通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/22 14:45
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

息子いるのでBジバですがお許しを(^^;

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/22 14:47
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

あら
切れた(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/22 14:48
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

通信切れました(T_T)
申し訳ないです。。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/22 14:48
  • 名前: ロー (ID: KCs/a0x/)

すみません、通信切れしてしまいましたm(__)m
ルナさんの名前見て、久しぶりだぁ!と思い突然お邪魔してしまいました(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/22 14:50
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

ローさん
是非ともご参加ください\(^^)/
見かけたら突撃していただいて大丈夫ですw
息子はなにやら切れたからもういいそうでライダー見始めました(^^;
飽きてきてるのかなー(´д`|||)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/22 14:51
  • 名前: ロー (ID: KCs/a0x/)

お邪魔しても大丈夫ですか?誰か待ってたりしたら遠慮なくキックしてくださいね(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/22 14:52
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

さて、なにしましょうw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/22 14:52
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

任せますよー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/22 14:57
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

また切れましたね(^^;
ルーターの横でやっているのにorz

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/22 14:58
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

んーひとおおいからですかね…(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/22 15:16
  • 名前: ロー (ID: KCs/a0x/)

すみません、通信切れしてしまいましたm(__)m

今耳の病気ダブルできていて、体調が悪くなってきたので休みますm(__)m
るなさん、久しぶりに遊べてよかったです(^^)

よーにゃんさん昼見かけましたらまた突撃で何かお手伝いできることありましたらお声かけてください(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/22 15:24
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

んー

なにがなんだかわかりません(笑)

私が思いのかも(笑)

落ちますね(笑)

ルナ様ありがとうございます(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/22 15:24
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

ローさん
久々遊んでいただいてありがとうございました!
また見かけたらよろしくです!
体調大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね(T_T)


よーにゃんさん
野良要らなければフレンド部屋にしますよ!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/22 15:26
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

また今度よろしくお願いします(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/22 15:43
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

よーにゃんさん
ありがとうございました!
また見かけたらよろしくお願いいたします(^-^)v

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/22 18:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qpX5pxx3)

こんばんは。

なおさん、娘さん元気になったようで何よりです(´∀`)
私の方はこのまま突っ走りますので暫くはゆっくりして下さい。

皆さんも体調には十分注意して下さいね。


帰ったらパッチ2.2がきてましたな。更新内容はなんでしょうかね?
今夜も歌舞伎回収、張り切っていってまいります(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/22 20:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: JAJsmYoi)

みなさんこんばんわ。
温かいお言葉ありがとうございます(´∀`)

娘っ子本日退院しますた。
とゆうか、ベッド数の関係で追い出されましたww
デカイ病院は大変ですな(;´д`)
まだ完治ではないので自宅で隔離しておりますが、やっぱり我が家。
存分に暴れておりますw

本日よりチョロチョロと遊んでますが、すぐに抜けたりと迷惑をおかけすると思いますので、当分は野良ってますね〜\( 'ω')/

晩酌さんブシ王折り返しガンバです!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/22 21:40
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: DZkMJhhG)

こんばんわー!!
本日は総会がありまして、会長として出席しとりました(>_<)

疲れました↓↓

ご飯食べてゆっくりしてから、バスターズしまーす♪

なおさん
大きい病院ってそれありますよねw
うちの系列もそれあります!!

無理なさらないようにしてくださいね(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/23 14:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RJ3v2BLp)

こんにちは。

めっちゃ埋もれとる(´ω`;)
皆さん今日はクリスマスイヴイヴを満喫中ですかな?
私は当たり前のように働かせて頂いてます^q^

仕事→ブシ王極玉集め→極ブシ王のトリプルコンボで消費される毎日…w
土曜日まで頑張れば10連休が待っているので年末年始はゆっくりバスターズしたい物です。


毎日ワカメのように増え続けるカブキロイドがBOXに並んでいて気持ちが悪いので、もし引き取って頂ける方いましたら宜しくお願いします(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/23 14:40
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: sM4HvK6a)

晩酌さん
こんにちわ!

明日のイヴでしたーーー!!

10連休(@ ̄□ ̄@;)!!
うらやましぃです…

私31日明けで、元旦のみ休みですw

いいなぁー(;´Д⊂)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/23 16:05
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: sA.O/R/D)

みなさんこんにちは。

うちの旦那もクリスマスは仕事なので、一足先に今日クリパ済ませちゃいます(*゚∀゚*)♪

面倒だから、ちょっと豪華に見える手巻き寿司パーティーですww

みんなホント胃腸系気を付けてね!!w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/24 03:34
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

こんばんは!
息子が冬休みに入り、野良ってます〜
いろいろ手伝わされておりますw
旦那がまだ仕事あるのでガッツリとはいきませんが、コソコソバスターズしますw


ローさん
せっかく入ってきてくれたのに
解散?か通信が切れてしまいました(T_T)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/24 03:36
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

皆さんお疲れ様ですm(__)m
僕もちょこちょこ野良ってます。

るなさん
こんな時間に見つけた衝撃半端なくて挨拶しに突撃しました(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/24 03:38
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

ローさん
眠れなくてw
なにかします?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/24 03:41
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

るなさん
僕も昼休んだんで、朝は病院なのに全く眠れず(笑)
なんかお手伝いとかあればなんでも!
極玉集めでもします?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存