさん、こんばんは。

申し訳ない、今日は誰もいないかと思って他で予定を入れてしまいました(´Д` ;)


年末年始はやはり皆さん忙しそうですね…明日は空けておくのでなおさんが大丈夫だったら赤多めにして一緒に行きましょう(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/26 19:11
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: wPrjmDMK)

晩酌さん
OKでーす\( 'ω')/
明日遊びましょ♪
今日はどうやら銭湯に行くみたいなのでまったり浸かってきますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/26 19:19
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LkOcicK.)

こんばんはm(__)m
晩酌さん10連休いいですね(>_<)おれは
あと月曜日働いて休みです!
なおさん姪っ子来てるので明日手伝えたら手伝います(*_*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/26 21:15
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: fRFOqmxR)

みなさんこんばんわー!!
移動動物園より帰宅しました♪
晩酌さんおつかれさまでした( ≧∀≦)ノ
そして、ウォッチeゲットしてきました!!
今度はタンクになるみたいですw

なおさん
ぬらりまだまだありますので使ってくださいね(*/∀\*)
銭湯うらやましぃです♪いきたくなってきましたw

りょんさん
装備などはお揃いになられましたか?
ぜひっ参考までに色々教えてください( ≧∀≦)ノ

私もmy家族と甥っ子姪っ子と出掛けてきましたが、大変でしたw喜んでもらえてよかったですが♪♪

本日みなさんおられないようでしたら、第3回ぬらりリングミッションしてきます( ≧∀≦)ノ
石にかぎりがあるので、何にしようか迷っております↓

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/26 21:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: wPrjmDMK)

りょんさん
明日時間がありましたら是非よろしくお願いしますm(*_ _)m
今日は姪っ子チャンと楽しんでください♪

えいたさん
人数揃わなかったら私も参加しよーかな(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/26 21:38
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: fRFOqmxR)

なおさん
ぜひっお願いします(*/∀\*)
人気装備以外は人集まりませんのでw
やはり根付けかブシ王装備ですよね人気あるのは!

エンマ装備ゲットしてください♪昨日ゲットしましたので、装備+素材お手伝いしまーす( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/27 01:04
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: hjgFBfml)

えいたさん、ローさん
昨晩はありがとうございました!
携帯握りしめて寝てましたw

なかなかみなさんと時間が合わずですが
コツコツ進めます\(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/27 01:20
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: NDmThuwN)

ルナさんこんばんわー!!

昨日はおしかったですねー(>_<)

必ずやゲットしましょー( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/27 01:32
  • 名前: ロー (ID: AI2btrJ2)

るなさんこんばんはー!
今えいたさんとやってますが、るなさんどうです?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/27 01:33
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: NDmThuwN)

エンマ捕獲どーでしょう( ≧∀≦)ノ?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/27 16:28
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: cROT.hJF)

みなさんこんにちは。
今日も銭湯なうですww
赤ちゃんも入れるとこだから嬉しい!

えいたさん、ローさん昨日はありがとうございました!!m(*_ _)m
えいたさん極玉負担しっぱなしだったので、たまには私にも出させてくださいね!

晩酌さん、りょんさん
昨日、エンマ装備GETしました(´∀`)


今日お時間合いそうでしたら真チャレどうでしょう??ほぼやっていないんです(;∀;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/27 17:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: mkXApg.t)

こんばんは(^_^)
姪っ子に妖怪ウォッチの映画連れていけ言われて見てきました!
えいたさん装備は全然です(^_^;)
なおさん装備おめでとです↑真チャレはロボと日ノ神倒すやつまだ銀なんでそれ含め手伝います(^_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存