通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/09 21:27
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x9VExid5)

みなさんこんばんわー´ω`)ノ

キットカット食いすぎて胸焼け激しいです(ノД`)
もうちょいしたら娘っ子寝るので茶室inしますねー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/09 21:42
  • 名前: よーにゃん (ID: RsUT/UHb)

そろそろ茶室インします(´・ω・`)

今日は寝落ちしないようにします(°∀°)w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/09 21:46
  • 名前: たっくん (ID: O62WrRBG)

再度こんばんは!

ちょいと用事があり22時30分頃になりそうです!
お時間合いましたら遊んで下さい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/10 02:56
  • 名前: ヨシロー (ID: lvwY9iOY)

子供と一緒に寝てしまった!もう誰もいませんよね、とりあえず野良行ってきます。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/10 11:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lE7z.kdI)

こんにちはー。

ヨシローさん
寝かしつけ寝落ちあるあるですね。
深夜帯が活発なんで茶室覗けば誰かしらいたりするかもしれませんw


ブシ王SPは明日辺りから本格的にはじめますか?


なおさん、ヨシローさん、ゆうちゃ


りょんさん、えいこちゃん、ロー子ちゃん

が希望ありな感じ?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/10 12:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /qOqPZnX)

みなさんおはようございます

晩酌さん必要な感じです(*/∀\*)

たっくんさん
すみませんっ子どもが遊んでもらったみたいで(>_<)
今子どもよりたっくんとゲームしたと報告がありましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/10 12:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: NASRpTrJ)

おはよーでーす´ω`)ノ

朝起きたら、よーにゃんさんとローソンとたっくんさんが遊んでてわろたww
わたし二度寝しましたわ(´∀`)

ヨシローさん
チャット行けば最近は深夜でも賑わっておりますよー(*´ω`*)
ネタ妖怪で遊んでると思いますがww

晩酌さん
ブシ王明日から了解です!!
人足りない方に参加しますわー。
赤ならフユ、白なら花咲で行きますね〜
私はのんびり集められれば大丈夫です。

白の時は息子データで極玉ないので、SPのコマバトルは外れますね!
赤はガチで狙わせてもらいます(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/10 13:03
  • 名前: ゆう (ID: dV8s0xhJ)

こんにちは!昨日はありがとうございました!

晩酌さん、ブシスペシャルお願いしますm(__)m

なおさん、ローソンってローさんのあだなですかΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は結構遅くまで遊べそうです(いっても最大1時までかな
?)お時間合う方よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/10 15:24
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /qOqPZnX)

ゆうちゃん
さっきはありがとうございました( ≧∀≦)ノ
一回でしたが、腕輪完成しました♪

子どもが買い物行ってる間に数回と思っておりましたが、すぐできてしまいましたw

本日は夜勤の為参加できませんが、明日からよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

夜間部には本日は負けないよう起きてないといけないので、ちょくちょく覗きコメントしにいきますのでw

晩酌さん
ブシspイベントよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

人数余るようでしたら、自スレの装備ミッションを行ってきますのでご安心をw

最近活動してなくて落ち気味なのでw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/10 15:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lE7z.kdI)

ブシ王SPのほうですが私も足りない色の人数合わせの参戦でいきます。

赤猫のほうは参加率バリバリのたっくんさん中心に、白犬のほうはえいこちゃん中心でお願いできますかな?
現状白犬がちょい不足しているので、これはえいこちゃんの装備スレも使いながらボチボチやっていきましょうか。

今夜はスーパースターとの待ち合わせがあるのでプレイ参加は微妙かもしれませんが、いつもの時間帯から茶室の方には顔を出しますね(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/10 15:41
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /qOqPZnX)

晩酌さん

りょーかいしました( ´_ゝ`)ゞ

開催日までに群青の方も集めておきます♪

みなさんのおかげで、やっと目前までたどり着きました♪ありがとうございます(*^ω^)

おぉー噂のスーパースター!!w
ぜひともマニアックな会に勧誘をお願いしますw 夜中から朝方ですがw
ローさん、たっくんさん、よーにゃんさん半端ないですねw
連続朝じゃないですかwww
3時過ぎにギブアップした自分が情けないw
今日は、起きてますので、チャット油断しないように( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/10 16:31
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: NASRpTrJ)


ブシ王SP明日からボチボチ、との事なので…
本日特にやる事がない方、Cサンダー&ロボ3000の素材集めにお付き合いお願いしますm(*_ _)m

みなさん他にやりたい事があった場合や、人が余りそうな時は野良ってきますのでお気になさらずww

22時前後in予定ですのでよろしくお願いします(´∀`)♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/10 17:12
  • 名前: ヨシロー (ID: Eu4rlgP8)

