通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/16 21:19
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: .Eohj7Us)

えいたさん
うちは毎年サンタの都合で12月上旬にはプレゼントのリクエスト締め切ってますww
サンタ忙しいですからな(´∀`)

りょんさん今日は起きてるかなー?
まだ娘っ子が寝ないのでチャット部屋にだけでも入ってますので、来られた方どうぞー。って言って誰も来なかったら寂しいww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/16 21:20
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: .Eohj7Us)

ありゃw
私も入れ違いww
茶室入ってますね〜

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/16 21:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: kWVzl8mT)

晩酌さんなおさん!
起きてますよ☆
とりあえず茶室行けばいいですかね?玉集めなら白でやりたいです(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/16 23:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

今日もお疲れ様でした(´∀`)
極玉ホクホクでw暫く集めにいかなくてよさそうです。

レッドJ見届けれませんが、全員分いきわたるといいですな(´▽`)

ヒロリンさん今日は遊べませんでしたがまた時間合ったらあそびましょうね。

ではお先におやすみなさいOo。(。ρω-。)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/17 09:51
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 2HTPPJGI)

みなさんおはよーございます!

なおさんなるほどです!!
それのほうがいいですね( ≧∀≦)ノ

学校で毎日影響されて帰ってくるので(@ ̄□ ̄@;)!!

たぶんゲームになりそうです♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/17 10:17
  • 名前: よーにゃん (ID: /vzBq7pq)

みなさんオハヨーございます(°∀°)

昼間組いますか?(笑)

手の空いている方いたら私のロボ28手伝っていただけますか?

素材ほしいのです(°∀°)w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/17 11:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

みなさんこんにちは(´∀`*)
昨日はお疲れ様でした。

りょんさんのおかげで鬼蜘蛛GETできますた!!
使いこなせる自信はないですがww

よーにゃんさん
私午後は暇ですよ(^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/17 12:08
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

なおさん

午後とは何時ごろでしょう(°∀°)?

オッサン寝てるかもなので(°∀°)w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/17 12:19
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: KXqm0sOi)

こんちわ(^_^)
よーにゃんさん昼間もしたいけど仕事で出来ずm(__)m
なおさん情報役に立ってよかったです(^_^)
追記、晩酌さん鬼蜘蛛自力ゲットしないとゴールデンボールもらえないズラ(*_*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/17 12:50
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

Monge-!?


昨日から足が凄く痛く…

我慢出来ないので病院にいったら、過労骨折してました(笑)

初めて骨折しました(°∀°)w

凄く嬉しいです(笑)

え?


仕事??


休めないズラ…



休んだらみんなに負担かかるからさ…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/17 12:55
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: OiYVcuXb)

こんにちは
りょんさんどうやって鬼蜘蛛ゲットすんの?(・_・;?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/17 12:55
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

りょんさんこんにちは!
やっぱり白はハードですな(||´Д`)

よーにゃんさん
疲労骨折…もんげー!!
お大事にして下さい。
13時半くらいにはINできます〜
ちなみに何の装備作ってるのー?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/17 13:03
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

剛力です(°∀°)

あとは鬼天と魔王ですね(笑)素材全部たりません!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/17 13:06
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

おけおけww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/17 13:08
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

↑めっちゃチャットのつもりでレスしてもうた(||´Д`)
よーにゃんさん了解ですw
野良入ロボ28極かな?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/17 13:11
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

人がいれば助かるのですがいないようなので野良入ですね(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/17 13:15
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

よーにゃんさん
了解です(´∀`*)
モーターもバッテリーも足りない感じですかな?
もうちょいしたら茶室INしますね〜

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/17 13:17
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

了解しました!

一足先に千利休の所にいってます(°∀°)w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/17 15:09
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: OiYVcuXb)

なるほどね(*´∇`*)
ガシャの中身も変わるかな?
セーブされましたっけ?(・_・;?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/17 15:19
  • 名前: よーにゃん (ID: Xz.xPEYm)

更新だw

みなさん更新ですよー(°∀°)

昼間の野良は面白いw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/17 15:43
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: j2NLjxA2)

みなさん、こんにちわ。
祖父危篤のため、しばらく参加できなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。
また落ち着いたら、よろしくお願い致します。

晩酌さん
ブシ王スレへ、しばらく参加できなってしまい大変申し訳ありません。
また落ち着いたら、よろしくお願い致します。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/17 16:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xCjFEuF9)

こんにちは。

りょんさん、やはり交換ではダメですか(ノД`)
無印の時に続いて白犬いじめが続きますなorz


大ふへん者さん
家庭の事情は仕方ありません。お気になさらず。
暫く大変かと思いますが自身のお体にも気をつけて下さいね。
こちらはボチボチとやっておりますので、また落ち着いたら遊びましょう(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/17 17:52
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

こんばんは(^_^)
みずきさん過去ログたどってくれたのかな?仕事で書き込み出来なかった(>_<)
大ふへん者さん落ち着いたらまた遊びましょう(^_^)
晩酌さん白犬いじめ克服しましょう(;_;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/17 18:42
  • 名前: よーにゃん (ID: x8mGzS9v)

大ふへん様

昼間組は任せてください。落ち着いたらまた遊びましょう。

年末に向けて会社から仕事休ませられました(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/17 18:47
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

大ふへん者さん
こちらの事は気にせずにね!!
また落ち着いたら遊びましょう。
みんなと待ってます!

よーにゃんさん
今日は夜も参加かな?
骨折して仕事とか内容によってはめっちゃハードですもんね(||´Д`)

大ふへん者さん不在の中、すみませんが本日は別スレにて活動になります。
明日はご一緒できますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存