通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/13 01:12
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: PUkRtT6y)

なおさん
娘さん大丈夫ですかね?
娘さんにお大事にと伝えといて下さいm(__)m
娘さん早く元気になるといいですね。

余裕できたら茶室に食物持参で来て下さいねw
食い物ネタ楽しみしてます(´ω`)ムフフ

それでは
おやすみなさいzzz

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/13 01:14
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: nQFKZbVZ)

みなさんウラシマ取ったりマイティ取ったりうらやましいです(^_^)
いまからがんばって来ます(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/13 01:20
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: PUkRtT6y)

りょんさん
こんばんわ(半目

マイティーがんばです(^3^)/

今日無理だったら後日お手伝いしますね
\(^o^)/
無事マイティーgetできる事を祈ってます
(*´ω`*)ムフフ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/13 01:23
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

大ふへん者さん、晩酌さん、りょんさん
おつかれさまです(*/∀\*)

何とか参加して頂いた方にはマイティ捕獲していただけました♪♪

りょんさん、いつでもお手伝いしますので( ≧∀≦)ノ

本日はローさんに1日お付き合いをして頂きました(>_<)ローさんありがとうございました!!

そしてご迷惑おかけしました。

また明日からよろしくお願いいたします(*/∀\*)




Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/13 13:57
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: YBosDzgt)

おはようございます!
娘っ子熱なかなか下がらず(;´д`)
旦那が休みなので合間見て息子と遊んでおります。
みんなレッドJにマイティーに忙しいかな??

今日の夜も参加できるかわかりませんが、参加できたらよろしくお願いします!!┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/13 14:02
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

なおさん
こんにちは♪本日は半勤にて帰宅しました(*/∀\*)

家に帰りましたら誰もおりませんでしたw
本日も、体調すぐれませんがのんびりとバスターズしております♪ 

先程子どものデータしておりましたら、なおさんお見かけしたんですが、ミッションクリア後にはおられなかったんで、抜けられたのかなと思っておりました!

娘さん大丈夫ですか?

もし、昼間お時間ありましたら、息子さん同様お仲間に入れてくださいませ(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/13 14:09
  • 名前: まこと (ID: gyohBW3d)

初めまして!よろしくお願いします!
自分も参加させていただいてもよろしいですか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/13 14:15
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

皆さん、こんにちは(^o^)/

なおさん娘さん大丈夫ですか?(;´д`)

えいたさん、仕事お疲れ様です(^-^)/
昨日はありがとうございました!

何度やってもウラシマニャン捕獲ならず苦笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/13 14:21
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

ローさんこんにちは!!
昨日は大変お世話になりました(>_<)

おとぎ系は中々手に入らないですもんねー!!ちなみに、qrコードあるの知らずに更新時にしておりましたwまさかの時間無駄にしておりましたことを昨日知りました(@ ̄□ ̄@;)!!

なおさんと息子さんこられたら、ばーさんリベンジしたいですね♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/13 14:31
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

えいたさん、昨日と今日と持ち帰りの仕事ない休日なので、遊べて嬉しかったです(^o^)/
ただ、えいたさんの体調の方心配なので、無理は駄目ですぞー(;´д`)

僕も最初は知らなくて同じく時間無駄にしました(笑)
まだイヌニャンしか捕まえてないので、あやつら全員いつかゲットダニします(笑)
晩酌さんウラシマうらやましい〜!

そうですね!ナガバナナも少し使いこなせるようになったので、なおさん達とリベンジしたいですね!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/13 14:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

ローさんそれわ最高の休日ですね♪♪
私、明日が休みなのです(*/∀\*)

ありがとうございます↓↓薬飲んだら楽になるので、その間みなさんと遊んで頂いております(*/∀\*)

体調すぐれませんが、ピーク時程ではありませんので、遊んでくださいませ( ≧∀≦)ノ

ローさん、私キジのみですw
ウラシマ可愛かったので、ひーらーとして使いたいですが、私根性がないものでw

ローさん頑張ってゲットだに( ≧∀≦)ノ


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/13 15:26
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

最高すぎますよね!
お!そうなんですね!明日休みと聞いてなんとなくホッとしました(笑)

それならよかったです(^^)お時間ありましたら、何かしますか?

えいたさんのウラシマヒーラー見てみたいですね!じいさんの時は画面左から必ず入ってきて、颯爽と画面からいなくなるので面白いです(笑)

もう諦めました(笑)適当にいつかゲットダニします(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/13 15:41
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

ありがとうございます(*/∀\*)
ローさんも休み満喫してくださいね♪♪

ヒーラーは逃げてなんぼですからd=(^o^)=b

よっぽど運がよくないと厳しいですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

ローさん
ゲット組のビックボス、ノーマルからクリアされてますか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/13 18:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

こんにちはー。

皆さん月兎満喫してますかな?

さっきからやり始めてブシ王の極玉を集めてますがナカナカままならんすなぁw
ストーリー貼られたり全然関係ないミッション貼られたりでカオスですわw

誰かお時間合ったら突撃してきて下されm(._.)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/13 15:47
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

午前中は近くの激安レストランで、友達と食事してきましたよ(^^)そのあとは姉夫婦の車のタイヤ交換を手伝ったりと、バスターズもして、かなり満喫してます(笑)

いや、まだノーマルもしてませんね(^^;

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/13 15:50
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

晩酌さんこんにちは!
えいたさん、晩酌さんのとこに突撃しますか!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/13 15:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

晩酌さん
こんにちは!!
先程よりローさんと何か計画を立てておりました(*/∀\*)

突撃させています♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/13 15:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

お、えいたさんサンクスです!

ローさんランクいくつでしたか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/13 15:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

フレ部屋ランク縛りなしで立て直しました。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/13 16:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

お付き合いサンクスでした(´∀`)

なんか行きたいの合ったら貼って下さいね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/13 16:25
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

すみませんっ途中より、白か赤かわからなくなりましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/13 16:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

交互にいってるとこんがらがってきますよねw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/13 16:32
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

ランク37です(^-^)/
コマバトル面白いですね(笑)

僕は極玉集めでも何でも大丈夫ですよ!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/13 16:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

毎回右コマw
素材主張していいですよw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/13 16:42
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: UafE5BHa)

ご無沙汰しております!
なんとかここ数日乗りきり、
幼稚園の行事に参加して帰ってきました〜
全然ゲット組すすめてないw
暇見つけて参加しつつ、ちょこちょこすすめていきます〜!

よろしくです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存