通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/11 22:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

大ちゃん部屋作り直しでー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/11 22:18
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: fFRcQsxU)

大ふへん者さん、皆さん
こんばんは。
久しぶりに我が家に帰りました。やはり家は居心地がいいですね。
子供2台のDSも無事アップデートが終わりました。
子供のフルネームをやっと変更できそうです・・・良かった。

しかし、嫌な話があり、皆さんに相談させて下さい。
子供2人が、お友達からニャン騎士LV99をそれぞれ交換してもらったらしいです。(上の子は、怪魔3人くらいと交換したらしいです)
嫌な予感がし、アップデート後にステを確認したところ、案の定全く同じステでした。
HP417,力199,妖力53,まもり235でした。
これはコピーの妖怪ですかね?下の子いわく、もう少しニャン騎士をもっていたような事を言っていました。
とりあえず、アップデートはできたので現状は問題なさそうですが、コピーだった場合、これは捨てるか魂にすれば大丈夫なのですかね?
せっかく子供が喜んでいたのですが、明日この話をしたときの落胆を考えるとかわいそうでしょうがありません。
相手の子も小学生2年生との事で、そこまでの知識があるのかもわかりません。
とりあえず、嫁にはその子と一緒にゲームはしばらくしないようにといいましたが、実際同じステになることはあるのですかね?
皆さんのご意見を伺えればと思っています。

すみません、フレコはオッケーです。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/11 22:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

まことさんこんばんわ!

小2だとコピーのやり方知ってるんですよね〜
うちの子も、友達と交換という名のコピーをしようとしていて止めたのが数回(;´д`)
ニャン騎士を数体持ってる時点でコピーと疑っちゃいますね。
コピーだった場合、魂にしたら大丈夫かと。
心配でしたら捨て一択かな。

オンラインで遊んでいると漢字妖怪がいたり、と子供にとっては誘惑になってしまうのかもしれませんが、ダメなものにもちゃんと理由がある事。話せばわかってくれますよ。

うちは、友達とゲームする時は親の前。
外に持ち出し禁止なので、コピーしようとした時は息子の友達共々説教行きです。

しかし…子供だけじゃやり方まで調べられないと思うので、親や兄弟が教えてたりするのかなぁ…そこがとても残念ですね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/11 22:44
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

調べたら、個体値チェッカーなるもので調べるとある程度推測できるらしいですよー。
ニャン騎士を友達と交換で手に入れたか、コピーしたかは定かじゃないようなので、調べて見てもいいかもですね!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/11 23:06
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

こんばんわー!!
まことさん、ほぼ同じステはないとお聞きしたこどがあります(>_<)
数体同じステならコピーの可能性が高いと思われます↓↓

ちなみに、ですが私も一体怪しい騎士を所持しております↓↓子どもがフレンドで交換したらしいですが、激ドラゴンとだったらしく、あまりにも上手い話なので、装備させわかるようにしています。
今のとこ異常わみられていませんが、魂にしたほうが良いと言われております(>_<)

まことさんのは決まったわけではないので、みなさんの意見を聞いたほうが良いとかと思います。
長文失礼しました

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/11 23:06
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: MxOc2qkj)

まことさん
こんばんは。同じステにはほぼならないらしいですよ。
コピー持っていても問題ないとは思いますけど気分よくはないですね。

なおさんいます?
ぬらりひょん倒せないんですけど
今何かしてます?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/11 23:10
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

みずきさん
ちょいとお待ちを……
風呂掃除からの一服中w

5分後にINするので、お部屋立てておいてくれると助かります(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/11 23:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

みなさんうらやましぃ(>_<)
子どもがガンガンげっと組しております↓↓

ただいま病院から帰宅しました!!
解熱剤と点滴でかなり楽になりましたので、子ども寝たら少ししたいと思います(*/∀\*)
夜寝れそうにないので↓↓

異常だと診断され、明日朝一で精密検査となりました↓↓

なので、結果によってはしばらく不参加となりますが、異常なかった際は、またよろしくおねがいします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/11 23:19
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: fFRcQsxU)

なおさん、えいたさん、みずきさん
ご意見ありがとうございます。

とりあえず明日子供と話をしてみます。
せっかくの月兎組スタートなのに、ちょっと気分が微妙な感じです。

えいたさん、無理はしないようにして下さいね。
たいしたことがないといいですね。
私も来週は、ちょっと脳ドッグを受けてみます。偶然にも予約がとれたので・・・

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/11 23:23
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

まことさん
騎士は何体入り用ですか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/11 23:25
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

もしよろしければ私一体なら安全だと思われる騎士を持っているので交換しませんか??
子どもは自分の騎士を持っているので心配はご無用です(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/11 23:34
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: fFRcQsxU)

えいたさん
お気遣いありがとうございます。

一応、子供と話をしてどうするか決めますので、交換は大丈夫ですよ(^_^)

何事も経験と言うことで、いい勉強になると思います。
まあ、二人ともそこそこいい妖怪を持っていますので、何とかなると思います(^^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/11 23:37
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

りょーかいしました(*/∀\*)
いつでも言ってくださいね♪

大ふへん者さんのスレに集まりました縁ですから♪ご遠慮なく!!

しかし、コピーとか改造とか子どもまでもがするから怖いですよね↓

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/11 23:45
  • 名前: ロー (ID: i.xD/4oT)

皆さん、こんばんはm(__)m

僕も調べてみましたが、やはり同じステータスにはならないようです。
僕の姪っこも、真打や元祖の話ですが、コピー妖怪を交換で手にいれていて、その交換した友達も含め、説教したことがあります。

結構小2でもコピーのことに詳しくて驚きました。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/11 23:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

ローさん
こんばんわー!
もー休まれますかー?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/12 00:27
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

えいたさんこんばんは!
遅くなってすみません!
明日は休みなのでやりますよー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/12 00:29
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ローさん
ありがとうございます(*/∀\*)
すみませんっ寝れそうにないのて何かしませんかー?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/12 00:33
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

明日は検査でしたよね?食事など制限大丈夫ですか?(>_<)
どこまでもお付き合いしますよー!!笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/12 00:37
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ありがとうございます(*/∀\*)
明日の検査は喉の細菌と肺と腰のレントゲンと血液検査とカメラなので制限はないので大丈夫です♪

ストーリとかクリアされました?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/12 00:41
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

その中できついのはカメラですかね…(>_<)制限なしならまだよかったー!ほんと何もないこと願います。

ストーリーは次、ぬらりしょんですね。
えいたさんはどうですか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/12 00:43
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

そーなんですっ(>_<)以前も発熱で入院したもんで↓↓

ストーリ子どもがしていてくれて、サブミッションはしていませんがストーリはさっきクリアしました♪♪

ローさん野良の方含めておともしましょーか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/12 00:49
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

発熱もしんどいと思いますが、夜勤とかされてるみたいですし、休める時は休んでくださいね(>_<)

そうなんですか(*^^*)
僕はキンタロニャンがかわいくてサブミッションばかりしてました(笑)

そうしますか!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/12 00:50
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

えいたさん、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/12 00:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

そーなんです(>_<)
久しぶりに40℃でたんで、一晩中うなされましたw

あとでなおさんも参加してくださるそうです♪チャットルームにおられました(*/∀\*)

一度だけうらしまにゃんしました♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/12 00:54
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

あ、チャットルームに移動します(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存