通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/05 11:39
  • 名前: ○ (ID: JrGjWG1T)

いきなりすいません。ブシの極玉自分もお手伝いさせてください!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/05 11:48
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

えいたさん
13時頃から15時まで遊べますので是非ご一緒してくださーい(´∀`)
極玉、全体的に不足しとりますので、覚醒日ノさんも行きましょ♪

13時頃に茶室inしてまーす(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/05 11:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

暇だったんで嫁の赤でも根付作ったろと思い白コマいってきましたが養分にされて終わりました(´ω`)

この時間帯はあかんですね、なおさんもえいたさんもグダグダだったようでw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/05 12:00
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

養分にされて終わったw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/05 12:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

極玉誰も出さないからね、しょうがないねw

りょんさんー
草薙君ではないですが力個体値19のまさむね君ができましたw

力240とキリがいい数字なんで、たまには色違いの気分転換用に如何ですかな?(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/05 14:21
  • 名前: ロー (ID: pOCbCpgG)

よーにゃんさん、何かしたいことあります?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/05 14:22
  • 名前: よーにゃん (ID: i81BsHz7)

んー(笑)特にはないですよ(°∀°)

ローさん発見したので来ました!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/05 14:25
  • 名前: よーにゃん (ID: i81BsHz7)

ローさん

茶室いきますね(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/05 14:28
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 4stwMePw)

なおさん、ゆうさん先程はありがとうございました( ≧∀≦)ノまたよろしくお願いします♪♪

晩酌さん
やはり厳しいですねw
貼って攻撃からの私コマ負けw
よくあるパターンです(*/∀\*)


ローさん、よーにゃんさんこんにちわー!!
ただ今実家にいっております( ≧∀≦)ノ
ネット環境ありますので、ひょっとしたら飛び込みお願いするかもしれませんw
その際はよろしくお願いします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/05 14:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

えいたさん
ゆうちゃん
先程はありがとうございましたm(*_ _)m
彼には申し訳ない事しましたなwwww
なんせ殴り合い蹴り合いの喧嘩してたもので(ノД`)
そして何故か上の子が泣いてるとゆう…

よーにゃんさん
ローさん
こんにちは´ω`)ノ
私も喧嘩落ち着いたら突撃するかもw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/05 18:16
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

みなさんこんばんは(^_^)そしてゆうさん、たっくんさんはじめまして!
晩酌さんマサムネ君ぜひ赤猫にほしいですm(__)m
今日ステゴロー交換出来そうですかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/05 18:22
  • 名前: たっくん (ID: o22qxlUC)

皆さん

こんばんは!

りょんさん
初めまして!よろしくお願い致します!

晩酌さん
なおさん
ゆうさん
昨日はありがとうございました!

自分は今起きたとこです!(今かい!)
飲みすぎで!10時まで飲んでおりました!
ステゴロー笑えますね(笑)



Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/05 18:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

りょんさん
こちら21時以降なら大丈夫です、何時頃にしましょう?
あとまさむね君N.N変更希望ありますかな?


たっくんさん
10時まで?それ何時間?wてか昼夜完全に逆転してるんじゃww
今日からNewステゴローですわ(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/05 18:58
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

まさむねってひらがなでしたっけ?ひらがなならカタカナ、カタカナならひらがなに変更してほしいです(^_^)
クサナギは18使ってるので大変だろうから個体値選別選別大丈夫ですよ↑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/05 19:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

デフォルトひらがななんで「マサムネ」にしておきます(・ω・)ゞ
17↑越えるものはやはりナカナカできませんなぁ。また暇な時にながらでボチボチやってみます(´∀`)

では一応21時頃に準備出来たら書き込みしますね。
赤で募集出すのでりょんさんの都合いい時に宜しくお願いしますー。



Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/05 19:25
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

よろしくお願いします(^_^)今日はいつでも大丈夫ですよ↑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/05 19:38
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

りょんさん、はじめまして!よろしくお願いしますm(__)m

なおさん、えいたさん、先ほどはありがとうございました!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/05 20:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

ゆうさんこんばんは(^_^)宿題はかどってるかな?
晩酌さんちょっと風呂入って来ます↑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/05 20:45
  • 名前: たっくん (ID: o22qxlUC)

こんばんは!

只今から精神統一の為、滝にうたれ修行してまいります!
(シャワーやないかい)笑

晩酌さん
Newステゴローですか!(笑)
楽しみです!




Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/05 20:59
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

さて改めてこんばんは。

りょんさん
プレイはもう少し後からになりますが交換だけならいつでもOKです。
準備出来たら教えて下さい。

たっくんさん
毎晩お清めしたり滝に打たれたり修行僧かなにか?w


今日はなおさんの滅殺刀作りかな?大くだんの魂が入用なんでウバ→イカでも挟んで貰えれば有り難いです(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/05 21:04
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

ナイスタイミングで上がりました↑
交換OKです(^_^)
リクオでステゴロー渡します!
マサムネ君はムクロにくださいm(__)m
なおさん滅殺デビューですか( ´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/05 21:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

りょんさん
了解です(´∀`)では募集かけますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/05 21:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

お願いします(^_^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/05 21:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

りょんさん
N.Nと渡し先大丈夫でしたかな?
力218しょうブシ有難うございます。
私的にはバスターズで最も価値のある妖怪です(´∀`)
大事に使わせて貰いますねm(._.)m

@10分程したら茶室のほう入りますので、時間よかったら久々に遊びましょう。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/05 21:13
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Bizn5pGu)

ありがとです(^_^)
たしか8、20、4、8だったと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存