通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/17 18:50
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

皆さんこんばんは!今日もお疲れ様ですm(__)m

今日は残業なしでしたが、持ち帰りの仕事が少しあり、結局残業時間まで会社居残ってます。(今はコーヒータイムさぼり)

お子さん達のクリスマスプレゼント色々用意済みですかね!
姪っこの妹が、ペコちゃんの人形が欲しいと言ってて、ペコちゃんの人形なんか売ってますっけ?笑
姪は同じくハッピーホームなんちゃらゲーム欲しいと言ってました。

大ふへん者さん
しばらくは大変で日常がバタバタすると思いますが、体調を崩しやすい時期なので体にはお気をつけてください(>_<)
落ち着いたら、またやまとくんで遊んでください(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/17 19:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

みなさんこんばんわ!!

大ふへん者さん
心身ともにお気をつけてください。
落ち着きましたら、一緒に遊んでください。

よーさん
まさかのですか(@ ̄□ ̄@;)!!この時期に骨折とは…無理して完治が遅れることないよう安静にできるときはしてくださいね!

りょんさん
しばらく一緒に出来てませんが、お時間合えばよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

なおさん
りょーかいしました♪頑張ってください( ≧∀≦)ノプレゼント買いました♪ちなみに自分のもこっそりw

ローさん
昨日はお世話になりました!!ありがとうございます(>_<)お仕事お疲れ様です!!体調崩されないよう休めるときには、しっかり休んでくださいね♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/17 20:03
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

姪から連絡きて知ったのですが、更新できない不具合?があるそうで、皆さんどうなんですかね?

えいたさん、こちらこそありがとうございました!ずっとヒーラーさせてしまいすみません(>_<)
僕はまだレジェンド一つも解放できてなく、セーラーニャンしかなくて(笑)
いただいた先生が99になったらぜひ試したいのでお付き合いしてください(笑)

よーにゃんさん
疲労骨折は悪化したら厄介になるので、安静一番ですよ(;´д`)無理しすぎないでくださいね汗
またおもしろチャットで遊んでください(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/17 20:19
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

ローさん
一度、更新しましたが、メインはver2.1になってますが、データは2.0のままです(-_-;)結構、時間かかったので、これは正常なのか不具合なのかわかりません(>_<)

私、あんまり妖怪ないですが、開放お手伝いできるやつあるかもです!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/17 20:46
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

えいたさん、帰宅して一応確認の為先ほど試しましたが、ニンテンドーeショップすらエラーがでて繋がりません(笑)
更新しないと通信はできないみたいなので、何だかなぁと(^^;

本当ですか!ありがとうございますm(__)m
花さかじいなら解放できますかね?!あとで大事典確認してみます。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/17 20:51
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

ローさん
まじですか?!
私なんでできたんでしょw
ただやはりセーブデータは2.0のままです!
オープニングは2.1になってるんですが↓

りょーかいしました♪確認してみてくださいね♪( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/17 21:05
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

えいたさんの2.0も2.1も謎ですねw
夜中までに更新できたらいいなぁ。働かないおとも連れて、ちまちま黒鬼の極玉集めてます(笑)

今大事典確認ドン引きしました
花さかじいの所、おもいだ神とふくろじじいしか埋まってなかったです(笑)

パ、パトロール行ってきます(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/17 21:44
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

あー二台ともだめだ(||´Д`)
今日は大人しくウラシマやってます…

と、いう事で…晩酌さんの方にまわれる赤の方いらっしゃいませんか??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/17 21:54
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

こんばんは
なおさん手伝ってもいいけど
今寝かせ中(^_^;
更新出来ないの?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/17 21:55
  • 名前: よーにゃん (ID: D2xy0Ldp)

なおさん

通信できるかもですよー?

誰か遊ぼーd=(^o^)=b

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/17 21:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

みずきさん
二台ともダメ( ;∀;)
たけさんのスレに行ってもらえれば、晩酌さんいらっしゃいます〜

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/17 22:06
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: c5onWdZ8)

みずきさん、ごめんなさい!!
予定通り白で行く事になりました。
また次の、機会にご一緒してください。
ホントにすみません( TДT)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/17 22:07
  • 名前: よーにゃん (ID: D2xy0Ldp)

もんげー(°∀°)w

折角できるのにw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/17 22:09
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

なおさん
わかったよん(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/17 22:11
  • 名前: よーにゃん (ID: D2xy0Ldp)

白犬さんいます?

マイティほしいずら(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/17 22:14
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

よーにゃんさん
お久しぶりです。もう少ししたら出来そうです。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/17 22:21
  • 名前: よーにゃん (ID: D2xy0Ldp)

みずきさん

お久しぶり(°∀°)

時間合いましたら遊ぼーd=(^o^)=b

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/17 22:22
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

今試したら、やっと繋がるようになって、更新できるみたいです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/17 22:34
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

ローさんこんばんは
白でしたよね?マイティいきます?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/17 22:39
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

みずきさんこんばんは!
ぜひ行きたいしお手伝いしたいんですが、更新ダウンロードがいまだに完了しなくて(^^;
完了次第行きたいですが、今のところダウンロードが全く進んでないように思えます汗

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/17 22:42
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

自分も更新中ですw
よーにゃんさんいるかい?
準備出来たら野良入れて行きますか。
私もマイティ欲しかったんで。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

よーにゃんさん
骨折で休んでるのねΣ(゜Д゜)
大変そうですね(^_^;お大事に。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/17 22:54
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

みずきさん
今確認したらたった5%しかダウンロードできてなかったです(笑)
接続し直したら多分順調にダウンロードできるかと思うので再ダウンロードします。
マイティは僕いらないので、みずきさんやよーにゃんさんのマイティ捕獲お付き合いします(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/17 22:55
  • 名前: ロー (ID: x6fe9iy.)

でも時間内にダウンロード完了するかどうか(^^;

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/17 22:55
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: XuCuwdd3)

準備出来たけど、よーにゃんさん
居ないかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存