通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/09 21:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

どらやきウマ-o((=゜ェ゜=))o

さてさて、ハクさんは装備&極玉どんな感じですかね??
マシュマロの腕輪作ったとこでしたっけ?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/09 21:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

えいたさん
こんばんわo((=゜ェ゜=))o♪

今、どらやきを貪り食ってるので、後でお部屋にお邪魔しまーすo((=゜ェ゜=))o

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/09 21:53
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

るなさんすみませんっ(>_<)
お手伝いして頂いたので協力して解体します♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/09 21:58
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

えいたさん
ルナさん

私いつでもGO!バスターズ!ですぞw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/09 22:00
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

なおさん解体しまして♪よろしくおねがいします(*/∀\*)

るなさんすみませんっ↓
社長に土下座しまくりでした(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/09 22:01
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: e/IHVHHf)

えいたさん
お疲れさまでした!
仕方ないですw

なおさーん!
やりますか!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/09 22:01
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

チャット部屋移動しまーす!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/10 00:04
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: TV7v2/Sp)

皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。
すっかりチャット部屋で盛り上がっているようですね。
今日は珍しく早めに仕事が終わり、参加しようかと思っていたのですが、野良部屋で素晴らしい方々の部屋に当たり、ついつい長居をしてしまいました。
又時間がある時に参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします<(_ _)>
ちなみに出張先で二人にバスターズを購入させました。もうしばらく待てば、彼らと一緒に楽しめるかも(^。^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/10 01:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 4OLY0ru8)

まことさん
こんばんわ(´∀`*)
気付くの遅れてすみません。
同僚さんに買わせたのですかww
流石!
最近はなかなかご一緒できないので、次回は遊んでください(人´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/10 06:46
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: G.jPVfQT)

なおさん、おはようございます。
最近は、このスレの女子力がアップしていると言うことで、素晴らしいですね。
こちらは結構仕事がきつく、なかなか平日にゆっくり参加するのがおじさんにはキツいです。
スレは楽しく拝見させてもらっています。
20代に負けず、頑張って下さいね(^_^)/
では、社畜業務開始です(´д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/10 09:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zzKyIRG/)

おはよーございます。

まことさんご無沙汰です。
仕事大変そうですなぁ…。
忙しくてこれそうも無い日でも、チャットしてるだけで楽しかったりもするのでw
そちらの方にだけでも顔出したりするとみんな喜ぶと思いますよ。


昨日のログ見たら食い物の話ばっかりで吹きましたわw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/10 09:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 4OLY0ru8)

みなさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした┏○

月兎組明後日なんですねー!!
それまでにはローさんの魔王完成させたい……
私極玉15個位あったと思うので、今日通信環境悪くなければやりましょう!
私のプリズン苦手なのを克服せねばww
息子のも作成しなきゃいけないので、時間ある時に玉集めしておきますね〜
白犬じゃ集められないもんね。

まことさん
仕事大変なんですね(T^T)
体調には気を付けて頑張ってください!
年寄りはまじで風邪治りにくいwww
まだ咳止まりません┐('д')┌

晩酌さん
深夜組は腹が減るのですよw

あとは、るなさん昼間空いてる時に根付作成かなーと思ってます(´∀`*)
私もチマチマ2つ目作成中です。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/10 09:23
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: rUCewPTN)

おはようございます!
昨日はありがとうございました〜(*´ω`*)

まことさん
お仕事お忙しいのですね( ´△`)
年末年始ももうすぐですし、
お体ご自愛ください。。
ゲット組始まるので、風邪引いてる場合でないですよw
またご一緒できるのを楽しみにしております♪


さーて、今日はリビングのカーテン洗いつつバスターズ。。余裕があればしますw
義母たちの許可なしに勝手に洗ってるけど怒られないか不安w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/10 09:26
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: rUCewPTN)

晩酌さん
バスターズ深夜組には夜食は必須アイテムですよw
お腹空いて集中力切れちゃいますw

なおさん
おはよーです!
私も玉集めしておこうかな〜
息子さん&ローさんのを作らねば!
根付けも頑張りましょう〜(*´ω`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/10 10:17
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: WGvCPQCq)

みなさんおはよーございます(*/∀\*)
休みなので、子ども送る日だったのですが、ギリギリでしたw

昨日はお世話になりました♪新しい妖怪探してきます(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/10 12:36
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

