通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/08 15:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

みなさんこんにちは´ω`)ノ

ゆうちゃん
宿題ダメだったか(;∀;)
ま、まぁ、、今度から宿題終わらせてから遊ぼうね!!
みんな罪悪感でいっぱいになるのでww

えいこちゃん
身内が敵とな!!??
それは恐ろしい((((;゚Д゚))))

晩酌さん
ブシ王SP今日たぶん行けないす(;∀;)

ルナさん
さっきまで息子と遊んでおりました!!
また夕方チラッと遊ぶのでお見かけしましたらよろしくお願いします(´∀`*)

本日、たぶん深夜組からのスタートになるかと思われます!
お時間合う方どうぞよろしくお願いします(*゚∀゚*)♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/08 15:50
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: 8Aaffr1P)

なおさん
まじですか!
先程息子が帰宅しましたので私もちらほらやってるかもです♪
息子が最近は相手してくれず、白犬限定も自分で集めなくてはw
またご一緒できたらお願いします♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/08 15:51
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

なおさん、野良で見つけましたので突撃しましたwよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/08 15:55
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

なんかすぐ気絶するなーと思ったら装備してませんでした(;^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/08 16:00
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

ゆうちゃんもんげー!ww
うちの息子もやってるのでよろしくね(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/08 16:09
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

おkです

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/08 16:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

ゆうちゃん
ありがとう!
ご飯作る時間になったので、一旦落ちます´ω`)ノ
また時間合う時にお願いします┏○

ルナさん
ご飯作るのでちらほら遊びますw
息子はタイムリミットきたからやめさせました(´∀`*)
見かけましたらよろしくお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/08 16:17
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

なおさん、ありがとうございました!放置気味ですみませんでした

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/08 17:51
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

今日夜遊べます。でも11:25までしか遊べないのでご了承ください。今日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/08 18:03
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

さてこんばんはw

ゆうちゃ
ツッコミ所が多すぎて掲示板じゃ拾いきれんw
23:25分了解ー。
人手足りなかったら募集します。

ルナさん
ご無沙汰ですー。
飽きてしまったかな?と思ってましたがそうでないようて安心しましたw
相変わらず時間は合いませんが楽しくバスターズ続けて下され(´∀`)


なおさん、ゆうちゃはご存知ですが別スレの方々と合同で企画建て中です。
一期一会のほうに暫定ですが内容が書いてありますので、チラッと見てみて参加してみたい!って人宜しくお願いします。@2名募集中ですm(._.)m
時間は22:00〜0時頃までで、日程は揃い次第調整で。
しかしゆうちゃこの企画時間大丈夫?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/08 18:17
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

あ、時間のこと忘れてました!時間的には0時までいけるのは今週の日曜日のみですね(;^ω^)あとは次の日が休日の日になります。ただしその場合11:25までになりそうですね(;^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/08 18:27
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

今日のブシ王SP、私のフレンドさん誘ってみてもいいですかー?
mixi経由の方ですが。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/08 18:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

ゆうちゃ
時間のほう了解です。
全員がいい感じでいける日を探してみますね。

なおさん
是非お願いします_(:3 」∠)_
時間は21時以降、23:25分〆でm(._.)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/08 19:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

逆ナン成功しますたwww
今日はできるか不明なのですが、ブシ王SP狙いしてる方です(*゚∀゚*)♪
ブシ王SP外部でやろーかと思ってたのですが、人数集まらんのと、ちゃんとした方なので是非にこちらで遊んでもらいたいと(人´∀`*)

誘導してきま!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/08 19:28
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

晩酌さん、ありがとうございます!お願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/08 20:35
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

なおさん
逆ナンGJ!!( ´∀`)b

ゆうちゃ
なおさんのように素敵な女性になるんだぜ…


今日はブシ猫修行僧のたっくんさんは休肝日かな(´∀`)
とりあえずまた21時頃きますね〜。
募集のほうはまたその時考えます(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/08 20:52
  • 名前: たっくん (ID: FE1QD8t1)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
自分に休肝日などありませんよ!(笑)
休肝日なんか作ったら病気になりますよww!

本日も21時30分前に顔出します!
遊べるお方いらっしゃいましたら
遊んで下さい!
よろしくお願い致します!


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/08 21:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

たっくんさん
それは飲んべぇ通り越してますわww

たっくんさん来てくれたんで21:30頃スタートで1名募集してみますね。

私とたっくんさんはSP不要…でいいのかな?
ゆうちゃ今日は外部募集でいくんで真面目にねw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/08 21:25
  • 名前: ヨシロー (ID: xZmis9Nq)

なおさんに逆ナンして頂いたヨシローと申します、いつも娘のDSでプレイしています、よろしくお願いします。
スレ読ませていただきました、皆さん楽しくプレイされているようで羨ましい限りです、またこの様な所に逆ナンして頂いて光栄に思っているのと何よりも、なおさんの顔を潰さない為にも楽しくプレイしたいと思います。
私は今まで、この様な所を利用?この様な所で活動?した事がなく、ご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかもしれませんが、ご指摘いただければ改善していきますので色々と教えて下さい。
固すぎですか?すみません本当なんもわからないもので。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/08 21:29
  • 名前: ゆう (ID: OBYt3B/S)

初めまして!よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/08 21:30
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

ヨシローさん
お待ちしておりました(*゚∀゚*)

逆ナン連呼でわろたwww
もっとゆるい感じでも大丈夫ですよ♪
私の顔とか気にせずヨシローさん本人が楽しんでいただけたら嬉しいです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/08 21:32
  • 名前: たっくん (ID: FE1QD8t1)

ヨシローさん

初めまして!
よろしくお願い致します!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/08 21:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

ヨシローさん
初めまして。こんばんは。

ただいまスレ主さん不在ですが皆自由に遊んでおります。
ここのメンバーに揉まれれば自然と固さもなくなるかと思いますので自然体で結構ですよw

これから宜しくお願いします(´∀`)

しかしなおさんが外部でどんなキャラなのか気になるw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/08 21:40
  • 名前: ヨシロー (ID: xZmis9Nq)

なおさんに逆ナンして頂いたヨシローと申します、いつも娘のDSでプレイしています、よろしくお願いします。
スレ読ませていただきました、皆さん楽しくプレイされているようで羨ましい限りです、またこの様な所に逆ナンして頂いて光栄に思っているのと何よりも、なおさんの顔を潰さない為にも楽しくプレイしたいと思います。
私は今まで、この様な所を利用?この様な所で活動?した事がなく、ご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかもしれませんが、ご指摘いただければ改善していきますので色々と教えて下さい。
固すぎですか?すみません本当なんもわからないもので。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/08 21:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

ヨシローさん
二十投稿になって逆ナンが2倍にw

書き込み方等大丈夫ですかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存