通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/11 16:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

ひろ☆りんさんこんばん!

子どもよろフレンドがきたと交代しました(*/∀\*)

もー少ししたら病院いくので抜けますね♪


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/11 16:43
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: wY8xJklI)

えいたさん

承知しました。
気になりますね。
お大事にしてください。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/11 16:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

ヒロ☆リンさん

ありがとうございました!!すみませんっ2回しかできませんでしたが、一緒にできてよかったです♪

代わってくれた子どもに感謝です(*/∀\*)

ちょっと点滴いってきます♪♪

夜体調良ければ参加させていただきますので何卒よろしゅうお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/11 17:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

皆さん、こんばんは。
定時マン晩酌、ただいま帰宅しました。
現在ダウンロードを正座待機中です。

ヒロリンさん、お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。


月兎組は娘も楽しみにしていたので久しぶりに娘と一緒に遊べそうです。

名前「ばんしゃく」か「のんべぇ」どっちに変えようかな…。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/11 18:09
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

皆さんお疲れ様です。こんばんは(^^)

ヒロ☆リンさん、はじめまして!最近皆さんに遊んでもらってます、ローです。よろしくお願いします(^^)/


回線ですが、原因わからず。ただ単に電波が悪かったのか、通信速度に問題があったのか、多分DSの寿命も近いのかと。(買い換え考えます)

先ほどゲット組に更新したら、ほんの少しカクカクしますが、昨日よりは全然問題なくプレイできるようにはなりました。瞬間移動は誰もしないみたいです(笑)

家事が終わったらまたきますね!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/11 18:46
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: 19TWDXNH)

こんばんは
月兎組はどんなかんじかな?
ごはん食べにでてるので暫くおあずけです(-.-)
たのしみ( 〃▽〃)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/11 18:53
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

なおさん
昼間やれなくてごめんなさい〜
義姉と私たち夫婦で揉め事がw
昔からいろいろキツい人ですがひと悶着。。
旦那と作戦会議です〜(´д`|||)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/11 18:55
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: WBGm7QAa)

みなさん
こんばんわ(^3^)/

いやいや定時マンうらうらしまですなー
(´・ω・`)
まだまだ私の焦らしプレイは続いておりますw

くそっw

晩酌さん
月兎組では
是非

晩酌 ザ ジャイアントで

お願いしますねw

これ絶対ストーリー今日終わらんねw

あとフレコの記載の件
埋まってしまって
気づかれてなさそうなので
回答お願いしますねm(__)m
>>151

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/11 19:13
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
ぼーっと自宅マンションの階段のぼってたらうち3階なのに4階に着いてしまった(T^T)
運動になりましたw

えいたさん
点滴ですと!?
結構ヤバイのですね(;´д`)
本当にお大事になさってください。

晩酌さん
お仕事お疲れ様でした!
ここは「のんべぇ」でwww

ローさん
更新して動き多少変わりましたか。
なんとか遊べそうで安心です(´∇`)

みずきさん
夜のお楽しみですね(´∀`*)

大ふへん者さん
忘れてた!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(´・ω・)つ栗ドラ
フレコの件OKです!

ルナさん
義実家同居だと色々大変ですね…
夜は遊べるかなー??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/11 19:16
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: kKCXGRe3)

えいたさん

2回でも、ご一緒出来て良かったです(≧∇≦)

明日から、朝から仕事なので遅くまで出来ないので、今晩でもお時間ありましたら是非〜

晩酌さん

お疲れ様です(*^o^*)
今日の昼間は、20度いって変な気温でした。

ローさん

こちらこそ、宜しくお願いします(o^^o)
休みが、今日で終わり、、、。
明日から仕事ですが、お時間合いましたら、宜しくです。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/11 19:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

私も忘れてたw
フレコ記載OKです。


なおさん、のんべぇwwwにしましたぞ。
名前変えたけど次から蹴らないで下さいねw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/11 19:35
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: Jw4XveGg)

フレコokです。
また後できますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/11 20:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Lhvo2HJZ)

こんばんはm(__)m
今日はオンできそうにないけどフレコはOKです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/11 20:45
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

終わりましたー!

僕もフレコ記載OKです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/11 20:49
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

改めましてみなさんこんばんわ´ω`)ノ

今日は空気を読んだ娘が早く寝てくれました。
チャット部屋待機しつつ、玉集めでもしてよーかなぁ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/11 20:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

結局ストーリー終わらずw
娘と一緒に進める約束をしたので、今日はストーリーは進めずマイティ狩りにいってきますー。

ここの白犬で欲しい人はいないかな?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/11 20:55
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

晩酌さん

僕にお手伝いできるならマイティ狩りいきますよ(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/11 20:57
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 4//1TTHv)

晩酌さん
こんばんわ(^3^)/
枠が空いてれば是非にw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/11 20:58
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

お、ローさん大丈夫そうですか?22時間〜最大1時までで全員分回るまでですが…。
マイティ欲しいなら是非いきましょー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/11 21:03
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

大ふへん者さん、こんばんは。
いけそうな方はたけさんの白犬隊というスレに書き込みお願いします。

@2名募集中のようですー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/11 21:07
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

今のところ瞬間移動はなくなったので、普通にプレイは大丈夫です(^^)/
22時少し過ぎてしまいますが、枠があいていたらぜひお手伝いさせてください^^

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/11 21:08
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 4//1TTHv)

たけさんのスレ了解ですm(__)m

ご挨拶しときますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/11 21:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

大ふへん者さん、有難うございますm(._.)m

とりあえず時間まで茶室入って雑談してますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/11 21:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
大変申し訳ないのですが、コンビニ行きたいので、1度解散しますw
よかったらtopにのってるチャット部屋に行ってみてください。
みなさんいますよー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/11 21:23
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: kKCXGRe3)

なおさん

承知致しました〜(*^o^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存