こんちわ(^_^)
昨日は花さか厳選してたら寝落ち…夜中に目が覚めました↓みんなが集まるぐらいの時間までに寝てしまう(;_;)
ルナさん某狩りゲーしてるとバスターズもチャット自分でうてればいいのに(>_<)て思います(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/10 12:58
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: LQamg2YM)

みなさん
こんにちわ(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m

茶室に夢中になりすぎて板に気づけないw
そこらへんはご愛嬌ということで(´ω`)

まことさん
お久しぶりですm(__)m
お仕事がんばです\(^o^)/
月兎明後日ですぞw
時間あれば茶室にいらして下さいねw
そんな暇あればバスターズやれよwと
怒られそうですがw
それもまた一興ですぞ(°∀°)ハハハ

なおさん
胃液でだらだらの栗どら焼まだかな?
年末で配送の遅れかな?w
チルドで頼みますぞ(´・ω・`)
ウバ玉貯まりましたかね?

晩酌さん
月兎前夜祭wktk
どんなイカした企画になるのか?
ハードルだけ鬼上ゲしときますねw
今日時間あったらイカやりましょ\(^o^)/
ガチでw
ガチですぞ(´・ω・`)

ローさん
魔王まであと少しがんばです(^3^)/
回線安定するといいですなー\(^o^)/

りょんさん
寝落ちドンマイですw
みんみん打破出しときますね
今日時間あれば遊びにきて下さいねー
\(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/10 13:13
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: tsJRMsp7)

大ふへん者さん、こんにちは。
月兎組に向けて、スレが賑わっていていい感じですね。
週末は家に帰る予定なので、落ち着いた環境で参加できればな〜と思います、、、って土曜は後輩の結婚式で福岡に飛ばなければ!

晩酌さん、他スレも含め、活躍されているようですね(^^)
酔拳 晩酌の名前を世に知らしめてあげて下さい!
スレ、股はチャットにももう少し参加させてもらうようにします。

ルナさん、こんにちは。
多分まだご一緒させてもらっていませんかね?
機会がありましたら、フレ登録から宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/10 18:35
  • 名前: ロー (ID: vMUFuQab)

皆さん、こんばんは!お疲れ様ですm(__)m

昨日は本当にありがとうございました。
通信不安定直らず。通常のプレイでも少しカクカクするようになってしまいました。

ネット環境、パソコンの方では快適に動いていますが、3DS(LL)では不安定なようです。うーん…DSがもう駄目なのかな(;_;)

おとも連れて極じんめんに挑戦してギリギリ勝利しましたが、ドロップが鎖でした(;´д`)
先ほどQRコードで極玉を増やして、7個になりました!

しばらくは瞬間移動&カクカクのままですね…汗

この調子で皆さんに手伝ってもらうのは悪いので、ソロでのんびり鬼玉集めたり、パトロールします。

通信、ボスの攻撃が遅れて喰らってしまうので、勘で動いても死にまくります(苦笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/10 18:59
  • 名前: ロー (ID: vMUFuQab)

晩酌さん

わざわざありがとうございます(>_<)!
ちょっと今から参考にして試してみます!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/10 19:14
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zzKyIRG/)

そういえばバージョン1.1の時にNewだとやたらカクカクでしたが、Newではないようですしまさか1.1というワケはないでしょうし…w

オフでもカクつくようなら寿命かもしれませんね…。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/10 19:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

こんばんは!
姪っ子もnewじゃないからか若干カクつきあった気がします(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/10 20:09
  • 名前: ロー (ID: vMUFuQab)

晩酌さん、りょんさん、ありがとうございます(>_<)

URLにあった方法を試していろいろいじってみても、直らず。設定自体を削除してしばらくDSも回線も電源をオフにし、時間を置いて再設定&再起動で先ほど通信試してみましたが、多少カクつきますが、少しマシになりました!

ただプリズン動きが早いので通信だと、瞬間移動する可能性ありますね…(;´д`)

もうゲット組くるのになぁ汗

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/10 20:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zzKyIRG/)

ちょっとでも改善されたって事は原因がどこかにありそうですなー。

もう一台DSがあればどこが悪いかハッキリわかりそうなんですが…あまり力になれず申し訳ないorz

とりあえずカクつくようでもまた後で顔出して下さいな。

では寝かしつけ終わったらまた来ますねー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/10 20:53
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

月兎組…DS寿命?newに買い替えるチャンスです!本体ちょっと高いですけど(*_*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存