晩酌さん なおさん

茶室覗いたんですがテンション高めに遊んでて寝起きにはキツそうだったので遠慮しときましたw

野良で良部屋がアリ、SP狙いにいって12戦しましたが出ませんでした、今日は出ない日らしいですw

今日は寝ないぞー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/10 17:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: NASRpTrJ)

ヨシローさん

寝起きでは確かについていけませんなw
本日、やりたい事ありましたら遠慮せずおっしゃってくださいねー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/10 20:41
  • 名前: ゆう (ID: dV8s0xhJ)

返信遅くなりすみませんm(__)mえいこさん、ありがとうございました!w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/10 21:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lE7z.kdI)

こんばんは〜。

今から茶室入ってスーパースターの来訪を待ちますw
歌舞伎の受け渡しが終わったらフリーになるので時間合う方で遊びましょう(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/10 21:14
  • 名前: たっくん (ID: PwhOl4fu)

皆さん
こんばんは!
昨晩も遊んで頂き皆さんありがとうございました!

晩酌さん
参加率バリバリって(笑)
打ち合わせなどで忙しい様ですが
また遊んでくださいね!

えいたさん
やはりお子様でしたか!
反応が薄かったのでもしやとは思ってました(笑)

ローソン
よーにゃん
長いお時間遊んで頂き感謝です!
アッキーナのレベル上げましたかな?(笑)
ちなみに自分もアッキーナにしましたよ(笑)

本日は22時すぎるかもですが
お時間合う方いらっしゃいましたら
遊んで下さい!


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/10 21:55
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Y6tlJdvo)

こんばんはm(__)m
今日はくにさんて昔からのお仲間のレッドJの素材集めて参ります(^_^)
暇すぎて退屈な方は声かけてもらえると助かりますm(__)m
また明日?あさってからお願いします(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/10 22:07
  • 名前: ヨシロー (ID: lvwY9iOY)

こんばんは。

そろそろinします、お手柔らかに。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/11 05:26
  • 名前: よーにゃん (ID: 7ungWqv9)

あげ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/11 09:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: XZIGeqeR)

おはようございますー。
色々重なってバタバタしてましたが昨日もお疲れ様でした。

出勤前に覗いたら昨夜のメンバーが現在進行形で遊んでて朝から吹きましたわw
タフマン多すぎぃ_(:3 」∠)_

りょんさん
昨日気づかなかった(´Д`;)申し訳ないorz
今夜えいたさんのほうでブシ王白SPしますが如何ですか?
今の所2枠フリーなのでもし良かったらくにさんもお誘い下さい(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/11 14:07
  • 名前: よーにゃん (ID: 7ungWqv9)

ひーま(°∀°)

LUNAちん

なおちん

昼間組…



過疎ってるよー(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/11 14:20
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: vLTBrXNO)

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

茶室見たら、ローソン&たっくんさんまた朝までやってたんですねw
そこまでもつ眠気&体力が羨ましいです(´∀`)

今日のブシ王SP、用事が21時頃終わりますので、間に合いましたら22時より参加できればいいな…


よーにゃんさん
ルナさん最近は忙しいようで(;∀;)
私も今更洗濯物干してますわww
あとでチョロッと遊ぶ予定です!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/11 14:34
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: LiTNIrSr)

みなさんこんにちわー!!
りょんさん昨日夜勤にてお手伝いできませんでしたが、明日もしお手伝いすることあればおっしゃってくださいね(*^ω^)
ブシspミッションも行っておりますので、本日は参加して頂く方がおられますが、明日以降、くにさんとぜひっご一緒してください( ≧∀≦)ノ

晩酌さん
本日ローさん含め3名参加して頂けるようになりました(*^ω^)
頑張ってきます♪♪

よーにゃんさん、なおさん夜間部おつかれさまでした(*^ω^)
大変うらやましかったですw
今晩より赤白にわかれることが多くなると思いますがお時間合いましたらぜひっ遊んでください♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/11 16:06
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: XZIGeqeR)

えいたさん
集まったようで良かったです(´∀`)
見た感じノリもよさそうな方々のようなので楽しみながら集めれるといいですな。
豊作である事を願っていますね(`・ ω・´)ゞ

なおさんもこれそうなら私は完全補欠枠(チャット要員とも言う)でいきますね。
揃うまではゆうちゃと漫才でもしてますわw


あとなおさん、ゆうちゃ、たっくんさん、ローさん、えいたさん

土曜日が一期一会本番ですが、前日に時間ある方で顔合わせだけでもしたいので今週の夜は金、土と空けておいて貰えると有り難いですm(._.)m
宜しくお願いしますー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存