通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/17 22:58
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

私の更新もう終わりましたよ、
よーにゃんさん来なかったら
今日はやめときますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/17 23:25
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

こんばんわー!!
すみませんっドタバタしておりまして、来るの遅れました(>_<)

白犬のみなさんもー遊ばれて終わりましたでしょうか↓↓

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/17 23:32
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

すみません、ダウンロードが終わらないですm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/17 23:37
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

ローさん
こんばんわ!!
やはりみなさんされてるから時間かかるんですね(>_<)
ローさん家がバタバタして遅くなって申し訳ありませんでした。はなさかの件ですが、全て集め終わりましたので解放お手伝いできます( ≧∀≦)ノ

みずきさん、よーにゃんさん休まれましたかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/18 05:51
  • 名前: よーにゃん (ID: 7CEKgf//)

ローさん

無理w

寝起きでかぶとさん…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/18 05:54
  • 名前: よーにゃん (ID: 7CEKgf//)

白犬のみなさん

寝てました(°∀°)w

今起きたので少しだけイン!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/18 07:20
  • 名前: ロー (ID: /5BGtKlz)

自分も昨日ダウンロード完了待ってたら珍しく寝てて、ちょうどよーにゃんさんと同じくらいに起きて、パトロール野良始めてました(笑)

よーにゃんさんカブト良かったです(笑)

えいたさん
ありがとうございます、助かりますm(__)mまた夜に来ます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/18 08:52
  • 名前: よーにゃん (ID: kQkr41WJ)

レジェンド解放妖怪集まってきたぜ!

ブシニャンがあとスイカ(°∀°)無理w

花咲かがゾロ目、思い出

きついのであーる(°∀°)w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/18 09:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

みなさんおはようございます。
よーにゃんさん
スイカ…vipパト頑張るしかないすね(ノД`)

自力解放ハンパなく楽しいですおw
どーしても無理そうでしたら、レンタルしますのでがんばぁ!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/18 09:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

みずきさん、昨日はごめんね( TДT)
更新できたので、専属ヒーラー頑張ってきますた!
息子の白、魔王作れたらマイティーお付き合いします(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/18 10:11
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: /BFG0ScI)

おはようございます(^^)
よーにゃんさん残念昨日出来ません
でしたね。遅くなってしまってすいません(>_<)
vipパトロール目撃情報変わらんだ&#8265;
更新のせいなのかな?
でも鬼蜘蛛、鬼ガマゲットした!
ついでに星人も(*´∇`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/18 10:15
  • 名前: よーにゃん (ID: kQkr41WJ)

もんげーVIPで仲間になるずらね(°∀°)

赤猫さんあと二人だれか丼泥しませんか?お昼すぎあたりから(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/18 12:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

こんちわ(^_^)
昨日は夜中まで更新がうまくいかず困ってました(>_<)
白のメインデータで鬼蜘蛛取れたのでよかったです↑
誰か主人のいないイヌ、サル、キジ飼いませんか(^_^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/18 12:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZNrYgkZ7)

こんちにはー。

なおさん、昨日はお疲れ様でした_(._.)_なんぞやバタバタしましたが予定通り行えてよかったです。


みずきさんもありがとございました(ノД`)&鬼蜘蛛ガマおめでとうございます。
りょんさんのお陰で蜘蛛は2体確保できたんで、ガマはこれ持って交換かなぁ…ガチャ運ないんで手に入る気がしないスわw


よーにゃんさん暫く休みでしたっけ?今夜はくるんで時間合ったらよろしゅ(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/18 12:55
  • 名前: よーにゃん (ID: 3C7KiEoL)

りょんさん

猿欲しいと家の嫁が騒いでおります(´・ω・`)

もし宜しければ交換できませんか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/18 14:34
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

晩酌さん昨日はお疲れ様でした!
よーにゃんさん、シチュー作らないとなので参加できず(T^T)

今日こそ鬼ガマ出るかな〜と期待してvipガチャ回してきます(T^T)
みずきさん、両方ゲットいいなー(´∀`*)
モモハンやってると、犬猿キジ&すっぽんばっかりで嫌なりますww
ウラシマさんいつ引っかかってくれるのかしら…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/18 15:47
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: .xBtOdZF)

みなさんこんにちわ!!

本日休みの為、ウラシマ朝からずっとやっておりますが仲間なりませーん(@ ̄□ ̄@;)!!

本日習い事の為10時頃インとなりますのでよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/18 16:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZNrYgkZ7)

浦島難民多すぎじゃないですか?w

みんなちゃんと浦島倒す前に五郎丸ポーズとってます?
私はこれで100回程やっても仲間にならず、嫁にお願いしたらDVD鑑賞のながらプレイ10回目くらいで仲間にしてらっしゃいました^q^

参考までにどうぞ。


今日のVIPガチャ、五郎丸ポーズからの3データ分。

ワルニャン、宝船、ワンダーニャン


チックショオオォォォオ!!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/18 16:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: .xBtOdZF)

晩酌さん

まじですか?!しておりません(@ ̄□ ̄@;)!!

流れ代える為子どもに頼みましたが、無理でした↓↓

足りんかったのは、五郎丸ポーズだったんですねw

指が違ったらなりませんよねたぶんw

連動うらやましすφ(..)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/18 16:14
  • 名前: よーにゃん (ID: flHNMpQ/)

おっけ!只今幼稚園なのでみんなと一緒に五郎丸してから帰ってきます。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/18 17:10
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

晩酌さん…サクッとくすはさんにGETされたんですねww

次男に鬼蜘蛛自慢したら
「へ〜。かあちゃんちゅごいじゃん(棒」
4歳児にまで気を遣わせてしまった…

本日は21時頃からINできるので、ご一緒できる方遊んでください!
ウラシマばっか飽きたので…
新ボス行こーぉ(*゚∀゚*)♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/18 17:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: QasnboWz)

こんばんは(^_^)
よーにゃんさんお渡しするの今日の夜中か明日の昼ぐらいでも大丈夫ですか?
今日はちょっとラオウと闘ってきます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/18 19:29
  • 名前: よーにゃん (ID: xZC9lD1Q)

りょんさん

すいません(´・ω・`)

五郎丸からの猿にゃん一発ゲットしたいみたいです(笑)

私は五郎丸からの人魚でした…

ちくしょう(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/18 20:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZNrYgkZ7)

よーにゃんさん

五郎丸パワーすげぇw

これからはスペシャル狙いは五郎丸ポージングでお祈りしていきます(´∀`)


娘の寝かしつけが終わったらそのまま茶室入って遊んでますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/18 21:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

こんばんわ´ω`)ノ
娘が変な時間に寝てしまい、今頃覚醒しちゃいました((((;゚Д゚))))

今日遊べるか微妙です〜( TДT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存