通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/04 16:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

ゆうちゃん

21時で合ってますよ〜。21時キッカリは無理ですが。
というか娘の部分にツッコミ無しw

ではまた今夜遊びましょうか(´∀`)
お子が寝た頃また来ますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/04 17:00
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

娘の部分はあえてスルーしましたw今晩もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/04 17:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: teC7KaQb)

皆様こんばんわ´ω`)ノ

今日は土曜に1歳を迎える娘っ子のプレゼントを買いにトイザらスに行ってきました。
長男がお年玉はたいておままごとの野菜を買い漁っておりましたww


今夜もブシ王会ですかな?w
私のヒーラーでよければ(´∀`)
今日は赤のSP狙い??それとも特訓??((((;゜Д゜))))

ゆうちゃん、変〇より私の娘になろうかwwww

本日は22時前後より参加可能ですのでお時間合う方どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/04 19:06
  • 名前: たっくん (ID: j16xmfyI)

皆さん

こんばんは!

えいたさん

こちらこそ、よろしくお願い致します!

晩酌さん

ブシ王極玉少し補充しておきましたよ(笑)
お酒は補充済みなので問題なし(ここ凄く大事)
本日もよろしくお願い致します!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/04 20:19
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

晩酌さんのほうへいこうかなおさんのほうへ行こうかすごく迷いましたwでも晩酌さんの特訓を受けたいので今日は晩酌さんのほうへいきましょうかね…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/04 20:33
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: teC7KaQb)

ゆうさん
特に何する訳でもないのでたぶんご一緒するかと思いますよwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/04 20:36
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

そうですか!?ならよかったです(^▽^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/04 20:40
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

というか晩酌さんって変〇だったんですか!?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/04 20:48
  • 名前: たっくん (ID: j16xmfyI)

こんばんは!

今からお酒を飲むため&ブシ王討伐前に
体を清めて参ります!(早く言えばお風呂)笑

21時30分頃に覗きに来ます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/04 21:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

りょんさんに草薙君をと思い帰宅後3時間程ながらプレイで粘ってみましたが17が最高…これはキツイ(´∀`;)
このゲームで1番しんどいのは個体値選別なんじゃないかとw

なおさん
めっちゃいいお兄ちゃんスな(´∀`)
SP狙いながら特訓でいいのでは?w
今日は早々に昇天して皆さんのプレイを天から眺めてますね。

たっくんさん
お清めワロスww
今晩もよいどれブシ王確定ですねわかりました。
赤もトゲニャンのほう仕上げておきます^q^

ゆうちゃ
基本的には募集式じゃないんで、その時いる人でなんかしよう的な感覚でokです。
そして何故だろう、間違ってはないのに違う意味に聞こえて心が痛むww

もちっとしたら茶室INしますねー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/04 21:03
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

少しおくれます!ごめんなさい!その時にいるメンバーでですね!メモメモ 違う意味ってなんですか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/04 21:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

時間とかもここではかなり適当なんで大丈夫ですよw

違う意味ってのは…うん、アレだ。


なおさん、頼んだ(´∀`;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/04 21:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: teC7KaQb)

改めまして、皆様こんばんわ´ω`)ノ

ゆうちゃん
お好きな時間に来てプラ〜っと遊んで去ってく感じでね♪
特に希望がなければホント適当に遊んでるのでw

たっくんさん
お清めワロタwwww
これから酒まみれですかな?w

晩酌さん
いいお兄ちゃんでしょ(´∀`)
ゲーム1時間の約束やぶったから一週間ゲーム禁止ですがwww
私にふるのやめてwwww

一服したら茶室inしまー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/05 02:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

ローさんごめんなさーーーい(ノД`)
本体落として閉じちゃいました(;´д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/05 03:48
  • 名前: ロー (ID: pOCbCpgG)

なおさん
遊んでくださってありがとうございますー!!完成した根付使いメロンでだらだらやってました(笑)
死にまくりすみませんm(__)m
こんな時間になおさんにお会いするとは思わず驚いて、本当になおさんか疑いもしましたが、ブシコですぐわかりましたw
ありがとうございました!

