通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/24 03:42
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

エンマか極玉くらいが無難でしょうかw
お任せしますよ〜(*´ω`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/24 03:44
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

るなさんはエンマてにいれました?
僕はエンマいるので、るなさんまだならエンマ確保でOKですよ!(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/24 03:49
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

ローさん
せっかくお手伝い頂いたのに
また、通信が(*_*)
ルーター横でやらないと無理そうです(^^;
大人しく寝ろってことでしょうかw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/24 03:51
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

るなさん
ルーターが寂しがって切断しよりますね(笑)
いつでもお声かけてください(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/24 08:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: WSJADO4z)

おはようございます。
大ふへん者さんいないとやはり過疎気味になってしまいますな(;∀;)

大ふへん者さん戻ってくるの待ってます(´∀`*)

今日あたりから本格的に装備作りしようと思ってます。
素材&B魂狙いでキャプテンサンダーいこうと思ってるので、お時間合う方ご一緒してくださると嬉しいです´ω`)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/24 09:08
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

おはようございます!
ローさん
昨夜はありがとうございました♪
また見かけたらよろしくお願いします!


今朝は8時オープンに合わせて
ダメ元で某ライダーケーキを買いに。。
売り切れで予約できなかったので
昨日お店にいって戦隊のがあったので聞いたら
予備のやつを不備がなかったときに販売してるらしく。
あるかどうかは朝品出しでわかるといわれて
買えなくてもそんな方法があったなんて!w
執念でゲットしてきたので、ご飯食べて少し野良ってるかもです!
昼間みかけたらよろしくお願いします\(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/24 09:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8aIJ.WrP)

おはようございます。

ケーキはイヴ、プレゼントは当日派の晩酌です。
うちのお子はまだサンタクロースを信じているので今夜デカイ靴下袋の中に…ヌフフ、明日の朝が楽しみです(。-∀-)ニヤリ

ブシ王が早めのクリスマスプレゼントを配ってくれて、昨夜はガッツリと集まりました。白髭といい若干サンタに見えなくもないw

あと2日程で全員分完成に漕ぎ着けそうなので、そこからはエンジョイ勢に戻ってこちらでマッタリとプレイしていきますね(´∀`)


もう少し、頑張ってきます(・ω・)ゞ不在の間宜しくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/24 10:05
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Qon2Q4qD)

みなさん、おはようございます!
夜勤明けにて、1月の勤務表がでました!!

ゾッとしております…3ヶ月ごとに勤務形態かわるのですが、メンバーはじめ勤務形態も死のグループに在籍しておりました…

乗りきれるかなー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/24 11:08
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

晩酌さん
お久しぶりです!
ケーキは今日でも良さそうですねw
プレゼントは明日というか今夜寝たら。。の予定ですw
喜ぶ顔が楽しみでニヤニヤです(*´ω`*)


えいたさん
死のグループだなんて((((;゜Д゜)))
どうやら大変な勤務になりそうなんですね(T_T)
夜勤もあるお仕事、とても大変そうですが身体に気を付けてください!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/24 11:29
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Qon2Q4qD)

晩酌さん
先ほどはありがとうございます( ≧∀≦)ノ
後程訂正したいと思っております♪
装備0にてそろそろ始動したいと思っておりましたので、かなりの参考になりました!!

なおさん
おはよーございます!
なおさんも本日より始動ですね♪ぜひっご一緒させていただけたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ
夜勤中、宇宙人の極玉集めたので20くらいはありますので♪

ルナさん
おはよーございます!そしておひさしぶりです( ≧∀≦)ノ
はいっ死のグループですw
サッカーで例えましたら、
ドイツ
ブラジル
アルゼンチンのグループに日本が入った感じですw

夜勤中ゲーム持ち込めなくなりますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/24 12:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: pLXkcoqS)

こんちわm(__)m
来週にはまたこちらにお世話になろうと思います(*_*)相変わらずの野良のアホさ加減に疲れてきました↓極玉集めしようで部屋立ててるのに極のミッション貼るなよ(*`Д´)ノ!!!部屋見て入ってこい‼って感じです…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/24 16:43
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

どうも〜(*´ω`*)
根付け2個め完成して
ぬらりひょんの装備やろうかと超ぬらに手を出してましたw
エンマさん、浦島さん、いい加減お持ち帰りさせて〜( ;∀;)w

明日はクリスマス。
みんな今日明日は忙しいでしょうかね?
でもバスターズしちゃうぞ!って方、みかけたら遊んでくださいね♪
バスターズ合間にスーパードライな旦那へのプレゼントを用意しました〜
袋にログインボーナス!この装備、耐寒10%UPと書いておきましたw





Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/24 17:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: WSJADO4z)

みなさんこんばんわ〜

晩酌さん
チラッとスレ覗きましたが、ホントもうすぐですね!!
調子良ければ今日中??(´∀`)

えいたさん
Cサンダ-装備、野良で完成してしまったww
でもB魂欲しいので、えいたさんの素材集めついでにお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)

りょんさん
野良アホな方いますよねww
またご一緒できるのお待ちしてます!!

