通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/14 09:21
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

なおさん

すみませんっ丁重にお断りさせていただきますw
洗濯物干すと怒られるタイプなので♪裏表関係なく干してしまいます( ≧∀≦)ノ

ではお時間ありましたらよろしくお願いいたします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/14 12:34
  • 名前: ロー (ID: klOUO2/S)

皆さんこんにちは(^^)/

今昼休憩中ですが、先ほど寄った定食屋さんでバスターズしているサラリーマンを見かけました。
音を聞く限り、多分ブシ王と戦っているようで。

お子さんの影響でハマったのかなぁと思いながら、ブシ王撃破を心で応援しておりました(笑)

なおさん、家事に娘さんの看病などお疲れ様ですm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/14 12:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x3o4cK3G)

ローさんこんにちは(*゚∀゚*)
混ざってきたらよかったのにーwww
街中でやってる方みると、仲間意識わきますよね(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/14 17:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

ローさん
すみませんっまた息子がお世話になってるみたいで!!

ロー来てくれたと部屋から飛び出てきましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/14 17:45
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

まさか、よーにゃんさんまでお世話になっているとは(>_<)

ありがとうございます(;´Д⊂)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/14 18:08
  • 名前: ロー (ID: 2GuF0nDC)

なおさん
DS持って出てなかったのでまじれませんでした(笑)あのあとクリアの音が流れていたので、あのサラリーマンの方、ブシ王撃破したようです!

えいたさん
偶然見つけたのでまたお邪魔させてもらいました(^^)よーにゃんさんのおかげでストーリー進めたので、お子さん嬉しいと思います☆
僕はミス連発で死にまくりでした(笑)

今日定時あがりで最高です(^-^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/14 18:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

ローさん

いやいやっうちの子の中でローさん=最強となっているみたいです( ≧∀≦)ノ

僕2番でローが最強とゲームしながらブツブツ言っておりましたw

ローさん、よーにゃんさん、ありがとうございました!!また1つストーリーがクリアできて喜んで宿題しておりました♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/14 20:32
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: fRrLMTYd)

こんばんは〜!
今日は昼間にちょこちょこストーリー進め、ブシ王まで終わりました(*´ω`*)
極モード倒せる自信がございませんw
今日は娘が早く寝そうなので、これたら来たいです!
よろしくです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/14 20:59
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x3o4cK3G)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
腹痛でトイレとお友達です…
食べ過ぎたかwww

ルナさん
なんだか久しぶりな気がしますw
今日はご一緒できたらいいなー(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/14 21:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: G4X7Km9K)

皆さん、こんばんは。

よーにゃんさん、メッチャお久しすw
相変わらず夜勤は続いとるんですかの?


ルナさんストーリー制覇おめでとうございます(´∀`)
次は巷で流行りの浦島君ナンパですかね?ルナさん女子力高そうなんでアッサリいけそうですなw

娘子も寝たんでブっさん狩ってもうちょい慣れときまーす。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/14 21:32
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: vSY7usSY)

みなさん
こんばんわ(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m

年末も近づき猛烈に忙しい日々を過ごしております(´Д`)
社畜は大変でございますw

よーにゃんさん
かなりお久ですなw
相変わらず夜勤ですの?
お互いに大変ですが頑張りましょ\(^o^)/

ルナさん
今日は時間合うといいですなー(´ω`)ムフフ

私はまだ忙しいので
また後程
時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/14 21:39
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: b1dfnNxY)

皆さん、こんばんは。
仕事が終わらん!帰れない!
バスターズした〜い!って感じです(ToT)

今日も参加は難しそうなので、チマチマ桃太郎2を頑張ります。
浦島にゃんは何体も友達になるのかな?

では、皆さん思い思いのミッション頑張って下さいね〜(^_^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/14 22:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: G4X7Km9K)

まことさん、こんばんは。

忙しそうですなー(ノД`)
浦島、可愛いんで是非頑張ってくだされw
今日はまったく出来ん感じですかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/14 22:38
  • 名前: ロー (ID: 2GuF0nDC)

皆さん、ほんと仕事に家事に今日もお疲れ様ですm(__)m

僕は明日から仕事がバタバタになるので、深夜組遊べたらなぁと思います。

23時過ぎにまた来ます(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/14 22:44
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: b1dfnNxY)

晩酌さん、こんばんは。
仕事終わって夕御飯、風呂等で23時半以降ですね〜(´д`)
ホントに現場はつらい!

お時間あうときに又遊んで下さい<(_ _)>
ちなみに、浦島にゃんは一体お友達になりました。
ニ体目がお友達になるかが気になっています( ・_・)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/14 22:47
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x3o4cK3G)

娘っ子半分寝ますたw

まことさんこんばんわ´ω`)ノ
出張行ってからハチャメチャ忙しそうですな(T^T)
早くご一緒したい!!

ローさん
眠気が襲って来なければ参加しますのでよろしくお願いしますね(*゚∀゚*)
すでにあくび連発ですがwww

茶室INしまーす!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/14 22:52
  • 名前: 晩酌 (ID: G4X7Km9K)

おお!浦島おめです!!
最近0時頃まで頑張ってるんで、もし時間なんとかなったら1回でもいいので遊びませんか?

久しぶりに遊びたいです(´∀`)とはいえ無理はされぬように…。

もしよかったら茶室のほうにでも来て下さいな。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/14 22:48
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: q6YMKFTr)

まこっさん
こんばんわ(^3^)/

お仕事お疲れ様ですm(__)m

おーウラシマおめでとです\(^o^)/

私もやっと落ち着いたので
まこっさん
時間合ったら後で久々に遊びましょ(^3^)/

今から茶室ナウしてきま

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/14 23:14
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

みなさんこんばんわー!!

やっと携帯が返ってきました(>_<)
ケータイゲームにはまっているみたいで、取られておりましたw

息抜きになるらしいです↓↓

晩酌さんが言われてたように、ブシ王玉集め厳しいですねー!!

上手く伝わらず、中々スムーズに事がすすみません(≧口≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/15 00:16
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: 0cXuZ3Du)

大ふへん者さん、晩酌さん、なおさん、こんばんは。
やっと家にたどり着きました(*_*;
ちょっと今日はお疲れマックスの為、就寝致します。
又、明日以降遊んで下さい(^_^)ノ
(マジで遊びたいッス)

ではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/15 00:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

えいたさんこんばんわ´ω`)ノ
野良で玉集め難しいですなー…
察してくれる方ばかりだと有難いのですがね(T^T)

まことさんお仕事お疲れ様でした!
明日以降遊べる余裕がありましたら是非お願いしますm(*_ _)m
ゆっくり休んで下さいね!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/15 00:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

まことさん
おつかれさまです( ≧∀≦)ノ

無理なさらないよう休める時にゆっくり休んでくださいね!!

なおさん
本日やっておりますが、中々上手くいきません↓
赤→白ときたんで、とーぜんロボかと思い確認せず押したらまさかの日野さんw

難しいですねーやはり(≧口≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/15 00:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

えいたさん
ブシ王玉デスよね?
赤マ→白こま→覚醒日のですよ??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/15 00:36
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

なおさん

すみませんっ打ちまちがえでした(≧口≦)ノ

ロボって打ったつもりでした(>_<)

赤→白→ロボだったんです↓

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/15 00:38
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

えいたさん
なぜにそこでロボ行ったんでしょうねwww
もったいない┐(´〜`;)┌
チャットがないに等しいから難しいですなぁ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存