ゆうさん、たっくんさん
はじめまして!よろしくお願いします(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/05 09:25
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/05 09:38
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

昨日はありがとうございました!あれだけあつガルル魂作るの時間かけといて結局付け忘れたっていうのは自分でも笑ってしまいました(* ´艸`)あと(^_-)-☆の顔文字がにあわnって晩酌さんに言われた時はちょっとイラッときました(*^^*)また遊びましょう!でも今日はあまりにも宿題やらなさすぎて椅子に縛り付けられるであろう日です( ;∀;)夜パソコン開けるかさえ疑問wでももしいけたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/05 10:04
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

みなさんおはようございます┏○

眠れなくてウロウロしてたらローさん発見したので突撃しちゃいました(´∀`*)
あのメンバーでブシ王イケルとは…めちゃくちゃ楽しかったですww
久々にローさんと遊べて嬉しかったです(*゚∀゚*)♪

ゆうちゃん
もうすぐ冬休みも終わりかと…
宿題マジで頑張れ〜(´∀`)


今日は昼間からウロウロ徘徊しとりますので見かけたら突撃どうぞー´ω`)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/05 10:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

おはようございますー。
昨夜もお疲れ様でした。
寝すぎ回避w

ゆうちゃ宿題頑張って(´∀`)ちゃんと終わったらまた遊びましょうw
顔文字の件は場の勢いって奴で(´∀`;滝)


トレードマークの顎髭にグッバイして明日からまた張り切って働きますかなぁ。
今夜からは0時には落ちますがお時間合う方でどうぞ宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/05 10:15
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 4stwMePw)

なおさん、ゆうさん、晩酌さん

おはようございます( ≧∀≦)ノ
夜勤明けにて帰宅しましたが、何とみな寝ておりますw

なんとうらやましすぎる光景(@ ̄□ ̄@;)!!
ひっそりとバスターズしておりますw

晩酌さん
たけさんがスレにきてくださりました☆
違う方かと思いましたが晩酌さんの飲み仲間のたけさんでしたw



Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/05 10:16
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

宿題頑張ります( ;∀;)今は母が寝てるのでパソコン開けてます。場の勢いですか…φ(..)メモメモ 
今日の晩パソコン開けたら遊びましょう!

晩酌さん、今日はいつもの時間からですか?

なおさん、見つけたら突撃します。

そして忘れてました、おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪(いまさら)すみませんでした。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/05 10:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

えいたさん
夜勤お疲れ様〜。
仕事明けて家族がこの時間まで寝てたらやるせない気持ちになりますわw
たけさんにはよろしゅお伝え下されw


ゆうちゃ
おはよう!
いつもの時間からいつものようにグダグダと遊ぶのが日課なんで(´∀`;)
しかしまぁ怒られん程度にね?w

今日はやたらフレンド引っかかるけど、今日まで休みの所多いのかな?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/05 10:33
  • 名前: ゆう (ID: bSWHUcZ3)

いつもの時間ですね!
あとゲームは怒られる程度にやります(*`艸´)ウシシシ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/05 10:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

野良だとやっぱり極玉集め厳しいね…(;∀;)
ブシ王の玉集めてんのに白犬3人いて3人とも白こまG貼れないとかもうね……
ゲーム内チャットじゃ上手く伝わらず難しいです(ノД`)

えいたさん
夜勤お疲れ様です!
この時間にみんな寝てるとは……
うちの子達も寝てくれんかなwwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/05 11:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 4stwMePw)

なおさん
起きてたと思ったら年末の大掃除で出た荷物を捨てに行かされるはめに(@ ̄□ ̄@;)!!

ちっくしょーw

私も先程まで覚醒の玉集めしておりました♪何とか二個ゲットできましたが、ぬらりで2名切断という暴挙にでられましたw

昼からでよければブシ王の玉お手伝いしますよー?

晩酌さん
おはようございます( ≧∀≦)ノ
やるせない気持ちと共に、昨晩予告がありましたので、覚悟しておりましたw
予告が本当になるとわ(@ ̄□ ̄@;)!!

ただ今ゴミ捨て場にきております↓↓

よろしくお伝えしておきます( ≧∀≦)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存