ルナさん
一足先に昨日クリパ済ませたのでプレゼントを置く以外は暇なのですw
旦那さんにプレゼントなんて優しい〜(*゚∀゚*)♪
うちは大人にはサンタ来ないですw
ボーナスで欲しい物買えと(;´д`)
たまにはサプライズしてくんないかなー

本日、22時過ぎ頃INしてますので、お時間合う方どうぞよろしくお願いします┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/24 18:43
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: X2xAx2nY)

なおさん
クリパは明日の予定です〜
ケーキは今日食べちゃうけどw
旦那からはなんもないんですけどねw
ほんとたまにはサプライズしてほしいけどそれは理想で現実は甘くない。ロマンチックは女の幻想。と言われました( ノД`)…
今日夜行けたら行きます〜
でも月兎のボス苦手で足手まといかも(´д`|||)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/24 19:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8aIJ.WrP)

(´-`)o 0 O (奥様方の会話が耳が痛い、と思う晩酌であった)


嫁の分用意しとらん(´ω`;滝)


今日で終わるかな?どうかな?
今夜も頑張ってきやす(・ω・)ゞ

皆さんも素材集め等頑張って下され(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/24 20:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: WSJADO4z)

晩酌さん
サプライズがんばwww

ルナさん
同じく私もまだ慣れなくて苦手です(T^T)
床舐めながら楽しみましょw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/24 20:54
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m

なおさん
ログインボーナスw発想がめちゃくちゃ素敵なプレゼントの贈り方ですね!
僕も彼女さん寝たら、枕元に置くプレゼントにログインボーナスって書いておこうかな(笑)

姪っこにはどうぶつ森の最新?ハッピーなんちゃらを買わせられました(笑)

僕もその頃にINするのでお手伝いできることありましたらよろしくお願いします(^^)/

えいたさん、お疲れ様ですm(__)m
死のグループ(笑)僕の会社には死神と呼ばれる社員さんがいます、その方と一緒に仕事すると一回は必ず機械が緊急停止するという(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/24 20:56
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

すみません!!見間違えました、るなさんでした(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/24 21:01
  • 名前: ロー (ID: oMDtAQUG)

りょんさん
僕も毎回そうです汗
極玉集めたいのに、極貼るし、ごめんなさいと来るし、極貼った方は超でひたすら死にまくる連鎖で(;´д`)

晩酌さん
たまにのサプライズいいですよ(笑)
僕は彼女さん寝たら、枕元にプレゼント置くという子供じみたサプライズします(笑)で、バスターズしますw
ブシ頑張ってください(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/24 21:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: WSJADO4z)

えいたさん
ルナさん
ローさん

ルナさんエンマGETされましたか??
4人揃ったら、エンマ装備とりにぬら極行きませんかー??
ハッチャメチャ苦手ですぐペロるけどww
揃うまではB魂狙いでCサンダーお付き合いお願いしますm(*_ _)m

では、22時過ぎ頃に直接茶室INしてますね!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/24 21:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: dpVgjEIX)

みなさんこんばんわー!!
うちには先ほどサンタが来ましたw

モンストのDS版を玄関において寒空の中、出てくるのをコッソリみてました( ≧∀≦)ノ

なおさん大丈夫です( ≧∀≦)ノよろしくお願いします♪
ただっ新DSの方を子供が水溜まりに落としてAボタンがききませんw

私が普段使っている旧式にてモンストしてる状態です(;´Д⊂)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/25 03:23
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: mwmttYHW)

こんばんは〜(*_*)
寝かしつけながら自分が爆睡でした(^^;
子供の枕元にプレゼント、なんとかセーフです(*ToT)
変に寝て眠気が飛んだので、今からバスターズ少しします〜

ローさん
旦那さん毎日ログインがどーのって言ってるので、思い付きましたw
是非やってみてくださいw

なおさん
すっかり寝てしまって(´・д・`)
エンマ未だにお持ち帰りできずw
嫌われてます〜(*_*)
ぬら玉貯めておきますね〜!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/25 08:31
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: PoWU/uU9)

みなさんおはようございます。

えいたさん
ローさん
あのまま寝落ちしていまい、すみませんでした(;∀;)
プレゼント設置は早朝にギリギリ間に合いましたww

ルナさん
エンマいつでも手伝いますよー。
私のは息子達2人で頑張ってくれたらしいですww
あやとりよく倒せたなww
私もぬら玉集めしておきます!

晩酌さん
スペシャル全員ゲットおめでとうございます!途中抜けしてご迷惑おかけしましたが、無事揃ったようでよかったです\( 'ω')/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/25 10:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 7oWxrEgZ)

おはようございます。

朝起きたらすでにお子が店を開いておりましたw
娘の笑顔をパワーに今日も1日頑張ります。


ブシ王のは昨日でようやく揃いましたε=(´∀`)
なおさんも途中までお付き合い有難うございました。
数が数だけに自スレのほうでは高速周回にて回して来ましたが、皆さんとは床ペロしながらのんびり遊んでいきたいと思います(´∀`)


今日の集まりで(多分)終了になるかと思われますので、また後日から宜しくお願いしますね(・◇・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/26 02:45
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: K52.FgUN)

ルナさんこんばんわー!!
よろしくお願いします(*/∀\*)

エンマまだですよね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存