通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/18 22:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZNrYgkZ7)

なおさん、こんばんはー。

娘さん連日覚醒w
お子さんのお相手頑張って下さい。

今日はボチボチとキャプテンの素材でも集めてます(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/18 23:30
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: mr.HOvu9)

やっと寝てくれた…
今日は他のみなさんいない感じですかなー??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/19 00:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: uaravBV8)

本日もお疲れ様でした!
極ぬらムズすぎww
玉に当たったら瞬殺ですた(;∀;)
新装備作成中なので、またみなさんのお力を借りるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

えいたさん
今日遊べなくて残念でした(T^T)
土日は来れませんが、月曜日からまた遊んでやって下さい!!

素材集めに少し野良って寝ます〜

よーにゃんさん今日は夜勤かな?ww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/19 00:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

みなさんおつかれさまでした♪
風呂上がりに極上プリン食べてました( ≧∀≦)ノ

本日もありがとうございました!!
ミッションかなり嬉しいでございます♪

なおさん
明後日妖怪の映画にいってこよーと思います♪人多いでしょーねー(>_<)
月曜からまたよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/19 00:41
  • 名前: ロー (ID: zEZ4M.58)

えいたさん、おりますよー!気づかなくてすみません(;´д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/19 00:44
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

ローさん
間に合ってよかったです♪
明日もんげー仕事速いんでゲームできないんですが、解放お手伝いしましょーか?花さかさん(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/19 00:49
  • 名前: ロー (ID: zEZ4M.58)

えいたさん、ありがとうございます(^o^)/
でも花さかはゆったり時間がある時で大丈夫ですよ☆今日結構パトロールして、念願の晴れ男やかたのり小僧手に入れれましたし!笑
しばらく解放の妖怪集め頑張ってみるので、本当に無理だと思ったら、その時よろしくお願いしますm(__)m

風呂上がりプリンいいですね!(笑)
早めに体休めてくださいね(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/19 00:55
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

りょーかいしました♪いつでも言ってくださいね(*/∀\*)

まじですか?!晴れ男もですかw
絶好調ですねー!!!!

プリン勝手に食べたので怒られますw
でも、極上のお味でした( ≧∀≦)ノ

ありがとうございます☆
明日また来ますのでよろしくお願いします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/19 06:36
  • 名前: よーにゃん (ID: pdMY1Vv1)

おはようございます(°∀°)

ゾロ目、思い出すっぽん、スイカにゃん
1日頑張ってみたけど…無理w

赤猫だったら確定あるのに…

何か良い方法ありますか?

だれか教えてほしいです(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/19 09:45
  • 名前: よーにゃん (ID: gmYFo2/j)

こんぬづわ(°∀°)

オロチ99おわりました(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/19 10:09
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: kdd0B4X0)

こんにちは
よーにゃんさん赤持ってるの?
レンタルでいいならしますけど
赤あれば人揃えばどんどろ行ってもいいですが

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/19 12:14
  • 名前: よーにゃん (ID: mtzz.cSy)

みずきさん

赤猫ありますよ(°∀°)

赤猫2
白犬1
持ってますよ。

奥様と子供に赤猫してもらってます!

エンマゲットしました(°∀°)w


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/19 13:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZVug/nal)

こんにちは。

今日は日中ゆっくりなんでちょい野良で極ブシしてきました。
野良ちゃん極玉出さんなorz


閻魔一杯入ってきたけど床舐めばかりで強さがわからずw
一応取りましがスキル構成がいまいちなんで倉庫番ですかなぁ。

自前のメダルは明日映画館でゲッツしてきますわ(´∀`)

買い物終わったらまたボチボチ遊び出します(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/19 14:26
  • 名前: よーにゃん (ID: nNiPx8P9)

嫁さん閻魔欲しいと…

30位してもゲットできず(笑)

野良入きついですー(°∀°)w

helpです(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/19 14:44
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: uaravBV8)

みなさんこんにちは。

娘がロタで入院してしまいました。
検査結果は出てませんが、ウ〇コの色で確定かとw
乳児は完全に付き添いらしく、当分ゲームができませぬ(;∀;)

晩酌さん、大ふへん者さん不在の中ごめんなさい。
ブシ王スレの方も参加できず申し訳ありませんが、みなさんにもお伝え頂けると助かります。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/19 15:59
  • 名前: よーにゃん (ID: 0Gc8qwpe)

ロタですか…なおさん心配だと思いますが娘さん早く元気になるようにお祈りしておきます(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/19 17:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ZVug/nal)

なおさん、こんにちは。

お子さんしんどいでしょうな…。
お大事にして上げて下さいね(ノД`)

こちらはボチボチやってますのでお気にせず(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/19 17:25
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

こんばんは!
なおさんロタがわかりませんが安心すると思うので側についててあげてください(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/19 20:16
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

みなさんこんばんわ!

なおさん
まじですか…うちの子も今年入院しましたが、最初かなり不安そうでしたが元気になると病院も楽しめるようになるみたいです!

親のほうが最終的にしんどくなってくるので、なおさんもお体に気をつけてください(>_<)

お大事…また娘さん元気なったらお待ちしております!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/19 21:51
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: jhkbkzEv)

皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。ちょっと仕事がきつく、コメを入れるタイミングがありませんでした。

大ふへん者さん、ご家庭が大変そうですが、お体をこわさないように気をつけて下さいね。

なおさん、娘さん可哀想ですね。早く全快することを祈っています。

脳ドッグに行く途中の電車で、キンタロさんが振り向いてくれました。
無事、子供にウラシマとキンタロを分け与える事ができました。

これから、年賀状のコメを入れるので、相変わらず参加が厳しそうですが、スレは適当にのぞかせていただきますね。

ではでは。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/20 10:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nGThI9.C)

おはようございます。

まことさん、お久しぶりです。
大ふへん者さん、なおさん、ついでに私も不在が続いてるので若干閑古鳥が鳴いてますが、まことさんが落ち着く頃にはまた賑わいが戻ってるかと思います。
仕事大変そうですが、頑張って下され。


現在妖怪ウォッチの映画を見るべく映画館待機中です(´∀`)
バスターズ持ってきてる子供の多い事w

コマさんのポップコーン買わされたズラ…無駄に高くてもんげー!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/20 12:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: TmvVE4BU)

みなさんこんにちわ!!

まことさんまさか五郎丸ポーズでゲットですか( ≧∀≦)ノ

うらやましぃです♪私子どもと交互にずっとやっておりますが、さる、犬、人魚しか振り向いてくれません(@ ̄□ ̄@;)!!

晩酌さん
私も今から映画いってきまーす(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/20 16:43
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

みなさんこんばんは(´・ω・`)

無事3体エンマゲットしました…疲れた(´・ω・`)

あとは私のスイカ!!

誰か一緒に丼泥いきませんか?

もしよければレンタルとか(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/20 17:36
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: VDLLtBk.)

よーにゃんさん
こんばんはスイカレンタルしようか?
今みんな月兎で忙しいだろうし。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/20 18:20
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

みずきさん

レンタル大丈夫でしょうか(°∀°)

凄く助かります(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存