通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/06 13:20
  • 名前: 麦茶姉 (ID: QiFIT.4g)

大ふへん者様
初めまして(*´ω`*)
私も
じんめんさんやむらまさ君、蝉丸氏と
テンプレ妖怪からはかけ離れた妖怪使ってます♪
参加可能でしょうか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/06 14:25
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: C3ahtLNa)

麦茶姉さん
初めまして
こんにちわm(__)m

返信遅くなりごめんなさいね(T^T)

じんめんさん
蝉丸氏
いいですねw

その妖怪愛とても好意がもてます(´ω`)ムフフ
是非に参加されて下さいm(__)m

今までの経緯が
みんなで楽しくやりませんか?5に
書き込みされてますので
一度拝見して貰えると嬉しいかもですw

みんなで楽しくやりませんか?5が
パンクしたら
こちら始動しますね(^3^)/

基本的に私は夜からなので
夜にお待ちしてますねm(__)m
今日も昼間もやられてる方いるかも?w
なので
よければどうぞ楽しんで下さいね\(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/06 23:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: eKcQeMpS)

これからこちらにお願いします!

大ふへん者さん、新スレおめでとうございます\( 'ω')/


ローさん聖人どこまで作ってますか??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/06 23:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: aEi11uPr)

やっぱりですか(@ ̄□ ̄@;)!!
スレなくてびっくりしました!!

聖人ですね!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/06 23:54
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: eKcQeMpS)

ローさん新スレ見つけられたかな?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/06 23:55
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: aEi11uPr)

オーラ貼りますね(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/06 23:59
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: eKcQeMpS)

ローさん
しゃれこうべの指輪までいってます?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/07 00:02
  • 名前: ロー (ID: YgHtJrZh)

すみません、まだです。あと奥歯4とウスラカゲ3で強化できます

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/07 00:02
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

では、超貼りますねー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/07 00:04
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

スレ見つけられてよかったww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/07 00:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

みずきさんこんばんわ!!
よろしくおねがいします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/07 00:12
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

みずきさん よろしくお願いしますm(*_ _)m

ノーマルのが奥歯でるのかなw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/07 00:14
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

奥歯って出ないとき全然ですよね↓
オーラ不発でした(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/07 00:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

トンマンB魂つけてみますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/07 00:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

奥歯集まったら極貼りますねー。
玉カンストしてるww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/07 00:28
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

すみません。次ラストでお願いしますm(*_ _)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/07 00:38
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: kSWFYMPZ)

みずきさん
えいたさん
ローさん
お疲れ様でした!
今日も深夜組ありがとうございました。
眠くて口半開きでしたww

みずきさん、今度メロンちゃんお披露目してください♪

えいたさん、今日もオーラありがとうございました(´∇`)
明日寝坊しないでくださいねーw

ローさん、また今度続きやりましょう。宝玉集めておいください(´ω`★)
プリズンはメッチャ苦手&恐怖でお手伝いするの不安ですが、ガシャ&ウィスなら何とかイケますwww

では、おやすみなさい(⊃ωー`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/07 00:39
  • 名前: ロー (ID: YgHtJrZh)

なおさん、えいたさん、みずきさん、お疲れ様です。ありがとうございましたm(__)m
オーラもトンマンB魂もありがとうございます(>_<)

奥歯無事!\(^o^)/

掲示板慣れてなくてスレ見つけるの遅くてごめんなさい(T-T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存